夏だ!お盆だ!ナナプラザだっっっ!!!

もう1ヶ月以上も放置していたようですね^^;

投稿履歴を見て、ちょっとびっくり。

自分ではそんなに休んでた感覚ではなかったので。。。

あ、でも下書き状態のエントリ-が2つ3つ入ってたりしますから、、、

 

って、毎年毎年のことなんですが、

超繁忙期突入中です。

ていうか超繁忙期ど真ん中です。

加えて、あんなことやこんなこともやり始めちゃったので、

分身が3つ4つ欲しい現状です。

ていうか、そんな状態が1ヶ月ぐらい続いております^^;

 

さて、そんなさなかではありましたが、

先月下旬、禁酒日連休明け、

『ナナプラザ、ローンスターのママさんが逮捕』なるニュースがテレビで^^;

テレビ見てたAちゃん、さっそく友達に電話とかw

Aちゃんもよく知ってるママさんでしたから。

13~4歳の女の子を客と一緒に行かせたため、逮捕と。

・・・まぁ、だいーぶ前から、13歳の自分の娘を働かせたりしてましたから^^;

警察の囮捜査による逮捕でしたが、まぁ、しょうがないでしょうか。

が、その次の日からナナプラザ暗黒の時期が始まります。

全店から一斉に、未成年者が消えました。。。

合わせて、周辺国からの出稼ぎ娘も消えました。。。

喫煙可能だったお店から灰皿が消えました。。。

今までも、未成年者が消えたり、タバコが吸えなくなったりはありました。

・・・警察が見回りに来るって情報が入ったその日だけ。

今回はすでに2週間が経過しています。。。

長いですねぇ。

まぁでも水面下では、

上層部の交渉がすでに持たれてることと思います。

まずは灰皿が徐々に復活しはじめてますし。

ちらほら、新入りの女の子の姿をめにするようになりましたし。

1階に新しくオープンするエンジェルウィッチ2も開店秒読み段階。

 

そしてちょうど若い子たちがいなくなったタイミングから

改装を始めた2階のエロチカ

改装工事も進み、8月13日にリニューアル再オープンです。

工事中の写真ではあまりおもしろくないかな。

ステージを拡張して、演出装置を付け加えて、

ママさんを始めとしたスタッフはそのまま、

でもステージ広くした分、女の子は増やすとボスが。

再オープンの13日は軽食も準備すると。

ちょうど日本人のお盆ラッシュが今週末からスタート。

お盆ラッシュのちょうどど真ん中からのリニューアル再オープン。

お店は、ナナプラザ入って左手の階段を登った2階、

さらに3階に登る目の前の階段の左脇にあります。

ゴーゴーめぐりのコースの1つに入れておいて損はないかと。

 

先月末から約週間、、、いやもうちょっと前からちょっと寂しかったナナプラザ。

ここ数日で、少しずつ復活の気配を感じ始めてます。

お盆時期の日本人ラッシュが、その流れを確かにしてくれると思います。

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「夏だ!お盆だ!ナナプラザだっっっ!!!」への15件のフィードバック

  1. 師匠の分身4人で、合計5人!屋根裏の床が・・・(^^;

    繁忙期お身体を大事に乗り切って下さいね♪

  2. 焼酎いや、暑中お見舞い申し上げます。

    ってか、いつも暑いから、関係ないですかねw

    そろそろ、出かけたいのですがタイミングがつかめない。

    あ~、行きたーいw

  3. >あおいーくさん

    えーっと、、、まだ床は大丈夫かと^^;

    覗き窓あたりはやばいかもですがw

     

    >tairikuさん

    行きたいと思ったときがベストタイミング!

    勢いで航空券ポチってな具合にw

     

     

  4. いつもお世話になってます.

    今このページを表示したら
    blockUI requires jQuery v1.2.3 or later! You are using v1.10.2
    と出ましたですよ!

  5. プラグインの問題でエラーでてたようです。一時的に停止してますのでコメント記入欄がいつもと違いますが、明日更新して元に戻します。

  6. 2Fのエロチカ、ステージが狭かったですもんね。

    女の子達がハイヒールで梯子みたいな階段を上り下りする度に見てる方が

    ヒヤヒヤしていました。これも改善されていると良いですね。

    ついでに屋根裏の天窓を透明度が高い物に変えて頂けると有り難い

    ですけど(笑)

  7. >MaiKeeMaoさん

    私もびっくりしました^^;

    コメントのプラグインとWP本体との関係の問題だったようで。

    あとで、コメント欄も元のページ遷移しないやつに戻します^^

     

    >SOWさん

    はしごでなくちゃんと階段になってました^^

    ステージはドリンクカウンターの前まで伸びてます。

    照明や演出装置も加わって、、、もう少々お待ちを!

  8. じゃあ、ビリヤード台がなくなっちゃった
    んですかねぇ。

    9月10月に行けるかな、、、

    二階も久し振りに行ってみよう!

  9. ということで、無事コメント機能も元通りに。

    ただし、ブラウザにキャッシュが残っている場合は、

    まだエラーが出るかと。。。

  10. はじめまして、シーナと言います。
    旧、改『タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ』を全部読み切って、 Thai:Poの登録も済んで。これからコメントでも。
    という時に急にブログの更新が止まって戸惑っていました。
    が、再開したようで。これからも楽しみにしています。
    自分自身は、9月に3泊4日でパタヤに行く予定です。

  11. >シーナさん

    コメントありがとうございます!m(_ _)m
    いろいろ忙しかったりすると、更新がよく止まります^^;
    特にここのところいろいろ慌ただしいので、
    更新もまばらになるかと^^;

    が、ぼちぼち投稿はしていきますので、その節はまたコメントいただけましたら^^

  12. はじめまして、コウイチと申します。7月にはじめてバンコウ・パタヤへ4泊5日での弾丸旅行をしてきました。時間に余裕がなく次回はもお少し余裕のある日程を無予定です。出来ましたら今後
    有意義な情報をお願いします。また楽しみにしています。機会があれば是非、現地でご一緒させてください。

  13. >コウイチさん

    コメントありがとうございます。

    少しでもお役に立てる情報がだせればよいのですが、

    頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です