節目な日、、、その前にw

 

 

 

この日のSMS

ตั้งแต่ฉันบอกเธอว่ารัก ใจฉันก็เป็นของเธอ

(あなたを愛していると言った時から、私の心はあなたのもの)

 

 

 

 

あとから見てみると、

しっかり節目の日なわけですが、

この段階で節目の日になることがわかっていたわけではありません^^;

今までと同じ日が繰り返される、

そんな数多く存在するうちの1日に過ぎない日でございました。

 

 

そんな中、パタヤ子ちゃんよりSMS着信^^

 

パ「実家に着いたよ~^^」

 

折り返し電話^^

 

 

わ「サバーイディーマイ?」

(元気?)

パ「サバーイディー^^」

(元気だよ^^)

 

 

パタヤ子ちゃんの田舎、、、雨がひどいようです^^;

そのときこっちも結構降ってましたが。

 

 

わ「ルークサーオ ペン ヤンガイ?」

(娘さんはどう?)

パ「ドゥー マークw」

(やんちゃでw)

 

チャトチャックで娘へのおみやげを選んでいる時の

なんとも穏やかな横顔のパタヤ子ちゃんの姿を思い出していた。

 

わ「あと10日でまた会えるよ^^」

パ「んふふwうれしい^^」

わ「どこに遊びに行こうか?」

パ「う~ん、わからない、着いてから決めましょう^^」

 

 

 

本業前の、ほんの一時のほんわかタイム^^

 

 

本業突入。

 

 

・・・本業中は、、、本業後の居酒屋に心は飛んでいましたがw

 

 

 

 

というわけで、

本業終了後、

まったくいつも通りに、

ナナプラザ、居酒屋に向かうのでありました^^

 

 

 

 

で、居酒屋に入って、、、最初にこっちに来たのは、、、No2。

隣に腰掛けて、いつものたわいもないおしゃべり。

 

・・・が、すぐにママさんに呼ばれる。。。

 

 

No2「今日は、姉妹店の方で踊れって^^;」

わ「へ?そうなの?」

 

そう言って、行ってしまわれました。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

カウントダウン

今回はYoutubeも写真もなしですいません^^;

 

 

 

 

 

・・・ほぼ日課になった、No2へのSMS送信。。。

この日も、

 

わ「ชีวิตมีเธอ ความเหงาก็หายไป ไม่มีที่ว่างให้ใคร ชีวิตทั้งหมดขอใช้กับเธอ」

(あなたに会えた、、、1人で居る寂しさもすっかり消えた。もう、心に誰も入る隙がない。とかw)

 

と送信w

 

 

ほんと、この状態のままでは、No1、No2双方に申し訳ない、、、

と思い、

 

わ「今晩、電話します」

 

と追加送信。

ちょっとこの日、居酒屋行けないため^^;

ちょっと強制的に、締め切りを設けてみました。

決断をするまでの猶予は、、、15時間。

 

・・・て、書いてますけど、、、

実は、もう決断はできてるんです。

あるのは、、、

今のめっちゃ心地いい状態が失われるかもしれない恐れ。。。

居酒屋のみんなに、広大はNo1のことが好きだ!と思われていて、

No1ともちょうどいい距離感を保てていること、

たまに、No2が隣に来て、適当に楽しいおしゃべりができること。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜3:00

No2に電話しました。

 

わ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

No2「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

No2「・・・・・・・・・・・・・」

 

 

決断に沿った会話。

 

 

 

もう一押し。。。

あと、もう一押しで、決着が着きます。

 

 

 

その翌日、、、

とんだ救いの手によって、

意外とあっさり、片方への決着がつきます^^;

 

さらにその翌日、、、

もう片方への決着も、ついてしまいますw

 

 

 

 

どういう着地かは、、、もう2エントリーぐらいお待ちくださいw

 

 

 

つづく

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

で、どうなの?揺れる想い。。。

 

 

 

 

ウドンからバンコクへのバスが、

コンケンからコラート間を走行中に、

 

No2「そろそろ、仕事行くね^^」

 

のSMSを受信。

 

わ「仕事頑張ってね。家に帰ったら電話ちょうだい^^」

 

と返信。

 

No2「トックロンカー」

 

今度はカーだw

OK^^

バンコクまで眠りにつく。。。

 

22:00ちょっと過ぎぐらいにモーチットへ帰着。

ほぼ24時間ですねw

タクシーでアパートまで。

 

 

 

AM2:00を過ぎるとそわそわしてくる^^;

待ちきれずに電話しちゃうあたり^^;

 

No2「ヤン マイ トゥン ホンな アジャーン^^;」

(まだ部屋に着いてないよ、先生^^;)

 

 

No2「ラオスはどうだった?」

わ「2時間しかいなかったし^^;」

No2「女の子きれいだった?」

わ「きれいな子もいたよ^^ でも、No2の方がずっとかわいいしw」

No2「おっほーw コップンカー^^」

 

たまには、上手いこと言わないと^^;

 

わ「かわいい子もいたけど、、、」

 

 

 

 

いたけど、、、何?

 

 

 

 

 

わ「・・・いたけど、、、見るだけな^^」

No2「なんで、見るだけ?」

 

 

 

 

なんか、、、ドキドキしてきた^^;

 

 

 

 

 

わ「・・・フワジャイ テムレーオ、、、テム No2 レーオ」

(もう、心は一杯です、、、No2で一杯です)

 

 

 

 

 

SMSで甘い言葉を送るのは、全然問題ないんですが、

いざそれを口で伝えるのは、、、結構勇気要りますw

ちっちゃい男なのでw

 

言いながら、、、

でも、やっぱりNo1のことが気になる始末・・・。

 

 

 

 

No1との今までの時間を大事にするか、、、

それとも、、、No2とのこれからを大事にするか、、、

 

 

 

 

ラオスの行き帰りで、ずいぶん気持ちの整理をしたつもりなんですが^^;

 

 

 

 

それから、No2との電話では、

前の彼女、、、つまりKISSっ子の話をしたり、

No2の身の上話を聞いたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろどうするかはっきりさせないと、

No1にも、No2にも申し訳なくなってきました。。。

 

 

 

でも、優柔不断な新井広大さんは、

決断をするのに、もうちょっと時間が必要なのでありました。。。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ラオス強行軍の前後裏側でw

 

 

 

昼前に目覚める。

Youtubeで恋愛系タイ歌を探る。

歌詞ページを眺めながら、適当な部分をSMSでNo2に送る。

 

そんな朝、、、てか昼の週間が1つできました^^

 

わ「เธอจะรักฉันได้ไหม ถ้าเธอยังไม่รักใคร อยากให้เธอเปิดใจให้กัน

ขอสัญญาด้วยชีวิตฉัน ว่าจะไม่ทำให้เธอต้องเสียใจ

(僕を愛してくれるかい。もしまだ誰も愛してないなら。心を開いて欲しいんだ。云々w)

 

とかw

これは、こちらのリンクで紹介してる歌ですw

ここんところずっと紹介しているものを下記リンク先にリスト化してます^^

Youtube動画=タイ歌=

 

 

さて、上記SMSを送って数分後、、、

 

No2「ตกลงครับ」

 

 

 

 

 

 

・・・トックロン、、、

タイ語ホームページとか、携帯メニューをタイ語にすると、

OKってところにトックロンってあったりします^^

つまり、、、OKですと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇーーーーーーーーーーーっ!!!!


 

 

まじですか!?本当ですか!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そうなの!?え?え?え???アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

正直、こんな答えが返ってくるとは思ってなかったので

かな~り動揺^^;

でも、

 

わ「ジンロ!ディージャイマークチャン^^」

(マジで!めっちゃうれしいやん^^)

 

と返信SMS。。。

 

 

SMSじゃ掴みきれずに電話してみたw

 

・・・が、特にそんな重大事項を送信した後とは思えない対応^^;

ていうか、、、

 

No2「あんなメールしてNo1に怒られないの?きゃははw」

 

・・・トックロンではなく、そのあとのクラップに注目するべきでしたねw

前の電話でも、カップ、カップと冗談で肯定の返事してましたから。

完全に慌て損でしたw

 

わ「で、、、結局、愛してくれるの?w」

No2「お互い、もうちょっと知り合ってからにしましょ^^」

 

 

と華麗にスルーw   orz

 

 

 

 

さて、この日は本業を終えた後、

深夜長距離バスでのラオス強行軍発の日。

 

・・・さすがに、タイ人満載の深夜バスの中で、

タイ語で恥ずかしい会話をする度胸はないのでw

PM6:00頃SMS送信>>>>>>>>>>>>>No2だけに。

 

わ「仕事頑張ってね。お酒飲み過ぎないようにね^^心配じゃw」

 

 

 

 

 

本業を20:00過ぎに終わらせて、モーチットのバスターミナルへ地下鉄とタクシーで。

ウドンかノンカイか、、、Sタイプ(超VIPw)じゃない普通のVIPがあったら、

寝るだけだしビデオとか見ないし、そっちの方が安いし、、、

てことで、時間見てみるが、あいにく、普通VIPは23:00頃発。

そんなに待つの嫌だったので、

結局SタイプVIP600Bでノンカイまで。

バスは22:00頃発で翌朝6:00ぐらいにノンカイ着。

この間、送信したSMS、、、4~5通。全部歌の歌詞w

GalaxyTabで歌詞検索して、わからない単語はGoogle先生に聞いて、

適当な部分を携帯で入力、送信w

バスに乗ってるだけなので、暇な時間はありますからw

 

ノンカイで国際バス7:30発に乗り換えて、

いつものように国境通過。。。

メコン川の水が多い気がした(・・・だけかもw)

9:00前にはビエンチャン着。

待望のサンドイッチとラオコーヒーを腹に収め、

ラオスたばこを1カートン(200バーツぐらい)買って、

ラオスでの予定終了www

300バーツ使ってないやw

11:30発の、今度はウドンタニー行き国際バスに乗って、

タイへ再入国。

・・・まぁ、今回はVISAの間つなぎのための、

15日滞在スタンプが欲しいだけだったので^^

パタヤ子ちゃん急襲のため、ちょっと予定がずれてしまって^^;

 

はい、タイに戻ってきたら、

再びNo2へのSMS攻勢w

 

 

 

つづく

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

No2とのSMS&電話

 

 

 

 

 

ある日の昼の、SMS&電話の話はこちら

 

No2へのSMS&電話は、ここにとどまらずw

その夕方、、、いや、夜だw

昼の興奮?冷めやらず、居酒屋へも行かない予定だったので、

ちょうどNo2出勤前後か?というタイミングでSMS送信。

 

わ「家に帰ったら電話して^^ お酒飲み過ぎないようにねw」

 

すぐに返信SMSが^^

 

No2「クラップ!^^」

 

カーじゃなくて、クラップだったことがヒットw

なぜヒットか?

理由なんか知りませんw

かわいい~!と思っちゃったのですから^^

・・・まぁ、前日の電話でも、、、

 

わ「skかsだsxまpsぉあmsxぱ」

No2「クラップ^^」

わ「あさしdぁしぁpsxまpそあおsdじゃ」

No2「クラップ^^」

わ「あsdcsぽだspどjぽsdjふぁおsだ」

No2「クラップ^^」

 

なんのやり取りか全くわかりませんがw

とにかく、こっちの言うことに対して、

クラップ、クラップと答えるNo2がとても可愛くてw

そんな前夜のやり取りを思い出しておりました。

 

 

 

そして、前日、「家に着いたよ!」SMSを受け取ったぐらいの時間に、

こちらから電話してみた。。。

 

No2「今、タクシーに乗ってるとこ^^」

わ「今日は忙しかった?」

No2「全然暇w 4杯しかドリンクもらえなかったしw」

わ「姉貴分も一緒ですか?」

No2「ううん、私引っ越したの^^」

わ「へ???どこへ?」

No2「◯×△へ^^」

わ「うひゃwそこも遠いじゃんw」

No2「前のとこより行きやすいよw」


うちに着いたら折り返すと、

一旦電話を切って、

10分ほどで折り返しかかってくる。

 

わ「ユー ホン コンディアオ ガオ マイ?」

(部屋で1人だと寂しくない?)

No2「ガーオ」

(寂しい)

わ「クルワ ピー マイ?」

(お化け怖い?)

No2「クルワ、 アジャーン マイ クルワ ロ?」

(怖いよ、先生は怖くないの?)

わ「マイ クルワ、 マイ クーイ ヘンw」

(怖くないよ、見たことないしw)

 

と一人暮らしの子向け会話から始まり、

また取り留めもない話を30分ほど^^

 

No2「じゃあ、シャワー浴びて寝るね^^」

わ「一緒に浴びようか?w」

No2「キャハハw」

わ「ノーンラップ ファン ディーな^^」

No2「ラートリー サワっな アジャーン

 

 

No1の電話番号も知っているけど、

かけたのはNo1が田舎に帰っている間に1回だけ。

いつも居酒屋で隣に座っている感じとはちょっと違って、

まぁ、それもなかなかよかったのですが、

何話していいかわからなくって^^;

No2は、No2から次々話してくれるってのもあるけれど、

話が妙に弾む。

No2、よく笑うし^^

 

 

 

 

 

翌日夜から、こちらは車中1泊の0泊ラオス^^

まぁ、ほとんどバスの中ですがw

その予定はNo1にも、No2にも伝えてある。

ついでにパタヤ子ちゃんにも^^

 

物理的に居酒屋に行けない期間がってことも

あったのかもしれませんが、、、

ここから、ほぼ半日に1回の、

 

 

No2との電話&SMS交流がスタートします^^

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ