IMG_0781_s

GW真っ最中!

さぁ!ゴールデンウィーク!G-DIARYで基本情報を押さえておきましょう!

 

いつのまにやら、GWに突入しちゃってたりして!?

いやもうほんとに、公私共々どころか、その真中やグレーゾーンまでバタバタのバータバタ。あ!1つ告知?お知らせ?し忘れておりました。G-DIARYの方ですが、今回のナナプラザ特集単発で終わることなく、6月号からも記事を書かせてもらうことになりました~! さてどこに?G-DIARYといえば!最強MAPだと思いますが、そこのナナプラザ、ソイカウボーイ、パッポンのところにゴーゴーバーコラムがあるかと思いますが、そちらを6月号から担当させてもらえることとあいなりましたm(_ _)m おいおい連載モノですよ!大丈夫ですかG-DIARYさん、私のようなふつつかものが担当して。こんな適当で中途半端でいい加減で飽きっぽい、、、自分で言ってて凹んできたw まぁとにかくやれと言われたら行けるとこまで行くしかないですが^^

ということで、ブログとはちょっと違った趣で文章書いてますが、ぜひぜひ合わせてご一読いただければ幸いですm(_ _)m

 

・・・そんなわけで、文字起こしの作業(ブログ更新)はさておいといて、まずは動きまわって回りまくってばたばたしておりましたゴールデンウィークちょっと前から、まだ道半ば。とりあえず1つ2つカタが付いたので、ここからはエロチカカラオケのお仕事と、今までのあんなことやこんなことの文字起こし(ブログ更新)に当てる時間が作れるかな。動き回っていた分、おいしい!(かもしれないw)情報もいろいろ手にすることが出来ました。また新たに別店舗で店長!?なんてお話もあったりなかったり、夏の訪タイに影響を及ぼすか!?選挙にまつわる禁酒日のお話、ソイカ・パッポンの優良店情報、、、それ以上に衝撃のソイカ・バカラの火事と続報、、、

いや、今はGWに真っ最中!訪タイされている(これからされる)方も多いはず。屋根裏カラオケで聞いていただければブログ記事になる前にお話させていただきますがw 屋根裏が暇な時、ブログ更新時間に充てると思われるのでw

 

 

・・・とりあえず、GW後半は、屋根裏店長がんばりますw

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ