カテゴリー別アーカイブ: Gダイ連動

IMG_0719_s

裏!?ゴーゴーバーコラム

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーバーコラムを担当してます^^

 

毎月掲載されますので、

当然毎月締切がやってきます(;・∀・)

この緊張感たるや!!!

・・・夜も眠れなくなるほどで、

そんな小心者の新井広大です(*ノω・*)テヘ

 

というわけでG-Diary毎月連載のゴーゴーバーコラム。

ちょうど最強マップのページに掲載されてますです。

ナナプラザとソイカウボーイとパッポンの。

私のホームというか勤務地がナナプラザなので、

ナナプラザが一番書きやすいかというと、

実はそうでもなく、というか一番やっかいです。

普段見慣れているから、

もうすでに日常なんです。

ちょっと特別なことがあった日の日記は書きやすくても、

単なる普通の日の日記って書きづらいですよね?

 

まぁでも日記書いてるわけではないので、

一応書く前にテーマ決めます。

そのテーマを決めるのに約2週間です!(;・∀・)

G-Diary発売日の時期的なものや、

実際ゴーゴーバーめぐりしてるときの季節的なものや、

そのときいろいろ話題になってることを頭に、

ゴーゴーバーめぐりを楽しみますw

ネタを探してゴーゴー巡りしても、

楽しくないですしw

素で楽しみますw

まぁ、コラムで一貫してお伝えしたいのは、

『ゴーゴーバーって楽しいぜ!w』

ってことですし。

 

そうしておおまかなテーマが決まると、

テーマに沿ったお店巡りが中心になります。

あっちへふらふらこっちへふらふらしながら、

いくつもの文章が浮かんでは消え、

また浮かんでは消えしていきます。

でも、まだ書きません。

我慢します!

・・・いや、嘘つきました。まだまだ書けません(;・∀・)

ブログはこうして好きなことを好きなように書いてますが、

&ほとんどというか全く書きなおしもしませんしw

が、コラムは書けるまで待ちます。

中途半端に書きだしたものは、

読み返してみると、なんじゃこりゃ!?

って感じだったので(;・∀・)

一番眠れなくなるのは、

こうして刻一刻と締め切りが近づいてくるのに、

まとまった文章が浮かんでこないとき。

その分、ゴーゴー巡りを繰り返します。

行けるか?という気になるまで。

 

これで行けるか?

って気になれば、

まずはばーっと書き出します。

足りなければ、さらにゴーゴーに繰り出します。

ブログではまずやらない、

書いては消し、書いては消し、

なんて作業を繰り返します。

ヒントは全て、ゴーゴーにあります。

ゴーゴーバーコラムは全てゴーゴーバーから出来てます!

掲載される写真なんかも撮影します。

そうして、だいたい締め切りギリギリに

編集長に原稿をあげます。

・・・たまに写真は遅れますが(;・∀・)

 

そうして編集長のギリギリの攻防で、

なんとか無事に?かどうかはわかりませんが、

該当G-Diaryが発行されるわけでございます。

 

もっと書くところに時間を割けば、

もっと読み応えあるものかけるかもですが、

とりあえず、こんなサイクルが出来上がりつつあるので、

しばらくこんな感じでゴーゴーバーコラム

書かせていただこうかと思いますm(_ _)m

自分が楽しんでこそかな?とも思いますので。

 

 

 

・・・てことで、

自分もめいいっぱい楽しんでる分、

取材?費用が原稿料を大幅に上回ってしまっている!!

ってのはここだけの話w

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

IMG_0719_s

Gダイアリー5月号発売!と重要情報!

祝!発売inタイヽ(=´▽`=)ノ

てことで、早速、、、

IMG_0679_s

あ、間違えた(*ノω・*)テヘ

 

IMG_0719_s

うっひょーーーーー!!

自分は文字書いただけなんですが(あ、お店の写真とか記事に関連する写真は撮りましたが)、こんな風になんですねφ(..) なんだか他所の子みたい(笑 

ナナ特集記事に関して、ご質問・お問い合わせ等ございましたら、どうぞご遠慮なくエロチカ・カラオケまでお越しくださいませ。もれなく!ではないですが、店長からいろいろ補足説明させていただきますm(_ _)m 

 

あっ!!もひとつ大切な情報を!!

バンコク・ソンクラーン、4月13日~15日です。よっしゃ!!と今頃気合い入れて出発準備されてる方も少ないかと思われますが、、、

12日からフライングスタートすること多し!!です。特に繁華街近くとか。ていうか、11日の今日ですら水掛け準備を念入りにしてるタイ人の姿をちらほら見かけてますし。過去の経験遡ってみても、、、実に70%以上の高確率でフライングスタートしております(今まで7回ソンクラーン経験してますが、あまり前日のことよく覚えてないのが2回です)。まぁ、本チャンに比べたら半分以下の規模ですが、やってると思わずにふらふらしてたら突然水かけられた!とかなってもねぇ(;・∀・)

さすがに、その辺の道端とかではないと思いますが、繁華街中心を移動する予定がある方は、一応ご注意くださいませm(_ _)m

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
 

mercado-nocturno-patpong

あと1ヶ月切りました!と、さすが日本連休前!

 

G-Diary4月号とうとう発売されました!! 

 

いよいよ来月4月15日5月号です!! なんでしょう、このドキドキワクワク感^^ 我が子が産まれる感?? いや、まだそれは経験がないのでわかりませんが、あ! Thai:Poでつい最近そういう人がいた!! 今度聞いてみよう^^ というわけで、初の書籍掲載記事がまだ産まれる前ですが、次のお仕事の話もいただけました。なななな、なんと!! ・・・それは5月号発売されてから発表させていただきますm(_ _)m

G-Diaryご購入いただいた方のために、特設ページでも開設しようかしら。連動企画でも立ち上げようかしら。こう、いろいろあれこれあーでもないこーでもない考えているときが一番楽しい新井広大。実際、実が結ぶのは、、、。

ということで、発売まであと1ヶ月を切りましたので、ブログでも盛り上げていこうかと思っているところであります。

 

そんな、わくわくるんるん新井広大の前に、秋分の日春分の日(青E9さんどうもですm(_ _)m関連連休にともない続々わらわらとタイに入国してくる日本人の方々。実際、連休は明日からですよね? 1日有給くっつけて前入りってことでしょうか? さすが、できる日本人は違います! 訪タイのスケジュール作成に関しては、もうそれはすごい話をたくさん聞いてきましたので、いまさら驚くことはそれほどないのですが。だって、1年先の訪タイまでスケジュール済み・手配済み、しかもほぼ毎月訪タイ! とか。そんな話を聞いてる横で、あ!私もですよ^^ あ!私も!! あれ?それって普通なんですか(汗

まだまだ私もなってないですね^^; もっと勉強しないと!

・・・というわけで、上の話とは別の訪タイスペシャリスト達に連れられて、某パッポンへ。あ、パッポン集合前にソイカで一人大騒ぎしてたのはここだけの話。ていうか、パッポンはいろんな意味で別世界です。ナナプラザは普段の勤め先ですし、ソイカは通勤経路上にあるので、しばしば覗けますが、パッポンは、、、ほんとに行こう!と思わないと行けない、ふらっとはどうしても行けない場所。スクンビット以北に住んでると、スクンビット以南は、まるでそこに国境があるかのように、なかなか越境できません。地下鉄一本ですけどね。

そんな異世界パッポン、女の子たちもソイカ・ナナとは違う、別世界感たっぷり^^ 3軒覗きましたが、2軒はそこそこ人入ってましたね。3軒ともに日本人が居てびっくり、というかこの3軒は日本人好きするラインナップなのか? いや、女の子のタイプというよりお店のタイプですが。1.ドラフトビール50バーツのお店と、2.マンゴジュースのおいしいお店と、3.天から手を降ってくれるお店。と書いたらわかる人はわかる? わかった方は、コメント欄にお答えをどうぞ!^^ 1.秀家、2.ばんから、3.のじ屋、ってのは間違いですからね、某○○ラスさん!

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ