居酒屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、、、がNo1不在w

2554 GMM. Grammy Best Of The Year 2011 より。23.ปฏิเสธไม่ได้ว่ารักเธอ-Clash Kal

 

 

さて、禁居酒屋どころか、

夜遊びすらない日が10日間ほど続きます。。。

 

 

いや、毎日ソイカは通ってますw

通るだけです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!途中1日だけソイカで遊びましたw

あの店、S系列店ひと通り、ロングガンあたりで^^

ロングガン、たまに行くといいですね^^

1人顔の上半分がNo1にそっくりな方がいらっしゃいましたw

ほんと目と鼻の先でダンスしてくれたので、

チップあげて帰りましたw

 

 

 

そんなこんなで、

10日あまりがあっという間に、、、

 

 

過ぎてくれればいいんですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・長かった。。。orz

 

 


 

いや、ほんと長かった。。。(TT)

 

 

 

 

 

・・・そんなこんなで、21:00ぐらいに居酒屋。。。

が、、、No1お休みのようで^^;

 

その代わり?というわけではないですが、

ドリンカーのおばちゃんに、

私が不在だった間のNo1のお話をたくさん聞かせてもらいましたw

おかげで、超ハッピーwww

 

 

 

・・・まぁ、他愛もない話なんですけどw

 

以下、おばちゃんの話からの再現^^

 

No1「広大もう4日も来てないけどどこ行ったんだ?」


お「(・・・ん?4日ももう来てないのか、知らんかったw)仕事じゃないのかい?」


No1「な~んか、広大がいないと仕事する気がでない。。。」


お「じゃあ、なんで広大と一緒に座らないんだい?」


No1「座ったらドリンク頼まないといけないでしょ。あんまりお金使わせたくないし。」

 

 

な~んてことをおばちゃんには素直に話してるんだ。。。

 

 

お「な~んてこと言ってたぞw」


わ「まじですか!w」


お「あとな、広大が来るときはしてないけど、来ないときにはめてたりするぞ。」


わ「え!?」


お「広大からもらったって、指輪w」


わ「ははは^^;」


お「広大が来るってわかったらはずしやがるw 意味分かんないw」


わ「No1はそういう子ですからw」

 

 

いや、No1ならまじでそういうことしそうですねw

まぁ、たまにでも、してくれてるんならうれしいですけど^^

 

No1がいない居酒屋でしたが、

相変わらずの居酒屋で、10日ぶりを十分堪能してきました。

 

 

なんか、はっちゃけ娘N(何回かブログに登場したかも?)が、

やたらドリンク要求に来て居座ったりしてましたが。。。

まぁ、以前のはぐれメタル的な位置づけキャラですかね^^;

 

と、すっげーかわいいんだけど、酔っ払うとめっさおもろいダンスをする子、

新人さんです。

 

この2人が、今後も一人で座っている私を楽しませてくれますwww

 

 

 

 

 

 

 

・・・どうこうはならないと思いますよw

一応、雀の涙ほどは学習している、、、つもりではいるんで^^;

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ソイカ某所に気になりだした女の子が、、、

2554 GMM. Grammy Best Of The Year 2011 より。22.คืนนี้-Jetset'er

 

 

 

居酒屋お休み2日目です。

でも、GOGO寄り道はお休みではありません^^

が、ほんとに立ち寄るだけです^^;

2~3時間。

 

ほんとは、まっすぐおうちに帰るつもりだったんです。。。

でも、ソイカに近づくに連れ、

昨日の子の顔をちょっと観たいな、、、って。

 

で、前日と同じように、ハッピーアワー料金のビール2本。

それだけで帰るつもりが、、、

 

この店に来るときは、

いつも昨日の子ダンス中だな^^

だから見つけやすいし、見つかりやすいw

ステージ上からにっこり笑いかけてきます。

で、ダンスが終わったら、まっすぐこちらに。

で、しばらくドリンクも頼まず横でくつろいでます^^

まぁ、そのままってわけにもいかないので、

ドリンク頼みなさい^^;って。

 

ふと気づくと、ハッピーアワー終了直前。

 

ママさん「ハッピーアワー終わるぞ、あと何本飲む?w」


わ「、、、いや、もう帰ろうと思うんですが、、、じゃあ2本w」

 

で、ママさん、自分のドリンクを取りにいった彼女に、

サンミゲールあと2本を追加注文。

 

 

こっちに戻ってくる彼女の手には、、、

4本のサンミゲールwww

 

女の子「どうせ、飲むでしょw」

 

大変ありがたいお心遣い、、、身に沁みます(TT)

本日のお仕事、明日以降に回します^^;

 

 

ところで、、、

この子、他のお客さんについているところを見たことありません。。。

とんでもない不細工、、、ってわけでもないと思いますが^^;

で、この日、ステージ上でダンスしているとき、

彼女にデックサーブから声がかかります。

 

で「あっちのファランからご指名だよ^^」

 

 

ところが、、、無視^^;

時間を置いて、2~3度声がかかりますが、、、全て無視^^;

で、ダンスが終わると、こっちに来ます。。。ドリンク要求もせず。。。

ひたすらアングリーバードですがw

・・・私の隣は、居心地がいいみたいです。。。

いやいや、単なる休憩場ですかね^^;

 

わ「今度ディスコ行こうか?」


女の子「いつ?」


わ「給料入ったらw」


女の子今日行こうよ^^」


わ「今日はおっちゃん、金持ってないですw」

 

ディスコ行くとなると、、、

そこまでの飲み代で1000バーツ、

2~3人お友達も一緒につれていくので、ペイバー代3人分として、約2000バーツ、

ディスコでウイスキーボトル入れて約2000バーツ、

ミキサー代やらなんやらで1000バーツ、

最後に本人にチップ、お友達にタクシー代で、2000+1000×2=4000バーツ、

というわけで、財布に10000バーツぐらいは必要なわけで。。。

だから、お店が終わったあと、待ち構えてディスコだと、

ペイバー代や最後のチップがそこまで必要でなくなるので、

半額以下に抑えられるっていうw

 

まぁ、この日は最後まで居座るつもりもなかったし、

財布の中身も、上の例で言うと、、、

ペイバー代支払った段階で力尽きる、、、状態だったので^^;

 

 

さて、2日も連続で道草食ってしまいましたが、

そろそろ道草食ってるわけにもいかなくなったので、

本当にここからしばらく引きこもります。。。

 

わ「しばらく来れないからね^^」


女の子「こんどいつ来る?」


わ「わかんない。。。」


女の子「きっとぅんな^^」

 

どんなキットゥンでも、

ちょっとでも気に入った女の子からのキットゥンは、

うれしいし、心に響いちゃいますね^^

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ソイカで道草、、、のつもりですが、、、

2554 GMM. Grammy Best Of The Year 2011 より。21.รักทุกฤดู-น้ำชา ชีรณัฐ

 

 

 

禁居酒屋初日。。。

 

さっそくソイカで道草ですw

もちろん、行く店は、、、

久しぶりのあの子がいたあの店^^

21時まではハッピーアワーでビールが安いのがいいw

まぁ、でも店に入るのがだいたい21時直前になってしまうんですが。。。

でも、、、

 

ママさん「今日は何本?w」


わ「じゃあ、2本^^」


ママさん「ママさんにもドリンクなw」

 

 

・・・あ、結局ノーマルに2本飲むのと変わらないじゃないかw

 

で、久しぶりのあの子がダンス終わったらこちらに。

で、GalaxyTabでゲームをしたがりますw

で、こちらに体を預ける形で、アングリーバードに興じます^^

体がちっちゃすぎず、適度な肉付き(おっぱいは大きいw)で、

こう隣に密着してもらえると、なんだかそれだけで心地良い^^

ひたすら、アングリーバードに興じているだけですけどw

 

わ「マージャークナイ?」

(どっから来たの?)


かつて聞いたことあるかもしれない、、、いや、確実に聞いてるが当然忘れてるw


女の子「シーサケッ卜」


わ「プー パーサーカメーン ロ?」

(クメール語話すの?)


女の子「チャイ^^」


わ「モーン サラン ニヤン^^」


女の子「きゃははwww」

 

女の子の出身が、ブリラム・スリン・シーサケットの暗黒3県でしたら、

ぜひ使ってみてください^^

タイ語に直訳すると、ポム ラック クン。

ドイツ語だとイッヒ リーベ ディッヒ

フランス語だとジュテーム

韓国語だとサランヘヨ

英語だとアイ ラブ ユー

日本語で「私はあなたを愛してます」ですw

 

次は「ラ オー」(めっちゃきれいだねw)を使おうと思います^^

 

いつの間にか、私の右手も、彼女の腰のあたりに添えられてます。

 

この日の滞在は1時ぐらいまで、約4時間。

この子、こちらから飲みなと言わないと全然ドリンク頼まない^^;

で、この日はスプライト×3、テキーラ×2、あと火をつけて飲むカクテル(B52とか言ったか?)×1

一応、お酒も飲めるようですね^^

ダンスも好きなようなので、近々お友達も引き連れてディスコにでも行こうかと思います。

 

で、閉店前の1時に帰るそぶりを見せたら、

なんだか微妙な顔。。。

営業顔なのか、もうじき閉店だから閉店までいろ!顔なのか、、、

 

 

まぁ、でも、食い足りないぐらいで引いときます^^

 

 

 

 

 

 

また、翌日来るしw

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今度は10日間の禁居酒屋、、、のイブw

2554 GMM. Grammy Best Of The Year 2011 より。20.ความหวาน-Lula

 

 

1日休んで、再び居酒屋。

 

この日は、ドリンカーのおばちゃんと

カウンターで一緒にご飯からスタートです^^

本日のメニューは、、、

おばちゃん手製のパッムーガティアム(豚肉のにんにく炒め)

通常、私、居酒屋に来る時は、

ほとんど夕飯食べてきません^^

ご飯食べると、ビール飲めなくなる=気持よく酔えないwので。

だから、いつも、「キンカオリヤン?」なる問には、

「キントンニー^^」ってビール指しますw

夕飯=ビールですw

一緒に食べるか?と何度も誘われるのですが、

丁重にお断りしてきてたのですが、

山盛りのムーガティアム見て、、、

おなか減ったw

で、おばちゃんと2人で居酒屋のカウンターで夕食です^^

途中、ダンサーが何食ってんだ?って覗きに来て、

つまみ食いしていきますが^^

 

この日は(いつも?w)、お客さんの入りが遅く、

21:00過ぎても、私1人!?状態だったので、

嬢たちも退屈だったのか、あちこちからビリヤードのお誘いが来ます^^;

 

・・・が、そんな中でも、No1はマイペース。

いつも通り、こっちには来ませんw

声かけてこようとすらしませんw

 

 

あっ!来ました来ました。

タバコ1箱くれってw

ついでにチョコも渡しましたが。

 

 

 

さて、この日はいつもコメントいただくレイさんが居酒屋にいらっしゃる日。

 

No1へということで、おみやげまでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

No1が裏に下がったタイミングを見計らって、裏に渡しに行きました。

なにやら訝しげに袋をあちこちから眺め、

中身を恐る恐る確認して、、、お菓子だと判明すると、

なんか、珍しくワイなんかして、コップンカ^^

で、すぐに、

 

No1「ありがとw(日本語)」

 

 

この日のNo1は、、、このぐらいかな^^;

あとは、カウンター3人衆にいつものようにおごったり、

一度あまりに酔っ払いすぎて、ママさんから酒を禁じられている居酒屋娘が、

しつこくドリンク要求してくるので、

さんざんかまった末に、根負けしました^^;

この日だけでなく、今後もたまに、ドリンク要求に来ますw

 

 

で、今度はまじで10日間ぐらい居酒屋から離れます。

その旨をドリンカーに告げ、この日は閉店。

 

 

 

あ!言い忘れてましたが、、、

サプライズでNo1にあげた指輪。

サイズ交換して、ママさんに託して、

無事No1に渡ったようですが、、、

 

 

 

 

No1がはめているのを見かけたことがありません(TT)

 

 

 

 

 

だからってわけでは決してないですが、

10日間の禁居酒屋期間に、

ちょこちょこ通勤経路なソイカに立ち寄りますw

 

 

 

 

 

もう1つ付け足しw

 

この日の帰り道、ナナプラザの入り口、

目の前に人ごみが続いているのですが、

なんだか、見覚えのあるシルエット。。。

 

・・・もしや^^;

 

出たところを見覚えのあるシルエットは歩道を右へ、

私は横顔を盗み見するため車道にでて右折。。。

 

 

うん、間違いない、、、KISSっ子だ^^;

 

2m目前まで知らずに近づいてました。

今更気持ちがどうこうなることはないのですが、

ただ単に怖いw

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そして、、、いつもの居酒屋に、、、なったのか?w

2554 GMM. Grammy Best Of The Year 2011 より。19.คนบนฟ้า-Paradox

 

 

 

 

というわけで、急遽居酒屋行きが決まった日のことです。

 

 

まぁ、久しぶりに知人がタイに来るというので、

では、居酒屋でw ってわけですが。

 

もう、キャッシャーに嘘つき呼ばわりされるの慣れましたw

 

とりあえず、仕事後、No1へのお土産チョコを購入し、

19:30頃居酒屋着。早過ぎです^^;

No1が、私の定席のところで、化粧チェック中w

 

No1「なんで、こんなに早く来るんだw」

 

みたいな^^;

 

まぁ、こんな時間ですから、しばらく1人でまったりです。

No1も寄ってきませんw

いいんです。慣れっこです、、、orz

って、そんなに悲観的ではないですがw

 

たまに、キャッシャーがNo1がカウンターとかにいると、

 

キャッシャー「No1!広大がテキーラ5杯おごるってw」

 

とか、そんなこと一言も言ってないのにw

で、それを聞くと脱兎のごとく逃げてくNo1w

なで逃げる^^;

 

ドリンカーのおばちゃんがフォローに来ます^^;

 

おばちゃん「広大がかわいそうだからいらないって言ってたぞw」

 

さすが、No1。

私の懐事情までよくご存知でいらっしゃる(TT)

 

その後、

トイレでばったりNo1に。

 

No1「広大、チョコないのか?」

 

慌てて席に戻って、カバンからチョコを取り出して、

再び裏へに戻って、No1に。

これで本日のミッションコンプリート^^

 

まぁ、なにもなければこんなもんです。

こんな日々を続けて、

あるとき、ふとした拍子に何かが進展する。。。

No1とはそんな感じで^^

 

さて、この日は、

大ママさんにもビールご馳走になりました^^

いつも友達たくさん連れてきてくれるからってw

また、ご飯連れてってもらえるかしらw

 

&ある居酒屋娘の誕生日。

00:00にいつものように、ハッピーバースデーが流れ、

裏からロウソクに火をつけたケーキが運ばれてくる。

この瞬間の本人の顔を見るのが楽しみなんですよね^^

どういう反応をするか。

いつもはツーンとしてたり、はっちゃけたりしてるこの居酒屋娘、

なんかしおらしくしてて、微笑ましかったですw

しまいには、感極まって泣いちゃうしw

よしよししてあげました^^

 

 

こ~んな雰囲気で、こ~んな風に過ごせる居酒屋が、

やっぱり一番です^^

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ