カテゴリー別アーカイブ: Thai:Po関係

ムーカタDEオフ会

 

 

 

先日、Thai:Poのオフ会に参加してまいりました^^

場所は、こちらのムーカタ屋さんです^^


※より大きな地図で タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ用 を表示

 

隣には、天下のホーガンカー!w

魅力的なぱっつんを着用していることで有名な大学ですね^^

私が、タニヤで唯一仲良くなった子が、ホーガンカーに通ってました。。。

もう、やめちゃったけど>大学をですw

 

行き方は、、、

地下鉄ホイクワン駅下車、3番出口から地上へ、、、

そのまま、まっすぐ行ってしまうと、ナタリーに行ってしまうので、

・・・まぁ、それはそれでありかと^^

ではなく、くるっと方向転換して、ソンブーン・ホイクワン店の前を通り過ぎ、、、

ここに入って、プーパッポンカリーを食べてもいいのですが、、、

ホイクワンの交差点まで行きます(駅から1分)

左手に曲がると、ホイクワン市場、、、

深夜のここは、かな~り賑わってて楽しげです^^

時間帯によっては、近所のMPのお姉さまたちや、

仕事を終えたGOGO嬢たちがショッピングしている姿をみかける、、、

まぁ、人によったら危険地帯wでもありますが、、、

とにかく、交差点を左折して、20歩ぐらい歩くと、

モタサイが待機しております^^

おもむろにモタサイのおっちゃんに、

「パイ マハーウィタヤラーイ ホーガンカー」

で到着できると思います^^

ていうか、これで到着できましたw

でも、一応、地図を頭に入れておかれるとよろしいかと^^

ポイントは、、、

まずはひたすらまっすぐ!

目の前にホーガンカー大学の建物が見えてくる(結構目立つw)と、

右手にセブン、左手にファミマがあります。そこを左折。

200mぐらい行くと、三叉路のカドにまたファミマ。そこを右折。

50mぐらいで右に曲がる道があり、そこに侵入。

どんつきにお店があります^^

 

でも、わからなかったお店に電話!これが一番確実www

 

さて、そこのお店でのオフ会を、Thai:Poメンバーさんが企画してくれたのですが、

誰が来るとか何人来るとか全く知りませんでした^^

はい、こ~んな適当なSNS管理人ですw

 

でも、みなさん、なかなかお店に到達できず、

先に到着していたメンバーさんの電話や店長の電話が鳴りっぱなしでしたがw

幹事さんも、なかなかお店に到達できなかったというのは、ナイショのお話w

 

まぁ、でも、予定時間の19:00を過ぎたぐらいから、

ぽつぽつ集合しはじめて、、、

徐々に賑やかにw

 

・・・で、最終的には20数名!!

 

まぁ、メンバーさんだけでなく、お連れの方、関係者が含まれておりますが^^

それでも、20数名!!お店の8割ほどを我々が占拠しておりました^^;

 

歴戦の勇者ぞろいの、今回のオフ会。

訪タイ回数は、私が一番少ないですw

・・・ちなみに、私の訪タイ回数は、3回ですw 

月2回来られてる方とか、もう20数年通っているという方や、

それはそれは、もうもう、みなさんそれぞれにベテランw

かといって、それを鼻にかけるようなところはまったくなく、

自然とその貫禄というか、オーラが立ち上っております^^

・・・決して加齢臭なんてことはありませんw

そんな、加、、、もとい、オーラにあてられたら、

楽しくないわけがないwww

気がついたら3時間とか4時間とかたっておりましたしw

 

でも、改めて、Thai:Poの凄さというか良さというかを実感させていただきました。

詳しくはまた、エントリーを改めてまとめてみようかなと思ってますが、

みなさん、加、、、もといw、マナーが素晴らしい^^

肩肘張ってってことではなく、おそらく無意識に、振舞ってることだろうと思いますが、

だからこそ、すっげーと思うわけです^^

そういう意味では、管理人である私が、まだまだ未熟w

 

オフ会にバッとこれだけの人数が集まり、

毎日何件もの日記がアップされ、

それに付くコメントも相当数、

タイ夜遊び界最強のSNSをそろそろ謳ってもいいんじゃねw

と個人的には思っていますが^^、、、まだ早い?

そんなThai:Poも、もうじき2歳になります^^

こういうメンバーさんが集まってくれたことにただただ感謝したいと思います^^

 

 

 

その後、メンバーさんたちは、それぞれの次の目的地へ、三々五々と散っていかれましたが、

・・・私も激しく行きたかった、、、仕事さえなければ( ;∀;)

 

 

 

店長さんとちょっとお話して、

まっすぐおうちへ帰りましたとさ^^

 

 

また、楽しいオフ会、呼んでくださいw

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ