IMG_4320_R

きっとどこよりも早い『JAIL BIRDZ』情報!

前の記事もご参考に!

開店前のお忙しい時間にマネージャーさんにご了承を得て、ぱしゃぱしゃやってきました。こーんな感じです。

IMG_4260_R  IMG_4328_R

IMG_4313_R

IMG_4296_R

 

女の子たちは、

IMG_4385_R

PSX_20150704_230950_R

こんな感じで。

22時ぐらいに再訪。ファラン中心に賑わってましたが、日本人の姿もちらほら。ファランが好きそうなギミック、店内構成ですが、なかなかこういう遊び心あるGOGOは少ないので、気分転換にいいかもしれません。エロエロ接客してる嬢の姿もちらほら見られましたので、気に入った嬢ができればかな~り楽しめるんじゃないでしょうか。え?私はすでに開店2日目にして、3人ぐらいに鴨認定されましたw ・・・が、それ以外に2人ぐらい、、、ごにょごにょ。。。。

ぜひ、次回訪タイの際は、周回店舗の1つに加えていただきたくm(__)m

 

 

エロチカのFacebookページ(ときどきナナプラザ情報も発信中)
https://www.facebook.com/eroticabar

エロチカのLINEアカウント(トークには週1回程度発信予定)
http://line.me/ti/p/%40lam2920d
1435211965412.jpg を表示しています

応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「きっとどこよりも早い『JAIL BIRDZ』情報!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    一か月くらい前に、1階の某店の嬢二人とお邪魔した、名古屋のnobと申します。それ以前にも3回ほどお邪魔しているのですが、お目にかかるのは初めてでした。
    その節は、大変盛り上がり、大変酔っ払い、本当にありがとうございました。できれば、早くまた伺いたいのですが、夏休みはエアチケットが高く、9月は私が忙しいので、次の訪タイは10月になると思います。
    また、よろしくお願いします。

  2. その節は、こちらこそありがとうございましたm(__)m
    某店某嬢にはいつも『早く新しい歌入れろ!』とせっつかれてますが。。。
    次回は10月ですか、、、指折り数えてお待ち申し上げております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です