JPEG Image (54777)

2015年版『タイで疑似恋愛中毒しんどろーむ』

まだまだあれやこれやもろもろの処理や整理で2015年がスタートできない新井広大ですm(__)m

面白そうだからとか、楽しそうとか、ちょっとした好奇心であっちこっちに手を出して、収拾つかなくなってどれも中途半端になる! の超典型的パターンに嵌ってますなう! な感じです。

てことで、今大事なのは『整理整頓!』『選択と集中!』と思いこみ、2015年スタートにあたり、このブログの立ち位置でもしっかり定義付けておこうかと。この1年、このブログには何が書かれて、何が書かれないか、まぁそんなところです。

このブログの前進『タイで疑似恋愛中毒しんどろーむ』(Seesaaブログ)を始めたのが、たしか2007年1月ぐらい。いま、ちらっと覗きに行って見ましたが、、、まぁ初々しいw けど楽しそうだなぁ、とちょっぴり感傷的な気分になったりもします。当時のような夜遊び・疑似恋愛日記は、もうちょっと書けないかなぁと。もう生活になってしまってますから。夜遊びとかしにいったのがばれたら、生死の境をさまよう戦場日記になる可能性が。ということで、そっち方面調のものは、『ものがたり』の中で昔を回顧しながら、さらに現在の繁華街状況・夜遊び事情に置き換えて書いてみようと思います。

次にこのブログ、一番多い検索ワード何かご存知ですか? な、な、な、な、なんと、『新井広大』が一番多いw まぁ、良い悪いは別として、話題に上るのはいいこととしておきましょうw で、新井広大とともに上位グループを形成しているのが、『ラオス』関係w おいおい!タイで疑似恋愛中毒しんどろーむっつうタイトルはどうした!と言いたくなりますが。ただ、ラオスにじっくり行けてたのが数年前。ものすごい勢いでかわりつつあるラオスを、数年前の記事でまかなえるわけもなく。本当は1週間ぐらいのんびりと行きたいんですけど。今年1年、どうもそんな時間をとれそうもなく。ラオス・ビエンチャンへの行き方最新版は、まぁ書けなくもないですが。2015年中におそらく2回ほど行くことになりますが、ラクなんでツアー利用になる可能性大。ということで、ラオスネタは今年はちょっとおあずけ。

んじゃ、在住の強みを生かして、夜の繁華街のレポートを! ・・・といっても、前述の通り積極的に夜遊びに行けない現状と、行ったとしても閑古鳥が鳴きまくっている店で、デックサーブ相手にまったりしてるだけという、まったくもって旅行者の熱い欲望に答えられるようなことしてないっていう。。。orz

でも、一応、ナナプラザ内で店長なる役柄を与えられてる身、加えて、毎月G-Diaryにコラムを投稿させてもらっている身として、なんとかかんとか毎月3大性地には足を運び、いろんな店を覗いたりはさせてもらっているので、そんなときの様子は、下のリンクからとんだところで実況中継したりしてます。

————————————————————————————

※基本、G-Diaryゴーゴーコラムの取材撮影、裏話的な位置づけですが、より早く、なうでほっとなバンコク夜遊び情報をお伝えできればなと思っております。下のリンクから登録できます。

https://www.tsu.co/araikodai

————————————————————————————

そんな揮発性の高い情報を、たまにはまとめてブログ記事にとは思っております。が、果たしてどんだけ更新できることか(;・∀・)

 

ちょっと待て!

最新疑似恋愛日記もなし、ラオス情報もなし、繁華街レポートもおまけ程度で、いったいこのブログには何が書かれんじゃい!

・・・書くこと、、、ない!?

いやいや、ラーメンがあるじゃないかぁっ!! と不届きなこと言ってるやつは逝ってよし!

あ、でもラーメン屋の店主様、もしよろしかったら徹底取材させていただいて記事書かせてください。ラーメン一杯で喜んで書かせていただきますm(__)m

ということで!

2015年の当ブログは、『ものがたり』と『ラーメン』ということで! なんてことしたら、せっかく読みに来ていただいてる数少ない読者様がどんどん消えていくこと見え見えなので(;・∀・)

いや待て! 夜遊びエロタイ語という道があるではないか! でもそんな最新エロタイ語仕入れてないぞ! タイカラ! 最近モーラム中心ですが。 イサーン語! 需要あんのか!? 最新タイアパート情報! 私が教えてほしい(;・∀・) 深夜ディスコとか! ゴーゴー嬢に聞いてください! ・・・

 

結論・・・

徒然なるままに今までのようにまとまりのないよしなしことを、そこはかとなく書いていくしかないようでございます・・・。とはいえ、世にも奇妙な生き物『新井広大』のフィルターを通して書いていきますので、世にも奇妙な読み物になると思われます。新井広大的タイ徒然草、新井広大的タイ千一夜物語、新井広大的サラダ記念日、、、そんなところを目指していこうと思いますm(__)m

・・・って結局、整理整頓も選択と集中もできてないじゃん!

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ขอใจเธอแลกเบอร์โทร_-_หญิงลี_Official_MVmp4000009200PhFqg_s

2015年版新井広大スタートします。

もうすっかり明けました、

って感じですが、改めて

『あけましておめでとうございますm(__)m』

今年もいろえろ、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、新年一発目は、いろえろ考えまして、

やっぱり今年1年の目標でも打ち立てておこうかと。

いや、目標というより、新井広大としての活動計画といったほうがよいのか? なんだかいろえろ整理しないと、頭の中も何もかもごちゃごちゃしてきちゃいましたので。

 

  1. 『タイで疑似恋愛中毒しんどろーむ』
    言わずと知れた当ブログのことですが。なんだかんだで、新井広大の履歴書というか、名刺というか、なんだかそんなものになっております。中身整理したいと思いつつ、整理整頓苦手なので、というかめんどくさいので、適当にまとめて新たな記事投稿した方が楽ちんちん♪なのりで、引き続き自由にいろえろ書いていこうと思います。まぁ、ちょっとしたタイ語やタイネタ、タイでエロリスト活動を行う際の武器ってほどではなく、せいぜい小技程度の情報ぐらいかと思われますが。
  2. 『Thai:po』
    日本人向けタイ夜遊びSNSとしては世界最大級の『Thai:Po』。勝手に世界一と称していますが、たぶん間違いではない。別に新しい感じのを作ろうと思いつつも、都合よく頓挫中。でも、基本今のものをバージョンアップという方向でいいかなと。アプリ版はあきらめきれず、今年も時間作ってチャレンジ!
  3. 屋根裏店長
    屋根裏続くか!? お客さんも少ない上に、店長も行ったり行かなかったり行く気がなかったり。まぁ、大事な私の個人作業場 仕事場なので、この快適な個人作業場 職場を守らなければならない! いろえろ先達のご意見もうかがいつつ、いろえろ試行錯誤していく勝負の年としたいと思います。
  4. 新たな試み
    ・昨年末にちょっと種をまいた『Tsu(スー)』でのリアルタイム情報配信:実は、今日これからも!

    ・Thai:Poで培ったSNSノウハウを他で利用できるかも!?:まったく個人的なことですが、知人とのコラボ企画が動き出す可能性。

    ・新しいもの好きなので、とりあえず興味をひくものには飛びついてみますw

 

今日はこれからバンコクの昼GOGO♪ 今日から訪タイの友人を引っ張っていこうと思ったけど、まだ飛行機のなかぽいので、ほっておく。

 

※基本、G-Diaryゴーゴーコラムの取材撮影、裏話的な位置づけですが、より早く、なうでほっとなバンコク夜遊び情報をお伝えできればなと思っております。下のリンクから登録できます。

https://www.tsu.co/araikodai

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ