Dちゃんのアパート訪問からの、、、

20130124_164354_s

 

 

最初に好んで食べるようになったラーメンが味噌ラーメンでした。

その次が九州豚骨、熊本ラーメン(珪花、横浜ルミネ店w)、

そこから家系に出会って、、、というラーメン遍歴。

そんな初期に食べた味噌ラーメンに近いのが、

スクンビットソイ33/1にある担々麺の、この味噌ラーメン。

あと味噌ラーメンを食べるとしたら、ソイ26のゆたか亭。

思い起こすと、この担々麺も移住初期の頃は随分お世話になりましたが、

最近は、この味噌ラーメンか唐揚げとご飯セットを食べに行くぐらい。

随分選択肢が増えました。

アルコールも、ビールからカクテル、ウイスキー、

シングルモルトにはまって、その後焼酎へ、、、な推移。

タイの女の子も最初は北の方の色白美人から、

今ではイサーンのちょっと黒めな子。

好みも普通も、時と場所とともに変わっていきますね^^

タイが好きってことは変わってませんが。

 

 

 

 

初ペイバー、初ロング後、

再会は2-3日後に訪れます。

まぁ、マンダリンに行ってプチパーティーなわけですが^^;

でも、結構忙しくしていたときでもあり、

ほんとにちょろっとお店を抜け出せるだけ^^;

閉店も、一応2:00って決まってましたが、

お客さんがいれば、延長^^

最長5:00ってときがありましたが^^;

ひっそりした真っ暗なナナプラザを何度か体験しました。。。

 

この時も、ちょろっと抜けだしたときに30分程度のプチパーティー。

で、バイバーイ^^

 

 

 

店を閉めたのが3:00過ぎ。。。

もう帰っただろうなぁ、、、と思いつつ、Dちゃんに電話。

 

Dちゃん「うん、もう家に居る。」

わ「これからうちに来れる?」

Dちゃん「うーん、行きたいけど、、、夜1人じゃタクシー乗りたくない。。。」

わ「じゃあ、迎えに行くよ^^」

Dちゃん「ほんとに!いいよ、来て来て^^」


てことで、Dちゃんのアパートにまず行くことに。

とりあえず、タクシーの運転手に、

Dちゃんのアパート最寄りのソイを告げ、

Dちゃんに電話。タクシーの運転手に電話を渡して、

詳しい場所を伝えてもらう。

 

どうやら、無事アパートに到着したらしい。

外観は結構きれいなアパート。

まだ築2-3年ぐらいな感じ。

ほどなく、Dちゃんが出てきます。

ひとまず、Dちゃんの部屋に行くらしい。

ベッドなし、温水なし、エアコンなし、

天井で大きいプロペラ回ってます。

あまり部屋に帰ってくることもないようなので、

これで十分と。

1人で寝るの怖いので、

お客さんとロングに行くか、

近くに住む友達のところで一緒に寝たりとかだそうで。

 

初ペイバーの夜、

○○日と○○日暇?暇だったら、

友達からホテル泊譲ってもらったので、

一緒にどう?なんて話をしていたのですが、

Dちゃんの部屋のカレンダーのその日に、

しっかり「広大」と書かれてたのが、なんだかちょっぴりうれしかった。

他にもいくつかお客さんの名前が記されてましたが^^;

 

で、袋に自分の服やらなんやらを詰め込んで、

出かける準備をしているDちゃん。

 

Dちゃん「明日、仕事休みだから、そのまま広大の部屋に居ていい?」

わ「ん?いいよ^^」

Dちゃん「部屋の掃除しといてあげるw」


 

準備が整ったらしいDちゃんと二人で、

再び大通りまで出て、タクシーを止め、

今度はうちのアパートの場所をタクシーの運転手に告げ、

うちへ移動。

 

Dちゃん2度目の我がアパート訪問です。

しかも推定2泊3日の。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

一夜が明けて、、、

20130128_141216_s


 

 

なぜに、タイ米で作るカオ・パットはここまで旨いのでしょう。

て、言っても、日本で絶品チャーハン食べてきたわけでもないのですが^^;

どこの屋台で食べても、あまり外れに当たったことないです。

旨い飯が食えた日は、それだけで幸せな気分になれます。

 

・・・まぁ、体重は増加する一方ですが^^;

・・・しかも深夜の3:00とかに食べるし^^;;;

 

 

 

 

 

さて、5分少々の道を、

Dちゃんと腕を組んで歩いて、

アパートに到着。

 

Dちゃん「シャワー浴びるね^^」


はい、どーぞどーぞ^^;

無意味に、目につくところの片付けとかしてみる^^;

ベランダに出て、タバコ吸ったりとかしてみる。。。

タブレットでFBとか見たりしてみる。。。

そうこうしてるうちにバスタオル巻いたDちゃんが風呂場から出てくる。

 

Dちゃん「シャワー浴びないの?」

わ「いや、浴びます^^;」


 

シャワー浴びて出てくると、

私のTシャツを来たDちゃんがベッドの上に座ってTV鑑賞中。

 

Dちゃん「服借りるね^^」


No1では起きなかった息子がにわかに起きる気配を。。。

Dちゃんの横に寝転がって一緒にTV鑑賞。。。

そのうちにDちゃんも横になる。。。

腕枕とかしてみると、体を寄せてくる。。。

 

流れは変わりそうもないし、変えるつもりもない。。。

 

で、電気を消して、、、大人の時間。。。

 

 

 

眠りが浅かったのか、途中何度か目覚める。

で、その度に、横に寝ているDちゃんの体をなでたりしてると、

Dちゃんも起きだして、、、再戦、、、また再戦。。。

まだ、こんなに出来るんだわたし^^;

GOGOでおっぱい丸出しで踊ってる子見ても

うんともすんとも言わない息子なのに。。。

しかも、しっかりウイスキー1本空けたあとなのに。

いけないのはセムソンかな^^;

 

昼過ぎ、、、ていうか私の出勤時間近くまでうだうだしていて、

出勤準備。

 

Dちゃん「そのシャツ着てくのか?」

わ「はい。」

Dちゃん「ちょっとかせ!アイロンかけてやる^^」


ささっとワイシャツにアイロンあててくれるDちゃん。

わたしのTシャツ着て、、、ていうかTシャツ1枚だけ身につけて。

そんな姿を、ぼーっと眺めながら、

・・・これからどうなるのかなぁ。。。

・・・これ一回きりってことはないだろうなぁ。。。

・・・またマンダリン行ってプチパーティーもするだろうし。。。

・・・そんなプチパーティー何回かに一回、ペイバーしたりするのかなぁ。。。

 

 

シャワー浴びて、そのあとDちゃんもシャワー浴びて、

支度して一緒に部屋をでました。

 

Dちゃん「お腹すいた!」


近くの屋台で、2人でカオパットクンを。

Dちゃんは3分の1ぐらい残しましたが。

で、タクシーで帰るというDちゃんを見送りました。

 

2回目のDちゃん家庭訪問はすぐに来るんですけどね。

しかもDちゃんアパート訪問なおまけ付きで。

が、それは、次回のお話。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

我がアパートへの道。。。

20130121_175917_s


 

 

今の時期のバンコク、

風のある日陰はほんと気持ちがいいです^^

スワンルム、ルンピニ公園で涼んできました。

日が当たる中を歩いてると、じんわりと汗ばんでくるのですが、

水辺の木陰にゴザを敷いて、横になってると、

気持ちいい風が吹いてきて、眠気を誘います。

タバコ吸えたら最高ですが^^;

公園内禁煙な場合が多く、ここルンピニ公園も禁煙、禁犬。

でも、ハンモック持ち込んで、

立木に引っ掛けて寝てたらさぞかし気持ちいいだろうなぁ。。。

なんだかバーベキューとかもしたくなってきました。

多摩川河川敷で、毎年4月とか5月にバーベキューやってましたが。。。

バンコク近郊でもできるところあるかな。。。

 

 

でも、よくよく考えてみると、

イサーンの田舎に行けば、

ほぼ毎日バーベキューに近い体験が可能か^^;

シチュエーションも料理諸々も^^;

 

 

 

 

 

 

ラチャダーソイ4で遊び終わって、

通りまで出て、お友達が、

 

お友達「じゃあ、私先帰るね。今日はありがと。楽しかったぁ^^」

 

ん?あら、そうですか。

別にこのあとご飯に行くなら付き合ってもOKですよん。。。

 

・・・って、あれ?

Dちゃんは?^^;

私の隣でお友達に向かって、バイバーイ^^

と手を振っております^^;

 

 

・・・さて、私は帰りますが、、、

 

わ「おなか減ってる?」

Dちゃん「さっきもちょこちょこ食べてたから減ってない^^」

わ「次どこ行くの?」

Dちゃん「広大は?」

わ「特に行くとこなければ、家に帰ります^^;」

Dちゃん「うん^^」


・・・えーっと、、、うん、て^^;

 

ていうか、ここまで家に一緒に帰って、、、

ってとこまで全く考えてませんでした^^;

遊びに連れて行くっていう約束を果たして、

一緒に騒いで、普通にじゃあねとバイバイ^^

・・・ってなるんだろうと考えていたっていうか、

まぁ、そうなるものだとばかり思い込んでいたっていうか、、、

 

・・・が、Dちゃんは帰らず、うちまで一緒に来る構え。

まぁ、断る理由もないので、、、無言のOKっていうか、

そのまま腕を掴んでいるDちゃんを引き連れて、

家への道を。。。

 

歩きながらもいろいろな事考えていた気がします。

たかだか5分そこらの道のりですが。

まずは居酒屋関係者がいないかどうか^^;

・・・が、居酒屋関係者ほとんどがオンヌット方面なので問題なし。。。

それより、KISSっ子関係者が多いこの界隈^^;

まぁ、まだ仕事終わって帰ってくるには微妙に早い時間帯。

 

・・・No1とはどうなるのか。。。

カラオケ店長始めてから、、、なのか、

Dちゃんとのプチパーティー三昧あたりから、、、なのか、

いや、頭のどっかではもっともっと前から、

No1とは今ぐらいがちょうどいいんじゃないか?

とは思っていたかもしれません。

付き合うとか一緒に暮らすとかいうことを、

必死に考えていたわけでもなく、

ただニコニコしているNo1をじっと眺めていられたらなぁ、、、

ぐらいの気持ちで留まっていたかもしれません。

ていうか、お互い意識し過ぎると却って距離が開くっていうか。

お互い友達感覚でいる方が、

お互いいい関係でいられるんじゃね?

と考え始めてたぐらいだったかと思います。

だから、さくっとDちゃんにペイバー提案もできたし。

じゃなきゃ、ペイバー提案なんてたやすく出せません^^;

特にナナプラザでは^^;

 

・・・で、Dちゃんとはこのあとどうなるのか。。。

直近の問題として、、、

することして帰るのか、

それとも朝まで居るのか。

そのあと、明日からはどうなるのか。

最初の出会いにしても、

そのあとにしても、

Dちゃんが、すっと懐に潜り込んできた感が強いのですが、

それをそのままにしているってこともあり、、、

ていうか流されやすい広大なので^^;

でも、無理な場合は、流れを途中で変える努力もするのですが、

ここまでそうすることもせず。。。

これから流れを変えることをしていくのか、否か。。。

 

まぁ、結局、答えを出そうと考えていたわけではなく、

これからどういう選択肢が出てくるのか、

それを挙げ連ねていただけのような気も。。。

 

で、自分がどういう選択をするのか、、、

それも後回し。。。

とりあえず、流れるままに任せようと。。。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ナナプラザ脱出!そして、、、

20121228_162959_s

 

 

 

 

今日(1月26日)はカラオケの子の誕生日。

この記事がアップされる頃は、、、どうなってることやら^^;

本物花束は持って行かないので、写真だけ^^

本人から花より団子ってことで、

梅酒とウイスキーを要求されましたので^^;

タイのGOGOで、誕生日を祝ったり祝われたりも、

もう数え切れないほど経験して来ましたが、

祝われて泣き出しちゃう子までいます^^

ちょっと前に、別のカラオケの子の誕生日を祝ったときがそうでした。

火をつけたケーキを持ってきて、

ママさんやら同僚やらに祝いの言葉をもらってる最中に、

涙がぶわっと。

今日の子は、、、、、、、、、、、泣かんだろな^^;

 

 

 

さて、

Dちゃんとお友達が着替えてくる間に、

お会計を済ませて、ナナプラザ脱出作戦に備えて、

気持ちを落ち着かせます。

 

Dちゃんとお友達が、揃って更衣室から出てきて、

いよいよ。。。

とりあえず、エスコートする感じで、

Dちゃんとお友達の先にたって、階段をおります。

エスカレーターの下を祠のある右の方へ抜けると、

居酒屋から目撃される危険があるため、

左の方を抜けていきます。

ナナプラザ入り口のバービアのすぐわきをするすると抜けて、ナナプラザ入り口へ。

まず、居酒屋入り口から目撃されることはない。。。

問題はペイバーされた子たちに目撃される危険だけ。

ほどよく人混み、Dちゃんとお友達がおしゃべりしながらついてくる、

なかなかいい感じです^^

たとえすれ違ったとしても、十分カモフラージュ可能。

後ろを気にしつつも、前から来る女の子、

左の車道側と注意を払ってみます。

都合よく、交差点の信号も青。

Dちゃんたちがついて来るのを確認して、

交差点を横断。

で、タクシーを早速捕まえて、行き先ラチャダーソイ4を告げ、OK。

Dちゃんたちを後ろに、

私は助手席にするっと乗り込みます。

 

・・・ふーーーーーーーーーーーーーーーっ。。。

 

やっと一息^^;

たぶん、誰にも見られてない。

知った顔は、視界にはひとつもなかったはず。

ということで、ナナプラザ脱出作戦は無事成功!

 

Dちゃん「ていうか、ソイ4って広大よく遊びに行くの?」

わ「え?あぁ、近いし安いし^^;」


・・・ていうか、別に昔のことだし、

特に遊びに行って、そのあとどうこうってこともないし、

隠すこともないかな、、、と一応思ったりもしつつ。

・・・ま、自分から多くを語る必要も、、、ないでしょう^^;

Dちゃんも、ペイバーして遊びに連れてきただけだし。。。

 

ラチャダーソイ4入り口でタクシーが止まり、

わらわらと各店の客引きが集まってきます。

プロモーション内容聞いて、、、ってまぁどこでもいいんですけど。

クライマックスやインソムニア行くときの半額ぐらいで済むので^^

 

てことで、あるお店に決めて、お店の前までカートで移動。

店内に入って、、、やっぱり22:30ぐらいだと、

前のほうにちょこちょこ入ってるぐらいですね^^;

週末とか有名歌手が来たりすると、22:30でもいっぱいだったりしますが。

まぁ、そんなガラガラのパブの前の方の席に決め、

ウイスキーが運ばれてきて、

ソーダ割りやらコーラ割りやら作って、乾杯^^

夜のお姉さんたちが大挙して遊びに来るようなとこではなく、

タイの普通のワイルン(若者)が遊びにくるところなので、

あけっぴろげにエロいことするわけもなく、

3人で飲んで踊って、

生バンド演奏が始まったら、一緒に歌って、、、

 

なんてやってたら、ウイスキー普通に一本空いたし^^;

時間も2時近いし。

ほどよいお開き時間でしょうか。

1000バーツ少々だし。

さっきのマンダリンの半分にも満たない^^;

 

さて、店を出て、3人でラチャダーの通りまで歩きます。

特に、このあとのこと何も話してませんでしたが、

飯食いに行くんなら、そこまで付き合ってもいいかなぐらいな感じで。

 

お友達「じゃあ、私先帰るね^^」


 

・・・あ、そうですか。。。

 

 

 

 

・・・ん?Dちゃんは???^^;

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Dちゃん連れてのナナプラザ脱出作戦!

20130124_225052_s

 

 

 

 

市場とかでよく見かける、首折れ魚。

プラートゥーと呼ばれてます。

日本人的には鯵に見えますが、

鯖の仲間のようです。

・・・味噌煮とかできるかなぁ。。。^^;

タイ人は、焼く、、、、っていうか、

油を引いたフライパンで揚げる、、、に近い調理をしてます。

で、揚げたプラートゥーをそのまま食べたり、

身をほぐして、ナムプリックに入れたり。

・・・食べてもやっぱり鯵っぽいんですけどね^^;

これに、納豆、味噌汁ってあったら完璧日本ですが、

実際は、ナムプリックとパットカナームーサップな、

深夜のタイの食卓でした^^;

 

 

 

 

さて、帰宅タクシーの中での電話で、

Dちゃんと翌日ペイバーの約束を取り交わしました。。。

でも、ペイバーしてどうこうってことより、、、

ペイバー後、どうやってナナプラザを脱出するかで頭がいっぱい^^;

 

一番安全な方法は、、、

Dちゃんにお店休んでもらって、その分のペイバー代をDちゃんに渡す、

で、遊び場で待ち合わせ。。。

一番最初のペイバーがこれでは^^;

ていうか、最初からそんなこと言えん^^;

まぁ、どれだけ考えても、ナナプラザからの出口は1つ。

裏ワザでバービアの中通ってくってのもあるが、

そんなの行動が怪しすぎる^^;

出会わないことを祈りつつ、

ひっそり目立たないように、

はじっこ歩いてくしかない。。。

 

 

で、予定通り???

カラオケには、

知人のバーめぐりに付き合うってことで、

休む旨を連絡し、OK。

ナナプラザ内で見つかってもなんとかなる。

これで直接マンダリンに乗り込めばいい。

 

21:00過ぎ。

予定通り、マンダリン突入。

当然、Dちゃんが飛び込んでくる。

 

Dちゃん「友達も一緒にいい?」


隣に座っている友達1人がにこにこしている^^

これは渡りに船!

友達も一緒だとあそびに行ったときも間が持つし、

何より、ナナプラザ脱出作戦にとっては、

とっても好都合な隠れ蓑!^^

2人に先歩かせたり、

あるいは自分が先に歩いて、2人があとからついてくる、

なんていう状況であれば、

いくらでも言い逃れ可能!

 

わ「もちろん!^^」


予想以上に友達が大喜び。

しばらく遊びに行ってないようで^^

 

 

 

Dちゃん「どこ遊びに行くの?」

わ「うーん、普段どこ行くの?」

Dちゃん「クライマックスとかインソムニアとか、、、かな。」


・・・居酒屋連中とかぶる可能性大^^;

 

わ「・・・まだ、時間早いよね?こんな時間だとあんまりおもしろくないでしょ?」

Dちゃん「じゃあ、どこ行こうか?」

わ「・・・ラチャダーの方とかは?」

Dちゃん「行ったことないけど、、、いいよ^^」


 

居酒屋連中がラチャダーソイ4に遊びにいくとか聞いたことないし、

現地で遭遇する可能性はかなり低い。

おまけに、ソイ4、お客さん少なくても、

23時ぐらいから生バンドの演奏始まるし、

そうすれば、タイポップス流れるので、

何かと盛り上がりやすい^^

行く先も決まって、

それぞれに2-3杯ずつのドリンクもごちそうして、

お約束通り、2人をペイバー。

喜び勇んで2人とも着替えにいきます。

 

・・・このぐらいの時間だったら、

居酒屋娘たちもショートがメイン。

下まで降りてくることも少ないでしょう。

であれば、マンダリン出て、

階段降りて、端っこ歩いていけば、

居酒屋付近から見られることもないであろう。。。

 

 

・・・が、ここはタイランド。

何が起きてもおかしくない^^;

まだまだ、タクシーに乗るまで気は抜けない。。。

 

そう心に誓って、

3000バーツ前後のお支払いを済ませました。。。

(ん?そんなにかかったか^^;)

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ