ナナプラザ徘徊

 

 

日本語教室でほぼ毎日、開店準備中ぐらいのナナプラザに通っております^^

まぁ、日本語教室は19時ぐらいには終了するので、

そのあとは全くもってフリーの身なんですが。

なんだか、ここ数日、そのぐらいの時間、

めっさ雨降ってるんですけど・・・。

まさにちょうど、GOGO嬢たちが出勤してくるぐらいの時間ですね^^

私も、帰るに帰れない^^;

 

なので、せっかくナナプラザにいることですし、、、ちょっと探検^^

ママさんに『広大、またジャオチューに行くのかいw』と嫌味を言われながらwww

 

そんな数日間の探検成果レポートです^^

 

◯3階『ビルボード』と『ラスベガス』

この2店、時と場合とタイミングによって、非常に店の内容が変わるw

よく言えば、、、女の子の幅が広いw

ある日は、21時頃入ってみて、ダンサー2人とかw

また別の日は、同じぐらいの時間に覗いてみると、

ステージ上はテムテム状態だったり^^;

まぁ、どのGOGOもそうかと思いますが、

好みの子が1人いるかいないかだけで、

お店の雰囲気が違って見えたりするので、

そういう意味でも、この両店は、一回だけで判断しない方がよろしいかと思われます^^

『ビルボード』一回目は全然ダメダメでしたが、

昨日はお風呂の方に結構かわいげな子いましたしw

『ラスベガス』は、そろそろママさんがうるさくなってきましたw

ということで、う~んどっかにいい子いないかなぁ、、、

と次入るお店に悩んでいたら、とりあえず、カーテンめくって覗いてみてもよいかと^^

 

 

◯レインボー1・3

正確な日にちは忘れてしまいましたが、

両店、また中身がそっくり入れ替わって、、、まぁ、元に戻ったんですね^^

2階の方のレインボー3(元レインボー1)は、、、元居酒屋嬢がいたりするので、

外から眺めた程度ですが、、、客入りは、いまひとつかな?

って、居酒屋よりは断然多いですけどw

外でご飯食べたりしてる子の中に、結構かわいい子いますよ^^

1階の方のレインボー1(元レインボー3)は、、、これは大盛況といってよいのでは?

1日に店全体で80ペイバー前後、1日に3回転、4回転する子もいるようです^^;

これは日本のお盆効果も相まってでしょうか^^

ということで、レインボー1は覗いてみる価値大いにありかと思います^^

 

 

◯レインボー2・4

ナナプラザでは、オブセッション(!)と人気No1を争うレインボー4w

おそらく、、、いや、絶対、ここ数日間では、ナナプラザで一番お客を集めたGOGOでしょう。

私が覗いた時も、ほぼ満席でした^^

・・・すいません、女の子はほとんど見てませんw

私、レインボー4でPBしたことないんですよねぇ・・・。

なんとなく、呼ぼうとする気が起きない。。。

で、ここ数日の探検で一番の収穫?びっくりしたのは、

レインボー2!

まぁ、長らく覗いてすらいなかったのですが^^;

なんせ、一昔前の大盛況だった頃から、

もうガラガラって音がするぐらいの勢いで凋落してしまって、

いつ行っても座れないGOGOが、瞬く間に、

いつ行っても座れるGOGOになっちゃいましたからね^^;

女の子も、、、って感じでしたから^^;

・・・が!確実に女の子のレベルは上がってきてます!

お話してみたい子候補、複数人!

・・・居酒屋から流出した子がいなかったら。。。

なわけで、レインボー2、結構今が狙い目かと思います^^

 

 

ていうか、居酒屋から大量流出じゃね!?

あまり流出して欲しくないんですけど^^;

居酒屋以外で何もできなくなっちゃうじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

また、他店の様子もレポートさせていただきます^^

まぁ、完全に新井広大の好みが出ると思いますがw

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「ナナプラザ徘徊」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様ッスo(^▽^)o
    レインボー4は、何回にあるんですか?
    二階にひとつ、一階に2つあるんすよね?
    レインボー!!
    あとは、何処にあるんすか?

  2. 新井広大師匠
    擬似恋愛可能拠点が狭くなってしまう・・・ブログ運営に障害?(^^;

    レインボー1と3の入れ替え戦はオーナーの意向なんでしょうかね?
    なかなかの商才と思えるのですが・・・
    レインボーから、バカラに流出した子が戻ってきたりしてますね!
    バカラは、客には大人気ですが、労働条件がキビしいのかな?(^^;

  3. >ティースットさん

    1階右側最初の店がレインボー1、突き当りまで行くとレインボー2。
    2階の右手奥ちょい手前^^がレインボー4、
    入り口側から入って左手の階段あがった左手にレインボー3です^^

    ということで、1階に2つ、2階に2つが正解ですw

    >青E9さん

    大障害ですねwww
    ソイカとナナとパッポン、タニヤ、スクンビットカラオケ、、、
    MPは店舗ごとでもなんとかなるか???
    あとはラオスに、ノンカイ、ウドンターニ-、
    パタヤに、、、

    何羽までいけるでしょう???^^;

    バカラにせよ、レインボー4にせよ(1,2,3はそうでもない!?)
    女の子の入れ替わりが激しいですからね^^;
    気分転換かもしれませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です