No2とナナのヤリ部屋で

 

 

 

 

 

静かといっても、うっすらGOGOバーの爆音が聞こえるベッドのみの小部屋。

GOGO嬢の格好のままのNo2と、私。

それぞれ、バカルディとサンミゲルの小瓶を手に。

ベッドの端にちょこんと座っている。

 

No2「なんか恥ずかしいね^^」

わ「私も恥ずかしいです^^」

 

2人とも、手にしたそれぞれの飲み物を1口ずつ口にする。

2人とも、ベッドの端にちょこんと座ったまま。

 

No2「・・・しますか?」

 

ちょっとした沈黙に耐えかねたのか、

No2が声を出す。

 

 

 

わ「・・・ター No2 ラック 広大、、、 アオ コダーイ。」

(・・・もしNo2が広大のことを好きなら、、、してもいいです。)

 

わ「広大 ラック No2 モットフワジャイ レーオ」

(広大はNo2のことが心の底から好きになっちゃってます)

 

わ「広大 ヤーク タム ハイ No2 ミークワームスック」

(広大はNo2を幸せにしてあげたい)

 

わ「ユー ガップ No2、ケーニ- こ 広大 ミークワームスック レーオ」

(No2といるだけで、広大は幸せです。)

 

わ「コルーイ No2 ラック 広大、マイ ラック、ヤンガイ コダーイ」

(だから、No2が広大を愛していようが、愛していまいが、どっちでもOK)

 

わ「ヤンガイ こ 広大 ラック No2」

(いずれにせよ、広大はNo2を愛している)

 

わ「・・・テー ヤークルー No2 ラック 広大 マイ?w」

(・・・でも、知りたいな、No2は広大を愛してますか?w)

 

 

No2の声に引き金を引かれたかのように、

一気にNo2に投げかけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No2「・・・ラック。。。」

(・・・愛してます。。。)

 

No2は下を向いたまま、そう答えてくれました。

 

わ「・・・ん?」

 

聞こえていたけど、もう一度聞いてみるw

今度はこっちを見て、

 

No2「ラック^^」

(愛してます^^)

 

 

 

本心からのものかなんてわかりません。

きっと、それは、これから重ねる時間でわかるものなんでしょう。

でも、それがたとえ一時のお金欲しさから出た言葉であったとしても、

その時の私は、と~ってもうれしかったのは確かです^^

 

 

わ「ジン ラ カップ?^^」

(ほんとですか?^^)

No2「ジン!」

(ほんと!)

わ「ディージャイ マーク チャン^^」

(めっさ、うれしいっす^^)

 

 

とりあえず?

このときは特にするつもりもなかったので、

No2と、そのままお話。

No2はNo1のことが気になるらしく、

今までNo1をペイバーしたことあるかと尋ねてきたが、

1回は私の誕生日に、POTATOのライブに連れていったとき。

もう1回は、おばちゃんウエイトレスの誕生日にカラオケに一緒に連れていったとき。

その2回だけと。

 

 

な~んてことを話していたら、

なんか急に腹の底から、No2を愛おしく思う気持ちが沸き上がってきて、

はっし!と抱きしめてみた。

No2もこちらにしがみつくように。

そして、No2の額に、そしてほっぺにちゅっ。

 

そこまできた勢いで、唇にも。。。

 

 

 

ナナプラザの一角にあるショートタイム用のヤリ部屋、

GOGOバーの爆音がうっすらと聞こえてくる狭い一室でしたが、

そのまま、唇を重ねたまま、

ずっとこの時間が続けば、

ほんとそう思える一時でした。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「No2とナナのヤリ部屋で」への7件のフィードバック

  1. 更新、本当に本当に待っています。。。

    今日もずっと待っていました。。。

    それで。。。ココまでは予想の範囲内なんで、この先を知りたいのですが。。。

    1日2話でお願いできませんでしょうか。。。m(__)m

    クリックいっぱいしますから。。。

  2. 僕も、バカラさんの、意見に賛成!!

    って、明日にはそっちにいるのですがw
    明日は、居酒屋ぃます?

  3. ヒャッホー!

    やりますねえ。まじパークワーンですね、広大さん。

    タイ語で、こんなに畳み掛けるような口説き文句が出るような男になりたいです。

    この会話は、iPADに記録して、いつでも使えるようにしておきます。

    ありがとうございました。

  4. 僕も、このセリフ頂きます。(爆
    ご教示、ありがとう御座いました。

  5. ラックなんて言われたことないです・・・

    羨ましいです・・・ホント・・・

  6. >バカラさん

    1日2話更新中です^^

    この先は、、、今週一杯ぐらいで全貌がわかると思われます^^;

    >ティースットさん

    今日、明日は99%居ると思いますw

    >ike03さん

    いや、、、どうなんでしょ^^;

    ここまでお膳立てができないと進めないんで^^;

    >tamaさん

    まだまだストックありますよw

    本業中にずっと考えてるんでw

    >よっしさん

    どうぞどうぞw

    もっとタイ語会話部分増やしましょうか?w

    >ハゲタカさん

    私は、言わせてるって感じですが^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です