カテゴリー別アーカイブ: パタヤ

あら、こんなタイミングで^^;


 

 

 

昼頃、電話が鳴りました。。。

 

なんと、、、

 

パタヤ子ちゃんから^^;

 

 

 

パ「ワンニー パイハー ダイマイ?」

(今日、会いに行ってもいい?)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

なんで、唐突にこんな展開(;・∀・)

なんかのドッキリですか(;・∀・)

 

 

 

わ「タ、タ、タ、タンマイ ワンニー?^^;」

(な、な、な、なんで今日?^^;)


パ「ジャ パイハー プアン ドゥワイ^^」

(友達にも会いに行くの^^)

 

別に、会って飯だけとかなら、全然問題ないが、、、

 

わ「パック ティー ホン プアン チャイマイ?^^;」

(お友達のところ泊まるんでしょ?^^;)


パ「マイチャーイ!ホン 広大^^」

(ちがーう!広大の部屋^^)

 

・・・いや、、、(;・∀・)

 

・・・えーっと、、、(;・∀・)

 

わ「広大、ワンニー プンニー タムガーン ヨー マークな。。。」

(広大ね、今日と明日仕事一杯なの。。。)


パ「マイペンライ!ロー ティー ホン プアン。」

(大丈夫!友達の部屋で待っとくから)


パ「ルークガーン コイ ジューカンな^^」

(仕事終わったら、会えばいいじゃん^^)


わ「ルークガーン ギーモン ヤンマイネー な^^;;;」

(何時に仕事終わるか、まだはっきりしないよ^^;;;)


パ「プラマーン ギーモン???」

(だいたい何時???)


わ「プラマーン、、、4トゥム 5トゥム、、、」

(だいたい、、、22時とか、23時とか、、、)

 

パ「OK^^ ロー ユー な^^」

(OKですか^^ 待ってるね^^)

 

 

 

・・・え!?

いや、待ってなくていいんですが(;・∀・)

いや、諦めて欲しいんですが(;・∀・)

 

ていうか、、、

 

わ「トンニー ユーナイ?」

(今、どこに居るの?)


パ「エカマイ^^」

 

 

・・・orz

 

もうバンコクじゃん(;・∀・)

 

いや、単純に会えません、ごめんなさいm(_ _)m

って言えればいいのですが、、、

まぁ、飯ぐらい一緒に食って、なんとかパタヤか友達のとこに帰そう

って魂胆があったかなかったか・・・。

 

 

わ「4トゥム ジャ トーハー イーク な^^;」

(22時に、また電話するね^^;)

 

って電話切りました。。。

 

 

 

はぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー。

 

いや、もう絶対部屋連れてくる気はなかったです。。。

ちょっと懐かしく思っちゃって、飯ぐらいなら、、、

と色気がでちゃったのかもあしれません。。。

 

とにかく、パタヤ子ちゃんバンコクに来てます^^;

 

 

ということで、、、

 

この日も、仕事は17時頃あがり^^

やっぱり居酒屋までの時間つなぎにソイカのハッピーアワー。

この段階では、22時ぐらいまで居酒屋で飲んで、

いつもより随分早く抜けて、

パタヤ子ちゃんとどっかで飯でも食いに行って、

上手いこと友達の家に差し向けようとしておりました。。。

 

で、居酒屋へ。

No1さん、相変わらずの無視モード^^;

・・・でもないか?

怒ったような顔を見せたりする。

が、こっちがNo1を見てると、

すっと顔を逸らしたりする。。。

 

21時頃から、パタヤ子ちゃんからの電話が鳴り出す。。。

かなーり頻繁に。。。

仕事終わるの22時とか23時って言ったよなぁ。。。

当然、出ません。。。

てか、GOGOの中で取れません。。。

かばんの中に携帯しまいました。。。

ていうか、その電話っぷりで、

なんとなく会う気をなくしました。

No1が完全にこちらを無視モードだったら、

会いに行ってたかもしれませんが。

あいにくそこまでひどい無視モードではなかったので。

 

まぁ、でも行かないにしても、電話はしとかないとなので、

22時を少々回った頃、ナナホテルのトイレの中まで移動して電話。

 

わ「タムガーン ヤン マイ セット。。。」

(仕事、まだ終わらない。。。)


パ「トンニー ローユー コンディアオな。。。」

(今、一人で待ってるんだよ。。。)


わ「ユー ガップ プアン マイチャイロ?ユーナイ?」

(友達一緒じゃないの?どこ?)


パ「ユー エカマイ。。。」

(エカマイにいる。。。)

 

かと言って、もうすでに会いにいくつもりは微塵もない。。。

 

わ「タムガーン ヤンマイセット パイ ラップ メダイな。」

(仕事おわんないし、迎えに行けないよ。)

 

エカマイにいるってことは、まだパタヤ行き最終のバスにも間に合う。

 

わ「ガップ パタヤ コダーイな。マイトンロー 広大。」

(パタヤ帰っていいよ。広大のこと待つ必要ないから。)

 

パ「タンジャイ マハーな。。。マイ マハー イーク レーオな。。。」

(頑張って会いに来たんだよ。。。もう会いに来ないね。。。)

 

 

 

これで、、、よかったですかね。。。

 

No1は閉店間際にペイバーされていきました。

 

って、結局閉店まで居酒屋だった^^;

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

閑話休題、No1とNo2の間に。

クリスマスイブもクリスマスも仕事が恋人の新井広大です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

居酒屋にも行ってる隙がありません。。。

・・・ので、ブログでも更新してみます^^;

で、今月に入って居酒屋GOGOでもほぼ毎日かかっていたLast Christmas(by Wham)

ですが、最近お気に入りのLuLaが歌っているやつがありましたので、

これ聞いてちょっとでもクリスマスイブ気分でも。。。

 

て、やっぱ、ちょっと悲しくなりました(TT)

 

 

 

 

 

 

この日、懐かしのパタヤ子ちゃんの誕生日。

グーグルのカレンダーや携帯のカレンダーにも一応登録してたので、

リマインダーが来て思い出した^^

 

一区切りついたし、、、Happy Birthdayっていうぐらいなら、、、

と、電話してみたw

 

私「スックサンワンクーッな^^ コーハイミークワームスックヨーヨーな^^」

(誕生日おめでとう、幸せいっぱいにね^^)

 

パ「コップンカー^^ またパタヤには来ないの?」


わ「まだ、しばらく行く予定ないなぁ。。。」


パ「また、前の店で働いてるから。」


わ「また会いに行ってもいい?」


パ「ダイ カー^^」


わ「じゃあ、行く時には電話するね。」

 

 

・・・と、どこまでが社交辞令なのかよくわからない会話を^^;

 

まぁ、また仕事に復帰しててよかったです。

実際また会いに行くかと言えば、、、たぶん行かないです。たぶん。。。

やっぱり、パタヤは遊びに行くところとして残しておきたい。。。

ウドンやノンカイ、ビエンチャンぐらい離れていたら、

ステディの1人や2人居ても楽しいかもですが、

バンコクから2時間百数十バーツの手軽なところだと、ドキドキが大きすぎますw

もちろん、嫌な汗をかきそうなドキドキの方です^^;

電話中は、、、ちょっと会いに行こうかな、、、と思ったのも事実ですがw

 

 

でも、次回パタヤは、、、来年かな。。。

てか、今年ってあと1週間しかないしwww

今日明日のイブ、クリスマスは仕事。

その分、年末年始はじけて、、、

1月はちょっとおとなしくして、、、

真ん中ぐらいに別の子の誕生日とかあったりしますが。

2月ぐらいにパタヤ行って、、、

3月はまた死ぬほど働いて、、、

ソンクラーン前後ぐらいに、イサーン実家への旅に誘われています^^

久々にイサーンののんびり生活が恋しくなったので、

二つ返事でOKしたのですが、指切りげんまんまでさせられました^^;

でも3日のうち少なくとも1日はバンコク、ナナプラザソンクラーンに参戦予定です。

で、5月には私のワンクーッ。

6月は、、、まだ特に予定ないのでパタヤにでも行きましょかw

てなぐらいの2012年上半期予定。

2012年中に1回ぐらい日本に一時帰国してみようかな、、、ほぼ6年ぶりの日本w

 

 

 

 

・・・さて、話を本筋に戻して。

 

No2とはこれでもう終わりでしょう。

でも、まだまだ居酒屋では顔を合わせます。

きっと、次回か次々回あたりのエントリーでそのようすを書くことになりそうな。。。

で、No1に再び照準を合わせて、、、な日々がスタートするかと。。。思いきや!?

ひとすじ縄にはいかないNo1^^;

・・・じゃなくて、単に私がヘタレなだけですけど^^;

まだまだ紆余紆余曲折あるわけで。。。

、、、で、そんなさなかに新たな登場人物が1人、また1人と。。。

1人(2人?)は別店舗、もう1人はまた居酒屋だったりしますがw

 

 

・・・はぁぁぁぁ、、、節操がないというか、なんというか、、、

 

というわけで、年末年始と、まだまだどたばた劇がつづく、

タイで擬似恋愛中毒しんどろーむでございます。。。^^;

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

パタヤ子ちゃんとの、、、別れ?

 

【臨時】タイ洪水関連ページを作りました。更新できるときに更新していきます。

タイトル下のタブからページに移動できます。

 

 

 

アパート代相当のお金を渡して、パタヤ子ちゃんがどうでるか。。。

それでも、私がバンコクに戻るまで一緒に居るようなら、

ヘタレな私にとっては難しい決断&行動が求められる。。。

 

パ「じゃあ、アパート代払いに行ってくるね^^」

 

 

 

このパタヤ訪問のちょっと前から、実はちょっとずつ仕込みはしてました。

 

わ「来月から仕事減って、給料半分ぐらいになっちゃう。」

わ「パタヤにも頻繁に来れなくなる。」

わ「アパートももっと安いところ探さないと。」

 

まぁ、今でも十分貧しい身なのですが^^;

さらなる貧乏人になることをアピールしてみました。

それで、パタヤ子ちゃんの方から離れて行ってくれるのがベスト。

それでも、、、このままを選んでくるようであれば、

こっちから切り出すしかないんですが、、、そうするとやっぱり、

突然のバンコク訪問が恐ろしい。。。

 

・・・バンコクに恋人できた^^って言えば済むじゃんw

 

まぁ、そこはおいといて^^;

 

 

とりあえず、うまい具合にパタヤ子ちゃんがアパートに戻ってくれました。

 

パ「19:00ぐらいに戻ってくるね^^」

 

 

戻ってきたら次の手を、、、

戻って来なかったら、WSかなw

次の手を考えながら、近所を散策。

近所って言っても、Soi6とか3往復ぐらいしてましたがw

 

 

19:30。

・・・電話してみる。

 

パ「・・・プアット フア マーク。。。」

(すごく頭が痛い。。。)

わ「大丈夫?無理しなくていいから、ゆっくり寝てな。」

パ「行けそうだったら、電話するから。」

 

 

たぶん、電話は来ないでしょう。

これで、パタヤ子ちゃんの方から離れていったということで。

謎はまだいろいろ残ってはいるのですが、

私はパタヤに、一時のバカンスを求めに行って、

パタヤ子ちゃんは私にお金を求めて、、、

という形に収まったと思われます。

 

 

それから、WSに出かけて、

しこたま飲んで帰って、ホテルで1人で就寝。。。

 

翌日、バスターミナルから、

 

わ「バンコクに帰るね。お大事に。」

 

とSMS。

パタヤ子ちゃんから返信はありませんでした。

 

 

 

まぁ、もともとパタヤ子ちゃんはそんな深い感情を持っていたわけではなく、

単に効率よくいかに多くのお金を落としてもらえるか作戦を実践していただけなのかもしれませんがw

 

一応、自分の気持ちの区切りとして、

こんなことをしてみないと気が済まなかっただけでw

 

これで、No2に対して後ろめたいことは何もなくなり、

そして、パタヤは再び、一時のバカンスを楽しむ楽園に戻ったかな?www

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

パタヤ子ちゃん、、、その後

 

【臨時】タイ洪水関連ページを作りました。更新できるときに更新していきます。

タイトル下のタブからページに移動できます。

 

 

 

 

 

No2、No2とエントリーを重ねてきましたが、

裏では密かに、パタヤ子ちゃん関連の出来事も進行してたり、してなかったり^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ある時点で1回パタヤに行っております^^

パタヤ子ちゃんに会いに。。。

 

さっくりと振り返っておきます。

 

いつものように、エカマイバスターミナルに駆け込み、

出発直前のバスに飛び乗り、

約2時間後にパタヤバスターミナルに到着。

ひとまずソンテウに乗り込み、ホテルへ。

チェックインを済ませて、一服がてらベランダでパタヤ子ちゃんに電話。

 

わ「ホテル着いたよ^^」

パ「じゃあ、15分後な^^」


ほぼ15分後、予言通り?パタヤ子ちゃん、バイタクに乗って登場。

 

パ「バイタク代払って^^w」

 

2人で部屋へ。。。

 

ソファにごろんと寝転がって、まったりTV鑑賞。

 

ベッドにどさっと横になって、ゆったりTV鑑賞。

 

後ろからパタヤ子ちゃんを抱き込む感じのポジションですが、

手はパタヤ子ちゃんのお腹や腰のあたりを行ったり来たり^^

手の探索範囲は少しずつ広がっていき、

ふと、こっちを見上げてきたパタヤ子ちゃんにチュ。

 

それまでは緩やかな流れだったのが、一気に激流w

 

激しい接吻からお互いの服をはぎ取るように脱がし、、、

 

 

大人の時間を堪能し、、、

 

 

 

 

そして、、、セッレーオなカップw

 

 

 

 

こうして、自分がパタヤに来て、

こうして、一時の自由を味わう、

それだけの関係で留まっていられれば、

このままパタヤ子ちゃんと続けるのも問題ない、、、

いや問題なくはないが^^;

 

・・・でも、

パタヤ子ちゃんは、すでに突発的なバンコク襲来を実行している。

その真意がどこにあるのか、、、まだはっきりしたことはわからないけど、

でも、今後もその可能性は十分過ぎるほどある。

それは、なんとしても避けたい。。。

 

なんといっても、今自分の心のなかを占めているのは、

もう文句なしで、居酒屋No2ですから。

誰を第一に考えるって、居酒屋No2であることは間違いないですから。

 

 

 

 

 

そこで、1つ仕掛けてみた。。。

 

 

わ「いつまで一緒に居れるの?」

パ「広大がバンコク戻るまで^^」

わ「ほんとに?」

パ「あったりまえじゃないの^^」

 

 

で、パタヤ子ちゃんと約束していた、

彼女のアパート代+αにあたる金額をその場で渡した。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

パタヤ行き、とりあえずの結末。

 

 

 

 

一旦はNo2が行けないので、行くのを断念しようと決めたパタヤ。

パタヤ子ちゃんとの電話で、その決断が降り出しに戻され、、、

 

・・・そんな状態で、ちょっとつれない態度のNo2。。。

 

振り出しから、どんどん気持ちはパタヤへたなびいていきます。。。

No2には10日間ぐらいなんやかんやで来れない、、、とは伝えてある。

行こうかな、、、パタヤ。。。

 

 

どっちつかずで迷っていると、No2から電話。

 

No2「SMSで送った文の意味教えて^^」

 

・・・いや、タイ文字で入力したタイ語なんですけど^^;

・・・しかも、自分で考えた文でなく、市販されている歌の歌詞なんですけど^^;

 

が、ぐっと現実世界に引き戻されるw

この子にもあった、超能力!w

 

 

で、パタヤ行く予定当日。。。

今度はパタヤ子ちゃんから電話^^;

なんて忙しいの^^;

 

パ「・・・今回来なくていいよ。。。」

 

 

・・・えっ!?

 

 

事情を聞いてみると、、、

 

パ「お母さんと子どもが夕方までこっちにいる。

 子どもの具合が悪いので、病院にも連れていかないといけない。

 広大を迎えに行くことができないし、ゆっくりもしてられない。

 来なくてもいいから、そのかわり明日私がバンコク行くから。」

 

 

 

・・・って、、、

 

最悪のパターンではないですかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

こっちに出てくるのを食い止めるために、

パタヤ行きを決断してて、

逆にバンコクに出てこられるっていう^^;

 

ちょっと作戦を寝る必要ありと感じた広大さん、

とりあえず、わかったと承知しておいて、一旦電話を切る。

 

さて、、、どないしよ^^;

行かなかったら、恐らく翌日、パタヤ子ちゃんバンコク襲来。。。

それだけは絶対に避けなければならない!

と頭の中のちっちゃな広大が叫んでます。

そういう危機感は一応装備されている模様です^^;

・・・絶対、居酒屋関係者に見つかる^^;と。

 

・・・てことは、パタヤへは行かなきゃならない。

じゃあ、どうしてもパタヤへ行かないといけない理由を作らないと。。。

 

 

 

 

考えた末、出来上がったシナリオは、、、

 

 

仕事しなきゃいけないお客さんに、自分その日パタヤにいますよ^^

って言ったら、じゃあ私もパタヤ行きますよ^^と。

で、今その人に連絡してみたら、もうパタヤに入ってるって^^;

だから、どうしてもパタヤ行かなきゃならんみたい。

 

 

 

 

 

・・・通じたw

 

ていうか、ここでパタヤ子ちゃんに洗いざらい全部話して、

関係を切ってしまえば、何も問題はないわけなんですが、、、

そんなことが簡単にできたら、こんなことにはなってないわけで^^;

 

 

わ「今日は、お母さんたち送った後でいいから、何時でもいいからホテル来てくれればいいよ^^」

 

と。

 

 

 

 

 

 

パ「・・・あのね、、、」

わ「何?」

パ「・・・・・・・・・・・・・まだ、パタヤに戻ってないの。。。」

 

 

 

 

 

 

・・・orz

 

 

 

 

急にいろいろな力が頭の上から抜けて行きました・・・^^;

 

とりあえず、、、パタヤ行き、、、中止!www

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ