友人に降りかかったピンチ後編w

 

 

 

閉店後のKISS前で、

着替えてくるKISSの子たちが全員揃うのを待ちます。

元KISSの子たちも、電話連絡が行ったのか、

単に目の前を通りかかっただけなのか、

どんどん集まってきてます^^

 

・・・と、

アソーク側から来た女の子の一団が、

友人のことをガン見して通り過ぎていきます・・・。

なんとな~く見た覚えがあるような、、、ないような、、、

 

友「ナナの子です^^;」

 

えっと、ナナで電話来て、

結局会いに行って、電話出るふりして逃げてきた子ですね^^;

ていうか、なんでソイカにいるんですか!?w

でも、その子の周りにいた子らは、

友人をガン見していましたが、

その子自身は知らんぷり、、、ってわけではなく、

敢えて友人から目を逸らしてたっていうか、

俯いていたっていうか、、、

 

さすがに友人、無視ってわけには行なかったのでしょうか、

その一団を追いかけていって、

何やら話し込みます^^

何をどう話したのかはわかりませんが、

お互いに嘘つきとかそうじゃないとか、

そんなことを話していたのでしょうか?

 

しばらくして、何事もなかったかのように戻ってきて、

さて、KISSの子、元KISSの子も揃ったことですし、

連日連夜の深夜ディスコに向かいましょうか^^

で、ぞろぞろとアソーク側のソイカ出口を目指します。

 

 

・・・あ!

さっきのナナの子が戻ってきた^^

で、はっしと友人にしがみついたw

幸い?友人はKISSの子らより後ろにいたので、

彼女らには見られずに済んでいるのかな?w

とりあえず、私はKISSの子らを遠くへw

アソーク通りを渡らせて、タクシーを待とうと。

友人とナナの子だけが、ソイカ、アソーク側出口付近にとどまってますw

 

で、友人が気に入ってたKISSの子が私の隣でぼそっと、、、

 

女の子「奴、女いっぱいいるなぁ~www」

 

ちゃ~んと、友人とナナの子を視界に捉えて

そう申しておりましたwww

 

 

 

さて、再度、何事もなかったかのように合流した友人w

タクシーに分乗して、ラチャダーソイ7のいつものディスコ。

ほぼテムレーオw

人熱れで熱いっす^^;

冷房もあんまし効かないはじっこの席で、

汗だくで飲んで踊って、シーシャ吸ってw

店内の人が減り始めて、真ん中の涼しい席に移動して、

さらに飲んで踊って、シーシャ吸ってwww

 

まだまだ遊び足りないのか、

外はすでに明るかったですが、

そこからさらに件のカラオケへ移動w

そこで、がっつり飯を注文しながら、

さらに飲んで謳って踊って、シーシャ吸ってwww

 

帰ったの何時???^^;

ていうか、ソイカの子との約束はどうなったの???>友人。。。

 

あ、でも帰りのタクシーで、

ちゃんとKISSの子にはフォローしときましたから^^

フォローになったかどうかは知りませんがw

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

友人に降りかかったピンチ前半w

 

 

 

居酒屋を出て、オブセッションに向かいます。

ていうか、先程から友人の携帯が鳴りまくってますw

ナナの某店の子からのようです^^

が、友人、ナナの他の店の子と連絡取ってて、

このあと会うとか会わないとか、、、

それとは別に、ソイカの某店の子とも、その後の後、

会うとか会わないとかwww

そんなお忙しい身の上w

 

で、オブセッションで女の子、、、もとい男の子を選びますw

友人は1人速攻で選んで隣につけますが、、、

このあたりからケチがつきはじめたのでしょうか^^;

隣に来た子を間近で見て一言、、、失敗したとw

遠目で見たらそこそこ可愛かったんですけどねw

で、丁度そのタイミングでまたまたたまたま電話がなって、

電話をしに外に出ていく友人w

うまいこと逃げましたか?w

 

私は、、、隣に来て必死にアピールしてた子を、

なんだかかわいそうになってそのまま横につけました^^;

まぁ、もともと何かする気はまーーーーったくないので、

誰でもいいっちゃ、誰でもいいんですけどw

普通に世間話して、

普通におっぱい揉まされて^^;

 

・・・って、なかなか友人帰ってこないw

友人が選んだ子一人で座ってます^^;

 

と、、、友人戻ってきました。

 

友「会いに行ってきましたけど、逃げてきましたw」

 

この目の前の女の子(いや、男の子w)から電話で逃げて、

向こうからも電話のフリして逃げてきたとw

が、こんな事では終わりませんでしたw

 

さて、ビールも飲み終わりますし、ソイカへ移動しますか^^;

移動のタクシーの中で、

友人はナナの別の子とホテルで会う約束をしたらしく、

ホテルの部屋で待つか、女の子の連絡を待つかを、全力で葛藤中。。。

ま、結局連絡を我々と待つようで^^

が、携帯のバッテリーが底をつきそうなようで、

しきりに充電が、、、充電が、、、とブツブツ。。。

 

とりあえず、KISSに向かいます。

で、KISSのカウンターで友人は携帯を充電してもらいます。

ほっと一安心な友人。

・・・これが、あとで一騒動起こすのですがw

 

さぁ、物語はさらなる佳境に向けてひた走りますw

 

KISSでひとしきりはしゃぎます^^

友人、ここKISSにも気に入った子が1人おりましてw

その子を隣に座らせ、楽しげにしております^^

ナナで逃げた子や、ホテルで会う約束した子、

はたまたソイカにもう1人いる子たちのことも頭に、、、

いやいや、今この瞬間を全力で楽しんでいるかのような笑顔してますw

まぁ、楽しんでいるようであれば、なにより^^

 

飲んで騒いで、閉店まで。。。

友人が充電してた携帯を回収にいきます。。。

 

 

 

友「すっごい電話かかってきてんですけど^^;」

 

えー、、、詳細は覚えてませんが、

ナナで逃げてきた子と、ホテルで会う約束してた子双方からかと^^;

で、ホテルで会う約束してた子からのメッセージが、、、

なんで電話でないの!的な^^;

会いたくないならいいよ!的な^^;

お怒りモード爆進中みたいな^^;

こちらから電話かけても取ってくれないみたいな^^;

充電してて気づかなかったと伝えることもできない^^;

 

 

あせる友人、、、が、切り替えも早い友人w

ていうか、バックアップが、あと1人、2人、、、

ということで、ホテルで会う約束がなくなった友人w

ということで、KISSの子らに引き連れられて、

さらに夜遊びに行くことに、、、w

もう連日には慣れましたw

ていうか、やつらほんと毎日、仕事後遊びに行ってるだろ^^;

って感じで。。。

 

さぁ、2:30も回って、ソイカウボーイも閉店後の賑わいです。

仕事後の女の子たちの財布をあてにした屋台もたくさん出てます。

みんな食料を買い込んで、おうちで寝る前のお食事ですね^^

 

そんな、女の子たちの山の中に、、、なんだか見覚えのある顔が、、、w

おぉー、友人のお気に入りの1人、ソイカ某店の子でしたwww

友人駆け寄って何やら話して、、、

 

友「約束取り付けました!www」

 

KISSの子らと遊びに行って、

ひとしきり遊んだら、ホテル戻って、その子を呼び出す?

確か、そんな流れだったかと^^;

記憶が錯綜していますwww

が、これでバックアップ完了w

 

 

 

で、、、奇跡?はこのあと起こるのでしたw

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

GOGOめぐりの最中に、、、w

 

 

 

日本から知人も訪タイ中なので、

精力的にGOGOめぐりをこなします^^

 

まずは、ティーラック前からスタート。

ハッピーアワー70Bのビールを目指していくわけですが、

このところ、必ずセットでレディードリンク1杯がついてくる(120B)^^;

1本頼むと、セットでレディードリンク、、、しめて190B。。。

まぁ、隣のKISSで1本(180B)飲むのと大して変わりませんが^^;

 

さて、まずは昨晩の誕生日ナイトを深夜ディスコで祝ってくれた御礼参り?wから。

 

バカラへ移動。

元KISS娘だけならまだいいのですが、、、

元シャーク娘とか、、、

元某店娘とか、、、

他の店から移籍し過ぎ^^;

別の店で知り合った子たちが、集結してきてます。。。

まぁ、それぞれに何かあったわけでも、

これから何かするわけでもないので、

問題ないったら問題ないんですが、、、

 

で、お目当ての子にドリンクおごって、さくっとKISSに移動。

こちらも前の晩付き合ってもらった子にご挨拶が目的。

で、ここで知人たちとも合流、

ひとしきり騒いだ後、ナナプラザへ移動です^^

 

と、元居酒屋のウエイトレスがラスベガスにいる!

と聞き、はて、誰だろう???

と一向に顔が浮かんで来なかったので、行って確認。

入り口入って、一目で発見w

そのままUターンw

 

隣のビルボードへ。

KISSっ子がいないことを祈りつつ、

見つかる前に見つけなきゃと、

店内を捜索、捜索、捜索、、、う~ん、見当たりませんw

って、丁度着替えてきて、ファランに連れ出されるところでした^^;

ということで、大して被害もなく、

脇腹軽くつつかれましたが、、、

先に見つけるつもりが、見つけられちゃいました。。。

 

で、居酒屋へ移動。

No1が出勤してましたので、

 

わ「誕生日プレゼントありがとうございます(^人^)」

 

とワイしたら、叩かれましたw

 

とまぁ、このあたりまでは単なるGOGOめぐりですが、

このあとオブセッションに移動したあたりから、

事件が起き始めます。。。

 

 

 

 

 

 

友人にw

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

30代最後の誕生日!後編

 

 

 

結構な荷物を抱えて、ソイカまでタクシー移動です。

ソイ23側に入って、まずは某店に向かいます。

前日の晩も祝って頂きましたが、

居酒屋にNo1がいなかったので、

次のペイバー候補でもあるD子さん(とセットの友人)でも連れて、

遊びに行こうかと。。。

 

が、D子さんすでに酔っぱらいすぎwww

ディスコ連れてっても、ウイスキーコーク2~3杯でマオレーオwww

って言ってますから^^;

なので、D子さん、お友達、美しいお姉さん、、、おまけにママさんw

あたりにおごるだけおごって退散することに。

 

で、、、KISSに行ったのか?

中に入って飲んだのか、外でそういう話になったか、

すでに確認のしようもないのですが、

いつものKISSっ子のお友達グループと、

ラチャダーソイ7の深夜ディスコに行くことにw

ウイスキーは手元にあるしw

ってことで^^

 

KISSの子数人、元KISSの子数人、

で、いつもの深夜ディスコ。

ウイスキーはレインボー1のおばちゃんからいただいたレッド。

ミキサーやシーシャが運ばれてきて、

誕生日会ラストがスタート。

 

まぁ、この面子でどうこうってことは、

今までもこの先もないとは思うのですが、、、

だって、KISSっ子つながりだし^^;

みんなKISSっ子との間にあったこと知ってるし^^;

まぁ、朝まで遊びたいとき要員ということでw

 

でも、そうであっても、

かわいい子はいるんです。

KISSっ子と付き合ってたときから、かわいいなとは思ってた子ではあるのですが。

この子も(?)なんとなくツンデレw

一緒にいるときは半ば以上ツンとしているのですが、

ちょっとしたタイミングでデレっとしてくる^^

なんなんでしょうね、ツンデレ。

なんとなく、最強の武器のような気がしないでもないですが^^;

 

そんなツンデレ子ちゃんのLINE聞いたのもこのときだったでしょうか。

 

そのツンデレ子ちゃんが、セブンイレブンでケーキ買ってきてくれました^^

前日KISSで、某店でいただいたセブンイレブンケーキを振るまいましたが、

ツンデレ子ちゃんは元KISS。

まぁ、こちらもみなさんに食べていただいて^^;

 

で、宴会自体は、、、

ウイスキー終わるまで付きあおうかとも思いましたが、

翌日も、昼頃から仕事あるため、

明るくなるまで飲んでたら、、、ちょいと心配。。。

ということで、強烈な引き止めにもあいましたが、

なんとか振り切って、

5:00過ぎに帰路へつきましたとさ。。。

 

 

ただし、、、

 

朝までGO!

がここから連荘するとは、

露とも思わず^^;

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

30代最後の誕生日!前編

 

 

 

仕事が終わって、いつものようにバイタクでソイカへ。

ソイ23側から入って、ソイカをふらふら、ティーラックへ。

いつも通り、外のテーブル席に座ると、

いつも通り、サンミゲールライトが持って来られる。

 

わ「今日、誕生日やねん^^」

デックサーブ1「おぉ!今日か!ケーキ買ってきてやるから、金出せw」

わ「・・・^^; いや、いらねっす。。。」

デックサーブ1「そうか?じゃあ、ドリンクなw」

 

ドリンク1杯、巻き上げられました。。。

 

デックサーブ2「ハッピーバースデー!w」

わ「おぉ!ありがとう(TT)」

デックサーブ2「ウイスキー飲み行くから40バーツ寄越せw」

 

40バーツ、巻き上げられました。。。

 

えっと、、、そろそろ居酒屋に移動する時間でしょうか。。。

 

 

ナナに移動することを仲の良いデックサーブに告げ、

飲み過ぎんなよwと注意を受け、

でも、酔っ払い過ぎたら、ここに戻ってこいよ^^

と暖かいお言葉をいただき^^

 

時間もいい時間だったので、

タクシーでびゅっと行こうかと思いましたが、

なんだかタクシー捕まらない&プチ渋滞中。

久しぶりにソイカからナナまで徒歩移動。

 

途中、R1のおばちゃんに、誕生日には顔出せ!

って言われてたのを思い出し、

居酒屋の前に、顔だけだそうと。

 

お「ウイスキー何がいいw」

 

これから用意するようでw

帰りにまた寄れと^^

ここまでにビール3本。

いい気分で、居酒屋突入です。

 

 

 

 

・・・が、No1いないじゃん( ;∀;)

 

とりあえず、店の入リ口で早速、ハッピーバースデーな~^^

の洗礼を受けまして、

とりあえず定位置まで行きます。

途中ステージをチラ見しながら。

店の前にも、ステージ上にもNo1の姿を確認できず。。。

 

で、定位置について、じっくりステージ上、店内見渡してみますが、

やっぱりNo1いない。。。

あえて、休んだのかもしれませんが。。。

 

先日、誕生日を祝った、No1のお友達がこっち来て、

 

友「ハッピーバースデーな~^^」

わ「No1は休み?」

友「うん^^」

わ「・・・。」

友「でも、プレゼント預かってるぞw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?

 

な、なに!?

 

なんなのそのサプライズはw

 

まぁ、でもそれはあとのお楽しみらしく^^;

ひとまず、ドリンカーのおばちゃんから、

 

お「家に帰って開けろ!w」

 

と丁寧に包装されたプレゼントを^^

つづいて、ママさんから、

 

ママ「広大が毎日使えるもの選んだぞ!^^」

 

と、さすがママさん^^

 

で、23時頃、もう聞き慣れた居酒屋でのハッピーバースデーソング。

自分自身のものでも2回目。

で、運び込まれてくるケーキ。

ケーキの上にはおっきなロウソクで40と。。。

 

 

いや、それは来年です^^;

曲が終わるのを待って、火を吹き消して、

みなからお祝いの口上をいただき、、、

っていう一連の儀式。

No1のお友達から、No1から預かってきたというプレゼントを手渡され、、、

No1がいたら抱きしめて、

 

わ「ワンニー ペイバー パイ ドゥワイ ダイマイ?」

 

ってところなんですが(・・・妄想、妄想、妄想・・・)

そんな感じで、No1はいませんでしたが、

2年連続、居酒屋での誕生会が終了です。

 

No1もいないことですし、早めに退散します。

時間は00:00、レインボー1のおばちゃんからウイスキーをいただき、

 

ソイカへ移動です^^

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ