抱きしめたい!

 

 

 

久しぶりに22:00まで仕事して、

小雨がぱらつく中、タクシーに乗ってナナプラザ、居酒屋。

早朝から活動してても、結局そういう流れっていう。

まぁ、眠気はバスの中の爆睡で、だいぶ解消されているので問題ないです。

 

でも、No1は速攻姉妹店に呼び出されていってしまわれました。

 

ていうか、前日、酔っぱらった女の子を介抱、、、もとい、

隣に放置されていただけですが、

その際、その子に平手打ちくらったのが結構話題になってたらしく、

 

No1「痛かったか?www」

 

ぐふっぐふっ!と笑いながらNo1に尋ねられました。

 

 

さて、この日も?何事も無く時間だけが過ぎていき、

閉店間際になって、やっとNo1が戻って来ました。

ショート帰りなのかな?

が、すぐに裏に引っ込んで行ってしまって、、、

あ、戻ってきた。

で、小走りにこっちに駆け寄ってくる。

で、ぎゅーっと抱きついてくる。

 

わ「ぺ、ぺんあらい?^^;」

(ど、どしたの?^^;)

No1「ゴーッ メダイロ!」

(抱きついちゃいけないのか!)

 

まぁ、これだけです。

でも、No1のご機嫌モード期、

終了したかと思ってたら、

まだまだ継続のようです。

酔っぱらいも多少入ってると思いますが。

 

さて、多少酔っぱらいの入ったNo1はそのまま先に帰っちゃいます。

 

で、私と友人らは居酒屋の女の子数人に拉致されて、

いつものモーラムシン→カラオケなコース^^;

いつもどおり?6:00過ぎに解放されて、

家のベッドで2日ぶりの睡眠に落ちて行きました。。。

 

 

翌日も、居酒屋直行。

で、早速No1に殴られて、蹴られる。

No1流の私への挨拶です。

と、思うことにしてます^^;

 

で、今日もNo1は姉妹店のヘルプのよう。

まぁ、姉妹店にもNo1の妹分が数人いますから、

それはそれで楽しいようです。

 

しばらくした後、

No1に会いに姉妹店に行ってみることに。

が、No1、お客様についているようで。

しかもペイバーされたようで^^;

で、居酒屋に着替えに行くタイミングでしょうか、

なんと、こっちにやってくるではないですか。

 

No1「キットゥン!ヤーク ゴーッ」

(キットゥン!抱きしめたいよ)

 

って、抱きついてきます。昨日の復讐、もとい復習でしょうか。

やっぱり、ちょっと酔っぱらった様子ではありますが。

 

わ「ダーイ^^」

(いいよ)

 

照れるのやめて、No1の勢いに乗ってみました。

で、No1からのご褒美?のホームケム^^

 

 

・・・で、No1が着替えに戻って、

しばらくして、私も居酒屋に戻って、

No1が着替え終わって、キャッシャーでドリンクバックをもらっているとき、

 

No1「明日休むから、ペイバー代払っといてくれw」

 

 

そういうオチでした^^;

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

なんだか慌ただしい1日。

 

 

 

飲んで飲んで歌って、

飲んで飲んで歌って、

お開きになって、タクシー止めて、タクシーに乗り込もうとしたとき、、、

 

 

お姉さま「パイ ドゥワイ メダイロ?」

(一緒に行っちゃダメなのか?)

 

・・・ちょっと迷いました^^;

いやいやいやいや無理無理無理無理^^;

どこでどんな情報がどんな経路で広がっていくかわからない以上、

それに住居知られると何が起こるかわからない^^;

ていうか、前日も同じセリフを聞いたような。。。

居酒屋の女の子から^^;

そっちはもっと、いや、絶対無理^^;;;

いろいろ事情があって同情する気持ちはありましたが。そこまで。

 

お姉さまのセリフをニコッと笑うことでごまかして、ばいばーい^^

 

 

ていうか、2日連続の3-4時間睡眠は結構堪えます^^;

体内にがっつりアルコールも残っているし。

翌日は朝5:00起きなので、この日は全力で自粛しよう。。。

と誓った本業中^^;

 

 

 

 

 

・・・数時間後。

某焼肉店でレバ刺し&焼肉数点を食べる任務を遂行中、

お!やっとアルコール抜けてきたかな。

今日は、ティーラック前でさくっと上がろう^^

 

飲み始めて10分か15分か、そのぐらい経過したとき。

おうっ!!!

今日夕方、居酒屋のボスに呼ばれてたことをふと思い出す^^;;;

 

飲みかけのビール片手にチェックビン。

急いでタクシー捕まえて居酒屋へ^^;

ぎりぎり遅刻せずに済みました。

ていうか、ほんときれいさっぱり忘れてました^^;

思い出してよかった。。。

 

で、多少の通訳をしたのち、

ボスと居酒屋ママさん、私と友人でお食事会。。。

本日2回めの夕食^^;

約束をちゃんと覚えてたら、

焼肉は別の日に回したのに^^;

なんだ、広大全然食べないじゃないか、おいしくないのか?

と聞かれても、おなか一杯です^^;と答えるだけ。

そもそも、普段あんまり夕飯とか食わないですし。。。

ビール飲めなくなるので。

 

で、居酒屋に帰還。苦しいです。。。

とりあえず、おなかが落ち着くのを待つことに。。。

 

1時間後。

 

よし!今日はこのまま寝ずに^^

なんて覚悟を決めてたりします。

ユーロ観たり、なんだか作業がいっぱいあったり。。。

で、移動のバスの中で爆睡しようかと。

そんな決心をしていたら、

 

ママさん「広大!ちょっとこの子見ててやってくれ!」

 

と泥酔した女の子を押し付けられました。

この子、ずっと前にも、テキーラ3杯ぐらいでぐでんぐでんになってしまって、

同僚に私服に着替えさせられて、

店の隅っこのソファでパンツ丸出しで寝てたりしたことがありました。

それ以来か?ママさんに絶対酒飲むな!と^^;

でも、なんだか今日はお客さんに無理やり飲まされたようで。。。

 

暴れるのを抑えて、

同じこと何度もうめいてるのをうんうん聞いて、

なんだか知らんけど引っぱたかれて、

しまいには泣き出すのをなだめて。。。

 

そんなことしてたら、居酒屋閉店。。。

 

あとは女の子の同僚たちにまかせて、

さっさとティーラックに退散^^

あ!ちなみにこの日はNo1の姿見えず。おやすみだったようで。。。

 

ティーラック前はユーロ観戦の人たちでいっぱい。

なんとかカウンター席の隙間に潜り込み、

前半だけ観戦。

家に戻って、いろいろやってたら、

もうそろそろ出発すべき時間。

始発の地下鉄に乗って、バス乗り場まで。

で、無事、バスに乗れまして、、、やっと爆睡です。。。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

まさかの連夜のカラオケ大会

 

 

 

 

久しぶりな、ティーラック開店前。

この日は居酒屋お休みして、また明日、、、

とか思っていたけど、

明日のほうが時間的にキツイことがわかり、

なら今日行って、明日休むか、、、

まぁ、どちらにしても、今日は00:00ぐらいには帰ろっかなぁ。。。

なんて考えながら、ソイカを行く女の子を眺める^^

そうして3時間が経過していきます^^

 

ソイカをもう一軒覗いて、居酒屋に移動です。

No1とスレ違いざまに、思いっきり叩かれました^^;

意図は不明です。

単なる挨拶かと^^;

ていうか、この頃、ていうか、誕生日ぐらいから、

以前のような完全無視状態ってなくなったような。。。

目も合うし、合えばなんらかの反応があるし、

サワッディーカップ、サバーイディーマイ、ぐらいの挨拶は普通にするし、

ちょっとした冗談言い合うし、

なんとなく、普通にいい関係が維持できているような。。。

 

で、No1ペイバーされていきます。

その隙を縫って?ラスベガスに遊びに行ったりします^^

そんなことしてると、

完全に、00:00とかに帰るの無理になります。

 

と、そんなときに限って、

どこぞの魑魅魍魎から、

「これから遊びに行くけど一緒に行くか?」

とLINEでメッセージが飛んできます^^;

No1もペイバーされて戻ってこないし、

遊びにいっとくかと。

で、帰り支度すると、No1戻ってくるっていう。

トイレでたこ殴りにされましたけど。

意図は不明です。

単なる挨拶かと^^;

 

で、バカラです。

連絡してきた魑魅魍魎を探しますが見当たりません。

LINEでメッセージです。

 

わ「どこにおるん?」

魑魅「遊び場w」

わ「どこねん?」

魑魅「メンジャイ。」

わ「知らんから、行かん^^」

 

ホイクワン交差点をアソーク側から来たら右折して、しばらく行ったところと思われます。

が、1人で行くのめんどくさいので、却下。

目的を失ったので、とろとろと隣りのシャークへ。

で、やっぱりたかられるの図。

で、やっぱりシャークのお姉さまにびったりマンツーマンでマークされまして、

なんとなく、閉店を待って一緒にカラオケに行く流れのようで。

で、ソイ21側でタクシー拾って、

昨日行ったカラオケの反対側にあるMEOへ。

一応、明日朝から仕事なんだけど^^;

っていう断りを入れてはみたものの、、、

一応言ってみただけのようです^^;

携帯のアラームをセットして、

飲んで飲んで歌って、

飲んで飲んで歌って、

こうなったら早いとこウイスキー空けちゃって、

お開きにしてしまえ!作戦。

で、空いたらビールが運ばれてくるっていうorz

 

が、そこでようやく解放^^;

しかし最後に大きな罠が。。。

 

お姉さま「パイ ドゥワイ メダイロ?」

(一緒に行っちゃダメなのか?)

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ある女の子の誕生会2次会

 

 

 

 

誕生会1次会会場のモーラムシン劇場は4:00で閉店のようです。

出場歌手全員がステージ上に現れ、

最後の歌を全員で合唱。

暗かった店内が微妙に明るくなりました。

滞在1時間弱ぐらいでしょうか。

ボトルでいれたウイスキーもまだ多少残ってます。

 

女の子たち「よし!次行くぞー!!www」

 

この子たちは、このために今日働いていたに違いない^^

モーラムシン劇場から徒歩5分ぐらいのところにあるカラオケ飯屋、、、

ん~と、以前No1たちと来たところですね^^;

 

んで、個室に入ると、、、乱痴気騒ぎがはじまります^^

 

 

何故にこういうノリになったのかよくわかりませんが^^;

みんな酔っ払ってたのは確かです^^

んで、その勢いで料理を頼むもんだから、、、

 

 

次々に運ばれてきます。。。

いつまで持って来るんだっていう勢いで持ってこられます。。。

どんだけ食べるんですか?^^;

 

 

テーブルにのりきらんですから。

 

 

 

こうして、夜が明けていきます^^

やっぱり飲み過ぎ。

6:30に解放されて、7:00頃おやすみなさい。。。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ある女の子の誕生会

 

 

 

 

22:30、いつもよりちょっと遅目の出勤、、、ナナプラザ、居酒屋にですが。

・・・が、というか、だからというか、、、No1の姿が見当たりません。

休んでいるのか、ペイバーされちゃったのか。

などと考えながら、いつもの席でビールを飲んでいると、

はぐれメタルがやってきて、

 

は「No1、姉妹店で踊ってるぞw」

 

と。

さよですか^^

それであれば、もうちょっとしたら覗きに行ってみます。

 

・・・で、姉妹店に行ってみるかと思ったところで、

No1、戻ってきたりする。

でも、別にこっちに来るってわけでもないっていう。

 

 

昨晩、3人分のバースデーケーキが舞ったのですが、

その中の1人のバースデー本番はこの日らしく、

昨晩は00:00を回ったところでのハッピバースデー♪でしたが。

それ故か、この日は振舞い酒が舞っています。

私のところにも、ウイスキー・ソーダやらセムソンショットやらが

次々やってきます^^;

それも、よせばいいのに、次々と空けていきます。

 

誕生日の子グループの1人がこっちにやってきます。

 

女の子「店終わったら誕生会やるけど、お前らも一緒に行くか?」

 

知人も2~3人一緒だったので、尋ねてみると、是非に!と^^

 

わ「おぅ!行くぜw」

 

ということで、閉店を待ちます^^

 

閉店間際。。。

他のお客さんがほとんどいなくなったタイミングで、

休憩しているNo1の隣にいそいそと座りにいきました。

で、No1の飲んでいたビールを、横からひょいと手を伸ばし、

ぐびぐびと^^

 

No1「カモーイ!(泥棒!)」

 

と言いながらも、飲むのを制する様子は見せず。

身体をしっかりこちらに寄せてきてくれるNo1です。

 

まぁ、店内明るくなって、閉店すると、

 

No1「さっさと帰れ!」

 

なんですが^^;

 

 

 

で、誕生会へGOです。

No1はこのグループではないので、参加せず。

私と友人3人、女の子、、、5~6人かな?

で、ラマ9のモーラムシン劇場に向かいます。

正確にはラマ9通りとベップリー通りをつなぐ、

ソイ・ランプルー?だったかしら?のベップリー寄りのところ。

 

深夜の遊び場にふさわしいのか、入り口だけではそれと全くわかりません。

人がいっぱいいるので、なんかあるということはわかりますが。

中は人いっぱい^^

座るところ探すのも一苦労。

すっごい賑わいです。

モーラムシン=モーラムの中でも、アップテンポな曲が多い

ので、女の子たちもリズムに合わせて、

キャッキャいいながら盛り上がって踊ってます。

それぞれお気に入りの歌手がいるのか、

それぞれチップを渡しに行ったり、

写真撮ってくれ!とせがんできたり、

えーっと、、、誕生会ってことはさておき、盛り上がっております^^

私は、音があって、酒があって、女の子がいて、

しかもその女の子たちが楽しげであれば、満足です。

ということで、ここでもウイスキー・ソーダを大量に摂取しながら、

閉店の4:00まで楽しみます。。。

 

って、まだまだ終わらないらしいです^^;

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ