カテゴリー別アーカイブ: 某店

久しぶりの某嬢と・・・

 

แสงสุดท้าย-live in คราม:Bodyslam

今月末、BodyslamのLive行く予定なので、予習ですw

 

 

 

 

さて、本業終了し、某店に向かいます^^

2週間以上ぶりの生某嬢w

 

 

踊ってました^^

 

すぐに目があいました。

 

いつもの笑顔でにっこり微笑んでくれました^^

 

 

この感動があるのなら、

2週間会えないのも、結果的にOKかと^^

・・・いや、できれば2週間ってのは、避けたいですけど、やっぱりw

 

 

さて、ダンスタイムが終わり、まっすぐこっちに。。。

 

・・・が、なんだか素っ気無い???

まぁ、いつもどおりな流れでペイバー。

よそよそしいっていうか、、、怒ってる???

・・・何を???

同様、再び^^;

 

某嬢、着替えてきて、アソークプレイスに向かいます^^;

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

某嬢「プアッ卜 フア( ;∀;)」

(頭いた~い)

 

あっ、そっちかε-(´∀`*)ホッ

・・・まぁ、ε-(´∀`*)ホッってことでもないんですけど・・・。

 

とりあえず、そのままベッドに横になり、

痛い部分をさすってあげてました^^

 

 

 

まぁ、そのあと、2週間ぶりのくんずほぐれつを、

いつもよりゆっくり、いつもより長めに、、、^^

 

翌日の仕事のこと考えて、

店には戻らず、このまま帰るつもりで、

某嬢にも、そう伝えていたのですが、、、

 

某嬢「キン ケー クワットヌン コ メダイ ロ?」

(一本だけでもダメなの?)

 

なんて、ウルウル目で聞かれたら、、、

いつの間にか、OKと答えてますってw

 

私「30分だけね^^」

 

 

 

 

まぁ、1時間以上いましたけどwww

 

 

 

 

あ!パタヤのこと聞くの忘れたw

ていうか、どうしようパタヤ・・・。

現地調達か、お弁当持ちか、、、

お弁当持ちなら、どの子を、、、

もう、あんまり時間ないんですけど^^;

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

1通のSMS

シリーズ今日のタイ料理:マッサマン(左)と、、、なんだ?Σ(´∀`;)@エンポリ・フードコート

 

 

 

 

 

 

さて、このエントリーの続きです。

 

 

あくる日の夕方のことでした。。。

仕事中にズボンのポケットがブルブル。

コデンマではありません。。。

携帯が断続的にブルブル。

=SMS着信。

 

最近は便利になって、Facebookの通知もSMSで届きやがります^^

で、携帯を取り出して、画面を見てみると、、、

 

某嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

 

・・・でも、GoodなSMSなのか、BadなSMSなのか、、、

 

 

某嬢SMS「ヤン プアッド フア ユー テー ワンニー パイ タムガーン^^」

(まだ頭痛いけど、、、今日は仕事行くっちゃw)

 

 

GoodよりなSMSでした、私的に^^

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

なんせ、2週間以上ぶりの生某嬢w

 

折り返しでTEL。

 

私「ペン ヤンガイ?」

(どう?)

某嬢「プワット フア ニッノーイ。」

(ちょっと頭痛い)

私「ワンニー パイ タムガーン ロ?」

(今日、仕事行くの?)

某嬢「パイ」

(行く)

私「パイハー ダイ マイ?」

(会いに行ってもいい?)

某嬢「ダーイ シ^^」

(いいよ^^)

 

ま~ったく普通の会話ですが、、、

これで反応見ます^^;

いつもどおりの普通の反応でしたので、

多分、いろいろまずいことはバレていないだろうとw

 

某嬢「ワンニー ペイバー マイ?」

(今日はペイバーする?)

私「チャーイ シw」

(もちろんw)

 

 

 

ということで、

2週間ぶりの生某嬢。

&2週間ぶりのオカランカイ ボン ティアンが決定ですw

 

オカ(ム)ランカイ = 運動

ボン = 上で

ティアン = ベッド

 

 

 

つづく。 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

某嬢復帰!?・・・するのですか???

 

 

 

 

おばちゃんウエイトレスの誕生会の真っ最中に届いた、

某嬢からのSMS。。。

 

いや~、ほんとにすばらしいタイミングで背筋が寒くなりました^^;

・・・どっかで見られたか?

・・・ナナプラザに某店から連れだされた女の子がいて、密告が入ったか?

・・・それとも、スクンビット通りに向けて歩いてる時に、、、

・・・いや、このカラオケ屋のそばに!?

 

 

 

まぁ、タイ人娘に標準装備の第6感であろうと、

無理やり納得させる・・・。

 

そんな誕生会から、一足お先に家に帰り、

2時間ほど睡眠をとって、

本業へ。

 

 

 

朝一の仕事は、、、

当然、某嬢へのSMS送信w

 

私SMS「コートー ティー メダイ ソン SMS!

(SMS送らなくてごめん!)

「トーンニー タムガーン 7:00~21:00、ティーヌン ティーソン ノーン レーオな^^;」

(今仕事が7:00~21:00で、深夜1時や2時には寝ちゃってます^^;)

 

と。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

返信ぜんぜんこないんですけど・・・。(;゚д゚)ゴクリ…

やっぱり、いろいろ知られちゃいけないこと、、、バレてる???(;・∀・)ハッ?

い、いや、これがデフォでしょ(´ε`;)ウーン…

 

連絡が思うように取れないと、

いらぬ心配、いらぬ不安が押し寄せてきます。。。

 

いらぬ焦りも^^;

 

 

夕方、電話をかけてみるが、、、

やっぱり出ない・・・。

 

寝てるだけか、、、

気づいてないだけか、、、

話すのがめんどくさいだけか、、、

ここまでならOK ^^;

 

何かがバレてる?

・・・人づてで耳にした話ならまだ救いようが、、、

 

何か目撃された?

・・・これは、ほぼジ・エンド( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

 

 

 

悶々としつつも、

前日の睡眠不足のせいか、

あっけなく、ノックダウン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、あくる日。。。

 

 

 

 

短いけど、つづく ^^;

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お!某嬢復帰!?

 

 

 

おばちゃんウエイトレスの誕生会の余韻に浸ってる、、、

 

ならまだいいですが、

そのときの無理を数日引きずっております^^;

とりあえず、毎日12時間以上の労働w

普段の2.5倍ぐらい、毎日働いてますw

そんな最中の2時間睡眠は、

アラフォーかつタイ生活5年目の身体には、

どれほど過酷なものなのか、、、

 

身を持って毎日確認しているところでございます^^;

 

 

 

ところで、おばちゃんウエイトレスの誕生会で、大事なことを書き忘れておりました^^;

 

深夜3:00を過ぎ、疲れと眠さでだるだるだったところをNo1が、

 

No1「広大、なんでそんなしょっぱい顔してるんだ?」

 

と、ちょっと心配気な顔で尋ねてきました。

(心配気というのは、あくまで広大の主観ですw)

 

私「いやぁ、毎朝7:00には起きるでしょ、で12時間仕事だから^^;」

No1「かわいそうね、あんまり無理せんといてね^^」

 

周りの誰一人、そんなこと気にする素振りも見せないなか、

No1は、No1は、No1は、、、気にかけてくれてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、「明日、結婚してくれ!!」って言葉が喉まで出かかりました!

・・・っていうのは、大げさですがw

でも、弱った身体に深く深く沁みました^^

もうね、本当、No1はいいやつだ!と。

こりゃあ、将来ラオス在住も冗談ではないな、、、

 

 

 

 

 

 

と思っていた矢先に、

ズボンのポケットで携帯がブルブルいってます^^;

ブルブル言い続けたわけではないので、

電話でなく、SMS受信です。。。

・・・って、深夜3:00ですから、、、

誰だ?とそっと携帯を取り出して確認すると、、、

 

 

 

 

おぉ!某嬢!!

 

タイ娘の第6感のするどさは、もう夥しいほど、

もうネタとして上げ切れないほど経験しておりますが、

某嬢にも、標準実装されていた!?

 

 

某嬢SMS「ヤン プアッド フア ユー。広大タムアライ ユー」

(まだ頭痛いよ~。広大何してる?)

 

さすがにこの場で、タイ文字SMSを入力してる余裕ありませんので、

ほっておくと、、、

再度、某嬢からSMS。。。

 

某嬢SMS「ノーン レオロ~?」

(もう寝たの?)

 

よし!このまま返信しなければ、寝たものと処理されそう。。。

 

某嬢には、いつもだいたい4時とか5時に寝るということを話してます。

まぁ、だいたいそんなものですから、普段は。

ただ、今は死ぬほど仕事が詰まってい~の、

しかも早朝から仕事せんといか~んの、

で、この誕生会なければ、0時前後には寝ている生活。

・・・まだ、その状況を某嬢は知らない。

 

 

 

まぁ、でも向こうから連絡してきたってことは、

復帰は近いな・・・。

 

よし!明日朝一の仕事中に、SMS送っとこう^^w

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

某嬢の面影を求めて・・・

 

 

 

仕事で疲れて、

ソイカ某店にふらっと立ち寄り、

某嬢に会って、癒されて、、、

 

 

 

 

 

な~んて日が懐かしくなりだす日々。

それでも、まだ電話で会話ができれば、なんとか。

 

体調が悪化したのか?

病院とかに入院したのか?

携帯のお金が尽きたのか?

誰か太いお客さんが来たのか?

いやいや、そもそも単にどうも思われてないか?^^;

 

と理由はどれだかわかりませんが、

電話連絡すら取れなくなりました。。。

呼び出し音はなるんですけどね・・・。

 

いや、まぁ、今の段階で、

某嬢が新井広大を単なるお客さん^^

と捉えているだけなのかどうかってのは、、、

まぁ、どっちでもいいんです^^

 

と強気なことを言ってみるw

言ってみたいんです、こういうときこそこういう事w

 

でも、

No1にしても、某嬢にしても、

ここから先、新井広大をどう思ってくれるようになるか?

そっちが重要で、、、

 

・・・しかも、その点に関しては、

KISSっ子での経験で、

ある程度ノウハウ蓄積できたかなと思ってる始末w

(手に負えない大馬鹿者>新井広大w)

 

 

 

おっと、ちょっと話が脱線しました^^

 

ともかく、連絡がとれない状態が2~3日ほど。

こうなると、ちょっとやるせない。。。

せつなさが募ります。。。

 

 

 

・・・で、もしかして働いているかも、、、

 

なんてことを思い、ふらっと某店に。

・・・が、やっぱり某嬢はいませんね。

 

とりあえず、

私に会いたくないから連絡取らずに店で働いてる

っていう状況でないことはわかりました^^w

 

 

そんな感じだったので、

某店に某嬢の姿がないことが、

うれしいような、でもやっぱり悲しいっていうか、寂しい思いで、

ぼーっとダンサーを眺めていました。

ちょっとでも、某嬢と一緒にいるときの雰囲気が味わえればよかったのですが、、、

まぁ、そんなことはないですね^^

デックサーブの、『某嬢来てないぞ、電話してみろ^^』という声にも、

『カップ(うん)』と苦笑いで答えを返すのみ。

 

1本だけビール飲んで、

さっさと帰りました。。。

 

 

 

 

 

本業、おっそろしくきっつい時期なので、

ちょっとだけでも会いたいんですけどね。。。

まぁ、いざとなったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋逝きますけどwww

 

 

 

 

いや、某嬢に会いたいっ!!ってのはホントですから^^;

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ