そして、、、

 

 

 

 

『คิดมาก』キットマーク:Palmy

 

 

 

 

 

カーニバルっ子回想録、全55回!

約2ヶ月ほどお付き合いいただきまして、

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

私にとって初の、タイ女性との同棲生活。

いいことも悪いことも、山ほど経験できました。

まぁ、まともな長期同棲生活は、

このカーニバルっ子とKISSっ子の2人だけなんですが。。。

 

で、紆余曲折ありながら、

まだそんな入り口にも届いていないような、

居酒屋No1との関係も、、、そろそろ2年が見えかけている今日この頃。。。

ナナ通いは1日たりとも欠かしてませんが。。。

 

 

てなわけで、

回想録終わったところで、

またタイムラグありな近況報告をと思ってましたが、

結構、何も進んでなかったりするんですよね^^;

ナナプラでガンプラ作ったりとかしてるぐらいですから^^;

いや、ほんとマスターグレードすっごいwww

 

いやいやいやいや^^;

タイ好きなガンプラマニアって、相当ニッチですね。

 

てことで、しばらくブログお休みしようかとも思ったのですが、

そうなると、またちょっと自分が寂しかったりするので、

今まで書いてなかったこと、

あえて書かなかったこと、

で、そろそろ時間もたったし、

書けるかな?

ってことを時系列無視で書いていこうかななって思ってみたり、

現在進行形な夜の繁華街情報書いてみたり、

してみようかなと思ってみたりしてます。

 

なにはともあれ、

今日明日あたりはハロウィン仕様で、

ペイバー代も1000バーツぐらいにあがってたりするGOGO街だと思いますが、

私は普段通り、

おしゃべり相手してくれる奇特な女の子と

へべれけになろうと思います^^

 

 

 

ということで、11月1日号から再び新展開スタートです^^

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

カーニバルっ子回想録最終回!

 

 

 

 

『ได้ยินไหม』ダイインマイ:Da Endorphine

 

 

 

 

 

 

 

 

「何よりまずはじめに、

起こったこと全てに関して、謝らなきゃだよね。

この手紙を書きながら随分泣いたんだよ。

私のせいで広大を泣かせてしまったことが

とてもショックだった。

もし、私に時間を戻す力があれば、

広大を泣かすようなことは絶対しないのに。。。

ファランとも連絡なんか取ったりしなかったのに、、、

 

私にとって一番な人が広大だってことがわかったけど、

わかるのがちょっと遅すぎたね。

変な仲間と一緒に居た時間が長かったのかなぁ。。。

 

広大が私にしてくれたこと、

全てに感謝しなくちゃね。

広大のような人が居たことは絶対忘れないから。

多分、広大に会いに戻ってくる権利は、

私にはもうないよね。

でも、こんなこと広大に聞くべきじゃないよね。

答えなんか、もうわかってるはずなのに。

広大が、この手紙読めるか不安だけど、、、

私のことは忘れちゃっても平気だからね。

 

最後に、

私には、広大にあげられるものはこの言葉以外何もない。

ずーっとずーっと幸せでいてね。

吐くまでお酒のんじゃだめだよ。

たばこの吸い過ぎも体に悪いからだめだよ。

体大事にしないとだめだよ。

そして、何か心配事があったら、

いつでも私に電話してきていいからね。

電話番号は変えないでおくから。

広大が電話してきてくれるのを待っているから。

私のために、いろいろなことを犠牲にしてきてくれて

本当にありがとう。

こんなわけのわからない手紙を読んでくれてありがとう。

それでも、広大が読んでくれたとわかったらうれしいから。

 

 

なんか、また2人で仲良く暮らせる日も意外と早く来るんじゃ

ないかって気もする。

でも、元通りになろうがなるまいが、気にすることはないよ。

 

じゃあね、

私は、また一緒に暮らしたいと願ってるよ。

タイ語も上手になっておいてね。

応援してるから。」

 

 

 

 

 

 

P.S.

現在、カーニバルっ子は妊娠中で、バンコクのどこぞで恋人と仲睦まじく暮らしているようです。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

カーニバルっ子回想録Part54

 

 

 

 

『อย่างน้อย』ヤーンノーイ:BIG ASS

映画ปิดเทอมใหญ่ で使われた曲です^^

 

 

 

 

翌日、

友人との約束があった私は、

カーニバルっ子より先に家をでることに。

とりあえず、カーニバルっ子は、

知人という知人に連絡をとり、

ひとまずそんな知人宅にやっかいになることに。

荷物を一気に持っていけるわけはないので、

とりあえず、その日は身の回りのもの、

で、日を改めて、残りの物を取りにくることに。

そんな言葉をかわして、

涙ぐむカーニバルっ子を一人残し、

友人との待ち合わせ場所に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

で、日が変わったぐらいに部屋に戻ります。

 

 

 

もしかしたら、カーニバルっ子、まだいるかもしれない、、、

居て欲しい、居て欲しくない、、、

どちらの気持ちも持ったまま、

ドアを開けてみると、

部屋は真っ暗。

 

電気を点けると、、、

部屋が綺麗に掃除されている。

ベッドもきちんとなっている。

クローゼットを開けると、

ワイシャツにアイロンがきれいにかけられている。。。

 

そして、その横にあるべきカーニバルっ子の服は、

あらかた消えている。

 

 

カーニバルっ子はいない。

 

 

まるで違う部屋にいるようでした。

カーニバルっ子のたっての希望でこの部屋に越して来て以来、

ずっとカーニバルっ子と一緒だった部屋。

 

 

 

・・・ふと気付くと、

あちこちに付箋が貼られていました。

 

「また荷物取りに来た時に洗濯とアイロンがけするから」

とか、洗面台の鏡には、

「寝る前には歯を磨け!」

とか、ベッドには

「女と寝るときはちゃんとゴムつけろ!」

とか、、、

 

なんだ?このドラマじみた演出は^^;

 

で、特に一人ですることもないので、

PC開いてメールチェック。。。

 

カーニバルっ子からメールが届いてました。

 

短い消し跡部分にカーニバルっ子の名前、

長い消し跡部分に私の名前が入ります。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

カーニバルっ子回想録Part53

 

 

 

 

『จิ๊จ๊ะ』ジージャー:Silly Fool

これも一昔前のPUBでUBでよく聞いた覚えが。。。

 

 

 

わ「ガップ スリン ディークワー。」

(スリンに帰ったほうがいい。)

 

 

と言っては見たものの、

それができないことは十分承知していました。

 

・・・でも、あののどかなスリンの田舎で、

何年か過ごせば、初心なカーニバルっ子に戻るんじゃないか、、、

 

そんな夢みたいなことも思ってました。

 

・・・バンコクの繁華街で、

日々お客さんに上手いこと言われ、乗せられ、

そしてするりと逃げられる、、、

そんなことが繰り返され、

周りの同僚にそんな世の中を渡り歩く術を教えられ、

 

スリンにいれば、

そんな技術使う必要全くないし、

 

 

・・・完全に自分のことは棚に上げてます。

 

わ「ガップ スリン ディー クワ―(スリンに帰ったほうがいいよ)

レーオ ロー ファラン シー(で、ファラン待てばいいじゃん)」

カーニバルっ子「メー ダー ネーノーン(お母さん、きっと怒る)」

わ「ボーク ダイ ワー 広大 ミー フェーンマイ レーオ

(広大が新しい女作ったって言っていいよ)

カーニバルっ子「ファランハー広大がいること知ってるんだよ?」

わ「俺が適当な嘘並べたっていえばいいじゃん」

カーニバルっ子「マイ ヤーク パイ、、、(行きたくない、、、)

ヤーク ユー トンニー、、、(ここにいたい、、、)」

 

 

話しながら、

泣きながら、

ずっと私にしがみついたまま、

顔をあげようとしない。

 

いつの間にか、

奥底にしまいこんだはずの広大も

復活してきたりする。

 

・・・許してもいいんじゃね。。。

 

 

 

・・・いや、許したら、また絶対繰り返す、、、

 

その堂々巡り。。。

 

 

 

こんなのどっちがいいかなんて結論でるはずない。

また繰り返されること織り込み済みで許すか、

断固拒否するか、、、

 

自分で選んで決めるしかない。

 

 

 

何周したかわからない想い出走馬灯が、

まだぐるぐる回っている。

それを再び自分の懐に戻すことを選ぶか、

はたまた、その暖かい想い出を捨て去るか、、、

 

 

 

 

 

わ「・・・ユー ドゥワイカン メダイ(一緒にいることはできない)

広大 チュア カーニバルっ子 メダイ レーオ」

(広大はカーニバルっ子のこともう信じられない。)

 

この日、何度か口から出た言葉を再び繰り返した。

カーニバルっ子に伝えると共に、

自分の心に確認するために。

 

 

 

そして、カーニバルっ子を引き離した。。。

 

 

わ「嘘つきは嫌いだし、

約束を守れない子も嫌いだ。

もうこんな想いはしたくない。

広大はそういう人間だ。」

 

 

 

 

 

7ヶ月の同棲生活が終わった。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

カーニバルっ子回想録Part52

 

 

 

 

『คิดฮอด』キットホーット

曲名は、キットゥンのイサーン語

Bodyslamとシリポンの共演です^^

 

 

 

 

 

わ「もうカーニバルっ子のことを信じることはできない。」

 

もう、この関係を続けることはできない、

と同意です。

関係を維持しようとする心が切れました。

信じることのできない人間と一緒にいることなどできない。

約束したことを3日後に破る人間をどう信じろと。

しかも、それがタイ人だと正当化する人間を。

 

さすがに、ここまで来て状況を悟ったのか、

カーニバルっ子が態度を一転、

 

カーニバルっ子「コートー・・・ごめんなさい・・・」

 

この日初めて、カーニバルっ子の口から、

謝罪の言葉がでてきました。

 

・・・が、遅すぎました。

すでに私の気持ちは切れてしまっていました。

 

カーニバルっ子の口から、何度も何度も、

「ごめんなさい」「もう一度信じて」

が溢れでてきますが、

もう、気持ちが切れてしまった以上、

それ以上譲歩することなどできなくなっていました。

 

そうしているうちに、

カーニバルっ子の声が震えてくる。

涙も溢れてくる。

自分の頭の中では、

いろいろな場面が蘇ってきていました。

 

・・・ナナのカーニバルで初めて会った時の、

無邪気なカーニバルっ子。

 

・・・自分に1000バーツ渡し、

颯爽と帰っていったカーニバルっ子。

 

・・・ウエイトレスからダンサーに転身し、

柱に隠れながら恥ずかしがっていたカーニバルっ子。

 

・・・カーニバルから引き上げた時、

仲間たちからやんや言われて照れてたカーニバルっ子。

 

・・・一緒に行った、ドリームワールドやサメット、

・・・スリンの実家、お姉さんやおばあさんやお母さん、

 

自分に泣く権利なんかあるのかわかりませんが、

自然とこみ上げてくるものがありました。

そのまま、カーニバルっ子の顔をみたら、

許してしまいそうな気が。。。

 

許してしまって、元通りに、、、

っていう選択肢も、この時は頭にありました。

今回のことだけで終わりにしてしまうには、

一緒に暮らした7ヶ月は、

あまりにも重すぎました。

カーニバルっ子をとりまく人たちが、

私に優しすぎました。

 

・・・が、頑なに許すことを拒絶する広大も、

また同時に存在しました。

 

自分を正当化するための理屈にすぎないのかもしれませんが、

ここで許してしまっては、きっとまた同じことが繰り返される。。。

しっかりと自分のしたことの重大さを身に刻まなければ、

変わることなどできない。。。

 

 

・・・どれだけの時間、そうしていたでしょうか。

 

一向に許す気配を見せない私に、

カーニバルっ子が、

 

カーニバルっ子「タム ヤンガイ ディー。。。」

(どうしたらいいの。。。)


 

頭の中にいる、2人の広大。

 

 

そのうちの1人を敢えて奥底にしまいこみました。。。

 

 

わ「ガップ スリン ディークワー。」

(スリンに帰ったほうがいい。)

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ