人はいるのか、いないのか。で、No1ペイバー。

 

 

 

 

いつものように居酒屋に入ると、

おっきな花篭が。

 

わ「ニー アライヤ?」(これ何?)

ボス「ヒラリーバーが4を開店したからそこに持ってく、お前も来い!」

 

ナナプラザの入り口をちょっと過ぎた左手に、

ヒラリーバー4がこの日オープンのようで。

居酒屋ボスはもとより、居酒屋オーナーもお祝いに駆けつけるようで。

なんで、私も連れて行かれるかは不明ですが^^;

 

ていうか、人が溢れています、ヒラリーバー4。

もうほとんどファランですが。

歩道にまで人が溢れだしています。

ナナプラザ内は人が少なめな感じのした頃ですが、

ファランはいろんなところに散っているんですかね。

店内ももう1つのテーブルも空いてません。

先客のテーブルを2組みほど、

ちょっとずつ分けてもらって、場所確保。

オーナーは至るところで声を掛けられてます。

ついてきたはいいですが、

この人ごみの中、特にすることもなく、

姉妹店のドリンカーのお兄ちゃんと2人でビール飲んでました^^;

オーナーさんの連れていた、娘さん?孫娘さん?が可愛らしかったので見とれてましたけど^^

 

からの~、ラスベガスだったり^^

だいたい、ラスベガス行くのは21:00~21:30ぐらいが多いのですが、

レシートに刻まれたNoが、だいたい10番台。

その日の10組目ぐらいの客ということですが、、、

思ったより少ないですね^^;

グループ店の隣のビルボードは早い時間でも、

結構ファランで賑わってますが、

こっちのラスベガスは静かです^^

この日も、お気に入りのショーを見て撤収。

 

 

で、居酒屋戻ると、

ステージ上から不意にNo1にデコピンされました。

何?そのサインは?^^;

ていうか、数日前ぐらいからですが、

前に不意にNo1にあげた指輪を、

しっかりはめてくれています。

それの意図するところも不明ですが。。。

 

なんてことしているうちに、、、

なんかいつの間にか、No1をペイバーしてるんですが^^;

 

ボス「ヤリ部屋代払ってやるから、No1とやってこい!」

 

とか、いらんこと言ってくるし^^;

そういうチャチャが入ると、

No1もそっち方面には行かなくなるし、

私も行きづらくなりますし^^;

でも、そういうチャチャをのらりくらりかわして、

閉店ぐらいまで一緒に居て、

そのあと一緒に家に帰る?とでも誘ってみようかな、、、

ぐらいのプランはありました。

翌日は休みでしたし^^

 

そんな風にのらりくらりかわしていたあるタイミングで、

 

ボス「いつになったらNo1をスートゥアオークするんだ?」

 

・・・いつでしょうねぇ^^;

 

No1「ちょっと待て!今年1年は働く。来年になったらスートゥアオークされてやる!w」

 

 

・・・い、今なんと!

来年になったらスートゥアオークされてやってもいいと!

 

わ「OK!!!ローダイな^^」

 

No1的ギャグな線が濃厚ですが^^

 

で、腹が減ったのか、どこぞかでソムタムを仕入れてきて、

一人食べ始めるNo1。

 

 

・・・1時間後。。。

 

No1「広大、おなか痛いから先帰るわ。ちっ!さっきのソムタムかな。。。」

 

・・・。

 

 

No1「コートーな。。。」(ごめんね。。。)

 

 

いやいや、家帰ってゆっくり休んでください^^;

翌日休みでゆっくり一緒にいられる、、、

ってのは、この瞬間の話。

その瞬間だけ見れば、残念でなりませんが、

No1とはまだまだ先の長い付き合いが待ってます。

1ヶ月、2ヶ月、1年、2年、

10年、20年、、、

 

・・・どうなってますかねぇ^^;

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です