IMG_0984_s

ナナソイカパッポン注目店!

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

 

 

というわけで、7月の海の日連休まで1ヶ月切りました!

しかーもー!

8月は夏休みシーズン!

9月はシルバーウィーク

訪タイフラグが毎月立ってるビッグウェーブ到来です!

もうばっちり3回予約済みだぜ!っという方も少なくないのでは。

それまで我慢できずに、

先週、今週末こっそり訪タイしてる末期症状の方も、

知り合いに多数いたりするんですがw

 

そんな時期を目前に、

大変僭越ではございますが、

私、新井広大的三大性地注目店!

ありゃ?なんかパーサージーンぽい表記ですがw

リストアップしておきます。

決して万人向けではありませんが、

日々ゴーゴーバー調査している変態の一考察として、

参考にしていただければ幸いです^^

 

 

 

ナナプラザ

◎ レインボー2

◯ エロチカ(3階)

▲ レインボー4

△ キャンディランド

 

一応、屋根裏店長の立場は置いといた上での上記評価。

今や一般的評価でも十分ナナプラザ3本指には入るであろう、エロチカ(3階)。

レインボー2はなかなかかわいげな子のラインナップ。

デックサーブにも目を光らせたいw

レインボー4は私的には鬼門なんですが、一応覗いてみたくなる魅力がw

大穴キャンディランドは、まぁ大穴ですw

いや、そっちの調査はしてませんので!!www

わーっと騒ぐには楽しげなゴーゴーですw

 

※1階『LOLIPOP』が『SUCKERS』と名前を変えるようですw

 

ソイカウボーイ

◎ バカラ

◯ スージーウォン

▲ カウボーイ2

△ クレイジーハウス

 

ナナプラザのレインボー4と違って、ソイカのバカラは私的には吉凶混合w

いい時とそうでもない時の差が激しいw

嫌いじゃありません。

スージーウォンは親しい子にデックサーブにママさんにw

が増えすぎましたw

だからいつ行ってもそれなりに楽しいw

カウボーイ2はコヨーテのバラエティが豊富でいい感じです。

めちゃかわいいコヨーテにアホなコヨーテw

クレイジーハウスは、なんかめっさ混んでるんですが、

一部お会計時注意が必要です。

外に張り紙まで出して注意を促していますw

いや、張り紙の前に従業員指導でしょって思うのですがw

 

 

パッポン

◎ キングスキャッスル1&2

◯ ピンクパンサー

▲ バダビン

△ グラマーガール

 

なかなか楽しげなお店が増えてきました。

いや、私が今まで行かなすぎだっただけかもしれませんが。

全体的にはパッポン2の方がお勧めですが、

キングスキャッスル1&2とか覗いてみるとなかなかw

ピンクパンサーあたりはそろそろ鉄板でしょうか。

バダビンは好きなタイプがいればハマるかとw

あ、私は店内入った瞬間に超好みの顔がw

大穴グラマーガールは、ほんとに大穴ですw

単に過疎ってる店フェチの私好みってだけかも、

いやそうに違いないw

 

 

ちなみに、ここまでの注目店情報は、

頻繁に、いや日々変わっていきますw

あくまで参考程度にとどめ、

ご自身の足で好みの店探し♪

が、結局は一番確実です^^

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「ナナソイカパッポン注目店!」への2件のフィードバック

  1. キャンディランドにグラマーガールですと!?
    大穴という言葉が大好物なので是非とも8月訪タイ時に伺ってみたいと思います!

    ところで、今週末こっそり訪タイしてるPという末期症状の方がそちらにお邪魔してないでしょうか?

    ゴルフコンペの話題を振れば、きっと売上に多大な貢献をしてくれると思いますヨ(笑)

  2. >かつをさん

    確かに、そんな方がいらしてるよーな気がw

    屋根裏杯争奪ゴルフコンペでしょうか?

    私ゴルフ経験ないんですが∑(゚Д゚)ガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です