IMG_9527_s

超実践タイ語フレーズ!ちょっぴりタルン編

さぁお待たせいたしました!夜遊びタイ語フレーズの決定版『ちょっぴりタルン編』です。あ、タルンは「助平」という意味のタイ語です。まぁ、必修タイ単語の1つですね。エロエロな妄想で顔が「たるん」でるとでも覚えておきましょう。では、早速!・・・ですが、いつもの1クリックよろしくお願い致します。そろそろ新しい写真に変えましょうかね。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

あ、その前にもう1つ^^

やっとアマゾンに出ました『G-Diary5月号』表示。GW前特別号!ナナプラザ大特集!自分の書いたものが本になるって、なんかこっ恥ずかしいですが、一応また一つ夢がかないました^^

4月15日はカレンダーに○付けておいてください。タイでは11日に発売?タイバージョンには4月11日発売ってなってたので^^;

 

てことで、本題です!

目指すべきは、『明るいたるん!』『楽しいたるん!』『笑えるたるん!』です。女の子に眉を顰められるような『たるん』ではめだい!です。あ、眉顰められても口元が笑ってればOKです。2人の間の距離が変わらなければOKです。膝と膝がくっついていたのに、いつの間にか離れていたらアウトです。しなだれかかってた女の子が姿勢を正してしまったらアウトです。あくまで明るく、軽快に^^ ヒット&アウェイです。ティー レオコ ニー(叩いて そして 逃げる)です。

女の子『アイバー!!』

と言われたら勝利です。頑張って女の子の『アイバー!!』を引き出してください!あ、『アイバー!!』の日本語訳は、『馬鹿ーーーっ!!!』です^^

 

1.明るいたるん♪

まるで『今日はいい天気だね』というようにさらっと、そして爽快な笑顔で言い放ってください。さらっと爽やかに!が明るいたるんの肝です。

A『うぃ!ヒウ ジュンブーイ※1!(はうっ!腹減ったよーん!)』

女の子『パイ キン カーオ カン マイ か?(一緒に御飯食べに行きましょうか?)』(あはっ!ペイバーゲットできるかもん♪)

A『オットン メダーイ レーオ!(もう我慢できなーい)』

A『うぃ!ナーキン ちゃん♪ ホーム どぅわい^^(おっ!美味しそう♪ いい香りだし^^)』

女の子『アライロー???(えっ、何???)』

A『ホーイ ○○(女の子の名前) ホームホーム※2♪(○○ちゃんの貝。とーってもいい香り♪)』

女の子『・・・アイバーっ!!!』

※1ジュンブーイ:チャンルーイの俗語。まぁチャンルーイのご入力なんですがw

※2ホームホーム:形容詞の繰り返しは強調です。最初が上がり調子、2つ目を下げ調子で発音しましょう。

 

2.楽しいたるん♪

そこに存在する皆が楽しんでる=楽しい。女の子と2人だけの時もあれば、その友達やデックサーブ、ママさんなんかも加わって大所帯なんてことも。あまり多すぎると冷や汗もんなんですが。ちょっとアイスコーヒーでも飲んで一息。。。

A『コー カフェ イェン ノーイ カップ(アイスコーヒーお願いします)』

A『マイ サイ ノム コダイ なカップ(ミルクは入れないでもいいから)』

デックサーブ『???』

A『ノム ミー レーオ(ミルクはもうあるから)』

と言って、徐ろに隣の女の子にノム(おっぱい)に手を伸ばして、、、女の子、おっぱいちっちゃい場合は、

A『うぃ!ノム ハーイ(はうっ!おっぱいなくなった!)』

隣がおばちゃんデックやママさんだったら、

A『うぃ!マイアオ ノム ヒヤオ!(はうっ!しなびたおっぱいはいらんです!)』

おいしそうなノムに囲まれた羨ましい状況であれば、

A『ノム クライ アロイ ティースッ の~。コー チム のーい^^(誰のおっぱいが一番おいしいかなぁ~。味見させて~な^^)』

どこかでありがたい『アイバー!!』がいただけることでしょう。

 

3.笑えるたるん♪

人を笑かすためには自ら馬鹿になるべき!さぁ!またDJにリクエストです!曲はバイトゥーイ@Rサヤームの『ポー(ジャイマんプリアオ)』。頭のなかに流すPVはこちらでお願いしますm(_ _)m

サビの部分のダンスをしっかり腰を入れて踊ること。そして、

A『エアエアコぽぅっ!』※ぽうっ!はHGになったつもりで^^

てことで、HG系衣装が似合うかと思われます。頑張ってサビの部分だけでもパーフェクトに逝けるように練習しておきましょう。

エアエアコポー エアエアコポー
コンディー ミー チョー ジャ ゲップワイ タムマイカ
エアエアコポー エアエアコポー
マイ プリアオ マイ チョー マー ドゥー サ ハイ テム ター

 

一応、歌練習用に原曲も。

 

ついでに、こちらを保険にスマフォかなんかでいつでも見れるようにしておくとよろしいかと。

んで、

A『タム ムアンカン ハイノーイ(同じようにやってよ)』

 

楽しい夜をお過ごしくださいませm(_ _)m

 

 

行くぜ!ソンクラーン&GW!!待ってろタイランド!!と称してお送りした『超実践タイ語フレーズ全4回』いかがでしたでしょうか。皆様の充実したタイライフの一助になれば幸いです。ということで、ここまでの4回分をコンパクトにPDFかGoogleドキュメントにまとめて、いつでも使えるようにしとこうと思います。次回エントリーをお待ちくださいませm(_ _)m

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です