南の国からゆく年くる年

 

 

 昨晩、、、ていうか今朝か^^;

ベップリーのディスコで6時まで踊ってましたw

カウダウ前夜祭、、、ってわけでもないんですが^^;

ちなみに居酒屋で一人ペイバーして連れて行きました^^

このブログでエントリーが済んでいるのは、約一ヶ月ほど前のことまで。

その一ヶ月の間に何が起こって、そしてディスコに連れていったのは、

果たしてだれなのか???

年明けからの更新をお待ちくださいませw

というわけで、本日はカウダウです。

2,3日ぐらい前からタイで年末年始を迎えるみなさまも

続々ソイカ、ナナに集まりだし、

ちょうどその辺から、寒さも緩みだし、

今日なんかは日差しが南国のものそのものになってますし、

暑い一日の気配をたっぷり注いでくれています。

ま、今日もいつもより幾分早い時間から居酒屋行って、

昨日の子に、カウダウ見に連れてけ!

とペイバーの約束をさせられてるので、

頃合いをみてCWPあたりにつれてって、

で居酒屋のママさんは、31日は朝まで営業するぞ!

とマジなのか冗談なのかよくわからんことをのたまってるので、

朝まで居酒屋やってるんだったら、ボトルでもいれて、

朝まで居酒屋従業員たちと騒いでてもいいかなとか。

でなかったら、二晩連続の朝までディスコかw

 

 なにはともあれ、

本年はホントお世話になりました。

コメントに励まされ、

ブログ村のポチに励まされ、

アクセス数に励まされ、

なんとかここまで続けることが出来ました。

まだまだ私のタイ生活も終わりになる兆候すら見えないので、

このブログもさらなる山あり谷あり、断崖絶壁ありで、

ほそぼそとでも続けていこうと思っておりますので、

来年もさらなるご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

居酒屋通いも一年が経ちました。

タイにお越しの際は、居酒屋で1杯お付き合いいただければ、

こんなにうれしいことはございません。

それではみなさま、よいお年を!

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

友達同士に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに一人で帰ろうか、、、

ととぼとぼスクンビット通りに向けて歩き、

横断歩道を渡ろうとしたら、、、その先にNo1が^^

 

思わず駆け寄って、後ろから抱きついちゃいましたw

・・・冷静に考えると、危ない奴全開ですね^^;

No1はママさん含め、お友達数人と一緒だったんですが。

 

No1「これからみんなで飯食いに行くけど、広大も一緒に行くか?」


私「行く行くw」

 

 

ママさんと、ママさんの彼氏?

あと居酒屋の女の子、No1も含めて4人。

途中で大ママさんも合流。

プラカノンの先、ベップリーとラマ9に挟まれたところにあるお食事処へ。

 

まぁ、食事だけで特に何かがあったわけではないですが。。。

No1と並んでご飯食べただけです^^

しかし、みんなよく食べる食べる^^;

私はアヒルのくちばしかじって、ビール飲んでましたが。

 

 

 

 

さて、翌日。

今日ぐらいはさくっと帰ろうかな、、、

と思っての居酒屋入り。

 

・・・って、結局思っただけのラストまででしたがw

 

 

No1は、、、

話す前に、ペイバーされてっちゃいました。

裏で一言二言程度の言葉は交わしましたが。

まぁ、それでも、ショートタイムで戻ってきたんですが、、、

またそのまま帰っちゃいました。。。

まぁ、また次回。。。

 

って思ってたら、1:00を過ぎた頃、

なんと、No2がこっちへ。

 

No2「憎んでる?」


私「いいや、、、」


No2「ほんとに?」


私「ほんと。。。」


No2「新しい子、見つかった?」


私「いやいや、そんなにはやく見つからんでしょ^^;」


No2「今度給料出たら、辞めようかと思って。友達もいないし。」


私「辞めてどうすんの?」


No2「さぁ、、、なんとでもなるでしょ^^」

 

 

だいぶお客さんについて飲んでたから、

酔った勢いで、えいっ!って来たんでしょうね^^;

で、なんかこの会話の流れで行くと、、、

やばいかな。。。と思ったので、こっちから、

 

私「うちら、、、これから友達ね。友達だったらヤキモチやくこともないし。」

 

 

にこっと笑顔を浮かべてNo2は裏へ引っ込んで行きました。

もうNo2に揺り戻ることはないな、、、とは思ってましたが、

流れには気持ちよ~く乗ってしまう方なので、

流れいかんでは、、、またNo2に戻っていたかもしれない。。。

だから、引っ込んでくれてよかったんですが。

 

 

まぁ、なにはともあれ、

これでNo2とも恋人同士ではなく、友達同士に戻れたかなと。

 

 

これで、素直にNo1一筋で突っ走れればいいんですが、、、

 

ですが、、、

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

テキーラ祭り

 

チュラ大の学生らしいっす^^

 

 

 

 

 

さて、数日空けての居酒屋です。

 

入ってぐるっと見回してみると、、、No2の姿はない???

と思ったら、ひっそりと働いておりました。

が、当然、こっちに視線を合わせてはこない。。。って、当然ですよね^^;

ついでに、No1も、こっちを全く見ない。。。って、これはデフォ^^;

No2とのことがある前から、最初はこんな感じ。

はぐれメタル(=酔っぱらい)だけが、一切そういうこととは関係なく、

こっちに来るw

まぁ、私の定席が、彼女の荷物置き場になってるっていうw

 

なので、はぐれメタルに、

 

わ「No1にこれあげて^^」

 

とNo1がお菓子要求してきたときに選ばせると必ず持っていくお菓子を。

したら、そのあと、トイレでNo1に遭遇したときに、小突かれました^^

 

この日は、私も知人を連れていたのですが、

ガンガン、タイウイスキーを飲んでましたw

・・・って、どこからタイウイスキーでてくるん^^;

2人で、、、まぁ、ちょこちょこ女の子も飲んでましたが、

セムソン大瓶2本が軽く空きましたwww

 

ビールだけだったら、どんだけ飲んでも大丈夫な自信はあるのですが、、、

テキーラとかセムソンとか、ビール以外のアルコールが入ってくると、

途端にいろんなタガが外れていくっていうwww

 

とりあえず、ドリンカーやキャッシャーにテキーラがしがし振舞ってたw

ママさんにも、そばにいたウエイトレスにも。

この、いつにない私の飲み方、テキーラのおごり方を見て、

みな、

 

全「広大がオックハック(失恋)したw」

 

と思ってたらしいw

いや、それは事実かw

が、このときの飲みっぷり、おごりっぷりが、

何が原因でどこから来てたのかは不明です^^;

 

そんな、いつにない姿の私のところに、No1も寄ってきて、

 

No1「テキーラな^^」


私「5杯行くんならいいよw」


No1「OK^^」

 

 

 

そんなテキーラ祭りの最中、

なんだか、普通のテンションでママさんと話してた。

 

ママ「なんで別れたんだ?」


私「No2は広大の他に好きな人がいるか、少なくとも広大は眼中にないっぽい。」


私「なんだかんだで、No1が一番広大にはいいのかもしれない。。。」


ママ「ほ~ら、言っただろw でも、広大がNo2を気に入った理由もよくわかるし。」

 

・・・No2に向かう前に、ママさんに一応話していたんです。

なんで、No2なのかってことを。

ママさんはわかったのかわからなかったのか、

No1にしとけ、No1にしとけ!って言ってましたが。

でも、ちゃんとわかってたんですね。

やっぱり、居酒屋のママさんは良い人です。

 

No1が許してくれるかどうかはわかんないけど、

もう一度、No1を愛したい、、、

 

って言っとけばよかったかな。

酔った勢いを借りて。

 

 

 

さて、何事も無く???

だったかどうかは激しく疑問ですが、

とりあえず、居酒屋も閉店になり、

恐ろしいお会計もなんとか済み^^;

 

って、No1の姿はもうどこにも見当たりませんでしたが。

 

 

では、おうちに一人で帰ろうか、、、

ととぼとぼスクンビット通りに向けて歩き、

横断歩道を渡ろうとしたら、、、その先にNo1が^^

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

閑話休題、No1とNo2の間に。

クリスマスイブもクリスマスも仕事が恋人の新井広大です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

居酒屋にも行ってる隙がありません。。。

・・・ので、ブログでも更新してみます^^;

で、今月に入って居酒屋GOGOでもほぼ毎日かかっていたLast Christmas(by Wham)

ですが、最近お気に入りのLuLaが歌っているやつがありましたので、

これ聞いてちょっとでもクリスマスイブ気分でも。。。

 

て、やっぱ、ちょっと悲しくなりました(TT)

 

 

 

 

 

 

この日、懐かしのパタヤ子ちゃんの誕生日。

グーグルのカレンダーや携帯のカレンダーにも一応登録してたので、

リマインダーが来て思い出した^^

 

一区切りついたし、、、Happy Birthdayっていうぐらいなら、、、

と、電話してみたw

 

私「スックサンワンクーッな^^ コーハイミークワームスックヨーヨーな^^」

(誕生日おめでとう、幸せいっぱいにね^^)

 

パ「コップンカー^^ またパタヤには来ないの?」


わ「まだ、しばらく行く予定ないなぁ。。。」


パ「また、前の店で働いてるから。」


わ「また会いに行ってもいい?」


パ「ダイ カー^^」


わ「じゃあ、行く時には電話するね。」

 

 

・・・と、どこまでが社交辞令なのかよくわからない会話を^^;

 

まぁ、また仕事に復帰しててよかったです。

実際また会いに行くかと言えば、、、たぶん行かないです。たぶん。。。

やっぱり、パタヤは遊びに行くところとして残しておきたい。。。

ウドンやノンカイ、ビエンチャンぐらい離れていたら、

ステディの1人や2人居ても楽しいかもですが、

バンコクから2時間百数十バーツの手軽なところだと、ドキドキが大きすぎますw

もちろん、嫌な汗をかきそうなドキドキの方です^^;

電話中は、、、ちょっと会いに行こうかな、、、と思ったのも事実ですがw

 

 

でも、次回パタヤは、、、来年かな。。。

てか、今年ってあと1週間しかないしwww

今日明日のイブ、クリスマスは仕事。

その分、年末年始はじけて、、、

1月はちょっとおとなしくして、、、

真ん中ぐらいに別の子の誕生日とかあったりしますが。

2月ぐらいにパタヤ行って、、、

3月はまた死ぬほど働いて、、、

ソンクラーン前後ぐらいに、イサーン実家への旅に誘われています^^

久々にイサーンののんびり生活が恋しくなったので、

二つ返事でOKしたのですが、指切りげんまんまでさせられました^^;

でも3日のうち少なくとも1日はバンコク、ナナプラザソンクラーンに参戦予定です。

で、5月には私のワンクーッ。

6月は、、、まだ特に予定ないのでパタヤにでも行きましょかw

てなぐらいの2012年上半期予定。

2012年中に1回ぐらい日本に一時帰国してみようかな、、、ほぼ6年ぶりの日本w

 

 

 

 

・・・さて、話を本筋に戻して。

 

No2とはこれでもう終わりでしょう。

でも、まだまだ居酒屋では顔を合わせます。

きっと、次回か次々回あたりのエントリーでそのようすを書くことになりそうな。。。

で、No1に再び照準を合わせて、、、な日々がスタートするかと。。。思いきや!?

ひとすじ縄にはいかないNo1^^;

・・・じゃなくて、単に私がヘタレなだけですけど^^;

まだまだ紆余紆余曲折あるわけで。。。

、、、で、そんなさなかに新たな登場人物が1人、また1人と。。。

1人(2人?)は別店舗、もう1人はまた居酒屋だったりしますがw

 

 

・・・はぁぁぁぁ、、、節操がないというか、なんというか、、、

 

というわけで、年末年始と、まだまだどたばた劇がつづく、

タイで擬似恋愛中毒しんどろーむでございます。。。^^;

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ラオジャルークカンレーオな。

あと2日居酒屋に通って、、、またしばらく居酒屋行けないWeek、、、orz

まぁ、でも、いざという時用にお守りは手に入れましたが、、、

それを使う暇も気力もないぐらい働かなきゃなんですが。。。

 

 

 

 

 

 

夕方、No2から電話が来た。

 

私「メダイラックあじゃーんチャイマイ?」

 

とSMSを送ってから3日目。

しれっと、SMSの内容無視した電話か、

SMSの返答か。。。

 

No2「No1に別れたって言ったの?」

 

とげを含んだ声でそう尋ねてきた。

おいおいおい^^;

 

私「No1にはまだ言ってないよ。別れたほうがいい?」


No2「・・・レオテー。」

 

レオテーって。。。

 

私「No2はどうしたいん?」


No2「わかるわけないでしょ!」

 

ここで、別れたくない!って言われたら、、、もしかしたら続いたかもしれません。

できれば、No2に別れると言って欲しかったので。

今後も居酒屋で働くであろうNo2のために、

いや、居酒屋に通い続けるであろう私のためにですな。

 

しばらくの間、沈黙。。。

 

 

 

 

 

で、

 

No2「・・・別れてもいいよ。じゃあね」

 

と電話は切れた。

 

言いたいことは山ほどありました。

今までの恨みつらみ?も全部吐き出してしまいたかった。

けど、今後も居酒屋に通い続けるだろうし、

だったらここで変に突っかからないほうがいいし、、、

 

で、1通のSMSに留めておきました。

 

私「コートー ティー タムハイ No2 ミークワームスック メダイ。

ごめんなさい、No2を幸せにできなくって。

テー ルーマイ ワー No2 タムハイ 広大 ガオ カナーッナイ。

けど、わかる?No2はどれだけ広大に寂しい思いをさせたか。

広大 マイワイ レーオ。」

広大はもう耐えることができません。

 

 

 

・・・やっと、、、なんですかね。

終わっちゃいました。

さて、これで心置きなくNo1に!

というほど、当時はまだまだ自分でも整理ができきっていない状況。

 

ついでにNo1にも、広大オックハックレーオとSMS

して、この晩は、Facebookで2人の女の子とチャット。

まぁ、2人とも元居酒屋関係者なんですが^^;

 

そして、この日、懐かしのパタヤ子ちゃんの誕生日だったので、

Happy Birthday 言うつもりでパタヤ子ちゃんにも電話をかけるのでありました。

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ