カテゴリー別アーカイブ: タニヤ

居酒屋ボス&ママと行くタニヤ&プレゼント

 

 

 

たっぷりビールを飲めた禁酒日明けて、、、

 

この日は、前々から居酒屋ボスに。

 

ボ「広大!タニヤに行ってみたい!」

 

と言われておりまして、では、、、

と予定調整をして、ボスとママさんを連れてタニヤに行くことになっておりました。

が、予定は未定なタイランド。

実際、当日になって、あれ?そうだったけ?なんてことも珍しくもなく。

 

・・・という予定と、

 

1週間ほど前から、この時期に訪タイする友人に頼んでおいた、

No1様への貢物^^

ちょうどこの日到着予定でございました。

が、友人(貢物w)の到着と仕事へ出かける時間が見事に重なるっていうw

別に、ぎりぎりこの日でないとまずい理由はなかったのですが、

まぁ、早く渡したかったわけで^^;

いざとなったら、バイタク乗り継ぎで、、、15分あればOK。

で、ぎりぎりまで友人をホテルで待ちます。

折しもスクンビット渋滞が始まる時間^^;

時間は迫る、、、気は焦る。。。

 

そろそろタイムアップか^^;?

って時間に、友人を乗せたタクシーがホテルに滑りこんできて、

無事、貢物をピックアップw

挨拶もそこそこに仕事に向かいます^^

 

 

 

 

約5時間後。。。

仕事が終わって居酒屋直行。

カバンに貢物と、胸に多少のワクワクを詰め込んでw

 

店先にNo1が待機してました。

 

わ「サッワディーカップ(^人^)」

 

丁寧にワイして挨拶すると、叩かれましたw

無視じゃないので、よい傾向w

ひとまず、定席に向かいます。

で、貢物を手に、No1のもとへ。。。

 

わ「はい、これ、プレゼント」

No1「ん?なんだ?どっか行ってきたのか?」

わ「いや、友人に買ってきてもらった^^」

No1「なんで、くれるんだ?」

わ「あ、いや、、、誕生日プレゼントのお、、、」

No1「私にあげたくてしょうがないんでしょwww」

わ「はい、それで間違いありません^^;w」

 

で、中をのぞいたNo1を確認して、

 

わ「チョープ チャイマイ?」(好きでしょ?)

No1「ルー ダイ ヤンガイ?w」(なんで知ってるんだ?w)

 

で、こっちを見ずに、軽くワイして、

 

No1「コップンカー」

 

いかにも、No1らしいw

そんな、キャーうれしい!ワーありがとう!

なんて反応は、、、ちょっと期待してたかもしれないけどw

でも、No1的にその反応はありえないw

そんな反応されたら、却って何か取り繕ってる感ありありで興ざめな感じが。

こう、なんとも思ってない!的なそぶり全開なわきで、

ふと笑顔がこぼれたり、貢物にちらっと興味を向けてみたり、

って反応がNo1ぽくて嬉しい^^

 

そんな反応を見れて、ひとまず満足。

 

で、ボスとママさんがそろって店内に入ってきて、

 

ボ&マ「おーい広大行くぞー!」

 

あら、お二人ともめかしこんでますね^^;

あ、ちゃんと今日行くってことでいいんですね?とw

で、2人に両サイド固められて、タニヤに向かいます^^;

 

・・・って、タニヤってタイ人女性連れて入れますよね???

って、そんなこともわからないタニヤ初心者w

でも、今年はすでに3回目!

ちなみに去年までのトータルが3回か4回じゃないか?

 

まぁ、入り口で確認して、まーったく問題ないです^^と。

今回は、ボスとママさんにタニヤのカラオケってどんな?

ってのを見せるのが主目的。お店の感じとか。

で、ずっと歌わされ続けましたけど^^;

とりあえず、ボス的には満足だったようで、

帰りのタクシーの後部座席で、ボスとママは経営会議?w

助手席で私は、、、

 

バカラに総移籍した元KISS組からの電話を取ってましたw

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

GW奮闘記-タニヤ~ソイカ

 

 

 

自他共に認める?GOGO好きな私。

タニヤには今まで片手で足りるぐらいしかいったことがありません。

まぁ、行ったら行ったでそれなりには楽しませていただくのですが。

 

して、このGWはの頭に、

そのタニヤを訪れる機会がめぐってきました^^

 

ふと見かけたオフ会のお知らせ。

Thai:Po関係のオフ会は、

もう数え切れないほど顔を出させてもらっていますが、

それ以外のオフ会って、今までほとんど参加したことないです^^;

しかも、今回のオフ会は、

タイへ天使をもとめて。のtuktukさん

50おやじと20天使のLove物語のさわきさん

主催のかなり大規模そうなオフ会。

早速、申し込みさせていただきました^^

 

てことで、当日。

会場はタニヤ、プレイガール。

いや、フロア貸切じゃないっすか^^;

参加者それぞれが女の子つけたら50人オーバーw

オフする気とかはさらさらなかったので、

なんだか楽しげなタニヤ嬢を選んでみました。

ベテラン風のタニヤ嬢w

 

いや、さすがタニヤ嬢の接待ですね。

GOGO嬢とは比べてはいけない。

タニヤ嬢はタニヤ嬢なりの、

GOGO嬢はGOGO嬢なりのよさが当然あるので^^

 

久々のタニヤ嬢は、

楽しかったですし、心地よかったですね。

途中イサーン語で会話したりしてましたけどw

 

GOGO嬢の自然体の接客もいいですけど、

タニヤ嬢の細かいところまで気が回る接客も、

日本人だからでしょうか?とーってもほっとしますね^^

 

 

他の参加者の方ともいろいろお話させていただき、

まさか、タニヤのカラオケ一軒では終わるまいw

ということで、タクシーに分乗して、目指すはソイカ、ティーラック。

 

みなさん中へ消えていかれましたが、

私の定位置は外の席なので、

空いてるところに適当に座って、

いつも通りな路上ウォッチングw

当然、いつものデックサーブがドリンク飲むぞ!w

って確認にきますが。

「飲んでいい?」ではなくて、「飲むぞ!」ですw

まぁでも、ティーラックのレディードリンクは120Bなので、

懐にやさしいです。隣のKISSは190Bか?

テキーラ、コヨーテ、ママさんは220Bか?

 

先程のタニヤとは全く正反対な感じでしょうか?w

こうやってデックサーブをからかったり、からかわれたりしてると、

ネオンがなければ、イサーンの田舎で、

仲間内で酒盛りしているような感覚するでてきます^^

 

体調悪いこともすっかり忘れて、

ガンガンビール飲んでましたw

この頃の体調では4-5本くらいが許容だったと思うのですが、

途中、中に挨拶に行ったり、なんだりして、

軽く許容突破w

 

 

 

で、翌日は夕方までうなされてましたとさw

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ