レインボー2

何かしっくりこない感満載で、レインボ-1を後にする。

さて、どこへ行ったものか、、、

GOGOのことなんてよくわからない。

今まで数度、中に入ったことはあるが、知り合いについていくばかり。

レインボー1の外で一服する。

さて、これからどうしようか、思案すれど名案が思い浮かぶわけでもない。

 

『とりあえず、どっか覗いてみるしかないかぁ』

 

誰に言うでもなく、というか周りに誰もいないなか、

自分にそう言い聞かせるように、タバコを消して、

ナナプラザの奥へ足を伸ばす。

一番奥へ進むと、ぱっと見綺麗だけど、

ちょっとガタイが良さげな女の子が数人手招きしてくる。

壁には大きく『OBSESSION』の文字が。

どちらかというと綺麗系というよりかわいい系が好みなので、

愛想笑いを浮かべて隣を見ると『RAINBOW2』という店名が。

よし、こっちに入ってみよう。

随分後になって知ることになるが、『OBSESSION』

はタイ語でいうガトゥーイ、英語だとレディボーイ、

つまりオカマ専門店ということだ。

この時に踏み込んでいたら、と考えると今でも身震いしてしまう。

レインボー1よりちょっと広めな店内に、

お客さんも少し多目か。

が、ステージ先頭で踊っている女の子のかわいさは圧倒的に

こちらのレインボー2。

小さいデックサーブ(給仕)に言われるまま、

店内奥のほうの壁際ソファに座らされた。

入り口からはステージ先頭の子しか見えなかったが、

というかステージ先頭の子がびっくりするくらいかわいい子だったので、

他に目が向かなかったというのが正直なところだが。

今座っている位置からは、ステージ先頭の子は見えない。

向こうの壁の鏡越しに見えないこともないが、

そんなに目がよくない。

ていうか、この席からの視界にも十分かわいい子が何人かいる。

ちょっとわくわくしてきた。

傍から見たら、ちょっとどころの話ではなかったのかもしれない。

だいぶゆるんだだらしない顔してたんだろう。

 

『アオ レディー マイ?w』

 

先ほどのデックサーブがにやけて尋ねてくる。

女の子付けるか?とかなんとか聞いてるんだろう。

その前に注文聞けよ!と、

心のなかで軽くツッコミを入れて、

 

『ビアシン プリーズ!』

 

思わずコーラでなくビールを注文してしまった。

理性の前に本能が、今日はここで手を打とうと頭の中で活動開始したらしい。

どこまで保つだろうか。

ほどなくビール到着。一口すすってみる。にがい。けど、

なんとなくテンションがあがる。

 

『チョープ コンナイ?』(どの子が好きだ?)

 

待ち構えていたかのように、デックサーブが尋ねてくる。

が、何言ってるかよくわからない。

こちらは一口のビールでテンション上昇中。

頭の中に1つ2つとお花が咲いていく。

もう2口3口で立派なお花畑完成だろう。

 

『アナタ!ジャパニーズ?』

『イエース!日本人デース!』

 

アナタ!の一言にまた顔がニンマリしてくる。

一言日本語聞けると、日本語通じるんじゃないかと思ってしまう。

そんなことないのに。

 

『アナタッ!コラークダサイ^^』

『どうぞどうぞ^^』

 

テンション上昇中に加え、日本語通じると思い込んでるので、

だいぶ気持ちが緩んできている。

速攻でドリンク取りに行って戻ってきたデックサーブ。

 

『カンパーイ^^w』

『カンパーイ^^』

 

二口目のビールを口に含む。

苦さを感じながら、喉の奥にそれを押しやる。

頭の中に急激にお花が増殖する。

視界に入る女の子たちのきれいさが5割増しになる。

 

『女の子かわいいなー、私もかわいいなーw』

 

そう言われて見てみると、なんとなく日本人っぽい顔のデックサーブ。

だいぶ日本人からもお声がかかるのだろう。

片言の日本語も話すし。

かわいいってのが全てではないが、やはり見てくれも大事な条件。

加えて、楽しい時間を過ごせる子かどうかがもっと大事な条件。

タイ語が全くダメだから、多少日本語がわかる子だと、

楽しい時間が過ごせる率が高いと推定。

ダンサーより先に、このデックサーブにフラグが立ったと言ってよかったが、

この時の自分が、こんな冷静な判断をしていたわけではない。

お花畑になりつつある脳に、ビッ!と来た、ただそれだけのことであった。

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ