No2の誕生会

洪水情報は、上の「【臨時】タイ洪水関連」タブからどうぞ。

 

 

 

着々とNo2の誕生日の準備が進められ、

着々とその日が近づいてきた。

 

・・・ついでに言うと、今巷を賑わしているバンコク洪水か!?ってのも着々と近づいてきていました^^;

 

ていうか、そのおかげで?当日は予定よりかなり早い時間から行動開始できたわけですが^^;

 

プレゼント自体は2日前に購入済み(0.5サルンのソイコー=ネックレス)

当日の予定打ち合わせもNo2と擦り合わせ済み(居酒屋行って、タワンデーンw)

 

で、ケーキを選びにアソークのTerminai21へ。

地下1階に、ちょっとしたスーパーや買い食い、おみや用のスイーツショップが並んでいます。

ひと通りぐるっと見てまわって、、、う~ん、チョコレートのケーキいまいち。。。

チョコはチョコで買って、ケーキはクリームでいいかな?

で、クリームのケーキを買おうと「これください^^」っていうと、

箱がないので売れません^^

うひゃwww

生チョコだけ買って、プロンポンのエンポリアムに移動。

よさげなやつを見つけて、クッキーにネームを書いてもらって、

移動したらちょうどいい時間かな?

 

BTSでナナへ移動。

そのまま、まっすぐ居酒屋へ移動。

ケーキのことは事前にNo2に全部話してるので、

サプライズってわけではないからそのまんま、ドリンクカウンターに預けて。

 

ていうか、肝心のNo2は???

ステージ上を探すが見当たらない。。。

裏かな?と思って、ダンサーチェンジを待つ。。。

ダンサー入れ替わりました。。。

が、、、あれ?いない^^;

 

20:30ぐらい。

 

・・・!No2から電話。

 

No2「アジャーン ユー ナイ?」

(あじゃーん、どこですか?)

わ「ユー 居酒屋 れーお^^;」

(居酒屋に居るんですが^^;)

No2「私まだついてないよwきゃはw」

 

・・・きゃはwじゃないだろ、きゃはじゃ^^;

 

じきにつくから待てと。

 

 

 

まぁ、ものの10分ほどで到着するのですが。

髪をセットしてもらっていたようで。

私服で登場で、そのまま隣にナンドゥワイ。

生チョコをまずお通しがわりにw

いたく気に入ったようで^^

 

No2「これおいしい!また買ってきて^^」

 

周りにも私にも振る舞いつつ、5分とかからず完食w

ケーキはもうちょっとギャラリーが揃ってからと思ってたので、

誕生日プレゼントを。

これまたサプライズでも何でもないので、ひょいとカバンからとりだして、

 

わ「はい、誕生日プレセントな^^」

 

中身を取り出して、私の手のひらの上に広げてみせる。

と、髪の毛をまとめて上げて、少々背中をこちらに向けて、

 

No2「付けて^^」

 

0.5サルンのネックレスって、相当細いです^^

私のふっとい指とでっかい手だと、注意しないとちぎれてしまいそうですw

まぁ、このぐらいの方がちっちゃいNo2には似合いそうですが。

 

No2「スワイマイ?^^」

わ「スワイマークw」

 

近くの鏡で前後左右、ちらちら向きを変えて確認するNo2。

近くに来る友達1人1人に、これもらったwと話すNo2。

そのうれしそうな横顔でおなかいっぱいです^^

 

さて、そろそろケーキなタイム^^

ドリンカーのおばちゃんから預けたケーキを受け取り、目の前のテーブルに。

箱から取り出して、クッキーに書かれた、

スックサンワンクー No2

の文字を確認して、ロウソク立てて火を着ける。

 

DJがハッピーバースデーソングをかける。

 

DJ「みんな!今日は広大の誕生日だぜー!!」

 

 

おいっ!!www

DJのネタか?w

全力で突っ込みいれちゃいました^^;

 

DJ「おぉ、ごめんごめんw 訂正!No2の誕生日だぜー!!」

 

歓声をあげるステージ上の女の子^^

そんな盛り上がる周りと対照的に

No2は静かにケーキを見つめてワイをしたままじっとしている。

 

・・・静かに何をお祈りしてるのでしょうか。。。

 

 

周りに火消しなよと促されて、ようやく顔をあげて笑顔になるNo2。

一息で火を吹き消して周りの子たちにコップンカー^^

 

 

姉貴分に、タワンデーンに行くんなら早くしたほうがいいぞ!席なくなるぞ!@22:00前。

と促されて、ママさんや大ママさんへの振る舞いケーキを済ませて、

自分たちの分のケーキを手づかみで、でも慌てるわけでもなくしっかり堪能してましたがw

 

で、とりあえず男2人、GOGO嬢3人で、

パタナカーンのタワンデーン・イサーンを目指します。

 

 

 

つづく。

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

迫る!No2の誕生日

洪水関連は上部タイトル下のタブメニューからどうぞ。

 

今日1日TVで何度も聞いた曲^^

 

 

 

さてさて、No2を初めて居酒屋で見てから、ほぼ2ヶ月が経つでしょうか。

初めて隣に座ってもらって会話して1ヶ月半ぐらいでしょうか。

最初の頃の会話で、だいたいどの子にも聞く質問は、、、

 

「チュー アライ カップ?」(名前なんですか?)

「マー ジャーク ナイ カップ?」(どこから来ましたか?)

「ユー クルンテープ ギーピー レーオ?」(バンコク何年居ますか?)

「ユー ムアンタイ ギーピー レーオ?」(タイに何年居ますか?w)

 

最後のは単純にアーユータオライと年齢聞いてもおもしろくないのでw

で、その勢いで、

 

「ワンクーッ ムアライ?」(誕生日はいつ?)

 

ってのも聞きます。

そういうイベントを抑えるのは基本ってことで^^

 

タイに来て5年。

私自身5回の誕生日をタイで迎えているわけですが、

GOGOでも2度ほど祝ってもらいましたね^^

シャークで、半分に切ったすいかにロウソク差して持って来られたりw

もう1回は記憶に新しい、今年の誕生日。

居酒屋にて、No1とはぐれメタルからケーキ^^

そのあとPOTATOライブw

逆に、GOGOで女の子の誕生日を祝ったことも数多く。

KISSでKISSっ子の誕生日にケーキと花束持ってったりw

まぁ、あとは居酒屋の女の子の誕生日にケーキを差し入れたぐらいですがw

 

 

で、No2の誕生日も当然調査済み^^

少し前の電話でも、

 

No2「誕生日プレゼント何くれるの?w」

わ「何が欲しい?」

No2「う~ん、お母さんにあげたのと同じような金のネックレスが欲しい^^」

わ「OK、探しときますw」

 

なんて会話でプレゼントも決定し、

クライマックスに遊びに行った時、

 

No2「今度はタワンデーンに行きたいw」

わ「なんで?」

No2「姉貴分がルークトゥンやプアチーウィットが好きならおもしろいって^^」

わ「OK、行きましょうw」

 

なんて会話をしていたので、

誕生日当日はペイバーしてタワンデーン行きがほぼ決定。

着々と準備が整い、その日が近づいて来ます。

 

・・・が、その誕生日までしばらく居酒屋に行けない状況。。。

まぁ、行っても長い時間、隣でおしゃべりできる感じではないので、

あまり影響ないっちゃあないんですが^^;

その代わり、電話で探りと微調整。

 

わ「明日、誕生日プレゼント買いに行ってくるね^^」

No2「何買ってくれるの?」

わ「約束したやつ^^」

No2「ほんとにー!!うれしい!!」


わ「で、誕生日の日はペイバーしてタワンデーン行こう^^」

No2「姉貴分も一緒にいい?」

わ「もちろん^^」


わ「ケーキ食べる?」

No2「あじゃーんにおまかせw」

わ「クリームとチョコレートどっちがいい?」

No2「チョコレート!!」


 

まぁ、誕生日にかこつけて、

電話して話をしてたかっただけなんですけどね^^;

 

 

 

で、いよいよ前日。

 

No2「あじゃーん、明日は何時に来るの?」

わ「20:00ぐらいにはw」

 

 

 

 

 

そして、誕生日当日。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

パタヤ子ちゃんとの、、、別れ?

 

【臨時】タイ洪水関連ページを作りました。更新できるときに更新していきます。

タイトル下のタブからページに移動できます。

 

 

 

アパート代相当のお金を渡して、パタヤ子ちゃんがどうでるか。。。

それでも、私がバンコクに戻るまで一緒に居るようなら、

ヘタレな私にとっては難しい決断&行動が求められる。。。

 

パ「じゃあ、アパート代払いに行ってくるね^^」

 

 

 

このパタヤ訪問のちょっと前から、実はちょっとずつ仕込みはしてました。

 

わ「来月から仕事減って、給料半分ぐらいになっちゃう。」

わ「パタヤにも頻繁に来れなくなる。」

わ「アパートももっと安いところ探さないと。」

 

まぁ、今でも十分貧しい身なのですが^^;

さらなる貧乏人になることをアピールしてみました。

それで、パタヤ子ちゃんの方から離れて行ってくれるのがベスト。

それでも、、、このままを選んでくるようであれば、

こっちから切り出すしかないんですが、、、そうするとやっぱり、

突然のバンコク訪問が恐ろしい。。。

 

・・・バンコクに恋人できた^^って言えば済むじゃんw

 

まぁ、そこはおいといて^^;

 

 

とりあえず、うまい具合にパタヤ子ちゃんがアパートに戻ってくれました。

 

パ「19:00ぐらいに戻ってくるね^^」

 

 

戻ってきたら次の手を、、、

戻って来なかったら、WSかなw

次の手を考えながら、近所を散策。

近所って言っても、Soi6とか3往復ぐらいしてましたがw

 

 

19:30。

・・・電話してみる。

 

パ「・・・プアット フア マーク。。。」

(すごく頭が痛い。。。)

わ「大丈夫?無理しなくていいから、ゆっくり寝てな。」

パ「行けそうだったら、電話するから。」

 

 

たぶん、電話は来ないでしょう。

これで、パタヤ子ちゃんの方から離れていったということで。

謎はまだいろいろ残ってはいるのですが、

私はパタヤに、一時のバカンスを求めに行って、

パタヤ子ちゃんは私にお金を求めて、、、

という形に収まったと思われます。

 

 

それから、WSに出かけて、

しこたま飲んで帰って、ホテルで1人で就寝。。。

 

翌日、バスターミナルから、

 

わ「バンコクに帰るね。お大事に。」

 

とSMS。

パタヤ子ちゃんから返信はありませんでした。

 

 

 

まぁ、もともとパタヤ子ちゃんはそんな深い感情を持っていたわけではなく、

単に効率よくいかに多くのお金を落としてもらえるか作戦を実践していただけなのかもしれませんがw

 

一応、自分の気持ちの区切りとして、

こんなことをしてみないと気が済まなかっただけでw

 

これで、No2に対して後ろめたいことは何もなくなり、

そして、パタヤは再び、一時のバカンスを楽しむ楽園に戻ったかな?www

 

 

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

パタヤ子ちゃん、、、その後

 

【臨時】タイ洪水関連ページを作りました。更新できるときに更新していきます。

タイトル下のタブからページに移動できます。

 

 

 

 

 

No2、No2とエントリーを重ねてきましたが、

裏では密かに、パタヤ子ちゃん関連の出来事も進行してたり、してなかったり^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ある時点で1回パタヤに行っております^^

パタヤ子ちゃんに会いに。。。

 

さっくりと振り返っておきます。

 

いつものように、エカマイバスターミナルに駆け込み、

出発直前のバスに飛び乗り、

約2時間後にパタヤバスターミナルに到着。

ひとまずソンテウに乗り込み、ホテルへ。

チェックインを済ませて、一服がてらベランダでパタヤ子ちゃんに電話。

 

わ「ホテル着いたよ^^」

パ「じゃあ、15分後な^^」


ほぼ15分後、予言通り?パタヤ子ちゃん、バイタクに乗って登場。

 

パ「バイタク代払って^^w」

 

2人で部屋へ。。。

 

ソファにごろんと寝転がって、まったりTV鑑賞。

 

ベッドにどさっと横になって、ゆったりTV鑑賞。

 

後ろからパタヤ子ちゃんを抱き込む感じのポジションですが、

手はパタヤ子ちゃんのお腹や腰のあたりを行ったり来たり^^

手の探索範囲は少しずつ広がっていき、

ふと、こっちを見上げてきたパタヤ子ちゃんにチュ。

 

それまでは緩やかな流れだったのが、一気に激流w

 

激しい接吻からお互いの服をはぎ取るように脱がし、、、

 

 

大人の時間を堪能し、、、

 

 

 

 

そして、、、セッレーオなカップw

 

 

 

 

こうして、自分がパタヤに来て、

こうして、一時の自由を味わう、

それだけの関係で留まっていられれば、

このままパタヤ子ちゃんと続けるのも問題ない、、、

いや問題なくはないが^^;

 

・・・でも、

パタヤ子ちゃんは、すでに突発的なバンコク襲来を実行している。

その真意がどこにあるのか、、、まだはっきりしたことはわからないけど、

でも、今後もその可能性は十分過ぎるほどある。

それは、なんとしても避けたい。。。

 

なんといっても、今自分の心のなかを占めているのは、

もう文句なしで、居酒屋No2ですから。

誰を第一に考えるって、居酒屋No2であることは間違いないですから。

 

 

 

 

 

そこで、1つ仕掛けてみた。。。

 

 

わ「いつまで一緒に居れるの?」

パ「広大がバンコク戻るまで^^」

わ「ほんとに?」

パ「あったりまえじゃないの^^」

 

 

で、パタヤ子ちゃんと約束していた、

彼女のアパート代+αにあたる金額をその場で渡した。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

会えない時の電話連絡続き。

 

【臨時】タイ洪水関連ページを作りました。更新できるときに更新していきます。

タイトル下のタブからページに移動できます。

 

 

 

No2「で、今日ね、ファランにスートゥアオークしたいって言われちゃった^^」

 

私たち恋人宣言(ラオ ペン フェーンカン の^^)のあとのこのセリフは^^;

いやね、ペイバーされるかされないかは、最終的にNo2が決めればいいことだし、

No2がペイバーされるっていう選択をしたなら、まぁ、それはしょうがない、、、と頭では思ってますが、

それも、会えなくなるわけじゃないし、、、という前提のもと。。。

 

スートゥアオークされたら、、、会えなくなるのか?電話は出来るのか?

と、その前提そのものが、、、。

 

 

No2「お店に12000バーツ、で月々20000バーツくれるって。」

 

ん?お店への支払い、微妙に上がってないか?

ママさんの差し金か?w

 

No2「アジャーンと一緒のほうがいいから、断ったよ^^」

 

勝ったw

私の条件は、お店で働き続けてもOK

ただし、辞めたくなったらいつでもスートゥアオークします

で月々某かのまとまった生活補助費をお手伝いさせていただきます

日々の生活に支障を来すようでしたら、日々可能な範囲で補助します

 

・・・ていうか、

これを言って私を安心させたかったのかな?

会えない日が続くと、電話でいつも、

「キットゥン」「ラック」「ヤーク ジューカン」とか言ってるからw

安心しろ!会えなくても、こうして電話してるだろ?

ファランからの申し出もちゃんとこうして断ってるからw

と^^。

・・・ん?

あるいは、、、

月々のタムブン額の増額交渉だったのかな?www

今のところ僅差で私の方が額として上回ってるし、

No2の稼ぐ余地も残してるし、それ以外での補助も約束してるし、、、

けど、月々のお手当て25000B、30000Bの申し出が出始めると、、、

 

まぁ、そのとき考えましょw

 

ていうか、電話連絡すらなかった1週間ほど前とは打って変わって、

ほぼ毎日の電話。だいぶこちらの心も落ち着いてきました。

落ち着いてくると、話す内容も落ち着いた明るい話題。

 

こういう心理状態に落ち着くと、

1日や2日、連絡がなくても、なんてことはない^^

一応、No2が仕事終わって部屋についたらSMSなり電話なりをくれるって約束ですが。

 

No2「ラオ ペン フェーンカン の^^」


の魔力がいろいろな不安を押し込めてくれてます^^

 

 

 

 

こうして、気持ちが安らかに盛り上がりつつ、

1つの大きなイベントが近づいて来ておりました^^

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ