IMG_0792_s

超実戦編タイ語フレーズ2014年夏バージョン-その2

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

日本に帰る前に、このエントリーが出せるかどうか、

が超微妙な感じの新井広大です(;・∀・)

・・・はい、今日本から戻って2週間です(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

ということで、

『NOと言える日本人!』

はりきってまいりましょー!

1.デックサーブにNO!

居ますねー、まだ何もしてないのに

『アナタッ!!コーラーナー!!』

とか言ってくる不届きデックサーブが。

コーラ要求の前に、注文取れよ!

コーラ要求の前に、女の子の1人も勧めろよ!

ていうか、そこどけ!女の子見えんだろ!

・・・なんて言えたらどんなけすっきりすることかw

まぁ、デックサーブらはまるで呼吸するように

コーラください、コーラください言ってますので、

一度拒否られたからといってへこたれません。

その場ではチッ!って顔しやがるのでむかつきますが、

直に忘れますw

得な生命体ですw

なので、ハッキリクッキリいってやりましょう!

『マイ ハイ!!』(あげないよーだ!!)

いや、この際デックサーブに

『マイ ハイ』言う練習台になってもらいましょうw

2.およびでない女の子にNO!

居ますねー、呼んでもいないのに、

しかも初めて見たような顔なのに、

『アナタッ!!ヒサシブリナー!!』

とか言って隣に座ってくるおよびでない女の子。

『おー!メダイジューナーンレーオノー、ルーク サバーイディーマイ?』

(おー!ひっさしぶりだねー、子どもは元気?)

とか続けてもなかなか楽しい流れになりそうですがw

でも、今回はこんなのに構っている暇はありません!

いち早くかわいい子を捜索してペイバーせねば!

そのためには、さっさとこの不可思議な物体を追い払わねば!

『マイ アオ!!』(いらない!!)

と一蹴でもいいかと思いますが、

『ガムラン ハー コン スワイ ユー、、、』

(今、きれいな子探し中、、、)

とはじめて、

『クン マイ スワイ^^』

(あなた、きれいじゃない^^)

とずばっと!

だが、敵もなかなか手ごわい、

そんなことでは引き下がらない。

『マイペンライ、ナンチュイチューイコダーイ』

(大丈夫よ、座ってるだけでもいいし)

ははーん、粘ってそこからコーラ狙いだな( ̄ー+ ̄)キラリ

だが、貴様がそこに座ってるとかわいい女の子を隣に呼べないジャマイカ。

ていうか、傍から今の状況を見たら、

なんだか楽しげに会話してるカップルに見えるんジャマイカ((((;゚Д゚))))

いかん、いかん、いかーーーーん!!!

危うくこの見知らぬ物体に絡め取られるとこであった(;・∀・)

あ、デックサーブいた!ちょっと来て来て!

『ナン ティーウーン ダイマイ カップ?』

(他の場所に座ってもいいですか?)

よし!逃げ切ったぞ!

・・・ん?私の負け???(;・∀・)

3.わらわら寄ってくるコヨーテにNO!

居ますねー、2人ぐらいのかわいいコヨーテ座らせて

気持よく飲んで楽しんでると、

『アナタッ!!ワタシニモナー!!』

とか言ってわらわら寄ってくるコヨーテたち。

いや、かわいい子ならまだしも、

こういうときに追加されるのは大抵どうでもいいコヨーテ。

そんなに裾野を広げてたら、

いくらあっても足りやしない!

コヨーテドリンクなんか微妙に高いし(;・∀・)

いかん、いかん、いかーーーーん!!!

こんなこと気にしだしたら、

楽しくコヨーテ遊びなんてできない!

おし!ここはガツンと一発!!

『チェック ビン ドゥワイ カップ!』

(お勘定お願いします!)

えっ!?だめ???

4.お金ないNO!

ありますねー、財布の中に500バーツしかないのに、

ゴーゴーに行きたくて行きたくて

なんだかいつの間にか、ナナとかソイカに足が向かってたりする、、、

・・・って、私じゃないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、こんなときはNOと言えないなんて言ってられない。

NOと言うしかない(;・∀・)

『マイ ミー タン ナ(;・∀・)』

(お金ないな 汗)

おあとがよろしいようでm(__)m


いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「超実戦編タイ語フレーズ2014年夏バージョン-その2」への6件のフィードバック

  1. こんにちは
    日本に行く前偏はめちゃハイテンションでびっくりしましたが、、
    今回のは、テンションがた落ちではないですか!。
    いろいろ疲れが、文章に出ています。

  2. >MAIKさん

    一番の原因は、
    ブログ書くエディタが変わったことです(;・∀・)

    ちょっとまた新しく変えたので、
    またテンションあげなおします!

  3. だって、昨日5周年なのにおきゃくさん一人でしたもんね!w

    昨夜はお気使いありがとうございました。wwwww

  4. お金って゛グン゛じゃないんすね。

    確かにいつも通じません。
    マイ ミー グンっていっても、
    しっかりビアリオが届きます。。。

  5. >シトラスさん

    グンでもいいですが、通じづらいときはタン(グ)っていってみるとよかかと。
    通じるまで言ってみる、だめなら別の単語使ってみる。

    それで今まで生きながらえておりまする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です