なんだか慌ただしい1日。

 

 

 

飲んで飲んで歌って、

飲んで飲んで歌って、

お開きになって、タクシー止めて、タクシーに乗り込もうとしたとき、、、

 

 

お姉さま「パイ ドゥワイ メダイロ?」

(一緒に行っちゃダメなのか?)

 

・・・ちょっと迷いました^^;

いやいやいやいや無理無理無理無理^^;

どこでどんな情報がどんな経路で広がっていくかわからない以上、

それに住居知られると何が起こるかわからない^^;

ていうか、前日も同じセリフを聞いたような。。。

居酒屋の女の子から^^;

そっちはもっと、いや、絶対無理^^;;;

いろいろ事情があって同情する気持ちはありましたが。そこまで。

 

お姉さまのセリフをニコッと笑うことでごまかして、ばいばーい^^

 

 

ていうか、2日連続の3-4時間睡眠は結構堪えます^^;

体内にがっつりアルコールも残っているし。

翌日は朝5:00起きなので、この日は全力で自粛しよう。。。

と誓った本業中^^;

 

 

 

 

 

・・・数時間後。

某焼肉店でレバ刺し&焼肉数点を食べる任務を遂行中、

お!やっとアルコール抜けてきたかな。

今日は、ティーラック前でさくっと上がろう^^

 

飲み始めて10分か15分か、そのぐらい経過したとき。

おうっ!!!

今日夕方、居酒屋のボスに呼ばれてたことをふと思い出す^^;;;

 

飲みかけのビール片手にチェックビン。

急いでタクシー捕まえて居酒屋へ^^;

ぎりぎり遅刻せずに済みました。

ていうか、ほんときれいさっぱり忘れてました^^;

思い出してよかった。。。

 

で、多少の通訳をしたのち、

ボスと居酒屋ママさん、私と友人でお食事会。。。

本日2回めの夕食^^;

約束をちゃんと覚えてたら、

焼肉は別の日に回したのに^^;

なんだ、広大全然食べないじゃないか、おいしくないのか?

と聞かれても、おなか一杯です^^;と答えるだけ。

そもそも、普段あんまり夕飯とか食わないですし。。。

ビール飲めなくなるので。

 

で、居酒屋に帰還。苦しいです。。。

とりあえず、おなかが落ち着くのを待つことに。。。

 

1時間後。

 

よし!今日はこのまま寝ずに^^

なんて覚悟を決めてたりします。

ユーロ観たり、なんだか作業がいっぱいあったり。。。

で、移動のバスの中で爆睡しようかと。

そんな決心をしていたら、

 

ママさん「広大!ちょっとこの子見ててやってくれ!」

 

と泥酔した女の子を押し付けられました。

この子、ずっと前にも、テキーラ3杯ぐらいでぐでんぐでんになってしまって、

同僚に私服に着替えさせられて、

店の隅っこのソファでパンツ丸出しで寝てたりしたことがありました。

それ以来か?ママさんに絶対酒飲むな!と^^;

でも、なんだか今日はお客さんに無理やり飲まされたようで。。。

 

暴れるのを抑えて、

同じこと何度もうめいてるのをうんうん聞いて、

なんだか知らんけど引っぱたかれて、

しまいには泣き出すのをなだめて。。。

 

そんなことしてたら、居酒屋閉店。。。

 

あとは女の子の同僚たちにまかせて、

さっさとティーラックに退散^^

あ!ちなみにこの日はNo1の姿見えず。おやすみだったようで。。。

 

ティーラック前はユーロ観戦の人たちでいっぱい。

なんとかカウンター席の隙間に潜り込み、

前半だけ観戦。

家に戻って、いろいろやってたら、

もうそろそろ出発すべき時間。

始発の地下鉄に乗って、バス乗り場まで。

で、無事、バスに乗れまして、、、やっと爆睡です。。。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>