IMG_1032_s

超実戦編タイ語フレーズ2014年夏バージョン!予告編

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

 

 

 

あーーーー夏休みー!!!

とTUBEの夏休みを熱唱してる新井広大ですm(_ _)m

 

あ、今年はほんとに夏休み取れそうです♪

・・・休みになるのかどうかわかりませんが(;・∀・)

みなさまが大挙してタイに押し寄せようとしてる時に、

逆に日本に一時帰国ですヽ(=´▽`=)ノ

・・・いやいや喜んでばかりは居られない、

・・・ってそんなに喜んでいるわけではないですが、

・・・うちのが異常に喜んでいる(;・∀・)

 

さて、そんなドタバタ日本一時帰国記はまたおいときまして、

タイに来られるみなさま向けに!

超実戦編タイ語フレーズ集=2014年夏!

をお届けしようかと思いますm(_ _)m

前回の2014年春バージョンはマスターされましたでしょうか?

まだの方はこちらからどうぞ↓

★PDFファイルが欲しい方は下のリンクからどうぞ。

【超実戦編タイ語フレーズ集2014春バージョン】

 

★Googleドライブで閲覧できればOKという方はこっちのリンクからどうぞ。

『超実践編タイ語フレーズ集』

 

・・・とは言ってみたものの、

構想がなかなか固まらない(;・∀・)

下書きのまま1週間ばかり放置されていたりする(;・∀・)

入門編にすべきか、はたまた中級編にすべきか、

いやそもそも入門と中級の境界はどこだ???

文法事項に突っ込むか、読み書きあたりに手を出すか。

 

いや、超実践編!とうたっているのだから、

やっぱり会話でしょ!!

しかも、実践の場はやっぱりゴーゴーでしょ!!

というわけで、構想固まりました!!

 

春バージョンとは切り口を変えて、

目的別ゴーゴー嬢との会話例

を肴にタイ語を切ってみようかと思います^^

 

・・・ペイバー命!今夜は離さない!

・・・そろそろあっちの子と交代してくれないかなぁ、、、

・・・楽しくおしゃべり、ペイバーはしないけど。

エトセトラエトセトラ、、、

 

 

ということで本編は次回以降!!

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「超実戦編タイ語フレーズ2014年夏バージョン!予告編」への2件のフィードバック

  1. タイ語家庭教師お願いしたら、
    時給いくらぐらいっすか?

    って、これ仕事になったり???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です