カテゴリー別アーカイブ: ソイカウボーイ

IMG_3691_R

『4月1日ナナプラザ夕方』ソンクラーン・カウントダウン11!

記事の趣旨は、この記事を参照くださいm(__)m

さて4月に入りました! ソンクラーンまで2週間切りました! まだ全然予定たってません! 一緒に遊んでいただける方、ご連絡ください!m(__)m

あ、でもソンクラーン前に、2~3日どっかふらふらしに行こうかな。。。

ということで、4月が始まった日にナナプラザふらふらしてみました。

IMG_3700_R

IMG_3681_R

IMG_3683_R

IMG_3687_R

IMG_3688_R

IMG_3691_R

IMG_3694_R

IMG_3697_R

しかし、いつみてもソイ4のバービアは賑わってる気がする。はっ!! まさか、今からソンクラーン特等席の場所取りなのか!? このソイ4沿いのバービアにいると、なかなか激しい戦闘が楽しめますので。

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

IMG_0984_s

ナナソイカパッポン注目店!

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

 

 

というわけで、7月の海の日連休まで1ヶ月切りました!

しかーもー!

8月は夏休みシーズン!

9月はシルバーウィーク

訪タイフラグが毎月立ってるビッグウェーブ到来です!

もうばっちり3回予約済みだぜ!っという方も少なくないのでは。

それまで我慢できずに、

先週、今週末こっそり訪タイしてる末期症状の方も、

知り合いに多数いたりするんですがw

 

そんな時期を目前に、

大変僭越ではございますが、

私、新井広大的三大性地注目店!

ありゃ?なんかパーサージーンぽい表記ですがw

リストアップしておきます。

決して万人向けではありませんが、

日々ゴーゴーバー調査している変態の一考察として、

参考にしていただければ幸いです^^

 

 

 

ナナプラザ

◎ レインボー2

◯ エロチカ(3階)

▲ レインボー4

△ キャンディランド

 

一応、屋根裏店長の立場は置いといた上での上記評価。

今や一般的評価でも十分ナナプラザ3本指には入るであろう、エロチカ(3階)。

レインボー2はなかなかかわいげな子のラインナップ。

デックサーブにも目を光らせたいw

レインボー4は私的には鬼門なんですが、一応覗いてみたくなる魅力がw

大穴キャンディランドは、まぁ大穴ですw

いや、そっちの調査はしてませんので!!www

わーっと騒ぐには楽しげなゴーゴーですw

 

※1階『LOLIPOP』が『SUCKERS』と名前を変えるようですw

 

ソイカウボーイ

◎ バカラ

◯ スージーウォン

▲ カウボーイ2

△ クレイジーハウス

 

ナナプラザのレインボー4と違って、ソイカのバカラは私的には吉凶混合w

いい時とそうでもない時の差が激しいw

嫌いじゃありません。

スージーウォンは親しい子にデックサーブにママさんにw

が増えすぎましたw

だからいつ行ってもそれなりに楽しいw

カウボーイ2はコヨーテのバラエティが豊富でいい感じです。

めちゃかわいいコヨーテにアホなコヨーテw

クレイジーハウスは、なんかめっさ混んでるんですが、

一部お会計時注意が必要です。

外に張り紙まで出して注意を促していますw

いや、張り紙の前に従業員指導でしょって思うのですがw

 

 

パッポン

◎ キングスキャッスル1&2

◯ ピンクパンサー

▲ バダビン

△ グラマーガール

 

なかなか楽しげなお店が増えてきました。

いや、私が今まで行かなすぎだっただけかもしれませんが。

全体的にはパッポン2の方がお勧めですが、

キングスキャッスル1&2とか覗いてみるとなかなかw

ピンクパンサーあたりはそろそろ鉄板でしょうか。

バダビンは好きなタイプがいればハマるかとw

あ、私は店内入った瞬間に超好みの顔がw

大穴グラマーガールは、ほんとに大穴ですw

単に過疎ってる店フェチの私好みってだけかも、

いやそうに違いないw

 

 

ちなみに、ここまでの注目店情報は、

頻繁に、いや日々変わっていきますw

あくまで参考程度にとどめ、

ご自身の足で好みの店探し♪

が、結局は一番確実です^^

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

20140428_134636_s

本日よりバカラ2階再開!

写真は、火事当日のバカラ外。

この次の日ぐらいに、オーナーに『1か月ぐらいで復活するさ、わっはっはw』と言われ、ほんとかよ!?と思ってましたが。

 

いや、ほんとだったw

 

2階客の一番乗りだぞ!と歓迎?迷惑?がられてきましたw

まだちょっぴり新しい塗料のかほりが漂っていましたが。

ちょっとかわいらしげな2-3人見つけて、

ちょっと忘れていた子に見つかって、

なかなか味わえないバカラ独り占め感を小1時間ほど味わってきました。

3階、女の子たちの着替え部屋に通じる階段の位置も変わったため、

とまどってる子多数。それをただ眺めてるだけのすでにダンス中の女の子w

うっは、バカラこえーーーw

 

以上ですw

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
 

IMG_9493_s

禁酒日だけど日本連休パワー強し!

ラーメンばっか書いてたら、ブログ村ナイトライフカテゴリーを追放されかねないので、たまには夜のバンコクについて、、、ってそっちが中心じゃないんかいっ! って突っ込みは真正面から受け止めますm(_ _)m

 

でもね、

筆者『ラーメンブログの方がブログ村のクリックが多いの(TдT)』

なので、夜遊び系! ・・・いや、夜遊びの香りのする系! ・・・いや、ちょっとでも夜遊びにかすってそうな系! でもクリックよろしくお願いたしますm(_ _)m 

読者『いやぁ、でもねぇクリックの仕方わすれちゃったよ~`,、('∀`) '`,、』

わかりました! そこまで言うなら! 練習しましょw 下の画像(両方とも新しいタブなりが開いて、ブログ村へ飛びます)、かわいいと思う方をクリックしてください!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

どうですか? ブログ村を見ることができましたか? なんだか楽しげなタイトルが並んでて、思わず読みたくなっちゃたですよね? 私も全力でそんな記事を書けるブロガーさんたちが羨ましいです! まぁ、でも、屋根裏の店長も楽しいですよ(見た目は)。いつも女の子たちが目の前行き来してるし(完全無視ですが)…orz…orz…orz

 

さて! 日本の連休であった週末! 折しも土日と選挙関連の禁酒日だったわけですが、土曜日、午後5時前ぐらいにソイカを通過したのですが、ドールハウスとカントリーロードは営業開始(^_^;)! バカラ・シャークをはじめ他店は、店先に何もない、イスも上がったまま状態で、どうやらお休み。それに引き換え、ナナプラザは、午後5時の段階で、氷屋さんもせっせと各店に氷を納品中。女の子たちも、ちらほら出勤してきてご飯中。こちらは営業する気満々! パッポンは、、、言わずもがなw というわけで、3月22日土曜日はソイカ休み、ナナ・パッポン営業という感じでした。気になるお酒に関しては、紙コップで提供するバーもあれば、そのまま出すところもあり、我がエロチカ・カラオケは、いつもどおりでした^^ 3月23日は問題なくどこも営業でした。来週29・30日も選挙関連禁酒日の予定ですが、こっちが本選、22・23が期日前投票ってのが関係あるのかないのか? 今回と同様なのか? やっぱり週末になってみないとわかりません^^; 私はちょいとバカンスにでかけてしまいますがw ここまで2週間、早朝から深夜まで頑張って働いたんで、いいですよね? 

ということで、この金土日週末レポートです。21日金曜日、ナナ→ソイカ→ナナと移動しましたが、さすが日本の連休! 日本人の方をどこでも見た気がします。ナナ・ソイカ合わせて4-5軒回りましたが、元気がよかったのが、エロチカ3階・カウボーイ2。純粋GOGOとコヨーテ店という全く内容の異なる店ですが、どちらもお客さんを楽しくさせてくれる雰囲気がありました。22日土曜日は、ナナプラザひっさしぶりに大勢のお客さんで賑わってました! ・・・あぁ、ソイカ休みだからか^^;と納得。特に2階の通路の歩きづらいこと歩きづらいこと、お客さんが溢れている証拠ですね。一部店舗ではSLの額がアップしてたような。で、打って変わって24日日曜日。23日が大賑わいだったからか、余計寂しさ感アップ(^_^;) あ、でもカラオケはお客さん入ってましたよw で、女の子2人ペイバーされてしまったので私はカラオケ張り付き。この週末はカラオケっ子も楽しい時を過ごせたようです。

まぁでも、ナナでもソイカでも、日本連休パワーを垣間見た気がしたこの週末。GWはさぞ賑やかになるかなっと。あ!4月15日発売5月号、、、日本での発売日合ってます? タイのG-Diary見たら、『5月号は4月11日発売』とあったのでちょっと慌てたのですが。まぁ、そのG-Diary5月号『ナナプラザ特集!』で、じっくり各店舗想像していただいて、綿密かつ柔軟な周遊プランを練っておくといいかもしれません^^

とその前にソンクラーンですね。・・・って、ソンクラーンどうすんだろ私^^;

 

P.S.
この週末一緒に遊んでいただいたみなさま、どうもありがとうございました! GOGOめぐりも、屋台ランチ会も、開店前ビールも、獣道話も、ビリヤードも、まったりも、久しぶりの再会も、全て楽しい一時でございました。ちょうどカラオケの一室でひきこもってPCとにらめっこな日々が続いてたので、とてもいい気分転換になりました。またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あっ!海賊回収してないぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

IMG_0016_s

ソイカウボーイにちらっと

ひっっっっさしぶりの完全休養日。に、ちょこっとソイカウボーイへご挨拶に。いや、当初挨拶周りなんて予定ではなかったのですが。結果、そんな形に。。。

20時過ぎ。この時間はバカラ一択でしょうか。ソイカの知り合いがこぞって移籍してきた店でもあるのですが、知った顔は、デックサーブ2人のみ。1階でひと通りダンサーを眺めて、2階へ。こっちもひと通り眺めて、さぁ店を出ようかと思ったところに1人登場。が、すぐにお客様にお付きになられました。なんて様子を眺めながら、ふともうひとりどっかで見た顔。思い出せない。が、向こうはなんだか気づいたよう。近くに移動して、さぐりを入れると元シャーク。でもバカラに来て2年ていうから、今まではたまたま会わなかったんですね。

して、ソイ23のクレイジーハウス。一時期ナナの若年ダンサーがこぞって移籍してきてましたが、数人はナナに戻ってきたことを確認済み。と思ってたら、さっそく指差されるし。・・・って、どなた? と思いましたが、いやいやこの子もナナからの移籍組。最近ですが。なんて思い出してたら、また1人に指をさされ名前呼ばれた。って誰??? ・・・あぁぁぁぁあ!!! 知り合いデックサーブの娘さんw 何年か前、ソンクラーンで一緒に水掛けして遊びました。あぁ、あの子が、、、ここで、、、ねぇ^^;

んで、スージーウォン。もうここは、明らかに元知り合いに会いに来るため。で、速攻知り合いママさんが寄ってきます。

ママさん「○○はペイバーされちゃったよw」

いや、まぁ、いいですよ。散財しなくて済むんでw で、代わりにって新人デックサーブを押し付けなくてもいいですからw そうこうしてるうちにショータイム。見るとはなしにショータイム眺めてたら、

ママさん「○○戻ってきたぞw」

・・・。いや、別にだからって。幸いそのまま上にあがって戻ってこなかったので。でも、ちょっとだけ、、挨拶だけしたいなぁ、、、なんて思ってたら、さっきの服装のまま降りてくるしw しばらく田舎に戻ってて、えらい久しぶり。ちょっとだけ近況をお話して、友達と遊びに行くってんでバイバイ(^^)/~~~

 

・・・さて、どこに行こう。。。どこか小型店でもうちょっと飲みたかったけど、なんとなく入りづらく、結局ティーラックの外w まぁ、なんだかんだ落ち着きます。

都合2時間ほどの滞在でしたが、今のトップ3はバカラ・クレイジーハウス・スージーウォンでしょうか。バカラはともかく、クレイジーハウスもスージーウォンもしっかりお客さん入ってました。シャーク下降気味、ティーラックはは下降どころか凋落といってもいいような。。。まぁ、時期が時期ということもあったかもしれませんが。GWに向けてどう変わってくるのか。。。

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ