行く年来る年@バンコク

20121225_212948_s

 

 

 

12月25日クリスマス。

柄にもなく、こんなところに行ってました。。。

ある方面の方には内緒なんですが、、、

すっごい人でした^^;

あまりに人居すぎて、ビヤガーデンも満席、行列できてたし、、、

なんで、そこら辺の屋台でいろいろ買い込んで、

缶ビールで乾杯してました^^

12月31日のカウダウはさらなる人が。。。

ぎりぎりに行ったら辿りつけないかと。

 

20121225_213957_s

 

 

って、、、あらら^^;

そろそろ1週間ぐらい休んじゃったかな?

と思っていたら、

もう10日以上も休んでたんですね^^;

いろいろバタバタしーの、

予定が詰まりまくってたりーの、

そんな中、また新しいこと始めようとしてたりーの、、、

で、ブログはすっかり蚊帳の外になってました^^;

まぁ、書くのを控えてた大きな理由もなきにしもあらずですが、

それはまた別のお話。。。

 

というわけで、

あれよあれよという間に、年の瀬です。

年末です。

この記事がアップされるのはもう大晦日です。

カウダウです。

去年のカウダウは、、、居酒屋で。

一昨年のカウダウは、、、ティーラックで。

今年は、、、ナナプラザでってのはほぼ確定ですが、

どこでその時を迎えるかはまだわかりませんw

この激動の1年を締めるのにふさわしい場所で迎えられたらとおもいますが、、、

 

って、ほんと今年もいろいろありました。

広大日記は9月ぐらいでストップしたままですが、

そこまでも、、、ん?

あんま代わり映えのしない日々だったかしら^^;

恋愛?ストーリーは遅々として進みませんでしたが、

それなりに自分では楽しい時期だったと思います。

あっちへふらふら、こっちへふらふら。

まぁ、内実はちょっとでも楽しい雰囲気で酒が飲めれば、

ってことだけなんですが。

 

そんなふらふら生活も7月ぐらいからちょっと様子が変わります。

まず、ソイカへ足が向かなくなりました。。。

各お店の子らと、それぞれちょっとした一区切りがついていった、

ってこともありますが^^;

それから、ナナプラザな毎日。

またいろんなお店で、いろんな知り合いの輪ができていきます。

そして、何がきっかけで、事がどう転ぶかなんて、

ほんとわからないものですね。

 

まぁ、そんな年の後半事情は、

また年明けぐらいに書くかもしれません。

 

 

さて、来年、2013年は、

年明けしばらくしてから、数日ほど、イサーンへ行ってきます。

・・・いや、たぶん行く事になると思います。

・・・今のところ、そういう予定です^^;

直前にならないと、ほんとどうなるかわかりません^^

で、今新しく始めてることがうまいこといくかどうか。

そうなれば、、、もう完全に私、夜の人間になりますねw

まぁ、そんなことを考えつつ、

来年も変わらず過ごしていくんだろうなぁとは思いますが。

 

来年も、皆様にとって良い年であるよう、

バンコクから祈っております。

それでは、よいお年を!

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

最後の静かな週末???

20121217_180907_s

 

 

 

 

比較的のんびりできる月曜日。

うちの近所のShabushi(しゃぶし)に行って来ました。

1時間15分の時間制限ですが、

タイスキの具が回転寿司のようにぐるぐる回ってるの取り放題、食べ放題。

 

20121217_173405_s

 

で、寿司、エビ天ぷら、などなども食べ放題、

ソフトドリンク飲み放題。

で、1人329バーツ。

野菜不足の身には、大量の野菜を摂取できるよいチャンス^^

一緒に行った子は野菜2皿だけしか食べずに、

あとは貝、肉、貝、肉、海老の天ぷら、貝、肉、貝、肉、寿司の上の魚、、、

なローテーションでしたが。。。

 

 

てことで、来週末ていうか今週末ですね^^;

は、日本は連休でしょうか。

その次の週は年末、、、ということで、

またまたバンコクも賑やかになるのでしょうね、、、

 

なんで、静かな週末も今年最後だったわけですが、

土曜日はThai:Po忘年会で延々とナナプラザ閉店時間まで騒いで^^;

翌日は午前中から仕事とか^^;

眠さと戦いながらいつもより長い日曜業務を耐え抜き、

マッサージで落ちそうになるのに耐え、

一旦帰宅。。。

ちょっと仮眠後、ナナプラザ出勤^^;

半分以上、タブレットでゲームしてましたが^^;

いろいろ夜回りする元気もわかず、

ナナプラザ閉店後は、スクンビットの路上バービア。

なんだか、ちょこちょこお客さんが来て、

ファランともちらっとおしゃべりしながら、

こちらも警察が店片付けろ!と来る5時を過ぎ、

結局6時ぐらいにタクシー乗って帰宅。。。

 

特に何をしたってわけでもないのですが、

どっぷり疲れて7時頃就寝。。。

で、本日のしゃぶしと。

 

うーん、、、わたし的には静かだったのかどうだかわかりませんが。

ナナプラザ全体的にはお客さん少なめの週末。

前回の日本連休のときはすごかったですから、

3週末ぐらいは中休み。

 

今週末はクリスマス連休。

そこからカウントダウン。

で、盛り上がって一気にしぼむ感じの年始。。。

オフィシャル的にはせわしなく動きまわる年末になりますが、

プライベート的には1つ大きな関所が待ち受けてますが、、、

年始は、数日間心の洗濯しにイサーンへ旅にでます^^

 

 

 

・・・てことで、

しゃぶしで詰め込みすぎたお陰で

全体的にだるい感じなんで、

今日の更新はここまでとさせていただきますm(_ _)m

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

4日ぶりの再会

20121215_202006_s

 

 

 

 

 

昨日12月15日はThai:Poの忘年会でした。

といっても私はバンコク。

なわけで、Thai:Po忘年会@バンコクです。

途中入れ替わりなどありましたが、

参加者総勢11名。

20:00~02:30頃までワイワイ騒いでおりました。

女の子たちが酔っ払って後半グダグダになってましたが^^

私も途中会場を抜けだして、ナナプラザ徘徊したりw

女の子たちお手製の食事もおいしかったです。

で、私はずーっと焼酎飲んでました。

で、いい具合に酔っ払った頃、

女の子から衝撃の事実を聞かされ、、、

それはまた別のお話^^

とにかく、みなさんと騒げてよかったです^^

カウントダウンとかもこんな感じかしら、、、

 

 

 

さて、

明け方ぐらいにMちゃんからSMS。

結構な長文、、、が当時の私にはよく意味がわからず。。。

でも、なんとなく今の関係が終わるかも的な予感が漂ってきてました。。。

 

・・・今なら、だいたいわかるのですが、、、

・・・で、もっとましな応答できたと思うのですが。。。

 

当時の私は、なんとなくもしかしたらこの関係が終わるのかも!?

とか思ってしまい、

 

わ「もう広大はMちゃんのことを愛しちゃってます」

わ「Mちゃんのことを世界で一番愛してます」

わ「Mちゃんとずっと一緒に居たいです」


などなど、

思いつく限りの愛のことばをSMSで送り続けました。。。

 

・・・まぁ、Mちゃん的には、

単純に私が遅くなったことにキレたのと、

会いたかったのに、いつになるかわからない私を待たずにお客と出た自分を責める気持ちと、

好きだけど、思いすぎるとあとで来る別れがつらくなる、、、

そんなところだったのかと。

 

一晩寝て起きて、

Mちゃんからの連絡を待ちます。

お客さんとロングですから、そうそう電話はかけられません。

と午後、結構早めの時間に電話が。

 

Mちゃん「キットゥン マーク!」

わ「キットゥン ムアンカンな!」


で、とりあえず、Mちゃんは自分のアパートに帰るようで、

今晩某店で会いましょうということに。

 

・・・で夜。

某店にて。

4日ぶりにMちゃんと再会。

そして、お友達も交えて、プチ宴会^^

みんな馬鹿騒ぎが好きなので、えらい盛り上がりw

お友達が「広大居ない間、Mちゃんが広大広大ってうるさいのなんのw」とか。

2時間少々で4-5000バーツ^^;

おまけに、、、ていうか元々そのつもりで行きましたが、

Mちゃんペイバー。

やっぱりMちゃん、着替えを大量に持ってきてましたが、

昼間買ったもの忘れたと、一旦Mちゃんアパートへ。

 

・・・って、なんか色々ありますが^^;

私の部屋の整理掃除グッズ諸々。。。

さらにMちゃん住みやすい環境に我が家が改造されていきます。

一緒に居る気満々じゃないですか^^;

まぁ、私もそれでうれしいのですが。

 

そんなこんなで、

我が家で4日ぶりの再会を楽しみつつ、

翌日はお友達も一緒にタワンデーンで宴会の続きしようてなことに。。。

某店で、、、4人ペイバーですか。

 

 

 

・・・で、さらに驚きの計画を聞かされることに。。。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Mちゃんから離れて、、、

20121201_034701_s

 

 

 

 

贈り物に絶大な効果を放つ(少なくとも今までの私の経験上)花。

女の子の好きな花を事前にリサーチできれば、なおよし^^

+想定外の要素を加えたら完璧!

想定外の要素=尋常でない量、かなりきれいに作られている、状況など。。。

 

 

 

 

えっと、、、通りすがりさんからコメントいただきましたが、

コメント承認ではなく、こちらに転載でご勘弁を。

 

通りすがり

 

Mちゃんの持って回った反応はお前の持って回った態度のせいだと思うが気づいてないのか?

 

ご本人様の名誉のためにIPアドレスは伏せておきます。

えっと、、、持って回った反応をしたのはMちゃんではなく、私とMちゃん共通の知り合いの「やつ」です。

ちょっとわかりづらかったでしょうか。

それと、私はMちゃんには結構どストレートに「愛してます」態度を取っておりました。

ブログ上の新井広大キャラがうじうじキャラで定着しつつあるので、

そんな書き方になってるかもしれませんが^^

 

 

 

さて、Mちゃん回想録に戻ります。

 

紆余曲折いろいろありながらも、

総じて蜜月状態なMちゃんとの密着生活が続きつつ、、、

諸々諸事情があって、しばらくバンコクを離れることになった私。

まぁ、しばらくといっても、3日ほどですが^^;

 

でも、このたった3日間が長い長い。。。

それまでほとんど一緒に居ましたから。

おかげでSMS量が急増。

バンコクから離れた地でも、

やることないから、MちゃんにSMS送信、、、

Mちゃんからの返信待ち、、、

返信来たら即返事送信、、、みたいな^^;

 

で、当初は一番快速プラン、

23時頃バンコク着予定で彼の地を離れつつも、

なんだかいろいろごたごたありつつ、

携帯のバッテリーも切れそう(;・∀・)ハッ?

Mちゃんへの最後の通信は、、、

・・・まだ3時間ぐらいかかりそう。行けるとしたら閉店ギリギリ。

 

それを送って、Mちゃんの返信を待つうちに、、、携帯バッテリー切れ。。。

 

 

 

 

 

 

この数時間が一番長かった。。。

 

で、ようやくバンコク到着。

AM2:30頃。。。微妙。。。

とりあえず、某店に直行。

 

お友達「Mちゃん、もう行っちゃったよ。」


(´・ω・`)

 

(´・ω・`)

 

(´・ω・`)

 

とぼとぼ家に。。。

携帯を充電すると、

MちゃんからのSMS。

 

Mちゃん「もう着いた?」

Mちゃん「今どこ?」

Mちゃん「早く返事よこせ!」

Mちゃん「まだ着かないの?」


Mちゃん「今からお客さんと行く。。。」


 

携帯のバッテリーをこれほど恨んだ日はありません。。。

一応電話してみるも、、、当然Mちゃんは出ません。

SMSを送ります。

 

わ「ごめんなさい。携帯のバッテリー切れて連絡できませんでした。」

わ「今、家に着きました。また、連絡します。愛してるよ、Mちゃん。」


 

明け方ぐらいにMちゃんからSMS。

結構な長文、、、が当時の私にはよく意味がわからず。。。

でも、なんとなく今の関係が終わるかも的な予感が漂ってきてました。。。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

超短気なMちゃん

20121214_144947_s

 

 

 

 

フジヤマGOGOの豚骨らーめん。

今まで気づかなかったか、新メニューか。。。

岩のりはおいしいけど、

ここなら魚介二郎か味噌かなぁ、、、自分はですが。

 

 

 

Mちゃんと待ち合わせするバービアによく知った顔が^^;

 

知り合い「おう、広大!元気かw」

わ「・・・^^;」

Mちゃん「知り合いか?」

わ「えぇ、よく行く店の子で。。。」

Mちゃん「私も知ってる、、、てか友達だw」

わ「・・・^^;」


Mちゃんと知った顔が何やら会話。。。

・・・で、Mちゃん不機嫌モード。。。

 

Mちゃん「やつに広大と知り合いか?って聞いたら、広大に聞けばーって」

Mちゃん「お前やつとやったのか?怒」

わ「いやいや、なんでそうなるんですか^^;」

Mちゃん「なんでもなければ、なんでもないって答える。」

Mちゃん「お前やつとやったんだろ!」

わ「いやいや、ドリンクすらごちそうしたことないです」

Mちゃん「信じられるか!」


かなりヤキモチ焼き?なMちゃん、

女の子と話してる姿を見るだけで、やった疑惑が持ち上がります^^;

ていうか、やつはなんでそんな持って回った受け答えするかなぁ^^;

ほんと何もないのに怒りモードになるのは勘弁して欲しいです。。。

 

が、1時間も言いたいこと言わして、

なんとなく、潮が引きかけた時に、

 

わ「広大ラックMちゃん今ディアオ!」


で、さーっと潮が引きますが^^;

このセリフを言うタイミングをどう引き出すかがポイントで。。。

4-5日に1回はこんなことあるので、

ていうか、すぐカーっとなりまっす>Mちゃん。

でも、寝るとだいたい元に戻ります^^

 

わ「ていうか、Mちゃん連れてソイカ中回って、これが俺の彼女だ!って言うぞ!」


なんてセリフを言った覚えも^^;

なかなかに大変です。

 

 

翌日はMちゃん仕事休み。

私は基本毎日仕事なんですが。。。

でも、年に数回まとまった休みが取れる。

しかも1日の拘束時間が短い。

まぁ、私の仕事はどうでもいいんですが、

仕事終わって、Mちゃん待つ部屋に帰るってのが、

なんだかとっても幸せな感じが。

帰ると、ベッドに寝転がってテレビ見てるんですが、

洗濯や掃除が済まされてます。

 

Mちゃん「暗くなると、1人で外に出たくない!なんか怖い^^;」


いつも仕事終わって帰るときは誰かと一緒。

自分のアパートで1人で寝るのも怖いらしく、

友達のとこで一緒に寝たり。

異様に怖がりなMちゃん。

そんなことも、一緒に居る時間が長いと、

なんとなくわかってきたりもします。

同時に私の素行もどんどんばれていきますがw

でも、一緒に居れば居るほど、

お互いに居心地がよくなり、

ますます一緒に居たくなる。

 

Mちゃん「まだ、お母さんに広大と一緒に居るって言ってないんだよなぁ。」

 

一番ラブはお母さんのようで。

これは結構タイ人女の子に共通してるかも。

家族に恋人が勝つのは結構至難の技で。

家族が一番、友達二番、恋人はその次あたりに思ってたほうが、

精神衛生上よろしいような。

 

Mちゃん「お母さんは、もう十分大人なんだから自分で考えなさいって言うけど、」

Mちゃん「好きな人と一緒に暮らすってどう?とでも聞いてみようかな。。。」


 

 

もう半ば同棲生活なんですが、

本格的な同棲生活も近い、、、のかな。。。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ