20150613_012209

近況報告および生存報告

2か月以上ブログを放置しておりました似非ブロガー新井広大でございますm(__)m

・・・そのかわりといっちゃあなんですが、屋根裏店長職を結構まじめにこなしていましたよん♪ここ1か月ほどですが。

・・・屋根裏店長の仕事というのは、エロ3でタブレットいじってたり、ナナプラザの他店で大騒ぎしたり、、、といったことも含むかどうかは甚だ疑問ではありますが。勤務時間も~1時とか閉店後までになりましたし、エロチカのどっかで遭遇する確率は以前の数倍に跳ね上がっていると思われます。8割がた、居場所はエロ3です。隅っこの方でぼーっとしてるか、酒飲んでるか、音に合わせて揺れています。店内賑わってきて居場所なくなると、ナナの他の店にいって騒いでたりします。以前は、そんなときはセクシーナイトぐらいだったのですが、にわかに4店舗ほど追加選択肢ができてしまいました。そんなお話もおいおいするときがくるでしょうか、以前の日記調に。

が、とにかく今のところエロ3でぼーっとしてるのがなんとなく心の平穏に大きく寄与してくれておりますので、しばらくエロ3でボーっとしてようと思います。この間、『ブログ読んでますー!』『読んでましたー!!』という方数名のご来店もあり、おいおいこんな似非ブロガーにw と思わないでもありませんが、とてもうれしく、この場を借りて改めてお礼をば。

なわけで、エロ3に入り浸って『Erotica/Nana Plaza/Bangkok』FBページ『エロチカ』LINEを更新してたりします。

エロチカのFacebookページ
https://www.facebook.com/eroticabar

エロチカのLINEアカウント
http://line.me/ti/p/%40lam2920d
1435211965412.jpg を表示しています

うちのBJに『ラインのアカウント作ったで~』と伝えたら、何をとち狂ったか『すてぃっかーはねえのか!!作れ!!』とのたもうております。もしかしたらBJのスティッカー(スタンプ)ができるやもしれません!???

自分の首を絞める前に、久々の日記&生存報告を終了させていただきますm(__)m

 

応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「近況報告および生存報告」への2件のフィードバック

  1. 毎週お世話になっております。
    毎週元気に楽しく鴨られております。笑
    今週か来週には喪黒福造?でしたっけ?
    笑うセールスマン持ってまたお伺いします。そろそろ初ペイバーか?!

  2. >junmilynさん

    楽しく鴨られるのが、正しい遊び方です!w
    笑うセールスマンにハリセンにとお荷物でしょうが、
    小道具大歓迎です!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です