3回目のソンクラーン開始!?、、、KISSっ子回想録Part13


 

 

 

 

 

タイで生活し始めて3回目のソンクラーン。

1年の中で一番楽しみにしているイベントかもしれない。

一応、毎回万全の準備を整えてから、

ソンクラーン水掛け戦争に参戦するのですが、、、

 

 

 

ソンクラーン前日。

友人を引き連れて、ソイカを転々としておりましたが、

最後はやっぱりKISS。

が、、、あれ?

KISSっ子の姿が見当たりません。。。

お友達に聞いてみると、

どうやら、他の店で働いているKISSっ子の姉貴分がお得意様に連れだされ、

そのお得意様のお友達の相手ということでKISSっ子も一緒に連れ出された模様。

で、ディスコ行ったそうで。

 

お友達「広大が来たら電話しろって伝えてって^^」

 

電話してみると、

 

KISSっ子「今、ナナにおるでーw」

 

電話口から、私のダーリンと話してみる?ってファランに聞いてる

KISSっ子の声が^^;

こちらが遠慮させていただきます。。。

 

 

KISSっ子はすぐ戻ると言って電話を切りましたが。

まぁ、もともと閉店までいるつもりではいましたが。。。

KISSっ子が来るまでと、お母さんやお友達4~5人に囲まれ、

即席、パーサーカメーン講座。

ブリラム、スリン、シーサケットあたりの日常語です。

とりあえず、これだけは覚えておけ!とw

 

モーン サラン ニィヤン

 

タイ語でポムラッククン。

つまり、愛してるよと^^

他にもいろいろ教わりましたが、

おそらく今後使うのはこれだけかと^^;

 

そんな使えるか使えないかわからない語学講座していると、

KISSっ子が踊りながら店内に入ってきたw

その後ろから姉貴分とお得意様、そしてその友達のファランと。

酔っ払ってご機嫌なKISSっ子。

こっちに駆け寄ってきて、

 

KISSっ子「ニーニー!ファラン スー ハイ^^」

(これこれ!ファランが買ってくれたの^^)

 

そっか、そっか、よかったねぇ^^;

私は少し離れたところからこっちを見ている

ファランが気になってしょうがないんですが^^;

 

そのうち姉貴分が気を利かせてくれたのか

お得意様とKISSっ子の相手のファランを外に連れだしてくれて、、、

ようやくKISSっ子をハグすることができました^^

で、そのKISSっ子の耳元に口を寄せて、

 

わ「モーン サラン ニィヤン^^」

 

KISSっ子、何で知ってるの!?みたいな喜んだ顔w

周りのブリラム勢、大爆笑www

こんなにすぐに役に立つとは、パーサーカメーン講座w

 

そうこうしているうちに、、、いつの間にか閉店時間。

 

わ「パイナイ トー?」

(次、どこ行くの?)


KISSっ子「パイ ディスコ!広大、パイ ドゥワイな!w」

(ディスコ!広大も一緒な!w)

 

こうして、姉貴分、お得意様、KISSっ子をペイバーしたファラン、

その他お友達3~4人に、お母さん、私と私の友人とでいつものディスコに行くことに。

で、店の外に出てみると、、、

 

ソンクラーン明日からでしょ^^;

すでに、ソイカでは水掛けが始まってました^^;

まぁ、ペットボトルで掛けあってるかわいいものでしたが。

でも、容赦なく掛けてくるので、荷物はとりあえず店内に避難させ、

当然、参戦w

ソンクラーン初体験な友人もはしゃいでおりましたw

小1時間ほどで、もうすっかりずぶ濡れw

ていうか、これでタクシー乗ってディスコ行けるの???

 

全くもって問題なしでしたw

タクシーの運転手はもう諦めてるんでしょうね^^;

この時期は。。。

 

さて、タクシー2台に分乗ですが、

お母さんうまいこと取り仕切りますw

1台目のタクシーに、姉貴分とお得意様とその友達、

そしてKISSの女の子2人。

2台目に、私、友人、お母さん、KISSっ子、KISSの女の子2人。

前の助手席にKISSの女の子2人、

後部座席に友人、お母さん、私、

そして私の上にKISSっ子という、まぁ、いつもな感じで^^

 

で、いつものディスコに到着。

で、KISSっ子は、まぁ当然、ファランのエスコート。

私は、店の前で、店員やオーナーと握手したりハグしたりご挨拶。

 

てか、店内水浸しなんですけど。。。^^;

オーナーそれで外に逃げてたなw

てか、ミキサーの水やソーダとか掛けてるしw

そんなカオスな店内で、

飲んで、騒いで、水掛けて、

で、KISSっ子はファランのお相手。

結構、これは苦行です^^;

眼と鼻の先でKISSっ子がファランと仲睦まじくしてる様子を見てるのは。。。

気を使ってくれたのか、

お母さんやKISSの女の子が、一緒に踊ろ!って声かけてくれる。

 

姉貴分もこちらにきて、

 

姉貴分「大丈夫?KISSっ子もほんとは広大と居たいんだよ。」


わ「大丈夫です^^ 仕事でしょ。わかってるって^^;」

 

思いっきりな作り笑顔で^^;

 

まぁ、トイレ前でばったりKISSっ子と鉢合わせて、

そこで抱きしめたり、チューしたりとかはしてましたが。

 

暗がりの大音響の中、細かなところまではわからないまでも、

ファランがKISSっ子に言い寄ってるのはわかる。

それを懸命にうっちゃってるKISSっ子。

 

いつの間にか、時間は朝7時ぐらい。

ようやく閉店。店内が明るくなる。

まだ、諦めきれないファラン、

KISSっ子を懸命に口説いてます。

が、KISSっ子、最後にはそんなファランからパッと離れて、

バイバ~イ^^

って手を振ってる。

それでファランは諦めて、とぼとぼと歩いて帰ってました。。。

 

我々は、そこからほど近いお母さんのアパートにまず行くことに。

で、KISSっ子はそこで寝ると。

私は自分のアパートでシャワー浴びて着替えて寝たかったし、

友人も一度ホテルに帰りたいってので、ここでバイバイ。

翌日?この日?は、

ソイカKISS前に午後2時集合ってことで^^

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコクに戻ってきて、そして初の、、、KISSっ子回想録Part12


 

 

 

 

 

KISSっ子「ガップマー レーオ!!!」

(帰ってきたよ~!!!)

 

 

どんだけ、未成年に翻弄されてるんでしょうか、私^^;

どうやら、本当にバンコクに戻ってきたようです。。。

 

KISSっ子「これから支度して仕事行くから、お店で会いましょ^^」

 

と。

こんなやんちゃで茶目っ気たっぷりのKISSっ子ですが、結構強い^^

ファランから結構ペイバー要求あるようなんですが、ことごとく断っています。

姉貴分がペイバーされるときだけ一緒についていく感じでペイバーに応じるようです。

それでも、ご飯や買い物、ディスコまで。

私が店にいる時も、なじみのお客さんやかっこいいファランが来ると、

 

KISSっ子「仕事してくるw」

 

って言って、そちらに行き、

ドリンク何杯かゲットして戻ってきます^^;

ドリンクの数でコヨーテと張り合おうとするしw

ここらあたりの集大成な話もあるのですが、

それはもうちょっと先の話。

 

この日は、いつもよりちょっと早めにKISS入り。

差し入れのお酒も2本用意していきます。

そして、感動の再会、、、って4日ぶりぐらいなんですが^^;

いつも一緒のお友達、、、もとい、いとこは田舎に残ったようです。

お酒2本持って行っても、なくなるまでの時間はいつもと変わらずw

梅酒が評判よかったです。

で、閉店まで。

そして、いつもどおり、お約束のディスコ。

そして、こちらも閉店まで^^

 

外に出ると、すっかり明るい。

 

KISSっ子、一緒に帰るいとこは今日いません。

 

わ「ガップ ドゥワイカン マイ?」

(一緒に帰る?)

 

ダメもとで聞いてみました。

 

KISSっ子「う~ん、、、、、、、、、、、、、、いいよ^^」

 

 

 

 

やたwww

前述の通り、いつもうちまでも一緒に来てたいとこちゃん、

今は田舎です。

 

ということは、、、

 

KISSっ子、初の1人でうちに来る!ですw

 

 

タクシーに2人で乗り込み、

ラチャダーソイ7からオンヌットまで。

部屋について、、、

 

熟睡ですw

 

 

 

まぁ、いつものことですがw

昼前後、起床です。

ここからが我々のいちゃいちゃタイム^^

いとこが一緒に来てたときも、

チューしたり体なでたりはしてましたが、

ちょっとずつ先まで進出してみる。。。

 

特に何の抵抗もなく、上半身は2人ともすでに何もつけてません。

 

で、下半身に進んだところで、

 

KISSっ子「タムアライ・・・」

(何するの・・・)


わ「トート カンケーン ハイ^^」

(ズボン脱がしてあげてるの)


KISSっ子「ヤン マイ クーイ タム な」

(まだしたことないよ)


わ「ジン ロ???」

(マジで???)


KISSっ子「ジュップ、ジャップ ノム チュイチューイ」

(チューとおっぱい触らせるだけ)

 

GOGOでダンサーになって半年近くになってたでしょうか。

まだ、未貫通でした^^;

 

わ「ダイ ロ?」

(していいの?)


KISSっ子「アオ コ ダイ^^」

(してもいいよ^^)

 

 

 

いろいろな思いが去来しましたが、、、

とりあえず、、、

知りあってから半年目で、初です。

ほんとに初だったようです。

 

その後、KISSっ子は、

やった!これでお客と一緒に行けるw

とか言って私を不安にもさせましたが、

それはそれ、KISSっ子の茶目っ気だったようで。

言ってみるだけw

 

ただ、これ以降、仕事後、

今日はドリンク10杯だったとかそういう報告、

今日は姉貴分と一緒にお客にペイバーされて遊びにいくって報告、

その最中の報告、

家に帰ってきたという報告、

つまり毎晩電話が来るようになりました^^

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

KISSっ子のいたずら心w、、、KISSっ子回想録Part11


 

 

 

 

KISSっ子帰省で、バンコクで1人。。。

夜遊びもせず、、、ていうか、しようにもできず、

病床に臥しておりました^^;

喉が痛い、体が重い、熱っぽい、起き上がるのが非常に難儀。。。

 

とりあえず、KISSっ子に電話してみる。。。

 

わ「トゥン バーン リヤン?(ゴホゴホ)」

(家、着いた?(ゴホゴホ))

 

KISSっ子「トゥン レーオ(ゴホゴホ)」

(着いたよー(ゴホゴホ))

 

わ「マイ さばーい ロ?(ゴホゴホ)」

(具合悪いの?(ゴホゴホ))

 

KISSっ子「マイ さばーい(ゴホゴホ)」

(うん、具合悪い(ゴホゴホ)」

 

どうやら2人して風邪っぴきのようで^^;

が、飲めば治るとか言って、友達と酒盛りを始める未成年KISSっ子w

私は、、、酒は無理そうなので、なんとか外出して、薬買って来ました。

 

で、しばしうとうと、、、してると、

KISSっ子から電話。

 

KISSっ子「キン ヤー リヤン?」

(薬飲んだ?)

 

わ「キン レーオ」

(飲んだ)

 

1回1回は5~10分ぐらいの短い通話だが、

2~3時間おきにかかってきます。

今から出かける~とか、

今友達といる~とか、

市場に行く~とか、

家帰ってきた~とか、

ご飯作るとこ~とか、、、

 

その時その時に、KISSっ子の後ろから聞こえてくる喧騒から、

まだ見ぬ、KISSっ子の故郷をイメージしてみたり、

急に友達に電話代わられて慌てふためいたりしてましたが^^;

しかし、純粋に田舎の子だと、タイ語がわかりづらい^^;

&私のタイ語がなかなか通じない^^;

そうして、あぁ、KISSっ子はわかりやすく話してくれてるんだな、

頑張って、自分のタイ語を聞こうとしてくれてるんだなと。

 

だから、声が似てても、KISSっ子かそうでないかは、よくわかるw

KISSっ子、いつの間にか友達と代わってるっていういたずらをしやがりますw

 

しかし、本当によく電話してきてくれます。

1ヶ月帰省してるのに、序盤からこんなペースで大丈夫か?と心配になり、

途中から全てこちら折り返しにしましたが。

2人分のバンコクーブリラム往復チケット分が軽くでるぐらいの電話代^^;

 

 

そんな電話の嵐の中で、

 

KISSっ子「プンニー ガップ クルンテープな!w」

(明日、バンコクに帰るね!w」

 

と。。。

 

 

 

・・・えっ!?

 

 

KISSっ子帰省して、まだ3日目とか4日目とか、そんな段階。

いや、うれしいんです、まじで。

でも、どうして?なんで???

 

・・・が、折しもバンコクにて赤シャツの皆様が大暴れしている真っ最中。

バンコク都内あちこち封鎖だの、ASEAN会議が開催されてるホテルに突入だの、

そんなニュースがテレビを賑わしてます。

路線バスは軒並み運休、、、長距離バスは?

無事に戻ってこれるの???

 

 

・・・が、翌日、、、

 

明け方眠りについて、昼頃起床。

今頃どのあたりかなぁ、、、

もしかしたらもう着いてるかも^^

とか思いながら、KISSっ子に電話。

 

わ「トゥン ナイ レーオ?」

(どこまで来た?)


KISSっ子「はぁっ?ユーバーン^^」

(えっ?家に居るよ^^)


わ「え?ガップマー ワンニー マイチャイロ?」

(え?今日帰ってくるんじゃなかったの?)


KISSっ子「ははは!プーレンなwww」

(ははは!冗談だよwww)

 

 

 

 

 

 

 

・・・orz

 

フリーフォール急の気分の変化。。。

 

わ「ンガん、ガップマー ムアライ?」

(じゃあ、いつ帰ってくるの?)


KISSっ子「・・・ドゥワンナー。。。」

(・・・来月。。。)

 

 

せっかくタイの薬でよくなりかけていた体調が、

一気にぶり返しそうな感じでした。

まぁ、でもデモの真っ最中に帰ってきて、

なんかに巻き込まれたなんてことになったら、

それこそ一大事なので、まぁよしとしようと。。。

 

翌日も、体調回復のため、昼すぎまで寝て、

それからもベッドでうだうだしておりました。

あんだけかかってきたKISSっ子からの電話も、

今日に限ってなかなか鳴らない。

 

なんて思ってると、夕方頃電話が。KISSっ子から。

 

 

 

 

 

 

 

KISSっ子「ガップ マー レーオ!!!」

(帰ってきたよ~!!!)

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてKISSっ子は田舎へ、、、KISSっ子回想録Part10


 

 

 

 

給料日のGOGOバーは女の子の出入りが多い気がする。

少なくとも、この時のKISSはそうでした。

給料もらうと、そこから自分でペイバー代払って、

その足で帰省する子、遊びに行く子。

 

で、当のKISSっ子はというと、、、

 

KISSっ子「まだ、ママさんが給料くれないの。」

 

給料もらったその日に帰省するって話だったんですが。。。

あまり早く帰って欲しくはなかったけど、

そんな姿を見ているとかわいそうにもなってきます。

 

 

そうこうしているうちに、1時をまわり、、、

ようやくママさんからKISSっ子に声がかかります。

給料の袋を受け取り、そのまま更衣室に。。。

あ、、、着替えて帰っちゃうのかな。。。

 

・・・と、そのままの格好で戻って来ました。

 

どうやら閉店までいるようです。

いつものKISSなんですが、

翌日からの1ヶ月を思うと、やっぱり心の底からは楽しめない。。。

 

 

閉店時間になり、最後の挨拶と思って、表でKISSっ子を待っていると、

 

KISSっ子「さぁ、次行こ、次!w」

 

^^;

 

 

とりあえず、この時間にバスがあるのかどうかはわからないけど、

まぁ、明けてから帰ることに決めたのであろうと。

 

で、タクシーに乗っていつものラチャダーソイ7。

店員やらDJややらオーナーやらと握手&ハグ。

ここ2週間ぐらいで、ここに来てないの2日ぐらいだし^^;

一気に常連・上客の仲間入りですw

 

飲んで、踊って、それ以上に、KISSっ子とキスしてた。

1ヶ月分のってわけでもないのですが^^;

唇もさることながら、こちらは首筋も思いっきり吸われました。

7箇所、紫色になるぐらい^^;

Tシャツでも隠れないところ^^;

ものすっごいマーキングですねw

私もお返しに、KISSっ子の首筋に3つぐらいつけてやりましたが。

 

朝7時過ぎ。

ディスコの前で、ハグしてチューして、にっこりバイバイ^^

 

KISSっ子「ジューカン マイ な^^」

(またね^^)


わ「ロー ユー コンディアオな^^」

(一人で待ってるから)


KISSっ子「パイ ティアオ コダイ な」

(遊びに行ってもいいよ)


わ「マイ パイ ローク」

(絶対、行かない)


KISSっ子「タンマイ?」

(なんで?)


わ「KISSっ子 マイ ユー、パイナイ コ マイ サヌック。」

(KISSっ子いないと、どこ行ってもおもしろくない)


わ「トゥックワン、トゥックウェラー、トゥックナーティー」

(毎日、毎時間、毎分)


わ「キットゥン KISSっ子 な^^」

(KISSっ子のこと思っているから^^)


わ「ラック KISSっ子 コンディアオ な」

(KISSっ子だけを愛しているから)

 

もう一度、ハグ。

 

KISSっ子「ヤー ジャオチューな^^」

(浮気したらダメだよ^^)

 

最後のキス。

 

 

 

 

 

 

 

寝て起きてみると、ひどい熱と咳。。。

KISSっ子の魔術でしょうか^^;

 

夕方、無事着いたかどうか、KISSっ子に電話してみると、

KISSっ子もかなり激しく、ゴホゴホやってました^^;

離れていても、一緒に風邪ひいてました^^;

チューしすぎたかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

KISSっ子の長期帰省、、、KISSっ子回想録Part9


 

 

 

 

KISSっ子、初めてのアパート訪問の寝起き。

KISSっ子が突然話し始めます。

 

KISSっ子「あのね、私、もうすぐ田舎帰るの^^」


わ「・・・へ?^^;」


KISSっ子「今度の給料でたらね。」


わ「・・・えっと、、、どのくらい帰ってるんですか?」


KISSっ子「1ヶ月ぐらい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

い、、、1ヶ月!?

 

 

その夜も、当然のことながらKISSへ。

KISSっ子のお友達に聞いてみても、

KISSっ子、今月一杯休むようなこと言ってる。。。

KISSっ子はKISSっ子で、3ヶ月ぶりだかの帰省が無性にうれしいようで。。。

そんな様子を見ても、、、いや、そんな様子を見たからか、

こちらの気分は、なんだか気分は沈みがち。。。

 

KISSっ子「どうしたの?楽しくないの?」


わ「いや、楽しいよ。楽しいけど。。。」

 

 

確かにこの場は楽しい。

差し入れた梅酒がどんどん減ってくさまや、

酔っ払って踊ってる女の子たちを見ていると、

それは楽しい。楽しいけど。。。

 

どしても、この数日後にある、KISSっ子のいない1ヶ月に思いが至ってしまう。

 

閉店までKISSに滞在して、

いつものように、女の子数人引き連れて、深夜ディスコに。

 

わ「ほんとに1ヶ月も帰ってるの?」


KISSっ子「・・・うん。。。」

 

その感触、ぬくもりを肌にしみつけておかんとばかりにKISSっ子を抱きしめる。

そんなことしても、後でさらに辛くなるんですけどね。。。

KISSっ子もそれに応えて、抱きしめ返してくれる。

1ヶ月といったら、ソンクラーンも一緒に遊べない。

今までのソンクラーンは、必ず誰か一緒に遊んでくれる子が居て、

心底楽しめたものだったが、、、

今年は無理なのかなぁ。。。

ていうか、ソンクラーンより、

これだけずっと一緒にいたあとの1ヶ月1人に耐えられるのか?

 

 

わ「・・・一緒に行ってもいい?」

 

思わず、そんなことを尋ねていた。

 

KISSっ子「無理無理w お母さんお父さんになんて言ったらいいかわかんないし^^;」

 

まぁ、いいよ!ってな答えを期待していたわけでもないが、、、

 

いつも以上のペースで飲み、

いつも以上に踊り、

いつも以上に抱きしめていた気がする。

 

このあと、朝ご飯をみなで食べに行って、

 

KISSっ子「今日は帰るね。」

 

 

私の知る限り、バンコクのGOGOの給料日は4日か5日が多い。

でも、この年の4月はカレンダーの関係で、7日が給料日になることが濃厚。

それまで、毎日KISSに通いました。

いや、KISS→ディスココースです。

その後、KISSっ子も友達とともにうちに来ること数度。。。

 

段々と気が重くなっていく私と、

 

KISSっ子「ディアオ ジャ ガッバーン レーオ!」

(もうじき、帰れる!)

 

とテンション上がってくKISSっ子と。。。

そんな様子を見ていると、

普段はそんなそぶりは微塵も見せないが、

やっぱり田舎の家族のもとに居れるってのは、

相当うれしいんだろうなと。

どんなに頑張っても、一外国人が家族には到底かなわないんだろうなと。。。

 

なんだか、寂しいしせつないんだけど、

微笑ましく思う気持ちもわずかながら出てきました。

 

 

笑顔で、行ってらっしゃい^^

と言ってあげよう。

 

 

 

 

そして、7日が来た。

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ