IMG_8842_s

タイの4連休!禁酒日含む!

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

 

 

日本の海の日連休は再来週末かと思われますが、

その前、来週末11日から14日まで、

タイは4連休になります。

私の仕事は連休関係ないんですが(;・∀・)

しかーーーーし!!!

11日 アサラハブーチャ(三宝節)

12日 カオパンサー(入安居)

 

という仏教系の祝日絡み、ということは、、、

禁酒日(正確には酒類販売禁止日)

 

ソイカ・ナナプラザは閉まる可能性大、パッポンは飲める!

というのがおおかたの予想。

でもあくまで今までの傾向からの推測です。

しかも、例年と違うのは、ただいま軍事政権真っ最中!

・・・まぁ、それでもナナ・ソイカは閉まるんじゃないでしょうか。

王室系の祝日には寛大でも、仏教系の祝日ですから。

あと仏教系の祝日は、MPも閉まりますのでご注意を!

あと仏教系祝日だと、タムブンに行きたがる女の子も少なくないかも!

あとたまの連休だったりするので、ちょっと田舎に帰ったりする子も若干!

ただし、タムブンかねて従業員の慰安旅行しちゃうシャーク、

それに便乗?拉致?されたのは何年前だったか・・・。

そんないつもと違った経験ができちゃったりするかもしれません。

まぁ、女の子の確保はお早めに!ということで。

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

IMG_0984_s

ナナソイカパッポン注目店!

☆夜遊びの予習はこちらで!☆

最強マップページにあるゴーゴーコラムを担当してます^^

 

 

というわけで、7月の海の日連休まで1ヶ月切りました!

しかーもー!

8月は夏休みシーズン!

9月はシルバーウィーク

訪タイフラグが毎月立ってるビッグウェーブ到来です!

もうばっちり3回予約済みだぜ!っという方も少なくないのでは。

それまで我慢できずに、

先週、今週末こっそり訪タイしてる末期症状の方も、

知り合いに多数いたりするんですがw

 

そんな時期を目前に、

大変僭越ではございますが、

私、新井広大的三大性地注目店!

ありゃ?なんかパーサージーンぽい表記ですがw

リストアップしておきます。

決して万人向けではありませんが、

日々ゴーゴーバー調査している変態の一考察として、

参考にしていただければ幸いです^^

 

 

 

ナナプラザ

◎ レインボー2

◯ エロチカ(3階)

▲ レインボー4

△ キャンディランド

 

一応、屋根裏店長の立場は置いといた上での上記評価。

今や一般的評価でも十分ナナプラザ3本指には入るであろう、エロチカ(3階)。

レインボー2はなかなかかわいげな子のラインナップ。

デックサーブにも目を光らせたいw

レインボー4は私的には鬼門なんですが、一応覗いてみたくなる魅力がw

大穴キャンディランドは、まぁ大穴ですw

いや、そっちの調査はしてませんので!!www

わーっと騒ぐには楽しげなゴーゴーですw

 

※1階『LOLIPOP』が『SUCKERS』と名前を変えるようですw

 

ソイカウボーイ

◎ バカラ

◯ スージーウォン

▲ カウボーイ2

△ クレイジーハウス

 

ナナプラザのレインボー4と違って、ソイカのバカラは私的には吉凶混合w

いい時とそうでもない時の差が激しいw

嫌いじゃありません。

スージーウォンは親しい子にデックサーブにママさんにw

が増えすぎましたw

だからいつ行ってもそれなりに楽しいw

カウボーイ2はコヨーテのバラエティが豊富でいい感じです。

めちゃかわいいコヨーテにアホなコヨーテw

クレイジーハウスは、なんかめっさ混んでるんですが、

一部お会計時注意が必要です。

外に張り紙まで出して注意を促していますw

いや、張り紙の前に従業員指導でしょって思うのですがw

 

 

パッポン

◎ キングスキャッスル1&2

◯ ピンクパンサー

▲ バダビン

△ グラマーガール

 

なかなか楽しげなお店が増えてきました。

いや、私が今まで行かなすぎだっただけかもしれませんが。

全体的にはパッポン2の方がお勧めですが、

キングスキャッスル1&2とか覗いてみるとなかなかw

ピンクパンサーあたりはそろそろ鉄板でしょうか。

バダビンは好きなタイプがいればハマるかとw

あ、私は店内入った瞬間に超好みの顔がw

大穴グラマーガールは、ほんとに大穴ですw

単に過疎ってる店フェチの私好みってだけかも、

いやそうに違いないw

 

 

ちなみに、ここまでの注目店情報は、

頻繁に、いや日々変わっていきますw

あくまで参考程度にとどめ、

ご自身の足で好みの店探し♪

が、結局は一番確実です^^

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

1324407773_s

新井広大のポートフォリオ

ここ数日、

ちょっと停滞気味のタイ株と、

オートプレイで楽ちんちんなLINEレンジャーズと、

ちょっぴり好調wな賭けワールドカップサッカーに燃えている

新井広大ですm(_ _)m

 

・・・え?仕事?(;・∀・)

も、も、も、もちろん全力でしてますよ!

今の仕事できなくなったら飯食っていけませんので。

・・・え?カラオケ?(;・∀・)

も、も、も、もちろんちゃんと出勤してますよ!

って、出勤だけかい!

 

ま、まぁ、現地採用でタイで生きてくためには、

ん?生きてくだけならそう大変でもないw

タイで遊んでいくためにはw

それ相応の稼ぎのしくみ作りと、資産運用にハゲまないといけないわけで。

 

現在、だいたい月の支出が10万バーツ前後。

そのほとんどを、本業+関連アルバイトで賄っておるわけです。

ただこの本業、あと何年できることか。

いや細々となら20年ぐらいできるかもですがw

そこまで行ったら、きっと関連別路線かなとw

今の勢いで行けるのは、いいとこ10年、早けりゃ5年。

不摂生な生活だからもっと早いかもw

 

それ以外では、まずは屋根裏。

これもいつまでお手当いただけるか(;・∀・)

万が一、百万が一、屋根裏が大繁盛!

いつ行ってもお客さんいぱーい!

だと、、、屋根裏でなくなってしまうw

そうなったら丁重に店長職を辞退しようかと。

だって、忙しいじゃんwww

お客さん居なすぎるのもあれですが、

居すぎるのも私にゃ無理w

てことで、現状維持、、、でも10年はできんw

 

次に、今年になって本格運用を開始したタイ株。

運用資金が100万バーツぐらいあれば、

これをメインに食っていくことも可能じゃね?

と最近思い始めているところ

(ただの自己満足、自己陶酔、自信過剰w)

クーデターさまさまで運用益でてるだけなんですがw

とりあえず、しばらくは運用資金を増やすことを目的に、

ちょこちょこ貯金代わりに積み足したりもしながら、

運用益で食っていける生活を目指しますw

 

あ、もちろん?WEBからの収入もありやす。

微々たるもんですが。

借りてるサーバー代払って、

ゴーゴーとかで2-3回遊んだら軽く吹っ飛ぶくらいですw

まぁ、趣味ですしw

好きなこと好きなように書き垂れて、

おかげで知り合い・友人も増え、

また私をわざわざ訪ねて来てくださる方もいたり、

そっちのほうで多大な恩恵を受けてると感じております。

居酒屋通い続けることで、屋根裏の店長になっちゃったり、

そこからさらにG-DIARYで記事を書かせてもらう機会に恵まれたり、

そっちの派生物の方でもいい経験させてもらってます。

まぁ、まだまだWEBでやってみたいことも多々あるので、

まだまだこれからチャレンジしていきますが!

趣味として

 

日本でのことは、資産運用ってより資産保全って感じだし、

つい最近はじめたこともありますが、まだまだテスト・検証段階だし、

いろんなことをやってはぽしゃり、やってはぽしゃりしてますが、

一応目標としては、

本業:タイ株:その他=1:1:1

ぐらいになればいいかなと。

現状はまだまだその理想には程遠いですが。

まぁ、本業のことは人様の参考にはならないかもですが、

その他のことは、これからタイ移住を考えている方の

参考(反面教師?w)になるかもなので、

折を見て情報として出していこうと思いますm(_ _)m

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
 

IMG_0781_s

タイで女の子にモテるため!

多分に釣りタイトル感満載ですがw

 

いよいよ7月8月9月と続くビッグウェーブ!

海の日連休、夏休み、シルバーウィーク間近です!

え?在住の私には関係ない?(;・∀・)

そ、それでも活気づく繁華街を見てるとウキウキしてきますし。

屋根裏にもいぱーいおきゃくさんがキテクレルトイイナ、、、

 

というわけで、G-DIARYのゴーゴーコラム用取材も一段と力がはいるわけでありまして。

でもゴーゴーって3ヶ月もすると女の子の陣容ががらっと変わっちゃったりしてるんですよね。。。

中心メンバーが変わると、お店の雰囲気も変わっちゃったりするので難しい、いや楽しいw

 

また、お客さんによって接し方を帰る女の子ってのもよくいるかと思いますが、

あれってつまり、こちらの接し方で女の子の接し方が変わるってことですよね。

つまり女の子と楽しい時間を持てるかどうかって、こちら次第なんですよね。

・・・どうりで私が、、、、orz

 

そんな私ですが、一応、

タイで女の子(夜のw)にモテる3本柱

みたいなものはあります。

1.面白い、楽しい、優しい人

2.お金払いのいい、お金持ちの人

3.容姿端麗、つまりかっこいい人

 

つまり、私がモテるためには1を追求するしかないわけで、、、

ってことではなく(;・∀・)

あ、決してこうでないとモテない!ってわけではありませんのでw

モテる確率が高い人像です。

当然、女の子によってどの要素に力が入ってるかは異なりますし、

これ以外の要素に力を入れてる子もいるでしょうし、

まぁ、あくまで確率の問題w

夜の子相手にモテたいのであれば、上の3つのどれか、

あるいは複数をプレゼンしていけば確率は高いということです。

独自路線でロングテールを狙う手ももちろんありますしw

 

ていうか、そもそもほんとにモテる人って、

こういうのが自然と香り立ってくるというか、

まじで自然体なんですよね、

悔しいぐらいw

お金もスマートにばらまきますしw

少しでもあやかりたいと思いながら、

私はタイ語で女の子をいじるために、

タイ語を勉強するぐらいしか道はないんですが(;・∀・)

 

てことで、ビッグウェーブに向けて、

女の子情報よりまずは自分から!ということで、

モテ要素について並べてみましたが、

みなさまの夜遊び作戦にお役に立てるよう

ちょこちょこ繁華街情報も充実させていこうと思います(^O^)

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
 

s_001a_s

来月ラオス、再来月日本!

最近、寿司の写真ばかり眺めている新井広大です。

いよいよ再来月8月に迫った、

約8年ぶりの日本一時帰国に向けての準備の一環w

東京らへんで、超絶旨い!寿司屋情報募集ですw

10日余りの帰国日程、そのほとんどが田舎なんですが、

東京あたりで3~4泊予定です。

その間に、日本の旨いもの食い尽くしておこうかと。

次いつ食えるか未定なのでw

寿司以外でもOKです!

寿司と家系ラーメンは必食なので。

私が情報提供できるのはリピート確実!なイサーン料理屋台ぐらいですがw

あ、あと確定は、夏休みで激混み確定なねずみーらんどw

激混みってのは、十分過ぎるほど伝えてあるんですがw

まぁ、旅は計画してるときが一番楽しいとも言いますし、

あと2ヶ月弱、楽しんで予定を立てたいと思います。

 

&それに先立って、来月中にラオスに1回。

激務の間に無理くりなので、超短期は決定なのですが、

ちょこちょこ入ってきている情報を自分の目で確かめたくもあり。

7ヶ月少々ぶりのラオス、

こちらは食の楽しみは、カオチーパテとカオピヤックぐらいなんですが。

あ、あとメコン川沿いで飲むビアラオ!

限られた時間で、なるだけ活動してこようと思います!

そこで仕入れた生情報は、

『ラオスで逝く方法~2014』

なるエントリーでまとめようと思います。

こちらも、効率よくあちこち回れる方法を、

楽しんで計画したいと思います♪

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ