カテゴリー別アーカイブ: ちょっとした情報

祝!?在タイ9周年!!

ということで、本文は
http://araikodai.thaipo.net/2015/10/08/post-45/
こちらで。

これからは主に上のブログで情報発信させていただこうと思っております。こちらは図書館がわりに残しておく予定ですが、アクセス多い記事なんかは更新リライトして新ブログのほうへ移していこうと思ってます。

今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

新井広大

 

エロチカのFacebookページ(ときどきナナプラザ情報も発信中) https://www.facebook.com/eroticabar

エロチカのLINEアカウント http://line.me/ti/p/%40lam2920d 1435211965412.jpg を表示しています

応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw 頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

tsū

バンコク夜遊び最新情報!?

前回記事で告知させていただいたものですが、

自分でもまだ薄ぼんやりした感じなので、

登録してくださった方も増えているので、

とりあえず明日土曜ぐらいから本番開始しようと思います。

tsū

 

とりあえず今は過去の遺産をアップしてますが、こんな感じのものです。クリックするとそのまま登録できるページに飛びます(簡単な英語です)。

明日は今のところ、バンコク3大性地を順番に回ってみようと思っていますので、その様子をアップしていくと思います。クリスマス終了後、カウダウを控えた現地の熱気が伝わるといいかなと。あ、私の暑苦しさだけが伝わるかもしれませんがw

※基本、G-Diaryゴーゴーコラムの取材撮影、裏話的な位置づけですが、より早く、なうでほっとなバンコク夜遊び情報をお伝えできればなと思っております。

https://www.tsu.co/araikodai

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

9bca43c2_s

タイで人気の女子高生!?

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

 

 

ちょっと大ネタ上げてる暇がないので、

・・・あ、いつも大ネタなんかあげてないや(;・∀・)

 

というわけで、

最近タイを騒然とさせている17歳女子高生!をご紹介。

Youtubeばかりでなく、タイのTVにも登場する人気ぶり。

タイの女の子と一緒に鑑賞して、

大爆笑してくださいませw

เบญจี้で検索するといっぱいでてきます。

比較的わかりやすいタイ語ですので、

タイ語ヒアリングの練習にもよろしいかと。

中級者以上向けかもですが(;・∀・)

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

IMG_5815_s

正しいタイの遊び方

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

 

 

さぁいよいよ待ちに待った!

海の日連休!

 

・・・はい、待っているのは、

このタイミングで訪タイを入れたあなただけではありません。

無数の魑魅魍魎もとい、タイガールが、

手ぐすね引いてもとい、首をながーくして

鴨葱もとい、愛しいあなたを待っています!

 

海の日連休といっても、弾丸組であれば、

2泊3日とか3泊4日、

早めの夏休みとっちゃえ!組で1週間ぐらいの

滞在かと思われます。

毎月のように弾丸訪タイを繰り返している猛者の方々は、

もうそれぞれに滞在スタイルを確立しているかと思われ。

2泊3日とか3泊4日なんて、

ほんと、あっ!という間です。

もさもさしてると、何もせぬままに帰国日になってしまいます。

・・・えっと、在住の私はまさにそんな感じで、

日々が空しくすぎていっているのですが(;・∀・)

 

というわけで、本日のエントリーでは、

ちょっとの時間も無駄にしない!

正統派エロ求道者のための、

正しいタイの遊び方をお送りしようと思います。

想定旅程は、金曜日深夜バンコク着、

日曜深夜バンコク発プラン。

1:金曜夜の部

2:土曜日午後の部

3:土曜日夜の部1

4:土曜日夜の部2

5:日曜日午後の部

6:日曜日夜の部

6回戦をプランしてみます。

 

1:金曜夜の部

 

入国審査の状況によっては結構ぎりぎりかもしれませんが、

なんとかゴーゴーには駆け込みたいところ。

慣れていない店や小箱は金曜深夜ともなると、

女の子の質的にリスクが少々高いと思われるので、

慣れた馴染みの店や大箱が無難かと思われます。

ナナプラザであれば、

レインボー1、2、4と流してみて、

いい子がいたら即断即決。ホテルに連れ帰りましょう。

レインボーが苦手な方は、

マンダリン、エロチカ3階、

ロリポップかスパンキーあたりで早めに。

遅くなればなるほど、選択肢は少なくなります。

ソイカ派なあなたであれば、

バカラ、シャーク、スージーウォンあたりかと。

とにかく限られた時間で今晩の抱き枕確保が目的です。

とりあえず1杯飲みたい!ってときも、

女の子を選別しながらをお勧めします。

金曜日深夜、ライバル多し!です。

 

一応、敗者復活戦として、

テーメー前やスクンビット路上バーも選択肢としてありますが、

過大な期待は持たない方がよろしいかと。

 

 

2:土曜日午後の部

 

午前中は今晩の激戦のためにゆっくり休んでください。

飛行気疲れもあるかもしれませんし。

あ、部屋を出るときは、

しっかりクリーニングしておいてもらいましょう。

備品もすべて新しいものに交換しておいてもらった方が

後々のためによろしいかと。

 

まだゴーゴーも開いていない午後なる時間は、

正統派エロ求道者的には、

MPまたはエロマタイムです。

昨晩、ある程度かわいい子ゲットできた方は、

エロマなテクニックを堪能しに。

かわいさでなくやさしさにほだされたという方は、

ちょっとでもかわいい子探しにMPに。

こんな選択はいかがでしょうか。

エロマと言われても、バンコクには星の数ほど店があります。

私的なエロマ店の解釈は、

『見栄えは2の次!テクニックに酔いしれる!』

マッサージもちゃんとしてくれるところがいいですね。

ということで、ここ半年から1年ぐらい、

自分でもはずれが少ないのは、

『オーキッドマッサージ(2店)』『蜜(2店)』

このあたり。

両店とも『玉もみサービス』もあるので、

これから酷使されるジュニアのためにもよろしいかと。

 

 

3:土曜日夜の部1

 

夜の部前半戦目標は

『出勤直後の美少女を狙え!』

です。

ソイカだとPM7:30-PM8:00ぐらい、

ナナプラザだとPM8:00-PM8:30ぐらいが

ゴールデンターーーイム!

出勤直後どころか、出勤途中ぐらいから狙ってもOKかと。

ソイカなら外で飲みながら出勤する女の子を眺められますし、

ナナプラザなら入口両脇のバービアなんかがベストスポット。

かわいい子が通り過ぎたら、どこの店に入るか、

必死で目で追ってください。

そこが次に入る店です。

女の子が出てくるのを待って、

ショートのペイバー交渉。

ていうか、早い時間、しかも美少女となれば、

ペイバーしてもショートの割合が高いと思います。

ホテルまで連れ帰らず、近所のヤリ部屋利用が得策。

気に入ったら、連絡先交換して、

また明日の約束をしてもいいでしょう。

 

 

4:土曜日夜の部2

 

夜の部後半戦は、抱き枕探しです。

かわいけりゃ文句なしですが、

一緒にいて楽とか、居心地いいとか、

そんな感じを主眼においてもいいかもしれません。

長い時間過ごすことになりますし。

そのためには、

まずゴーゴー店内で盛り上がってみること。

一緒に楽しく盛り上がれる子は、

一緒にいても居心地いいと思います。

盛り上がった末、2次会、3次会と

引き回されることもあるかもしれませんが。

それもまた楽し。

ていうか、私はそっちの方が好きなんですが。

ここで引いた女の子との時間が、

この訪タイの中で一番長いと思われますので、

そういう意味でも、見た目以上に相性を大事にした方が

よろしいかと思われます。

そうこうしながら、

最終日用の女の子チェックもしておきましょう。

最終日は時間との戦いになりますので。

 

 

5:日曜日午後の部

 

4:土曜日夜の部2で選んだ女の子が、

そのままずるずるいるパターンもあります。

タイに観光に行ってきたアリバイ作りのために、

女の子に観光や食事、ショッピングに付き合ってもらってもいいでしょう。

が、そうなるとこの後の夜の部1は

捨てることを覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

それはもったいない!という場合は、

昼のチェックアウトに合わせてバイバイしておくのが

タイミング的にもよろしいかと。

 

2:土曜日午後の部で上げたMP、エロマのうち、

土曜日に行かなかった方に行くパターンもあります。

本来MPは夕方以降の時間の方が選択肢も多いのですが、

このあとの夜の部でも1発と考えているのであれば、

できるだけ早い時間に回った方が

精力的にもよろしいかと。

となると、

MRTベップリー、ラマ9、タイカルやホイクワン

あたりからの移動が楽なMPが便利かと。

 

 

6:日曜日夜の部

 

飛行機が深夜発だと、

PM9:00ないしはPM10:00には空港でしょうか。

PM10:00空港だと、ホテルに預けた荷物を取りに行って

そこから空港に向かうことを考えると、

PM9:00には繁華街をあとにしなければなりません。

この訪タイの余韻に浸りながらゴーゴーで一杯

でもいいのですが、

締めの一発!

ということで、前日までにチェックしていた

女の子の中から選んで、突撃!

・・・ほんとは時間との勝負なので、

明日一番にペイバーするからね!(チュッ

と約束しておくのがベストですが。

そんな約束などまるでなかったかのように

完全ぶっちされることも、

アメージングタイランドならではの茶飯事なので。

もちろん、ここまでの子に再びゴー!

でもOKです。

ついでに、空港まで連れてって、

空港で涙のお別れ!

なんてシチュエーションも嫌いじゃありません。

 

・・・そんな経験一度もないんですがw

 

 

 

7:補足

 

ナナプラザの屋根裏店長は、

木・金・土は一応出勤予定です。

日曜日は家族サービスデーに指定されてますので、

まず出勤しません。

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
 

IMG_8842_s

タイの4連休!禁酒日含む!

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

 

 

日本の海の日連休は再来週末かと思われますが、

その前、来週末11日から14日まで、

タイは4連休になります。

私の仕事は連休関係ないんですが(;・∀・)

しかーーーーし!!!

11日 アサラハブーチャ(三宝節)

12日 カオパンサー(入安居)

 

という仏教系の祝日絡み、ということは、、、

禁酒日(正確には酒類販売禁止日)

 

ソイカ・ナナプラザは閉まる可能性大、パッポンは飲める!

というのがおおかたの予想。

でもあくまで今までの傾向からの推測です。

しかも、例年と違うのは、ただいま軍事政権真っ最中!

・・・まぁ、それでもナナ・ソイカは閉まるんじゃないでしょうか。

王室系の祝日には寛大でも、仏教系の祝日ですから。

あと仏教系の祝日は、MPも閉まりますのでご注意を!

あと仏教系祝日だと、タムブンに行きたがる女の子も少なくないかも!

あとたまの連休だったりするので、ちょっと田舎に帰ったりする子も若干!

ただし、タムブンかねて従業員の慰安旅行しちゃうシャーク、

それに便乗?拉致?されたのは何年前だったか・・・。

そんないつもと違った経験ができちゃったりするかもしれません。

まぁ、女の子の確保はお早めに!ということで。

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ