ロイクラトーン2012年

 

 

 

初ロイクラトーンが2006年チェンマイにて

2007年はあちこちいろいろふらふらして終わって、

2008年は、、、カーニバルっ子に眠いと拒否られ、

2009年はKISSっ子とお寺へ、

2010年はKISSっ子とベンジャシリ公園、

2011年はNo2とベンジャシリ公園、、、

 

そんな在タイロイクラトーンを過ごしてきました^^;

 

タイで1年で一番処女が失わられる日。

みなさまはいかが過ごされましたでしょうか。

私は、、、のちの広大日記にでも書きましょう^^;

 

さて、ナナプラザでも、

デックサーブや呼び込み軍団が、

伝統衣装に身を包み、

ロイクラトーンの雰囲気を醸しだしておりました。

中庭ではタイ人兄ちゃんが花火をガンガンあげてまして、

うるさいうるさい^^;

まぁ、釣られて私も花火買ってきちゃいましたがw

 

さて、そんな2012年ロイクラトーンのナナプラザです。

 

 

 

 

 

 

ペイバー代もロイクラトーン価格になってるところが多かったと思うのですが、

結構固定のお客さんと出ていく嬢が多かったのでしょうか。

かなり早い時間でも、ペイバーされてる女の子が多かったです。

だからか、ハイタイムでもナナプラザ、意外と落ち着いてたかも。

私はあちこちで呑んだくれてましたが^^

呑んだくれてても、

「ねぇ、一緒にロイクラトーン行こうよ」

と言ってくれる心優しい嬢が居て嬉しかったです^^

決して、

(こんな日に踊ってるの嫌だから、ペイバーしてくれ!)

とは訳さないようにしてましたが^^;

 

 

で、ナナプラザが閉まってから、

ようやく私のロイクラトーンが始まりました。

が、それはまた別のお話ということで。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

楽しみ方もいろいろ

 

 

 

 

ナナプラザ近くの飲食店で食べた、

パネーン・ムー。

カツカレーもメニューにあったから食べてみたけれど、

パネーン・ムーの方が圧倒的に旨かった^^

 

 

さて、日本の連休?でもあったこの週末。

ナナプラザも日本人の割合がいつにもまして、、、凄いことに^^

聞くところによると、テーメーでも日本連休価格がまかり通ってたようで^^;

レインボー2は往時の勢い!

結構早い時間にペイバー100人超え!

でも、今はショートで回転率あげようとする子が多いのですかね。

そういう遊び方をする方には、

やっぱりレインボー2かわいい子多いですし、

おすすめかもしれません。

 

私は、、、女の子多い店行くと相手してもらえないので、

自然に足が向く店も、

小規模な店、女の子もお客さんもそれほど多くない店。

コーラ1杯でも、喜んで話し相手になってくれるような子がいる店、

そんな店に偏りがちです^^;

毎日通ってますので、

さすがに旅行者のみなさまと同じ勢いで遊ぶことなど到底ムリです。

超一級のかわいい子は旅行者のみなさまにお任せして、

私は見てるだけ^^

話してて楽しい子、

一緒に飲んでて飽きない子、

そんな子たちに相手してもらいながら、

日々ナナ生活を満喫しております。

そんな子たちとの日々は、

広大日記に徐々に書いていきますが。

 

毎日行ってて飽きないか?

って言われれば、、、どこに行くか決め手にかけるときはよくあります。

が、その日の気分で行きたい店に行って、

適当におしゃべりして、

何より酒好き、音好きなんで、

轟音の中で酒飲んでるだけで楽しくなってきますので^^

最初は当たり障りない会話だったのが、

だんだん身の上相談とかになってきたり、

女の子との駆け引きを楽しんだり、

仲良くなればなるほどに、

そこにまた新たな楽しみも加わってきます。

新しく入ってきた子が、

日々変わっていく姿を見てるのも楽しいですし。

時には店内でパーっとミニパーティーしてみたり、

ディスコに遊びに行ったり、

ママさんの愚痴を聞いたり、、、

だんだん客扱いされなくもなってくるのですが。

そのうちに自分の隣が休憩所みたくなったり、、、

まぁ、それが居酒屋なんですが^^;

 

まぁ、楽しみかたもひと通りではないとおもいますし、

こんな遊び方で私は十分楽しいタイ生活送れてますし。。。

 

 

 

さて、あと何年タイで生活できるかしら^^;

 

 

 

で、おまけ写真^^

 

 

もうすでに営業は開始してますが、12月1日グランドオープンのようです。

カーニバル改めLONE STAR SALOON

12月1日はビール2本頼むと、もう1本フリーで飲めます^^

12月1日は1つ大仕事があるのですが、、、そのあとにでも覗いてきます。

 

 

 

そして、みんな大好き?ナナバーガー!

グレードアップ?して登場です。

どこへでも移動可能!

値段も10バーツ値上がりしてますが。

ちなみにフランチャイズ募集してるので、

ご興味ある方は。。。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ひとまず復活してみる。。。

 

 

 

 

カーニバル改め、LONE STAR A GO GO

23日金曜日から再オープンしていたようで。

新しい女の子もかき集めてきたようで。

でも、なんだかどっかで見た顔ばかりだったようなのは^^;

金曜日は大盛況だったようです。ママさん談。

 

てことで、数日の間、ブログお休みしてましたが、

ブログだけでなく、もろもろお休みせざるをえない状況でした^^;

考えてみると、ちょっと前からそれっぽい兆候はあったのですが、

突然の腹痛、とそれ以上の吐き気。

ぎゅっと握りしめられるようなお腹の痛みは、

なんとか耐えられるのですが、

吐き気がどうしようもない。。。

もう、すべて吐き出してすっきりしたいけど、

なかなか吐けない。

そんなのが2日ぐらい続きました。

とりあえず、すべての活動放棄して、

薬飲んで安静にしてたら、だいぶ落ち着いたのですが、

でも、ちょっと動くだけで冷や汗かくような状態^^;

お腹のどっか破けたんじゃないか、、、

もしかして死ぬんじゃ、、、と考える一時も^^;

 

ちょうど、そんなときに、

いや、この人の訪タイ待って、体が異変起こしたんじゃ?

って感じで、知り合いの名医訪タイ^^

電話で症状を説明したら、

いくつかの質問のあと、

 

「うん、大変な病気じゃないから大丈夫、がはははは^^」

 

これで、だいぶ楽になれました^^

ここがこうならこれが心配だけど、そうじゃない。

おそらく、ここがこうだから、しかも快方にあるなら平気じゃん?

なんとも、簡潔に、知ってるといい情報をお伝え頂き、

うはっ、お医者さんってやっぱすっげーと思いました。

元来、病院とか行くの嫌いなんで、

タイに来てからも、体の不調があっても、

薬局で自分で薬買ってきて済ましていました。

これからはもっと気安く医者行こうかなと。

 

さらに昨日も触診していただいて、

たぶん、こういう状態であろうと。

で、薬もこういうのがいいという指示をいただきまして、

今現在、まだ違和感はありますが、

指定薬飲めば、とりあえず通常体にはなれる感じです。

が、まだ、もう1日2日はお酒控えようかと^^;

昨日がカオ・パット半分。今日の夕方はバミーを1人前、

普通に食べられるまでに。

3日ぐらい、ほとんど水分だけでしたから。

 

ということで、この復活エントリーは、

日本からいらして名医さんに捧げたく。

と、復活絡みで、先程開店前カーニバルにご挨拶に行ってきたので、

開店前カーニバル写真を^^

 

 

・・・あ、横向き^^;

 

トレードマークのロデオマシーン健在!

 

 

・・・てか、どこ改装したんでしょう?^^;

多分、、、老朽化してたところを改修したんでしょう^^;

 

 

ママさんがかき集めてきたカーニバル新人^^もたくさん。

一度覗いてみてください^^

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Mちゃんとバービアで、、、

 

 

 

 

路上花屋台。

1カゴ、300バーツから500バーツぐらいで

写真のようなやつを作ってくれます。

女の子喜びますよ。

でも、これ持ってGOGO突入はかなりこっ恥ずかしいですけど^^;

 

 

だいぶ無理やりに、以前のノートPCと同じような作業環境を、、、

はやく新しいPC買おっと^^;

 

 

 

さて、

締めにアソーク交差点のバービアでビールを詰め込んで、

そろそろ帰ろうかと、MちゃんにSMS

 

わ「じゃ ガップ レーオな^^」(じゃあ、帰るね^^)

M「今どこだ!私も行くから待ってろ!」


Mちゃん合流^^;

 

一緒に飲みながらお話。。。

 

M「いつになったら、私はあなたにとってなくてはならない人になったって言えるんだろう。。。」

わ「へ?^^;」

M「今はそう思ってても、未来のことなんて誰にもわからないから。。。」

わ「うーん、、、(タイ語でなんて言うか考え中^^;)」

M「一度痛い目見たからね」

わ「将来うちらがどうなってるかはわからないけど、、、」

わ「いまんところ、いつもMちゃんを幸せにできてるかどうか考えてる」

M「私はあなたといるといつも幸せでほっとしてるよ」

わ「うーん、、、タイ語で伝えるの難しいね^^;」

M「タイ人の恋人作ったらすぐできるようになるよ^^」

わ「うーん、、、今考えてることを全部タイ語では言えないや^^;」

M「最高の愛情は、何言ったかじゃなくて、何したかだから^^」


M「私はあなたの心を箱になんか閉じ込めてないから、けど、、、いや言わない^^」

M「ありがとね^^」


M「どこに居ようと、どんだけ離れていようと、」

M「お互いに信じあってれば、2人の気持ちは変わらないよね」

 

 

次々とMちゃんの口から出てくる言葉を反芻しながら、

いちいち感動し、

でもどこかでMちゃんの気持ちがどこにあるのか考えてみたり、

ていうか、タイ語の理解に精一杯^^;

 

しばらく、そうして話しながら飲んでると、

 

M「友達とご飯食べにいくけど、一緒に行く?」

わ「いや、明日も仕事だし、眠いんで今日は帰ります」

M「じゃあ、またね^^」

 

 

 

どうなっていくんでしょうか。。。

ていうか、部屋にはMちゃんのものがたっくさんあるんですが^^;

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

嵐のあとは、、、

 

 

 

 

バミーを炒めたやつに、豚肉の煮込んだやつ。

結構使える、アパート近くのタイ飯屋。

 

 

 

昨晩は代替PCの調子が悪し、

TABを某所に置き忘れ、

おまけにネットの調子もいまいち、、、

もう生活がなりたちません、、、

とまではいきませんが、

どれだけ、PCやTABやネットに依存してるかがよくわかった日でした^^;

てことで、またもやブログおやすみさせていただいちゃいました。

ちなみに明日、ていうか今日からちょっと旅にでますので、

数日間、ブログがお休みになる可能性も、、、

それは、これからどれだけ書き溜められるかにかかってますが^^;

 

 

てことで、書きやすい回想録もの、、、かな。

 

 

某店ママのいい加減な口添えで、

Mちゃんブチ切れ、

ママさんの言ったいい加減なことを全部修正して、

なだめ、すかして、

なんとか表向きは、怒りが収まったようで。。。

 

元々怒りっぽいMちゃん。

酒が入ると拍車がかかるようで。

でも、だいたい一晩寝て起きると、

そんなこと嘘のようにけろっとしてると。

後日、Mちゃんの親友が教えてくれました。

 

 

 

明けた翌日、、、

てか、寝たのがもう夜明け、すっかり外は明るかったので、

翌日っていうよりその日。

 

夜、

 

M「今日は会いに来る?」

 

とSMSが。

そんな風に聞かれると、どうしても行きたくなってしまう^^

で、やっぱり某店訪問。

Mちゃん怒りの火付け役ママさんも寄ってくるが、

あんな適当なこと言っといて、

よくもまぁのうのうとドリンクおごれ!とか言ってくるなぁと。

当然おごりたくなんかありません。。。

でも、あまりそういうことしてると、

Mちゃんの印象まで悪くなってしまう気が。

それは避けたい。

ので、あからさまに断ることはせず、

他の子との話に夢中なフリしてました^^

 

ぶつくさいいながら、

ママさん立ち去っていきましたが^^

 

 

 

さて、他店での所用も済ませ、

締めにアソーク交差点のバービアでビールを詰め込んで、

そろそろ帰ろうかと、MちゃんにSMS

 

わ「じゃ ガップ レーオな^^」(じゃあ、帰るね^^)

M「今どこだ!私も行くから待ってろ!」


Mちゃん合流^^;

・・・で、、、

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ