カテゴリー別アーカイブ: 居酒屋GOGO

とある日の居酒屋でウイスキー、そしてカラオケ

 

 

 

 

久しぶりにタイ歌Youtube^^

・・・写真ストックなくなっちゃった^^;

 

 

 

 

とある日の居酒屋にて。

ドリンカーのおばちゃんとお話し中。

 

お「広大、ウイスキー飲むか?^^」

わ「はい。でもなんで?」

お「いや、もうこれ捨てるからもったいないだろw」

わ「・・・^^;」

 

ちょろっと話して、他に遠征に行こうと思ってたんですが、、、

勧められるままに、1杯、、、2杯、、、、、、

 

お「お!こっちのも飲むか?w」

 

飲むか?っていうか、飲め!な勢い。

グラスが空くたびに、次のウイスキーが注がれる。

 

・・・4杯、、、5杯、、、、、、

 

途中で数えるのめんどくさくなった^^

水割りだし、淡々としたペースで飲んでたので、

そんなに酔っぱらいはしませんでしたが、

いい気分になるには十分な量です^^

 

結局、遠征に抜け出すタイミング見失った^^;

 

 

そうこうしているうちに、

この日早々にNo1さん、ペイバーされちゃってましたが、

居酒屋に戻ってこられました。

 

で、

 

No1「広大!遊びに行くぞ!」

 

・・・ほへっ?^^;

 

ほどよく酔っ払い、ほのかに楽しげ、

ご機嫌だったのでしょう。

居酒屋のもう一人、ペイバー帰りも従えて、

遊びに行く事に。

 

No1「薬飲まないで、酒飲んじゃった^^」

 

ちょっとマイサバイ気味で薬飲んでたようですが、

薬飲む前に、テキーラやらビールやら入れたようです。

 

カラオケに行きましたが、

マイク持って歌うのは、居酒屋のもう一人と私だけ。

No1さんは、自分の好きな曲入れて、

マイク持たずに好きなように喚いているだけ^^

歌うときは、かわいい声で歌うんですけどね^^

 

No1「広大!新しい女見つかったか?w」


No1「ん?具合悪いのか?私と一緒だなw」


No1「まだ帰らないのか?早く帰れ!w」

 

No1節、全開です^^;

 

結局、3時ぐらいまで歌って、

やっぱり、当然、そこでバイバーイ^^

解散です。

 

 

一通SMSを。

わ「ヤンガイコ 広大 ラック No1 コンディアオ ルアチーウィット」

 

どうであれ、広大は残りの人生、No1ただ一人を愛します。

 

 

 

 

 

 

まぁ、返信がないのはNo1仕様ですが^^;

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

No1と夜遊びに。結婚?旦那?

 

 

 

 

あ、誰か手振ってる^^;

ラスベガスの顔見知りでした^^

遠目に一瞬、KISSっ子に見えたのでドキッとしましたが^^;

 

 

 

いたっていつもどおりの居酒屋です。

ただし、No1は姉妹店にヘルプにでています。

ちょこちょこ覗きに行きながら、

ステージ上で踊っているNo1にチップ巻き上げられながら、

たまにドリンクも要求されながら、、、

 

No1「広大!キーキアット テン レーオ!ペイバー シw」

(広大!踊るのめんどくさい!ペイバーしろ!)

 

 

もうすでにだいぶアルコール入っていて、

めんどくさくなったんでしょうね^^

もちろん即ペイバーします。

だからといって、ヤリ部屋行くわけでも、

家に連れ帰るでもなく、

閉店まで店内に一緒に座ってるだけだったりします。

酔っ払ったNo1は、身体をこちらにがっつりあずける形で座ってます。

そんな様子を見て、姉妹店のデックサーブたちが、

 

デ「広大、テンガーン ガップ No1 ロ?」

(広大、No1と結婚するのか?)

 

って真顔で聞いてきます^^;

いや、ボスがみんなに、

広大はNo1と結婚するために金貯めてる、

と面白おかしく話しているようで^^;

 

No1「テンガーン マイ?」(結婚するか?)

わ「テン!」(する!)

No1「マイルーwww」(知らんわwww)

 

と照れ笑いするNo1。

 

そんな姉妹店に、No1の妹分が働いています。

その妹分ともう一人連れて、なんだか閉店後遊びにいくぞ!ってことに。

が、スクンビットの交差点渡って、タクシーを捕まえる段になって、

 

No1「広大、もう遅いから帰れ。明日仕事いけねぇぞ!」

わ「いや、仕事夕方からだから平気^^」

 

どうやら、身体のことを心配してくれたようで、、、

が、私はこのチャンスを逃してなるものか!と食い下がります。

で、いつものラマ9、ソイランプルーのカラオケ屋に。

いつものように、何皿かの食事を注文して、

妹分ともう一人は次々に歌を入れて、熱唱。

No1はほとんどマイク持ちません。

でも、ところどころ知っているところは歌うって感じ。

 

はじめはテーブル挟んで対面に座っていたNo1ですが、

トイレ行って戻ってきたタイミングぐらいから隣にちょこんと。

で、どんな流れでだったかは記憶してませんが、

No1が「サミー(旦那)」って言葉を発すると、

妹分ともうひとりが口を合わせて、

 

妹&女「サミー ユーナイ?」(どこに旦那おるん?)

No1「ユーニーガイw」(ここにいるじゃんw)

 

とこちらを指さす^^

そんなことがいちいちうれしかったりします。

調子にのって抱きしめてみても、

酔っ払ってるからほとんど抵抗もしないし。

 

でも、時間になると、

外まで出て、笑顔でばいばーい^^

なんですけどね。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

充実してるんですよね?たぶん^^;

 

 

 

 

本業がちょっぴりいつもより長かったある日。

ちょっぴりいつもより遅めの居酒屋出勤。

 

いつもの席で、いつものようにビール飲んでますが、

いつもと違い、No1がこんな時間から隣に^^;

 

No1「日本語しゃべれるようになりてぇ。」

わ「なんでまた?」

No1「そしたら、もっと客がつくだろw」

わ「スートゥアオークするぞ^^」

No1「マイアーオ!w」(いらんわ!w)

 

こんな会話してますが。

そんな合間を縫って、友人たちとラスベガス出張とかしてます。

 

この日の居酒屋、女の子たち全体的に酔っぱらい気味w

 

No1「ブア!みんな酔っ払ってやがる!」

わ「^^;」

No1「広大!ビールおごれ!w」

 

みんな酔っ払って楽しげなのに、1人正気なのがおもしろくないんでしょうね^^

言われるがままにビールを2~3本おごっていきます。

まぁ、No1も言うほど飲めないので、

途中、ちょろちょろNo1用のビールをいただいてます^^

でも、一応飲もうとすると、手をピシャリとしてきたりします。

 

ちょっと酔っ払ってくると、

寒いらしく、

以前のように、手を服の中に入れて暖をとってたりします。

まぁ、それじゃ追いつかなそうなので、

しっかり両手で手を握ってやったりして^^

んで、No1も握り返してきて、、、

暖をとりたいから、、、ってのはわかっていても、

ドキドキしてしまう新井広大^^;

 

・・・まぁ、しっかり酔ったNo1は、もうしっかり自由人ですけど^^;

 

 

 

で、私も結構な自由人なんで、

友人たちと、居酒屋閉店前にソイカに移動です^^

昨日果たせなかった、パイ ディスコ!です。

ティーラック前で時間潰ししていると、

バカラ魑魅魍魎軍団登場です。

で、ホイクワン交差点ちょっと入ったところの深夜ディスコへ。

 

が、女の子、なんか気に入らない風で、

30分で退店^^

いれたボトルを抱えて、アヌサワリーの深夜ディスコに。

そのボトルが空いて、もう一本ボトルが入って、、、

 

 

やっぱり朝までですよね^^;

で、前回ここに来た時のように、

朝の雑踏の中で、女の子たちはお坊さんにタムブン。

その後、朝食。

もう8:00近くになって解散^^;

仕事あんのに。。。

 

ということで、まだまだ酒がたっぷり残っている身体で本業です。

うわっ、しばらく飲めねえなぁとか思いつつも、

ビール飲んだら治るかなとか。

でも、よくできたもんで、

夜遊びに出かけるぐらいの時間になってくると、

また飲める身体に^^

 

で、再び居酒屋へ。。。

こうしてエンドレスな夜遊びの日々が続いていきます。。。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

普通でいられることの幸せ?

 

 

 

 

いつもより遅めの繁華街出勤。

といっても、22時ぐらいには居酒屋のいつもの席で

サンミゲールライトを飲んでいましたが^^

 

・・・と、

 

No1「なーーーーーお!!!広大、ゴーッ のーい!!!」

(さむいーーーーーー!!!広大、抱きしめてくれ!!!」

 

 

No1、、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こういうときは素直に笑顔で抱きしめればいい、

ってのは学習済み^^

素直に抱きしめました^^

 

したら、ご褒美?に、

トイレ行った後、横に座ってもらえました。

・・・いや、まじで寒かったらしく、

冷たい手を、私の服の中に突っ込んで、暖をとってました^^;

 

No1「デブの隣は暖かくていいwww」

 

だそうでw

冷房キツ目なGOGOの店内では、

私のようなデブでも役立つ道がありました(・∀・)

 

 

 

 

 

こんな出来事を期に?

しばらく、、、といっても数日ですが、居酒屋行きお休みです。

 

 

 

で、3日ぶり?の居酒屋。

 

この日は、だいーーーーーぶ長いことNo1が隣にいてくれました。

No1の他のお客さんがいなかったから?^^

ビール飲みたかったから?

いや、理由なんて別になんでもいいです。

うれしかったことに違いはありませんから。

が、特にこれといって特筆すべきことがあったわけでもなく、

ぶどうを1つ2つあーんしてもらったぐらい?

でも、特に何をするわけでもなく、

ただただ、隣に座っている、

たまにちょろっと話しをする。

なんか、そんな感じがとっても心地よかったです^^

特別は何もなく、ただただ普通に一緒にいる、

それがうれしいのはNo1だからなのか、

今だからなのか、

そんなことはその時になってみないとわからないことではありますが、

今、この瞬間は、それがとてもうれしい。

No1もそう思っていてくれたら、

いや、この瞬間そう思っているのなら、

今のままの状態を少しでも長く続けたほうがいいのかな。。。

ていうか、なんとなく今のままの状態を続けたいと思っているような気がする。。。

たまにNo1のバランスが崩れた時、

NO1が酔っぱらった時、

この普通の幸せが、特異な幸せになったり、

寂しい時間になったりはしますが。

 

この今の状態を崩す要因はいくつかあるのですがね^^;

それぞれが、どっちに崩すかはまだよくわかりませんが。。。

 

 

まぁ、この日のこの普通の幸せは、

友人のディスコ行きたい病発症で終了になりましたがw

 

で、バカラへディスコ要因を捕まえに行ったけど、

捕まらず、バカラ閉店で解散終了な締めでしたが^^

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

忙しいはずだけど、、、遊ぶ体力は別物ってことで

 

 

 

 

4-5人でタクシーに乗り、ショック39に向かいます。

まったく予定してなかったんですけどね^^;

やっぱり黒い人やアラブ系?な方々が多いです。

でも、ガシガシ踊ってると、隣のテーブルの人たちともなんか仲良くなる。。。

ステージでもガシガシ踊ってると、なんか女の子に絡まれる^^;

いや、ほとんど顔とか見えませんがw

まぁ、それはそれで楽しいひととき^^

 

で、やっぱり外に出てみると、、、うっすら明るいし^^;

この週末は仕事が多くて、恒例のティーラック開店前も難しいってのに。。。

 

 

 

が、トンローあたりからバイタク飛ばしてもらって、

開店後ティーラック前からスタートはします^^

からのKISSでひとしきり盛り上がって、

当然の流れの居酒屋。

この日は結構Thai:Poメンバーさんが集まって、

行ったり来たり。

2日前のPrettyLady再び。

スワイなお姉さんはいなかったけど、

わしゃわしゃ盛り上げ系はしっかり居て、

テキーラ言い続けてましたが、お断りし続け、

・・・が、メンバーさんお一人様、ステージで踊ってますが^^;

 

そんな流れで居酒屋戻ってきてからも、

なんだか賑やかです^^

No1はすでにペイバーされ済みで、

ドリンクチップを受け取りに来たキャッシャーで、

 

わ「ワンニー コ スワイナ^^」

No1「バー ロ!」

 

ベシッとおもいっきり叩かれたぐらいですが^^;

で、友人が一人ペイバーして、

閉店間際にテキーラ10杯とかおごっておられますが^^;

まぁ、私もワインをドリンカーのおばちゃんにしこたま飲まされ、

小ステージでなんか踊ってましたが^^

 

そうなると、、、なんかやっぱりというか、

居酒屋店員数名引き連れてのラマ9カラオケな感じに。

閉店後なので、ママさんに一応確認とって、

デックサーブも数人連れて行くことに。

 

 

 

 

 

 

飲んで歌って、やっぱり解散6時っていう^^;

いつ死んでもおかしくないな^^;

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ