Mちゃん連日ペイバー

 

 

 

 

 

さて、

2回目にして、

Mちゃんの巣作り?が始まった我が家。。。

 

M「あ、お金頂戴^^」

わ「あ、そうだよね、、、ロング分?」

M「馬鹿かお前は!この布団カバーとか、いろいろ買ったお金だ!」

わ「^^;」

M「2000バーツもあれば十分だ!」


M「お前といると、サバーイジャイマークだ。どんだけ一緒にいても飽きないし^^」


だそうです。。。

 

M「この部屋の居心地もいいし、よく寝れるしw」

 

 

 

 

さて、そんなある日、再び某店。

Mちゃん、、、結構お客さんついてるらしいのですが、

私が行くと、私のところに来て、

 

M「お前がいると、お客につけないじゃないか!」

 

って腕組みながらおっしゃられます^^;

 

わ「いや、お仕事していいですよ^^;」

M「いやだ、お前がいるならお前といる!」


うれしいですが、微妙な部分も。。。

あんまり店行かないほうがいいのかなぁ。。。

 

M「今度からお客いないときに来い!」

 

へい^^;

がんばって、タイミング読みます。。。

 

お客さんにペイバーされるチャンスを奪ってしまった分、

この日もペイバーしましたが。

なんだか、そのまま某店閉店まで。

ていうか、またソイカを2人で歩かないといけないですね^^;

って、2人っきりですよね^^;

Mちゃんに悟られずに、

他店の子にみつからないようにって、

かなり難易度高いですね。。。

 

まぁ、見つかったからと言って、、、

物理的な危険があるような状況ではなかったのですが、、、

見つかったら「私のフェーンです」って説明するしかないな^^;

 

多少酔ってたのも手伝って、

そのあたり多少大胆にもなり、

ていうか、自分視点では見つからずにタクシー乗れたかと。

 

翌朝、目覚ましで私が起きて仕事へ。

Mちゃんはまだ寝てたいようだったので、

そのまま寝てていいよと、鍵を預けて出勤。

 

てことは、鍵を受け取りにこの日も某店行き決定ですね^^;

 

 

 

なんですが、別店舗でプチパーティー約束が^^;

そちらで散々盛り上がった後、

某店へ。

鍵を返して貰えればそれでOKなんですが、

プチパーティーの勢いか、

Mちゃんペイバー。

もう完全にMちゃんに心を掴まれちゃってますね^^;

 

M「明日も仕事休み^^」

 

ってことで、また2晩居座り決定のようです。

 

 

で、翌日仕事中。

ふとMちゃんに電話してみる。

一人で部屋に居てもやることないから、

買い物に出てるようで。

たわいもない話してると、、、

早く仕事終わらせて帰りたくなってきたり。。。

 

さっさと仕事終わらせて帰ってみると、、、

部屋を模様替えしたそうです^^;

なんだかいろんなものの位置が変わってます。

洋服ダンスも移動させようとしたらしいですが、

重いからやめたと^^;

 

M「お前のズボンとパンツも買ってきたぞw」


で、一旦自分の部屋にも戻ったらしく、

さらにMちゃんの服が増えておりました。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「Mちゃん連日ペイバー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です