カテゴリー別アーカイブ: パッポン

IMG_0984_s

ナナソイカパッポン注目店!

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

 

 

というわけで、7月の海の日連休まで1ヶ月切りました!

しかーもー!

8月は夏休みシーズン!

9月はシルバーウィーク

訪タイフラグが毎月立ってるビッグウェーブ到来です!

もうばっちり3回予約済みだぜ!っという方も少なくないのでは。

それまで我慢できずに、

先週、今週末こっそり訪タイしてる末期症状の方も、

知り合いに多数いたりするんですがw

 

そんな時期を目前に、

大変僭越ではございますが、

私、新井広大的三大性地注目店!

ありゃ?なんかパーサージーンぽい表記ですがw

リストアップしておきます。

決して万人向けではありませんが、

日々ゴーゴーバー調査している変態の一考察として、

参考にしていただければ幸いです^^

 

 

 

ナナプラザ

◎ レインボー2

◯ エロチカ(3階)

▲ レインボー4

△ キャンディランド

 

一応、屋根裏店長の立場は置いといた上での上記評価。

今や一般的評価でも十分ナナプラザ3本指には入るであろう、エロチカ(3階)。

レインボー2はなかなかかわいげな子のラインナップ。

デックサーブにも目を光らせたいw

レインボー4は私的には鬼門なんですが、一応覗いてみたくなる魅力がw

大穴キャンディランドは、まぁ大穴ですw

いや、そっちの調査はしてませんので!!www

わーっと騒ぐには楽しげなゴーゴーですw

 

※1階『LOLIPOP』が『SUCKERS』と名前を変えるようですw

 

ソイカウボーイ

◎ バカラ

◯ スージーウォン

▲ カウボーイ2

△ クレイジーハウス

 

ナナプラザのレインボー4と違って、ソイカのバカラは私的には吉凶混合w

いい時とそうでもない時の差が激しいw

嫌いじゃありません。

スージーウォンは親しい子にデックサーブにママさんにw

が増えすぎましたw

だからいつ行ってもそれなりに楽しいw

カウボーイ2はコヨーテのバラエティが豊富でいい感じです。

めちゃかわいいコヨーテにアホなコヨーテw

クレイジーハウスは、なんかめっさ混んでるんですが、

一部お会計時注意が必要です。

外に張り紙まで出して注意を促していますw

いや、張り紙の前に従業員指導でしょって思うのですがw

 

 

パッポン

◎ キングスキャッスル1&2

◯ ピンクパンサー

▲ バダビン

△ グラマーガール

 

なかなか楽しげなお店が増えてきました。

いや、私が今まで行かなすぎだっただけかもしれませんが。

全体的にはパッポン2の方がお勧めですが、

キングスキャッスル1&2とか覗いてみるとなかなかw

ピンクパンサーあたりはそろそろ鉄板でしょうか。

バダビンは好きなタイプがいればハマるかとw

あ、私は店内入った瞬間に超好みの顔がw

大穴グラマーガールは、ほんとに大穴ですw

単に過疎ってる店フェチの私好みってだけかも、

いやそうに違いないw

 

 

ちなみに、ここまでの注目店情報は、

頻繁に、いや日々変わっていきますw

あくまで参考程度にとどめ、

ご自身の足で好みの店探し♪

が、結局は一番確実です^^

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

mercado-nocturno-patpong

あと1ヶ月切りました!と、さすが日本連休前!

 

G-Diary4月号とうとう発売されました!! 

 

いよいよ来月4月15日5月号です!! なんでしょう、このドキドキワクワク感^^ 我が子が産まれる感?? いや、まだそれは経験がないのでわかりませんが、あ! Thai:Poでつい最近そういう人がいた!! 今度聞いてみよう^^ というわけで、初の書籍掲載記事がまだ産まれる前ですが、次のお仕事の話もいただけました。なななな、なんと!! ・・・それは5月号発売されてから発表させていただきますm(_ _)m

G-Diaryご購入いただいた方のために、特設ページでも開設しようかしら。連動企画でも立ち上げようかしら。こう、いろいろあれこれあーでもないこーでもない考えているときが一番楽しい新井広大。実際、実が結ぶのは、、、。

ということで、発売まであと1ヶ月を切りましたので、ブログでも盛り上げていこうかと思っているところであります。

 

そんな、わくわくるんるん新井広大の前に、秋分の日春分の日(青E9さんどうもですm(_ _)m関連連休にともない続々わらわらとタイに入国してくる日本人の方々。実際、連休は明日からですよね? 1日有給くっつけて前入りってことでしょうか? さすが、できる日本人は違います! 訪タイのスケジュール作成に関しては、もうそれはすごい話をたくさん聞いてきましたので、いまさら驚くことはそれほどないのですが。だって、1年先の訪タイまでスケジュール済み・手配済み、しかもほぼ毎月訪タイ! とか。そんな話を聞いてる横で、あ!私もですよ^^ あ!私も!! あれ?それって普通なんですか(汗

まだまだ私もなってないですね^^; もっと勉強しないと!

・・・というわけで、上の話とは別の訪タイスペシャリスト達に連れられて、某パッポンへ。あ、パッポン集合前にソイカで一人大騒ぎしてたのはここだけの話。ていうか、パッポンはいろんな意味で別世界です。ナナプラザは普段の勤め先ですし、ソイカは通勤経路上にあるので、しばしば覗けますが、パッポンは、、、ほんとに行こう!と思わないと行けない、ふらっとはどうしても行けない場所。スクンビット以北に住んでると、スクンビット以南は、まるでそこに国境があるかのように、なかなか越境できません。地下鉄一本ですけどね。

そんな異世界パッポン、女の子たちもソイカ・ナナとは違う、別世界感たっぷり^^ 3軒覗きましたが、2軒はそこそこ人入ってましたね。3軒ともに日本人が居てびっくり、というかこの3軒は日本人好きするラインナップなのか? いや、女の子のタイプというよりお店のタイプですが。1.ドラフトビール50バーツのお店と、2.マンゴジュースのおいしいお店と、3.天から手を降ってくれるお店。と書いたらわかる人はわかる? わかった方は、コメント欄にお答えをどうぞ!^^ 1.秀家、2.ばんから、3.のじ屋、ってのは間違いですからね、某○○ラスさん!

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

禁酒日、パッポンていうかピンクパンサー連荘

 

 

 

 

 

 

翌日も、ソイカ、ナナ絶賛禁酒日中!

ということで、迷わず、パッポン!

ていうか、ピンクパンサー!

 

いつもはこんなにお客さんいるわけではないんですね。

(ピンクちゃん談)

禁酒日でお客さん倍増どころの騒ぎではないようです。

禁酒日特需。

そんななか、早々にピンクちゃんに捕獲されます。

まぁ、当たり前か^^;

 

わ「今日は眠くない?」

ぴ「うん、昨日はありがとう。いっぱい寝れたから今日は元気だよ^^」

 

と、仲睦まじく話しているときに、

目の前のステージの女の子が、

上半身を脱いで踊るジェスチャーw

 

ぴ「なんかあの子、脱いで踊れ!って言ってるけど、人違いよね?^^」

わ「あ、、、いや、、、そうかな^^;」

 

前日は、ピンクちゃん帰ってからのはっちゃけ大会でしたから、

ピンクちゃん、そのあとどうなったか全く知りません。

ていうか、昨日踊ったのは、だいーぶお酒も入って、

深夜もとうに過ぎて、お客さんもだいぶ少なくなってから。

現状の、まだムエタイ始まる前の21:00とかから、

ほぼシラフの状態で、増々お客さんが入ってくる状況では

さすがにおどれませんから^^;

 

でも、そんなのカンケーネー!って感じで、

ステージ上の女の子数人が、

こっち見てクスクス笑い、踊れ踊れ!w

とけしかけてきます。

そんな様子に???なピンクちゃん。

 

隣の方では、ファランがこれでもか!ってぐらい女の子達(相当数w)に

ドリンクごちそうして、プチハーレム^^

ていうか、女の子に押しつぶされそうな感じになってます。

店内、空席がそろそろなくなるぐらいの繁盛ぶり。

お客さんが多いから、女の子たちもテンションあがってるのか、

もともとノリのいい子たちが多いのか、

楽しい、いいお店です^^

そんなことを感じながら、

ピンクちゃんとちょこちょこ会話。

 

ぴ「いつもはどこで遊んでるの?」

わ「ナナとかソイカとか。」

ぴ「パッポンにはよく来るの?」

わ「いや、ほとんど来ないです^^;」

ぴ「今度はいつ来てくれる?」

わ「うーん、、、わかんない^^;」

ぴ「キットゥンチャン」

 

パッポンに行く理由を1つぐらい作っておいてもいいかなぁ。。。

ということで、電話番号だけいただいときました。

これが後々、、、

どうなるかは全く不明です^^

 

この日、00:00までは、

コップに移されたビールでしたが、

00:00を回ると、

普通にビンのママでのビール提供。

閉店まで?閉店近くまで?

ピンクパンサーで飲み続けてましたが、

もうちょっと飲みたい我々は、

もしかしたら開いてるかもしれないということで、

スクンビットの路上バーを目指します。

 

 

開いててよかった^^

いつもより若干少なめではありましたが、

路上バー元気に営業中。

そのうちの1軒で、さらに禁酒日開けのビールを2~3本追加補給しましたとさ^^

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

はじける禁酒日

 

 

 

 

 

 

 

ダンス交代の時間になり、先ほどの女の子がステージから降ります。

で、ちょこっと裏に何かしに行って、

こちらにやってきます。

隣に座ったところで、

 

わ「クルアンドゥーム アライ ディー カップ?^^」

(お飲み物は何がよろしいでしょうか?^^)

 

で、名前、出身、どこに住んでる、年齢、あたりを自己紹介がてらに聞いていきます。

名前は、、、ピンクちゃんとでもしておきましょうか^^

南タイ出身、これまた自分が引くには珍しい。

年齢、現住所は割愛。

なんでも、まだここで働き始めて3週間ぐらいとのこと。

で、隣に来たはいいものの、疲れてなんだか眠たそう^^;

それでか、なんだかおとなしいので、

 

わ「ガッバーン ノーン コダイな。ペイバー ハイ^^」

(家帰って寝ていいよ。ペイバーしてあげるから^^)

ピ「ジンロ!?」

(ホント!?)


ほんとびっくりしたようで、

眠そうにとろんとしていた目をまんまるにしてました。

でも、どうしていいかわかなそうにキョロキョロおどおどしているので、

近くのデックサーブを呼んで、

 

わ「ペイバー コンニ-な^^」

(この子ペイバーね^^)

 

ぴ「ペイバーされたことなくて^^;」

 

あら、そうですか^^

まぁ、真偽はともかく。

 

わ「サイ スア マー し^^」

(服着てきなよ^^)

 

とりあえず、喜んで(いたように見えたw)

着替えにいかれました。

 

しばらくして、私服に着替えて戻ってきますが、

じっと隣に座っていて帰る気配がありません^^;

 

わ「ガッバーン コダイな^^;」

ぴ「あなたは一緒に行かないのか?」

わ「私は友達ともうちょっと飲んでいきます。」

ぴ「じゃあ、私ももう少しいてから、帰る^^」


ほんとに一人で先に帰っていいものかどうかわからなかったようで。

それから15分ぐらいして、

 

わ「じゃあ、先に帰るね。ありがとね^^」

 

と言って帰られました。

 

 

で、凄かったのはこのあと^^

たぶん、テキーラが火をつけたんだと思います。

立ち上がって踊ってたんですが、

テーブルステージの上からご招待され、

ステージで踊ることに^^;

女の子と踊りながら、上半身脱がされまして、

上半身裸で踊ることに^^;

隣のテーブルのファランも盛り上がって、

ファランにテキーラごちそうになり、さらにヒートアップw

閉店まで、そのノリで騒ぎ通した、禁酒日初日でした^^

初回なのに、しっかり顔覚えられました^^;

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ピンクパンサー再び

 

 

 

 

 

キングスキャメロットを出て、タニヤへ。

タニヤを数軒見学して、再びピンクパンサーへ、です。

 

 

うっはw

女の子倍増!

いや、さっき2人と3人だったから3倍増ぐらいになってます^^

7~8人×2グループ。

1つのステージでなく、

6~7個あるテーブル型ステージ上で、

1~2人の女の子が女の子が踊ってるので、

少ないとは感じません。

1人1人がよく見えて、このぐらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

 

そんな風に眺めていたところ、、、

1つのテーブルステージ上にいる2人の女の子に目が行きました。

遠目にはどちらともがストライクゾーン。

ストライクゾーンが一般的かどうかはわかりかねますが。

観察を続けます。

片方は、横を向いた時になんかあごのしゃくれ具合が

ちょっと微妙で、背中のタトゥーもなんだか、、、

ストライクゾーンからボールに急激に逃げていくカーブのように。。。

で、残ったもう一方は、遠目に見た感じでは十分OK。

ダンスチェンジで近くに来るのを待ってみます。

というのも、ダンス中に何度も目があって、

笑顔の交換も済んでましたので、

ドリンクねだりに来るんじゃないかなぁ、、、

なんて漠然と思ってましたから。。。

 

が、こっちに来る気配全くなし。

一応、ステージから降りても、目が合うとにこっとしてきます。

が、それだけ。。。

容姿云々より、そんなところに掻き立てられる私^^;

でも、そんなタイミングでムエタイ試合が始まるし。。。

ムエタイとかどっちでもいいし。

あ、この瞬間だけファランが増えます^^

 

 

で、出来レース感満載のムエタイ試合も終わり、

再びダンスタイム。

今度は、さきほどの子が一番間近なテーブルステージで踊ります。

今度はちらちらでなく、がっつりと見つめてみます。

で、目があったところで、にっこり微笑んでみる。

向こうもにっこり微笑がえししてくるのを待って、

「飲みますか?」のジェスチャーを。

女の子、ん?とびっくりしたような顔になりますが、

再びにっこり笑って、首をこくんと縦に振ります。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ