カテゴリー別アーカイブ: バニラ

バニラ『祭』にて

 

 

 

 

 

 

 

バニラ4周年『祭』にて、

ソファに並んだ子たちの中から見かけたことない一人を指名。

ちょっと一緒に飲んでいちゃいちゃできればOKでしたので、

ボックス席の方へ移動。

 

わ「もう、仕事長いの?」

女「ここはまだきたばっかり」

わ「前は?」

女「カラオケで働いてたよ」

わ「へ~。昼間は?」

女「大学行ってる^^」

わ「どこ?」

女「ラムカムヘン」

 

来ましたよ~^^

現役ぱっつん。

(この際、嘘かホントかはどっちでもいいw)

こりゃあ、ぱっつんデーに来るべきかな^^

でもって、初対面で速攻スキンシップ&笑いをとるために、

 

女「キンカーオリヤン?」(ご飯食べましたか?)

わ「ヤンメダイキン。。。テーマイトンキンコダーイ^^」

(まだ食べてないよ。。。けど食べなくてもOK^^)

 

といって、自分のお腹の肉を掴んでアピール^^

で、

 

わ「ミー ノム ドゥワイ^^」

(おっぱいもあるでー^^)

 

夜の女の子たちであれば、

ここまでで確実に腹またはおっぱい触ってきます^^

笑いながら。

 

わ「ヤイクワ― チャイマイ?w」

(僕のほうがでかいでしょ?w)

 

2分で打ち解けあえます。

最初の3分で笑わせられれば私的にはOKです^^

 

「キンカオリヤン?」からのネタ。

「チューアライ?」からのネタ。

「ドゥームアライ?」からのネタ。

このあたりは5年に渡るGOGO通いの中で

磨きをかけ、鉄板に近い勝率^^

 

さて、お嬢さんも解きほぐしましたので、

エロモード全開の接客が始まります。

服の上からの乳首攻撃、息子攻撃なんかは

話しながらずーっと。

いくら、

 

わ「ルークチャーイ ガッバーン ノーンレーオ^^;」

(息子さんは家帰って寝ちゃったよ^^;)

 

と言っても、起きてきますって。

おしゃべりしてバイバイするつもりが、

 

女「ペイバーマイ?」(連れだしてくれる?)

わ「ダーイ^^;」(OK^^;)

 

となってしまうのも当然の成り行き。。。

『祭』恒例のくじ引き&バニラTシャツを島袋さん&店長にいただき、

あ!このバニラTシャツ、かなり素敵です^^

あまりに素敵すぎて、このあとナナプラザを、

このTシャツ着て闊歩してしまいました^^

プリントやカットのデザインもさることながら

着心地が最高!

 

さて、Tシャツ評はここまでにして、

女の子を連れて、外のホテルへ、、、と思ったら、

バニラの中にも1部屋あるんですね^^;

そちらへ移動。

素敵な時間を堪能させていただきました。

 

また、近いうちにきっと行くな^^;

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

連日バニラw

※バニラ新装開店パーティー!9月21日22日!!

 

 

 

 

最近、更新ペースが落ちていますが、、、

 

忙しいです^^

プライベートがwww

 

 

本業は、全然通常モードなので、楽チンです^^

そのかわり、毎晩飲み歩いている新井広大です^^;

・・・8月の反動ですw

 

というわけで、

なんだか、いつの間にかクリームちゃんと今日も行く!約束を交わしてたようなので、

連日のバニラ行ってきましたw

 

入り口入って階段上って左側にこのポスターがあります^^

この先の右手にある階段をさらに上りますです^^

で、左を向くと、、、

 

この入口が皆さまを待ち構えておりますw

 

店内に入って左手が、この新兵器カウンターバーw

 

正面にこのソファー^^

ここに今のところ女の子が待機しておりますw

 

こんな感じで客席が並んでおり、、、

 

というわけで、スワイマークです^^

 

で、この日の新井広大はというと、、、

クリームちゃんと3時間ほどおしゃべりタイム^^

私の方も、新兵器Galaxy Tab 10.1を駆使して、

おしゃべりタイムも、、、盛り上がったかな(;・∀・)

 

やっぱり週複数回通いそうな勢いですw

 

どんな話で盛り上がったか、、、

はナイショです^^

 

クリームちゃんとのおしゃべりを楽しみに、

日々本業に励みたいと思いますw

 

・・・あれ?No1や某嬢は?

・・・それにパタヤ嬢は???

 

・・・まぁ、おいおい^^;

 

 

して、そんなバニラの基本スペックですが、、、

9月19日の正式オープンまで午後5時、6時からの営業のようです^^

それ以降は、以前と同じく午後3時から営業w

システムもほぼ以前と同様。

カウンターバーはオールドリンク150B。

カウンターバーの女の子へのドリンクも150B。

9月21日、22日は、新装開店&3週年イベントが開催されます!

私も顔をださせていただきます^^

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

新生バニラに行ってみたw

 

 

 

閑話休題、、、ってわけでもないんですが^^;

 

日頃、本業前の一服にお世話になっている店長に会いに、

新生バニラに行ってみました^^

PM3:30ぐらいでしたがw

 

・・・したら、店長さんおらずorz

ぷち店内で迷子になったのに( ;∀;)

 

気を取りなおして、

夜に再度、突入w

 

目印は上の写真ですw

スクンビットのソイ33を入って左手をずっと見てれば、

以前の店舗より前に見つかりますw

 

で、入り口を入ると、

目の前に階段。

上って小部屋が幾つか見えますが、

無視して、右手の階段を上る^^

上って左手を見ると、

ガラスドアがあるので、

恐る恐る開けてみると、

薄暗い、、、ていうか、夜は真っ暗ですw

 

また、機会があったら店内写真を載せようかとも思いますが、

まぁ、見に行っていただくのが早いかと^^

いや、、、きれいですw

女の子たちがキャッキャッしてますw

このキャッキャッした女の子たちがバニラの売りかもしれませんが^^

 

でも、私が興味があったのは、カウンターバーの方^^

 

・・・いやはや、店長さん、、、参りましたm(_ _)m

すいません、通わせて頂きますwww

 

今日は、現役某◯◯生(意味があるかどうかわからない伏字w)、

クリームちゃんにお相手して頂きましたが、、、

いやぁ、、、初々しいw

初々しすぎて、微笑ましいw

お世辞抜きですw

それが証拠に、多分明日(今日か?w)も会いに行きますしw

 

こりゃあ、居酒屋Part2になるのも時間の問題かと^^;

 

システムなどは前と変りないと思いますが、、、

明日、店長さんに確認してきますw

とりあえず、私が気に入ったカウンターバーとそこにいる女の子^^

 

 

新生バニラのカウンターバー:居心地いいですw

 

カウンターバーの女の子^^:素顔はお店でご覧くださいw(クリームちゃんは左^^)

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ