先の見えない旅、、、

 

 

 

 

仕事終わって、ちょっと雨宿りがてらにマッサージで息抜きをして、

ナナプラザへ向かいます^^

 

居酒屋にて、無事?No1さんがペイバーされるのを見届けて、

マンダリンへ。

ナナプラ前にマッサージで発散したら、

今度は飲んで発散^^

と、マンダリンでも油断なりませんでした^^;

2階でなくて、3階に危険人物おりました。

特に悪いことなんもしてないんですけど^^;

もう、タイに移住してからぐらいからの付き合い?

行くたびに、すごい形相してきて、

強制的にドリンクおごらされます^^;

そんなデックサーブが3階にいるので、

3階にはできるだけ入らないように気をつけているのですが、

2階で楽しく飲んでたら、

入り口から、鬼のような形相でこちらを睨んでいるかのお方が^^;

その席から立つことすら出来ませんでした^^;

それ以上何もありませんでしたが。。。

 

このマンダリン3階のデックサーブ、

それ以外にもあと2人ぐらい来た当初から知っているやつがいますが、

ちなみに元居酒屋おばちゃんウエイトレスも、

このマンダリン3階の時からの知り合い。

その系列ではないですが、

レインボー2にも、G-SPOTにも、カーニバルにも、、、

同様の移住当初ぐらいからの知り合いがいます。

それぞれ、当時嵌っていた子に毎日のように会いに行き、

大騒ぎしてた頃を知る連中。。。

たまーに、話のネタに、そんな昔話をしたり、

あの人は今、、、的に近況を聞いたりもしますが。

今でも、その当事者をたまにでも見かけるのは、

G-SPOTとマンダリン3階くらいでしょうか。。。

あ、マンダリン3階の怖いデックサーブも当事者と言えば当事者、、、

ディスコ友達どまりにしていたつもりなんですが。。。

 

で、カーニバルっ子をよく知る現マンダリン2階のママさんによると、

カーニバルっ子妊娠中とのこと^^

相手はファランのようですが、

詳しくは突っ込んで聞いてません。

まぁ、幸せそうらしいので、それはそれで。

ちょっと懐かしく思ったので、

&また現実にエントリーが追いつきそうなので、

KISSっ子回想録に続いて、

カーニバルっ子回想録が始まるかもしれません^^

じゃないと、間が持たない^^;

8月は毎晩、ほんとに1日も休まず、

ソイカorナナorパッポンにいたんですけどね。。。

多分、この1ヶ月は、

世界一ナナプラザに滞在した時間の長い日本人だと思います^^

 

けど!

 

だけど!

 

なーーーーーーーーんもないんですよね^^;

これから先動くのか?動かせるのか?

はたまた動かされるのか?

 

一寸先は闇、、、

いやいや^^;

人生万事塞翁が馬、、、

ちょっと違うか?

棚から牡丹餅、一攫千金、七転び八起き、七転八倒、、、

 

まぁ、どうなるかわからないってことはわかってます^^;

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ちょっと息抜き、息抜き^^

 

 

 

 

今月は本業多忙で『発散したい感』、300%増しぐらいでございました^^

で、禁酒日にパッポンで大騒ぎしてみたりしたのですが、

まぁ、この大騒ぎはテキーラ飲んで、

ステージで踊っちゃうっていう^^;

最近はマンダリン2階も自分的には結構な発散プレイスだったりして。

こちらはいつも横に来る女の子とアホな漫才やってるだけですけど^^

朝まで遊べれば、閉店後のディスコやカラオケも発散プレイスなんですが。

今月は朝まで遊んだら、即死です^^;

 

それとは別な発散で、

バニラに行ったりもしましたが、

んで、かなり満足もさせていただきました^^

こういうときは、マッサージもちゃんとしてくれるエロマッサーが結構役に立ちます^^

昔からの私的鉄板は、『パラダイスマッサージ』

今月も1回利用させていただきましたが、

見た目、以前より劣化してる感は否めませんが、

相変わらずいいサービスしてくれます^^

しっかり2回戦させられました^^;

 

さて、プロンポン周辺を中心に無数に存在するエロマッサージ。

全店調査なんてとてもできませんが、

つい先日『Pink Massage』にふらっと立ち寄ってみました。

初めてです^^

何の予備知識もなしに飛び込みましたが、、、

 

お!写真見るかぎり、結構かわいい子いるじゃん^^

・・・と言っても、写真はあまり信用出来ないことも重々承知しております^^;

そんな写真を頭の中でPhotoshop加工を施して、

より現物に近い状況を空想してみる。。。

で、最終候補に残した2~3人から、1人決定。

だいたい目の感じで選ぶことが多いようです、私。

 

店の隅っこで待つこと2~3分。。。

女の子降りてきました。。。

 

 

 

 

・・・写真より、こっちの現物のほうが好みです!w

 

 

 

思わず、ドキドキしちゃいました^^

3階まであがって部屋に入り、

軽いおしゃべり。

ブリラムよりお越しのようで、、、

 

わ「前の彼女がブリラムで、一緒に行ったことあるよ^^」

女「ブリラムのどこ?」

わ「◯◯◯ってとこだけど、、、」

女「うはっw めっちゃ近いやん^^w」

わ「モーンサランニヤン^^」(ポムラックンですw)

女「!!!パーサーカメーンまでしゃべれるしwww」

 

5分で掴みはOK!^^

お風呂にお湯ためている間、

そんなブリラムねたから、

仕事歴やら何やら、

15分ぐらいおしゃべりタイム。

適度にお湯が溜まったところで、

お風呂の中で体洗ってもらいながら、

おしゃべりの続き。

それからマッサージ、、、

あ、、、寝そう、、、

になると、さっきの話の続きが始まったりする^^

 

んで、ひとしきりマッサージが済むと、

反転しろの指令。

で、大人の時間。

 

いやぁ、

可愛かったし、

マッサージも気持ちよかったし、

なにより楽しかったし^^

大満足な息抜きでした。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

日本語教室再び&来るべき時?

 

 

 

 

 

日本語教室『再び』の開講予定時間は18:00。

現在18:05ぐらい。

生徒登場^^

お!5分オーバーで登場するとは、優秀じゃん^^

 

生「ご飯食べてからな^^」

 

・・・。

 

15分後。。。

 

生「タバコ吸ってくるからちょっと待ってな^^」

 

・・・・・・。

 

10分後。。。

 

生「先生!さっさと始めるな^^」

 

 

まぁ、やっぱり予定通り?^^;

 

授業用スクリプトは、以前居酒屋ママさん用に作ったものがあるので、

それを使い回せばOKなので楽勝。

日本語の分読んで、タイ語での意味言って、

繰り返し発声させる。

 

で、30分後、、、

 

生「疲れたから、おしまいな^^」

 

どこまでも自由人でした^^;

まぁ、残りの開店までの時間、

居酒屋でビール飲んで、No1にビリヤードの相手してもらってと

楽しい時間を過ごせたのでOKですが。

 

ていうか、近頃、元居酒屋(姉妹店含む)娘を結構あちこちで見かけます。

1階に居ても「おぉ!広大!」

2階に居ても「おぉ!広大!」

3階に居ても「おぉ!広大!」

・・・。

監視カメラ拡散中です^^;

ていうか、どの監視カメラが、

どのくらいの密度&速度&精度(これ重要!)で、

情報を伝達していくのかが全くもって不明^^;

 

「広大が友達と遊びに行った」

「広大が女とショートに行った」

と伝わることもありうるわけで。。。

そんな風にスパイスの効いた情報が、

No1さんの耳に届いたときにゃあ、、、

・・・終わりはしないけど、

厳しい厳しい冬の時代、再訪です^^;

ひところの絶頂期から、今は多少落ち着いて、

やっぱりツーンとされてますが、

まぁ、でも、私的には悪くはない状態を保っているかなと。

できることなら、前の絶頂期と今の状態を行ったり来たりしながら、

来るべき時を待っていたいなと。。。

 

ん?来るべき時って何?^^;

 

来るべき時の話の前に、

しておかなきゃならない話もあるのですが、

それはもうちょっとあとにさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

母の日の儀式と、、、

 

 

 

 

 

バニラ4周年『祭』のあと、、、

母の日儀式に参加すべく、

20:00ナナプラザ入り予定です。

時間はまだ19:00前。

ていうか、ソイカでタイポメンバーさんと待ち合わせてますので、

ソイカに向かいます。

 

開店前のティーラック前、

すでに何名かのメンバーさんが談笑しております。

開店前のティーラック前なんて、

デックサーブとかおばちゃんをいじって遊ぶか、

出勤してくるソイカガールを眺めるぐらいしかないんですが、

まぁ、それが楽しいから私は行ってますが^^

19:30ぐらいにナナに向けて移動し始めればOKかな。

今は19:00、約30分。ビール1~2本かな、、、なんて時間計算を。

 

TVの画面が、スポーツ中継から、何かの式典の映像に変わります。

王女様の誕生会の記念式典でしょうね。

この式典のどっかで合唱が始まります。

ってことは、そろそろ移動かなぁ、、、

なんて思ってたら、

ティーラック前でロウソクの準備がにわかに始まります。

およ!?

予定より早くね?^^;

TVの中継もなんだか今にも歌い出しそうな雰囲気^^;

こりゃ、ナナで儀式に参戦不可能だ^^;

ていうか、もうロウソクみんなに渡し始めてるし、

火つけ始めてるし、

あ、歌始まっちゃったよ。。。

 

ティーラック店内からも女の子たちがぞろぞろ出てきて、

(そのときダンス組だった子たちはそのまま踊ってます)

みなでTVからの歌に合わせて大合唱。

他の店舗の前にも女の子たちが出てきて、

手にロウソクを持って合唱。

私も手にロウソクを持って、、、合唱は歌知らないので黙ってます^^;

 

結構、こういう儀式好きです。

ダンスに上がる前に女の子がお祈りしたりするのも好きです。

 

結構長い時間歌ってるんですね。

10分~15分ぐらい歌ってたんじゃないでしょうか?

最後、ろうそくをかかげて、チャイヨー、チャイヨー、チャイヨーで終わりです。

 

ロウソクを店先に立てて、儀式終了です。

 

で、皆様それぞれ向かう先ありで、

私はナナプラザです。

まぁ、言うまでもなく、居酒屋にまずは行くわけですが、

この日は、居酒屋ベースキャンプから、

マンダリン、マーキュリー、レインボー1

に遠征。

マンダリンについては、もう少ししたらまとめてエントリー書きます。

 

で、この日も閉店間近、、、

いや、閉店後かな。

居酒屋従業員の1人が、

 

従「おい、広大。時間あるときでいいから、日本語教えてくれ。」

わ「ん?いいよ。明日なら、夕方来れるよ^^」

従「ほんとか!じゃあ、明日お願い。授業料は?」

わ「ビール1本^^」

従「www」

 

居酒屋も、日本人のお客さん増えて、

英語・タイ語以外に日本語の価値が向上してきたようです。

さて、どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バニラ『祭』にて

 

 

 

 

 

 

 

バニラ4周年『祭』にて、

ソファに並んだ子たちの中から見かけたことない一人を指名。

ちょっと一緒に飲んでいちゃいちゃできればOKでしたので、

ボックス席の方へ移動。

 

わ「もう、仕事長いの?」

女「ここはまだきたばっかり」

わ「前は?」

女「カラオケで働いてたよ」

わ「へ~。昼間は?」

女「大学行ってる^^」

わ「どこ?」

女「ラムカムヘン」

 

来ましたよ~^^

現役ぱっつん。

(この際、嘘かホントかはどっちでもいいw)

こりゃあ、ぱっつんデーに来るべきかな^^

でもって、初対面で速攻スキンシップ&笑いをとるために、

 

女「キンカーオリヤン?」(ご飯食べましたか?)

わ「ヤンメダイキン。。。テーマイトンキンコダーイ^^」

(まだ食べてないよ。。。けど食べなくてもOK^^)

 

といって、自分のお腹の肉を掴んでアピール^^

で、

 

わ「ミー ノム ドゥワイ^^」

(おっぱいもあるでー^^)

 

夜の女の子たちであれば、

ここまでで確実に腹またはおっぱい触ってきます^^

笑いながら。

 

わ「ヤイクワ― チャイマイ?w」

(僕のほうがでかいでしょ?w)

 

2分で打ち解けあえます。

最初の3分で笑わせられれば私的にはOKです^^

 

「キンカオリヤン?」からのネタ。

「チューアライ?」からのネタ。

「ドゥームアライ?」からのネタ。

このあたりは5年に渡るGOGO通いの中で

磨きをかけ、鉄板に近い勝率^^

 

さて、お嬢さんも解きほぐしましたので、

エロモード全開の接客が始まります。

服の上からの乳首攻撃、息子攻撃なんかは

話しながらずーっと。

いくら、

 

わ「ルークチャーイ ガッバーン ノーンレーオ^^;」

(息子さんは家帰って寝ちゃったよ^^;)

 

と言っても、起きてきますって。

おしゃべりしてバイバイするつもりが、

 

女「ペイバーマイ?」(連れだしてくれる?)

わ「ダーイ^^;」(OK^^;)

 

となってしまうのも当然の成り行き。。。

『祭』恒例のくじ引き&バニラTシャツを島袋さん&店長にいただき、

あ!このバニラTシャツ、かなり素敵です^^

あまりに素敵すぎて、このあとナナプラザを、

このTシャツ着て闊歩してしまいました^^

プリントやカットのデザインもさることながら

着心地が最高!

 

さて、Tシャツ評はここまでにして、

女の子を連れて、外のホテルへ、、、と思ったら、

バニラの中にも1部屋あるんですね^^;

そちらへ移動。

素敵な時間を堪能させていただきました。

 

また、近いうちにきっと行くな^^;

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ