カテゴリー別アーカイブ: コヨーテ

新装コヨーテPUBと鉄板コヨーテPUB

 

閑話休題・・・。

 

って、わけでもないのですが^^;

いつも親しくさせていただいている方に、

 

「新規オープンのコヨーテ行きませんか?」

 

と嬉しいお誘いを受けましたので、

喜んで連れていってもらいましたw

 

 

実は、私、、、

ヨーテパブってところ4回しか行ったことありませんw

 

なので、偉そうに書けた義理ではないのですが、

ネタと思ってお許しくださいw

 

 

というわけで、行ったお店は『SKY2』

このあたり^^


大きな地図で見る

 

中央右寄りに見える建物がそうですね。

ラップラーオ・ソイ85と87の間、Big-Cのそばです。

行くとするとタクシーかと思われますが、

『パイ ラッパーオ・ソイ ペーシップハー』

でよろしいかと。

スクンビットらへんからだと20~30分、

100~120バーツぐらいで行けると思います。

 

さて、コヨーテパブなんて、めったに行けないもんで、

タクシーで到着するなり、TOPの写真を撮ってみたりw

して、いざ店内突入!

 

入り口のスペースに、

PR嬢がずらっと座っておられます^^

カラオケもそうなんですが、こういうのちょっと苦手^^;

MPは問題ないんですけどね、なんでだろ?

単に慣れてるか慣れてないかだけかも^^;

さくっと眺めてみますが、、、

なんかそこそこかわいい子も、、、いたかなぁ^^;

な初見の感想w

 

とりあえず、中へ。

時間は23時ぐらい。客入り半分ぐらいでしょうか?

1階席、2階席と、すでに入っているお客さんについている女性を見ると、

・・・うわっwこれはかわいい子何人かいますw

かわいい子はみな、ブッキングされてるんですね^^

 

ということは、あとは残り物・・・?

 

はい、席に着いて、しばらくすると、

女の子が10名ぐらい連れてこられました。

 

う~ん、やっぱり微妙^^;

ちょっといいかな?って子が1人いましたが、

第2陣を待ってみようかと。。。

で、第2陣、、、こっちの方が平均値若干高め?

・・・でも、やっぱりいまいち^^;

 

・・・って、これで全部ですかΣ(´∀`;)

 

しばらくして、その第1陣と第2陣が一緒に再びw

一回目でちょっと気になった子を呼ぶことに^^

ウボン出身の、、、年は聞いてないw

で、そのウボン子さん、

 

ウ「お友達はみんな外国の方ですか?」

 

 

 

 

 

 

 

・・・えっと、、、お友達っていうか、私も外国の方ですが(;・∀・)

 

ウ「何っ!!?ご、ごめんなさいっっっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」

 

 

都合1時間少々いたでしょうか?

ウボン子さんを小脇に抱えて、ウイスキーをちょびちょび飲んで、

今回お誘いくださった方が、

 

某氏「つまんないから、ビックアップル行きましょw」

 

 

 

はいwww

 

やっぱり女の子が少ない、イマイチ。

1軍級は全てブッキング済み。

だと、こんなものでしょうか。。。

 

 

して、そこから10~15分ぐらいタクシーで移動して、ビックアップル^^

 

1時ぐらいの入店でしたが、

PR嬢いぱーいおりましたw

で、SKY2ではちょっと女の子おとなしかったので、

元気のよさそうなのをピックアップ。

 

いや~、最初から最後までずっと踊ってましたよ、この子w

サムットソンクラーム(アンパワー水上マーケットとかのへん)出身の、

ぱっつん4年生w

ぱっつん4年生w

ぱっつん4年生w

 

顔はそんなにかわいくないwww

 

でも、楽しいからありですねw

一応、電話番号やら何やらいただきましたが、、、

まぁ、恋の芽は出ませんでしたw

いつになるかわからない、ビックアップル訪問時に、

またお相手してもらおうかと思います^^

 

というわけで、現時点での鉄板コヨーテは、

ビックアップルということで^^

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

・・・が、そろそろ付録を混ぜないときつくなってきました^^;

でも頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ