カテゴリー別アーカイブ: まとめ

No1や、某嬢、No2、etc.^^;

いや~、、、
バス揺れる揺れるwww
入力ミス大杉www

まぁ、快調に飛ばしていただいて、
予定より早く到着していただければ、OKですw

さて、パタヤ子ちゃんとの再会が、
今回のパタヤ旅行の全てなんですが、
そのパタヤ子ちゃんに会うまでに、
一応今の餅米、、、違うw
持ち駒と気持ちを整理しておこうかと思いまふw

考えながら文章にするので、
かなりの乱文になるかと思いますがご容赦ください、
っていつもかw

で、いの一番は、、、やっぱり、居酒屋No1かw

自業自得事件後、
とりあえず、自分的には最悪な状態は脱したかな?と思ってますが。

でも、なんとなく、
最近わかってきたっていうか、
今回の件に対するNo1の態度からも。
これから、ちょっと余裕持って対応できそうです^^
そして、おいら、やっぱりNo1が好きだw
No1よりきれいな子、かわいい子、ストライクど真ん中の子、
いくらでもいますが、
なんかNo1が、それでも頭ひとつ抜け出てます^^

で、そんなNo1よりストライクど真ん中に近い、No2。

1回となりに呼んで、ドリンクご馳走したら、
なつかれてしまいました^^;
まぁ、気前よくドリンクおごってくれるおっさんの一人っていう
カテゴリーかもしれませんがw
でも、もう単独でおごることはできませんから^^;
No1がお休みのとき、
あるいは、No1と2人っていうウルトラCかw

でも、この子の天然っぷりは、
捨てがたいんです^^;
本気で別の店に移籍して欲しいwww

そして、最近めっきり登場回数の少ない、某店某嬢w

今の持ち駒のなかでは、
一番古くから知っている子ですが、、、
って、数年のブランクありますがw
数年前に出会ったときは、、、
でも数年あったら、別人にも変われますね^^;

で、ちょっとテストというか、賭けというか、実験というか。
そんなわけで現在、待機中です^^

このまま、待機中のまま、自然にフェードアウトしていくのか。
それとも、、、

ここらへんが、大きなところでしょうか。
フェーンの最有力候補w

No1が頭ひとつ抜き出てて、
No2が次点であるも、、、
今の状況では、ほぼ可能性は0^^;
No1が、急降下、あるいはどちらかが居酒屋から移籍するか、
っていう天変地異が起こらない限りw

その他の、隠してるわけではない隠し玉さんたちは、、、
もうひとつふたつ、
エピソードを積み重ねないと、
今の3巨乳、、、いや、違うしw
巨頭に並ぶことはないかな^^;
たぶん。w

そして、数時間後に再会する(予定w)のパタヤ子ちゃん^^

この子がどこに食い込んでいくのか?
どこかを切り崩すか?

は、ここからの丸2日間w

新章ここまでのおさらい

 

プロローグ~KISSっ子との結末からスタートしたこの新章。

24エントリー入りました^^

1日平均2エントリーの、かつてないハイペースでこれたのも、

みなさまの応援クリックあってのことでございます。

深く御礼申し上げます。m(_ _)m

 

・・・といっても、以前より1エントリー短いのですがw

 

この24エントリーに書かれた出来事は、2ヶ月少々の間に起こったことでございます。

多少、大げさに書いたところもありますが、だいたいこ~んな流れです^^;

 

まだまだ、登場人物が増えるかも!?ですが、

一応、ここまでで現状の登場人物がひと通り出揃ったので、

ストーリーもろとも振り返っておこうと思います^^

 

・・・まぁ、現状に追いつきそうなので、まつなぎともいいますwww

 

1:新章はやっぱり居酒屋GOGOから

2:「憩いの居酒屋」から「恋の居酒屋」へ

3:新No1への募る思い???

元デックサーブのおかげ?で居酒屋GOGOが出来上がりました。

その元デックサーブが辞めた後も、一応のお気に?は存在しました。

が、だ~れもペイバー対象ではなかったw

その壁を破ったのが新No1でございました。

 

4:帰省、復帰、長期ペイバー

5:長期ペイバー明けの、、、初ペイバー!?

ひょんなことから、私がNo1を好きなことがお店の子みんなに知れ渡り、

格好のからかわれ餌食にw

No1の帰省やら、長期ペイバーやらで、「会いたいけど会えない」状態が

続き、想いは募る一方。。。

そんなことから、とうとう初ペイバーを・・・。

 

6:初ペイバー記念日は

7:No1電話番号ゲット作戦と懐かしい顔

8:懐かしき元ウエイトレス

初ペイバーをマイバースデーにすることを決定&報告&了解を得るw

POTATOのライブをきっかけにです。

そんなこんなで、No1の電話番号ゲットにいそしんだり、

元ウエイトレスに再会したりと賑やかな日々をすごしておりました。

 

9:嬉しい瞬間

10:カウントダウン!

誕生日が近づくにつれ、いろいろ盛り上がってまいりましたw

・・・私だけかもしれませんがw

1つ目の大きなビッグウェーブを迎えていたのかもしれません。

ここで、何か1つずれていたら、今スートゥアオーク済みだったかもしれません^^;

 

11:タイで祝う誕生日-前半戦

12:タイで祝う誕生日-後半本番!

13:No1を初ペイバーした誕生日フィナーレ

 

でいよいよ迎えた誕生日、アイスクリームのケーキもらったり、

おばちゃんウエイトレスにカラオケに拉致られたりしながら、

No1の初ペイバーし~の、ライブ行き~の、ご飯食べ~の、

それで終了っていうwww

いや、十分幸せなんですからw

 

14:マイサバーイ

15:No1との日常

16:スートゥアオークの条件???

ちょっとNo1のご機嫌斜めな日が続きます。

体調が悪いからなのか、他に原因があるのか?

でも、している話はスートゥアオークのこととかw

近づいてるのか離れていってるのか、よくわかりません。。。

 

17:良くも悪くも平行線

そうして、誕生日あたりを頂点に、ちょっと下がった感じで、

No1は再びラオスに帰省です。。。

そして、、、

 

18:No1のいない間に

19:おもひでの中だけの子

20:その子の名前は、、、某嬢

 

禁居酒屋期間中に、ふらりとソイカに出没しますw

が、そこで、数年ぶりの再会を!

数年前に1度しか会えなかった子に、

あまりにも偶然に再会!

 

21:せまりくる試練w

22:試練のペイバー

23:ソイカ魔の地帯

(※21~23のリンク、うまく貼れてるか自信がありませんw飛べない場合は、

右サイドバーのリンクから飛んでもらうのが分かりやすいかと^^)

そんな劇的な再会に頭がぼーっとしてるうちに、

流れでPBすることに。。。

が、ソイカでPBは危険でしょw

いろいろな葛藤を乗り越え、、、たのか?

無事、数年越しの想いを遂げましたw

 

 

さて、このあと居酒屋GOGOのNo1とどうなっていくのか?

はたまた、ソイカ某店某嬢との関係は?

でも、パタヤも行きたいw

ラオスも行きたいw

久しぶりにチェンマイにも行きたいw

 

火薬庫は至る所に存在しそうですw

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

頑張って更新させていただきますので、応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ