カテゴリー別アーカイブ: ナナプラザ

IMG_4320_R

きっとどこよりも早い『JAIL BIRDZ』情報!

前の記事もご参考に!

開店前のお忙しい時間にマネージャーさんにご了承を得て、ぱしゃぱしゃやってきました。こーんな感じです。

IMG_4260_R  IMG_4328_R

IMG_4313_R

IMG_4296_R

 

女の子たちは、

IMG_4385_R

PSX_20150704_230950_R

こんな感じで。

22時ぐらいに再訪。ファラン中心に賑わってましたが、日本人の姿もちらほら。ファランが好きそうなギミック、店内構成ですが、なかなかこういう遊び心あるGOGOは少ないので、気分転換にいいかもしれません。エロエロ接客してる嬢の姿もちらほら見られましたので、気に入った嬢ができればかな~り楽しめるんじゃないでしょうか。え?私はすでに開店2日目にして、3人ぐらいに鴨認定されましたw ・・・が、それ以外に2人ぐらい、、、ごにょごにょ。。。。

ぜひ、次回訪タイの際は、周回店舗の1つに加えていただきたくm(__)m

 

 

エロチカのFacebookページ(ときどきナナプラザ情報も発信中)
https://www.facebook.com/eroticabar

エロチカのLINEアカウント(トークには週1回程度発信予定)
http://line.me/ti/p/%40lam2920d
1435211965412.jpg を表示しています

応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

20150704_002434

ナナプラザ、新店オープン!

ようやく、ようやく、ようやく、首をなが~~~くして待っていた、

ナナプラザ3階右手の新店『JAIL BIRDZ』が、昨晩7月3日夜22時過ぎからオープンしました。いつものようにふらふらしていたら、あれ?看板に電気ついてる?と思って伺ってみると、お!開いてるじゃ~ん!とニンマリしたのもつかのま、知っている顔に、

『おい広大!飲んでけ!』

と力いっぱいに引き込まれました。。。知っていたのは別店舗でダンサーとして働いているときでしたが、ここでママさんに昇格!?まぁ、ダンサーの頃からママさん風な貫禄は備えておりましたが。

とステージ上にはこれまた知った顔。で後ろ振り返ると、2階でも一人知った顔が踊っていたりする。。。まぁ、これだけナナに居れば、どこに行っても知った顔ばかりになるのはしかたがないことで。その3名様にご祝儀ドリンクをご馳走させていただきまして、日本人マネージャーの姿も見えましたので、いろいろお話も伺い、あっという間の30分。

ちなみにこの日のダンサー衣装は3種類あり、赤がペイバーなし、青がペイバーあり、しましまがマネージャーもよくわからないとw

ペイバー代は一律600バーツですが、0時まではショートのみ、0時以降はロングも可能とのこと。

・・・また今日も覗きに行ってきますw

 

 

 

エロチカのFacebookページ(ときどきナナプラザ情報も発信中)
https://www.facebook.com/eroticabar

エロチカのLINEアカウント(トークには週1回程度発信予定)
http://line.me/ti/p/%40lam2920d
1435211965412.jpg を表示しています

 

応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

IMG_3595_R

花金って言葉は死語ですか?

今年初めて、1週間ほどまじめに屋根裏に出勤してるためか、なんだか曜日の感覚が狂ってしまった新井広大ですm(__)m

他の曜日に比べて、やっぱり?金曜日はいろいろ混んでたりします@タイランド。道路も普段の30%増しぐらいに車多いし、BTSもなんだか混雑気味。ナナプラザもいつもより人多し。月末だともっとすごいことになるんですが。道も、BTSも、ナナプラザはあんまり変わらないかな(;・∀・)

そんな様子を目の当たりにすると、おっさんの頭には『花金』なる言葉が浮かんでくるのですが、もう死語なんでしょうか? 日本を離れてると、日本語の感覚が日本を出た時のまんまなので、今でも2006年のまんまです。

『花金(はなきん)』、知らない方はぐぐってくださいm(__)m。

まぁ、当ブログの読者様の80%は私と同世代か、小学校かぶるぐらいの世代なので、だいたいご存知と思われますが。

そんな花金ナナプラザ。

IMG_3616_R IMG_3595_R IMG_3598_R IMG_3612_R

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

開店直前!のナナプラザ

PM7:00という普段ではありえない時間にいそいそと出勤した屋根裏店長こと新井広大ですm(__)m

この開店直前にあたる時間帯、ソイカにせよナナプラザにせよ、結構好きな時間帯であります。まだお客さんの相手をしてるわけでもないので、知った顔と気兼ねなくおしゃべりできますので。といっても、ほとんどはエロチカ1/2あたりの顔なんですが。他店も中心はママさんやデックサーブ。ほんとおいしくないですね。まぁでもお店の様子聞いたりするには好都合。2~3軒の店先に知った顔がいたので、ちょっとおしゃべり。

出勤してくる女の子眺めてても、知らない顔が山ほど。まぁ、今年数回目の出勤ですし(;・∀・) 来ても屋根裏にこもりっきりだし(;・∀・)(;・∀・) 他店に行ってもタブレット見っぱなしだし(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

またいつものように写真で目くらましの術w

IMG_3557_R IMG_3560_R IMG_3564_R IMG_3568_R IMG_3569_R IMG_3571_R IMG_3587_R

 

ありゃりゃ? かわいこちゃんの写真がねーっす! まぁ、こんなもんです(;・∀・)

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

IMG_0984_s

ナナソイカパッポン注目店!

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

 

 

というわけで、7月の海の日連休まで1ヶ月切りました!

しかーもー!

8月は夏休みシーズン!

9月はシルバーウィーク

訪タイフラグが毎月立ってるビッグウェーブ到来です!

もうばっちり3回予約済みだぜ!っという方も少なくないのでは。

それまで我慢できずに、

先週、今週末こっそり訪タイしてる末期症状の方も、

知り合いに多数いたりするんですがw

 

そんな時期を目前に、

大変僭越ではございますが、

私、新井広大的三大性地注目店!

ありゃ?なんかパーサージーンぽい表記ですがw

リストアップしておきます。

決して万人向けではありませんが、

日々ゴーゴーバー調査している変態の一考察として、

参考にしていただければ幸いです^^

 

 

 

ナナプラザ

◎ レインボー2

◯ エロチカ(3階)

▲ レインボー4

△ キャンディランド

 

一応、屋根裏店長の立場は置いといた上での上記評価。

今や一般的評価でも十分ナナプラザ3本指には入るであろう、エロチカ(3階)。

レインボー2はなかなかかわいげな子のラインナップ。

デックサーブにも目を光らせたいw

レインボー4は私的には鬼門なんですが、一応覗いてみたくなる魅力がw

大穴キャンディランドは、まぁ大穴ですw

いや、そっちの調査はしてませんので!!www

わーっと騒ぐには楽しげなゴーゴーですw

 

※1階『LOLIPOP』が『SUCKERS』と名前を変えるようですw

 

ソイカウボーイ

◎ バカラ

◯ スージーウォン

▲ カウボーイ2

△ クレイジーハウス

 

ナナプラザのレインボー4と違って、ソイカのバカラは私的には吉凶混合w

いい時とそうでもない時の差が激しいw

嫌いじゃありません。

スージーウォンは親しい子にデックサーブにママさんにw

が増えすぎましたw

だからいつ行ってもそれなりに楽しいw

カウボーイ2はコヨーテのバラエティが豊富でいい感じです。

めちゃかわいいコヨーテにアホなコヨーテw

クレイジーハウスは、なんかめっさ混んでるんですが、

一部お会計時注意が必要です。

外に張り紙まで出して注意を促していますw

いや、張り紙の前に従業員指導でしょって思うのですがw

 

 

パッポン

◎ キングスキャッスル1&2

◯ ピンクパンサー

▲ バダビン

△ グラマーガール

 

なかなか楽しげなお店が増えてきました。

いや、私が今まで行かなすぎだっただけかもしれませんが。

全体的にはパッポン2の方がお勧めですが、

キングスキャッスル1&2とか覗いてみるとなかなかw

ピンクパンサーあたりはそろそろ鉄板でしょうか。

バダビンは好きなタイプがいればハマるかとw

あ、私は店内入った瞬間に超好みの顔がw

大穴グラマーガールは、ほんとに大穴ですw

単に過疎ってる店フェチの私好みってだけかも、

いやそうに違いないw

 

 

ちなみに、ここまでの注目店情報は、

頻繁に、いや日々変わっていきますw

あくまで参考程度にとどめ、

ご自身の足で好みの店探し♪

が、結局は一番確実です^^

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ