旅行が終わって、募る寂しさ。

 

 

 

 

 

 

何も言わず、一人でさっさとベッドに潜り込んだNo2。

 

背中を向けて、なんとなく拒否オーラを発しているNo2。。。

 

その隣に横になって、

 

私「コップクンカップ ティー マーティアオ ドゥワイカンな。。。」

(一緒に旅行に来てくれてありがとう。。。)

 

 

 

 

No2「・・・ちょっと暑いから、クーラーつけて。」

 

・・・^^;

 

 

でも、

背中向けて横になっていた体勢から、上向きの体勢に寝姿チェンジ^^

 

まぁ、でもそのまま寝たんですが。

 

 

 

 

明け方、、、てか朝かな。。。

ちょっと頑張って密着してみたり、

抱き抱えてみたりしてみたが、、、No2トイレに^^;

そして、そのままソファでテレビ見だすし。。。

 

そして、朝ご飯、、、チェックアウト、、、で、バンコクへ。

という流れですが。

 

朝ご飯の後、もう一度、

 

 

私「コップクンカップ ティー マーティアオ ドゥワイカンな。。。」

(一緒に旅行に来てくれてありがとう。。。)

 

No2「マイペンライ^^」

 

 

 

チェックアウトして、ソンテウで港まで。

で、船に乗って対岸のバンペーまで。

バスの発車時間まで、姉貴分や誰にかわからないお土産購入に勤しむNo2。

 

バスの中では2人してウトウトだったのですが、

時折、ちょこんとこちらの肩に頭を預けるNo2。。。

 

 

まだまだNo2に多くを期待してはだめかなと。

ていうか、No2を手にしたとか付き合ってるとか思わないほうがいいのかもしれない。。。

ようやく一緒にいてくれる時間が持てるってだけかもしれない。。。

まだまだ、こんな時間を一緒に過ごす必要があるかなぁ。。。

 

・・・などと、No2の寝顔を眺めてうとうとしました。

 

 

 

エカマイに着いて、No2はそそくさとうちに帰宅。

一応、この日の分までペイバー代は払ってあるので、

この日は家で姉貴分とお土産開いてやんややるんでしょうね。。。

 

・・・私は一人ですが。。。

 

 

 

 

いや、寂しすぎるので、、、居酒屋へw

一応、ママさんとかにお土産買ってきてたので、

それを渡しに。

 

まぁ、2~3本飲んで帰りましたが。。。

 

 

 

 

もうすぐロイカトーンなんですよね。。。

ていうか、、、この旅行が序章だったのかもしれません。。。

 

 

つづく

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

No2とのサメット旅行

 


 

 

 

 

翌朝、9:00頃、朝ごはん食べるか?とNo2を起こす。

No2はのっそり起きだして、準備して、朝食時間ぎりぎりで朝食にありつく。

戻ってきても、ソファに寝転がってテレビを見たまま微動だにしない。。。

仕方が無いので、その向かい側にハの字のように横になる。

ちょっと手を伸ばせば届く、、、でも伸ば、、、、、、せない。

意を決して、No2の髪やら肩やらに触れてみるも、、、全く反応なし。。。

 

このまま、ホテルに居ててもしょうがないので、、、

ていうか海に来てるんだし^^;

13:00頃海へ。

パラソルの下に座って、タムマムアン(すっぱいマンゴのソムタム仕立て)とココナッツジュース。

No2に水着買ってあげるよ、と言ってみるが、

嫌だ、着たくない!と。。。

ので、海に来たにもかかわらず、No2はずっと砂浜、パラソル下。

1人で泳いでもねぇ。。。30分ばかし泳ぎましたが。。。

まぁ、のんびりはできましたが。。。

 

夕方、軽くご飯を食べて、

ビリヤード台を見つけたNo2が、ビリヤードやろうと。

ちなみにNo2、ほとんどビリヤードできませんが。。。

1時間ぐらいやって、、、ちょっとは上達したかな?^^;

 

暗くなり始めた頃合いに、

ちょっと砂浜を散歩。

 

この時が、この旅行で一番穏やかだった瞬間でしょうか^^;

 

ゆっくり2人で砂浜を手をつないで歩いた小1時間。

No2の写真を撮ったり、タイの縁日?とかにある風船割りゲームでぬいぐるみとったり、

ファイヤーショーの練習眺めたり。。。

No2はどう感じてたかはわかりませんが、

少なくとも自分は幸せを感じられた時間でした。

 

 

休憩がわりにヤムタレーをつつきながら私はビール、No2はテンモーパン。

 

 

 

ホテルへの帰り道にあったお寺で、ロイカトーン前の縁日か何かをやってたので、

ついでに覗いてみることに。

やっぱりあった風船割りをやったり、

モーラムコンサート見たり、

ここでは、ちょっとNo2楽しそうだったぞ。

 

 

 

 

 

 

ホテル戻って、シャワー浴びて、

やっっぱりソファに横になってテレビ。

 

 

・・・と、No2は何も言わず、

ベッドに行って寝る体勢。

 

No2「先に寝るね」

 

とか、一言あったならだいぶ救われるのですが、、、それもなく。。。

なんで?とか思うこともなく、ただただ気持ちが沈んでいくのみ。。。

 

 

 

 

やっぱりこちらに背中を向けて、

なんとなく拒否オーラを発しているNo2。。。

 

その隣に横になって、

 

私「コップクンカップ ティー マーティアオ ドゥワイカンな。。。」

(一緒に旅行に来てくれてありがとう。。。)

 

 

 

 

 

つづく

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

楽しいはずの旅行の幕開け?

 

 

 

 

 

待ち合わせ時間の10:30。

No2はまだ来てない。連絡もない。

ので、電話してみる。

・・・もしかしたら、、、電話でない攻撃もありうる。。。

・・・そしたら、、、No2のアパートに向かうしかないだろうな。。。

 

 

No2「・・・は、、、ろー、、、」

 

 

と、とりあえず出てくれた^^;

でも、寝てる声だ。。。

 

No2「、、、今、何時?」


わ「10:30ですけど^^;」


No2「え?ほんとに?目覚ましならなかった。。。ちょっと待ってて。。。」

 

 

 

・・・30分後ぐらい、、、今からシャワー浴びると^^;

さて、、、いつ着くのでしょうか。。。

 

ていうか、具合悪いから行かない、、、ってことまで覚悟してましたから、

とりあえず来る方向なのでちょっと安心。

 

 

 

 

 

なんやかんやで12:00過ぎにBTSエカマイ駅で合流完了。

軽くご飯食べて、13:00発のバスに乗り込む。

16:30、サメット島対岸のバンペー港に到着。

あとは船で30分ぐらいなんですが、、、

人が集まらずなかなか出発しない。。。

だから、早めのバスでって思ったのに。。。まぁ、しょうがない。

No2は姉貴分に電話してるっぽい。

 

No2「船なかなか出発しなくてうんざり。。。」

 

ちゃんと起きてれば、今頃浜辺でのんびりでしたが^^;

 

結局17:30頃船出発。18:00過ぎにサメット島着。

そのままソンテウに乗って、ホテルまで。

さくっとチェックイン済ませて、夕飯食べに一番賑やかなサイケオビーチへ。

 

人も多すぎず少なすぎず、ちょうどいい感じの賑わいかた。

ご飯食べて、ファイヤーショーちらっと見て、コムロイを2人で上げて、、、

 

一応、それなりのディナータイムを過ごして、

ホテルへ帰還。

あとはテレビ見てまったりしてただけですが、、、

 

なんかいろいろしてはみるのですが、

いちいち反応なし。。。

 

 

 

00:00前ぐらいに、眠くなったと、

1人でとっととベッドに潜り込んで、

こっちに背中を向けて寝る体勢。。。

 

そんなNo2を無理やり抱きかかえるような格好でこちらも就寝。。。

 

 

楽しい2人だけの旅行のはずなんですが、

なんだか辛い。。。

 

 

 

つづく

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

旅行前日の葛藤から、、、

 


 

 

 

 

 

運命のサメット旅行前日!?

 

 

 

 

 

・・・まぁ、って思ってたのはこの時の私だけですが^^;

でも、これまでの数日間を思い起こすと、

旅行が消え失せるのも完全に想定内に入っちゃってましたから。。。

 

で、旅行前日の居酒屋訪問。

もう日が傾くぐらいからドキドキしはじめてる件。。。

いる、、、いない、、、いる、、、いない、、、

 

 

 

居酒屋への道中も、いるのか?いないのか?

そして、いなかったときは、、、といなかった時の対応は決まってるはずなのに、

そのことばかり考える始末。。。

近づくほどに、胸のあたりがぎゅっとしめつけられるように痛くなってきたり。。。

 

 

そして、、、居酒屋に入る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ上で踊ってました^^;

 

とりあえず、ほっw

とはするが、次は、、、翌日本当に来てくれるかどうか^^;

不安が長蛇の列を作って待ち構えています。。。

 

ひとまず、翌日の待ち合わせを正式確認。

船の時間もあるし、、、9:30バスターミナルどう?

・・・う~ん、美容院行きたいから10:30でいい?

まぁ、いいでしょう、、、

 

この日も、終始隣に座ってくれてました。

まぁ、ダンス終わって裏に引っ込んでの時間が長いときもありましたが。

なんか、ご褒美が居酒屋で隣に座ってくれる、、、ってことになってるような^^;

 

 

 

まぁ、きっとどのくらいの期間になるかわからないけど、

今は我慢のときかな、、、とほぼあきらめ?の境地^^;

 

帰りに、ダンス用の靴が欲しいと、露店を3つ4つ眺めるが、

お気に入りはみつからなかったらしい。

 

No2「旅行から帰ってきてからでもいいよね^^」

 

 

・・・ちゃんと、旅行に行く気はあるみたいw

またまた、ちょっぴりほっとする。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、10:00頃。

私、エカマイバスターミナル着。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ時間の10:30。

視界にNo2の姿は見えず。。。

まぁ、デフォってことで^^;

 

 

でも、まぁ、時間なので、一応電話してみる、、、

 

 

 

 

つづく

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

サメット旅行2日前

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋行きお休み予定の日だったのですが、、、

 

 

 

 

 

迷いに迷いました。。。

 

仕事終わったときは、迷って、迷って、迷って、

迷った末に、ナナプラザと地下鉄の分岐点で、、、地下鉄へ。

 

 

 

 

が、家に戻る途中も、戻ってからも頭が迷っているので、

結局22:00前ぐらいにタクシー乗ってナナプラザっていう^^;

 

 

 

 

そんなに迷って迷って、結局行ってみて、No2いないっていう。。。

キャッシャーも「今日はNo2どうしたんだ?来てないぞ。」と。。。

 

 

時間的に微妙にペイバー疑惑もありまするが、

キャッシャーや他の子たちの様子から、出勤してペイバーされた様子は伺われず。。。

昼間姉貴分と買い物~とかいう話だったから、

それで遊び疲れて寝てるか、夜は夜でまたタワンデーンとか行ってるのか、、、

 

 

てか、旅行2日前なんですけど、、、

まだ、う~ん10時ぐらい?エカマイのバスターミナル?

ぐらいの確認しかしてないし。。。

てか、ほんとに2人で行けるのですか???

明日も出勤しなかったら???

 

とりあえず、SMS送ってみるが、、、送信レポート届かず。

電話してみると、つながりませんってメッセージが流れるのみ。

タワンデーンは電波普通に入ったと思うから、

電源切ってるか、電池切れか。

 

00:00頃かけてみると、今度は呼び出し音がなるけど取られず。。。

、、、で再び、つながりませんメッセージ状態。

 

 

 

この真相も、、、結局わからずじまいなんだろうなぁ。。。

 

そろそろ、考えすぎても徒労に終わることをいい加減学習してきているので、

いい頃合いで、自分の頭の中だけでの真相解明ごっこは終わりにして、

 

・・・じゃあ、明日出勤しなかった場合はどうする?

 

と新たな1人悩みごっこへw

 

 

って、居酒屋行っていなかったら、

No2のアパートか姉貴分のアパートに行ってみるしかないべ。

 

でも、そんな状況だったら旅行なんて行けないでしょ。。。

いや、行ってもどんな罰ゲーム?状態でしょ。。。

 

 

 

 

 

 

ってことで、

翌日居酒屋にNo2がいることを切望することだけしか残された道はない。。。

 

 

 

 

つづく

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ