nana-front_ss

GW目前!!なななう!

 

『ナナプラザ特集』はいかがでしたでしょうか? え?まだ未購入? 早速アマゾンで購入してくださいm(_ _)m

 

・・・ということで、ソンクラーンからいろいろばたばたあたふたしておりまして、しばらくぶりの更新にあいなります。って気づけばもうGWはすぐそこに! 各繁華街での日本人ラッシュが目に浮かびます・・・。そこで! 上記G-Diary記事を補足する感じで、GW直前各繁華街情報を何回かに渡ってお伝えしていこうと思っております。

 

ていう、私もしばらくぶりのナナプラザなんですが^^;

ナナプラザ最新情報!に加え、ソイカ・パッポン情報も網羅するつもりです。まだGW本番には1週間弱ありますからね。女の子の戻り情報や新人入荷情報なんかも気になりますし。MP・エロマ情報まで!とも思いましたが、さすがにそこまで手が回りそうもございません^^; エロマ情報は、G-Diary5月号にもありますので、そちらをご参考にしていただければと。

というわけで、実際の記事は次回以降にするとして(これから調査に行ってきますのでw)、GW訪タイに際して、最低限押さえておいた方がいいこと、

 

  1. 一期一会:30分後には、その子いなくなるかも!?
  2. 先手必勝:早い者勝ちっす!
  3. 今でしょ!:いつやるの?

 

この3つを頭に行動していれば、それなりに満足の行く訪タイとなるのでは?と。いつもは後回し後回しでも、このGWは即断即決っす!!でも、それでハズレ引いちゃったら、、、次行ってみよー!!ですw

 

それでは、ちょいと調査に、、、

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
 

IMG_0657_s

御礼!祝【特別企画】継続!w

まずはたくさんの応援クリック誠にありがとうございました!m(_ _)m

ひとまず自分の中に設定した『今週1のクリック』なるハードルを見事に超えましたので、この『【特別企画】ひとりでできるもん!』は継続することとし、ブログのトップメニューにも掲載することにしました。

menu_s

 

 

おまけに、タイナイトライフの注目記事ランキングで1位にヽ(=´▽`=)ノ

thainight-1_s

 

そればかりか、上位カテゴリーの大人の生活の注目記事ランキングでも、なななななんと1位!!

otona-1_s

・・・って、マンゴーアイスな大人の生活って^^;『マンゴー』ですからね。『マンゴー』で大人の生活っす! それよか、上位3位がみなタイナイトライフカテゴリーってのもすごいなw

 

でも、『ひとりすうぇんせん』がそれほど珍しいことではないとわかったのも1つ収穫。今日もターミナル21のスウェンセンをそれとなく眺めてみましたが、いましたいました!ひとりスイーツな男性が。ひとりはおさーんと呼んでしまうのはかわいそうな年代っぽい方、もうひとかたは、私よりも絶対年上だ!という方。ということで、みなさまも訪タイの際は、なんも気後れすることなくひとりスウェンセンをお楽しみください^^ マンゴーアイス旨いっすよ^^

 

てことで、次なるお題を考えねばなんですが、、、

  • ひとり焼き肉
  • ひとりMK
  • ひとりムーカタ
  • ひとり映画館ペアシート
  • ひとりマンション7
  • ひとりアジアンティーク観覧車
  •  

・・・さて(;・∀・)

どれもかなーり抵抗ありますが(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

もし何かリクエストございましたら、コメントにかいてくださいな^^

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
 

IMG_0719_s

Gダイアリー5月号発売!と重要情報!

祝!発売inタイヽ(=´▽`=)ノ

てことで、早速、、、

IMG_0679_s

あ、間違えた(*ノω・*)テヘ

 

IMG_0719_s

うっひょーーーーー!!

自分は文字書いただけなんですが(あ、お店の写真とか記事に関連する写真は撮りましたが)、こんな風になんですねφ(..) なんだか他所の子みたい(笑 

ナナ特集記事に関して、ご質問・お問い合わせ等ございましたら、どうぞご遠慮なくエロチカ・カラオケまでお越しくださいませ。もれなく!ではないですが、店長からいろいろ補足説明させていただきますm(_ _)m 

 

あっ!!もひとつ大切な情報を!!

バンコク・ソンクラーン、4月13日~15日です。よっしゃ!!と今頃気合い入れて出発準備されてる方も少ないかと思われますが、、、

12日からフライングスタートすること多し!!です。特に繁華街近くとか。ていうか、11日の今日ですら水掛け準備を念入りにしてるタイ人の姿をちらほら見かけてますし。過去の経験遡ってみても、、、実に70%以上の高確率でフライングスタートしております(今まで7回ソンクラーン経験してますが、あまり前日のことよく覚えてないのが2回です)。まぁ、本チャンに比べたら半分以下の規模ですが、やってると思わずにふらふらしてたら突然水かけられた!とかなってもねぇ(;・∀・)

さすがに、その辺の道端とかではないと思いますが、繁華街中心を移動する予定がある方は、一応ご注意くださいませm(_ _)m

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
 

IMG_0650_s

【特別企画】ひとりでできるもん!

タイ国内ではいよいよ発売っす!!((o(´∀`)o))ワクワク

そんなことを脳内であれこれ考えていたら、なんか思いつきました。冷静になった今となっては、面白いか面白く無いかもよくわかりませんが、思いついた時は、なんだか面白そうアドレナリンがとめどなく出て来たので、とりあえずやってみることにw

題して『【特別企画】ひとりでできるもん!』

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

 

 

 

 

・・・みなさま、一人焼き肉って経験ありますか?・・・

 

 

 

 

 

残念ながら私はありません。そんな人を見かけたことは何度かあります。一人ファミレスは何度となくやりました。では、一人MKや一人ムーカタは??? これは非常に難易度高そうです。タイ人は比較的集団で飯を食いたがります。MKとかムーカタってその最たるもの、ていうか常識的には複数人で飯を食いに行く所かと。Shabushiはお一人様鍋あるので、一人客も見越した施設かと思いますが。が、MKでは過去2回、一人MKをしている強者を見かけました。ムーカタは、1回ファランが一人ムーカタしてるのを見かけました。こりゃあアラフォーの寂しいおっさんが挑戦するには、なかなかよいテーマではないか?と。そんな姿を見て、未知の世界へ一歩踏み出す勇気がみなさんに湧いてきたら最高だなと。

 

というわけで、早速第一回目の挑戦!『アラフォーのおっさん、ひとりでスウェンセン!』

 

え?楽勝じゃないかって?と、と、と、と、とんでもないっす!!これ結構、恥ずかしいっす!!まともに店員の顔見て注文できるかどうかも怪しいっす。だって『スウェンセン』ですよ。アイスクリーム屋っすよ。女子中高生グループか、カップル、親子連れしか見ないっすよ。そこへアラフォーのデブおっさんがひとりでアイスクリームっすよ!!きもいっしょ!!(*ノェノ)キャー しかもハードルあげときます。調べてみると『アースクエイク』なる10スクープものパフェがあるらしいですが、こりゃあ容量的に無理w しかも今の時期はマンゴーフェアをやってるっぽい?

1010670_633020916752876_1593869210_n

この一番右が5スクープものの『ハリケーン』w右から2番目のやつでも容量的には十分ですがw てことで、『注文はこの一番右か右から2番目のものにする』というハードルを。私がこの注文をしてるときの店員の脳内のことを思うと、、、考えるだけで逃げ出したくなります。ゴーゴーで女の子の水着借りて、それ着て踊ってるほうがよっぽどマシです。

 

というわけで、『アラフォーおっさんのひとりスウェンセン!』チャレンジ当日・・・

サイアムとかセンターンの中のスウェンセンだと、さらに難易度上がるかと思われるのですが、諸々の事情で訪れたのはフォーチューン@プララーム9内店。夕方の時間帯だとさらに難易度上がるかと思われるのですが、こちらも諸々の事情で午後2時過ぎのアンニュイな昼下がり時間帯。

向かう道すがら、どれだけお客いるだろう・・・?おばちゃん・お兄ちゃん店員なら楽勝かな・・・?できればおじいちゃんとかひとりで居てくれないかな・・・?とあれこれ妄想してるうちに到着。。。あれ???どういうシステムだっけ???店先で注文するんだっけ???というのもレジの前に列ができてたので、ひとり舞い上がるあらふぉーおさーん。とりあえず店内にじりじり入って行くと、

若い女店員さん『サワッディーカー^^』

うわっ!いきなり若い女店員さん。しかも、ちょっぴりかわいいぞおいっ!こんなかわいい子の前でオドオドしてはいかん!ここはばしっと!

私『1ティーなカップ^^』(1人っす!)

と右手の人差指を1本目の前に掲げて1人アピール。

若い女店員さん『ナン ティーナイコダーイカー』(どちらにおかけいただいても大丈夫です^^)

おぉ!これでよかったっぽいぞw とりあえず奥の方へ奥の方へ、、、窓際の席に腰掛ける。店内は3分の1ぐらいのお客さん。平日真っ昼間ということもあるのか、女子中高生の集団と思しきグループはいないし、カップルも少なめ、会社の同僚グループみたいな感じの方々が多かったぽい。おっさんひとりスウェンセンが浮きすぎることはなさそうな客構成。そこへ先ほどのわかいちょっぴりかわいい女店員さんがメニューを持ってやってきた。ありましたマンゴーフェアメニュー。表は軽めのやつが並んでます。

IMG_0650_s

これで十分なんですが、裏返すと、、、

IMG_0648_s

キタ━(゚∀゚)━! メガメニューw 3つのトリオでも十分なんですが、いやこのハリケーン(アイス5つ入りw)注文したらインパクト大だな、、、自らに課した縛りの中であっちいったりこっちいたりしながら、ふと周りを見てみる。だいたいが可愛らしいサイズのパフェグラスに入ったものだったり、4人グループのテーブルの上にはマンゴトリオがちょこんと乗っていたりした。

私『アンニー(ハリケーンを指してw) ヤイパイマイ?^^;』(これ、おっきすぎ?)

店員『カー ティーヌン チャイマイか?』(はい^^お一人様ですよね?)

・・・やはり、ハリケーンは1人で食されることは想定されていないということか。4人グループでも3つのトリオだぞ。おっさんがひとりでハリケーンだぁ?もし注文したら、そんなもんばっか食ってっからデブなんだよ!とか思われちゃう?トリオとハリケーンの狭間で逡巡してるうちに、なんだか羞恥心みたいなものはどうでもよくなってきたw 一線を超えた瞬間です。いや、世間一般では糸が切れたと表現するのか。

私『アオ  アンニー(ハリケーンを指してw) カップ^^』(じゃあこれくださいw)

店員『カー、、、!?コンディアオ チャイマいか?』(はい、、、!?お一人ですよね?)

私『チャイカップ^^』(そうです)

ちょっと笑われたw こっちも笑い返してみたw こういう交流、楽しいですよね♪ 楽しいと思う一方で、一仕事終えたような充実感。とりあえず、ひとりで『スウェンセン』入って、かわいい店員さんにメガパフェ注文したった。「風の中のすばる~♪」と中島みゆきの地上の星が流れてきてもおかしくない気分・・・。

 

いや!まだこれからだ!最大の見せ場はこのすぐ後に来る!

 

IMG_0652_s

このスムージーでも、おっさん十分満足できると思うんですが。

 

・・・

 

IMG_0665_s IMG_0662_s IMG_0657_s

き、き、き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

持ってきた店員、心なしかせせら笑っているようにも見えたのですが。いや、『汚ねえおっさんがひとりでこんなもん食ってんじゃねえよ!!』と思ってたのかもしれません。照れ笑いするぐらいしかリアクション思い浮かびません。周りからの視線が痛い!・・・とひとり思ってましたが、周りは特に関心なさそう。自分たちのテーブル上のことしか目に入らない様子。ですよね。タイ人って自分たちのことが関心の中心ですよね。こんな小汚いおっさん、気にするだけ無駄っす。ちょっとそんな周りの無関心にほっとして、目の前のハリケーンなる巨大パフェに目が点(・_・;)

まんまるのアイスが5つも入ってるっすよっ!そんな上にホイップかかってるっすよっ!しかーもー、カオニャオまで入っちゃってアイスカオニャオマムアンですよっ!

そんな巨大な物体を目の前に、スウェンセンの窓際で途方に暮れるおっさんひとり。。。

 

・・・まぁ、見てても溶けるだけなんで。

食べ進むしか道はない。まず一口。強烈な甘さを想定していたが、そんなでもない。比較的あっさりめ。じゃなきゃ、ひとりでこんなもん食えんわっ!!って、ひとりで食うこと想定してないかw

てことで、

IMG_0670_s

完食!w

頑張ったよ俺。。。ていうか、周りからの好奇な視線に耐えるチャレンジだったはずが、途中からこの巨大パフェを食い切るチャレンジになっていたような。

IMG_0669_s

てことで、お一人様の証拠画像w

 

・・・もう2度とないだろな、、、ひとりでこんなでっかいパフェ食べることw

応援クリック多ければ、第2弾!にチャレンジいたします!少なかったらこの企画打ち切りw

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

DSC05162_s

ソンクラーン期間の女の子たち

タイでは明後日発売!?明々後日からの予定がまだはっきりしない新井広大です(;・∀・)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

ナナプラ・ソイカ・パッポン、タニヤにエロマにMPと数あるバンコクエロ関連施設を隅から隅まで調査したわけではもちろんありませんが、ソンクラーンに参戦するみなさまにとって気になるのは、やはり『女の子の出勤状況』ではないでしょうか。気になる女の子の連絡先を知っているなら即連絡・確認を!それが一番早いっす^^

『สงกรานต์จะไปไหนคับ』

とLINEでもFBメッセージでもSMSでもなんでもかんでも送ればOKっす!『ソンクラーン、どこいくの?』です。

『จะกลับบ้าน』

と返ってくれば、事の真偽はさておき、『田舎へ帰る』ということです。ひとまず現時点では、帰省なりなんなりの予定が入ってると解釈して間違いないです。現時点では、というのが味噌で、ほんとに帰省するならまずその予定が覆ることは少ないと思いますが、他のお客様とのスケジュールがということだったら、ソンクラーン期間中もしかしたらひょっこりお店にいるかもしれません。

『あっ、帰省するのやめた(テヘッ』

と愛くるしく答えてくれるでしょう。

お店側もこのソンクラーン期間中の女の子確保には躍起になります。通常600バーツ前後の休んだ場合の罰金を1000バーツとかにしてみたり、で、帰省はソンクラーン前後に分散させるように女の子達と調整したり。先月末から姿を見かけないなぁ~と思ってた子が、ここ数日でひょっこりお店に戻ってたりする場合は、ソンクラーン前帰省組でしょう。かと思えば、ソンクラーン明けにぱたと1週間ほど店から姿を消す子も。こちらはソンクラーン後帰省組でしょう。

 

『連絡してみたらみんな帰省っぽいお(TдT)』

 

という方もご心配なく!新しい出会いに期待できるのもソンクラーン期間のおいしいところ。ソンクラーン前帰省組が田舎の友達連れてきていたりとか、すでに働いてる友達を頼って田舎から上京してきた子とか、とりあえず夜の仕事デビューの前に、昼間水掛け合戦に参戦してる場合があります。そうなんです、水掛けしてると今まで店で見かけたことないような子がボロボロいるな~って思うんです。でも半分ぐらいはただ単に化粧してないだけで知ってる子だったwという落ちがありますがw

でも昼間の水掛けで知り合ってると、店で初対面ていうのよりも最初のハードルが低いです。盛り上がってディスコにでも流れて、水合戦@夜の部スタートしてください^^ あ、タイのディスコ、あちこちで店内で水掛けやってますのでご注意くださいw

ということで、ソンクラーン参戦組のみなさま、気になるあの子の予定は直接聞いて、押さえるなら押さえる、厳しそうなら新規開拓路線を突っ走ってください!

 

あともう1つ。毎年、ソンクラーン日が経つに連れ、GOGOのスタート時間がだんだん遅くなっていく傾向が。いつも20時にはスタートしてたのがいつの間にか20:30スタートになってたりとか。女の子連日真っ昼間から酒飲んで暴走開始して深夜明け方まで騒いでますからね。いくら若い子でも疲れてきますw 営業時間中は労ってあげてください^^

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw
頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ