会いたいけど・・・

シリーズ今日のタイ料理:バミーナーム

 

 

 

 

本業真っ最中に携帯がなりました^^;

さすがに真っ最中は出ることできないので、

誰からの着信かだけ確認します。

 

From 某嬢w

 

 

うわっ、今ここで取って話してぇ~www

が、そこはかすかに残っている理性で押しとどめ。

 

数分後、ちょっとした隙にかけ直したw

 

私「はろ~^^」

某嬢「タムガーン ユー ろ?^^」

(仕事中?)

私「チャーイ タムガーン ユー^^」

(そう、仕事中)

某嬢「ジェップコー マーク るーい(T T)」

(喉がめっちゃ痛い)

 

この日、会いに行く約束してました。

 

某嬢「ワンニー マイ パイ タムガーン。。。」

(今日、仕事行かない。。。)

私「うん、ディークワーな。」

(うん、そのほうがいいね。。。)

 

電話口から聞こえてくる声が、

もういつもとまりっきり違ってましたからね。。。

 

某嬢「プンニー ワーン マイ?」

(明日は暇?)

私「ワーン カップ^^」

(暇です^^)

某嬢「プンニー ダイ マイ?」

(明日でもいい?)

私「ダーイシ マイペンライな パックポン ヨーヨーし」

(もちろん、気にせんと、いっぱい休みな)

 

ちゃんと、気にして、こうして連絡してきてくれただけで、

おじさんは、、、もう、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

私「ハーイ レオレオな^^」

(早くよくなってね^^)

某嬢「コップン カァ^^」

 

 

 

 

・・・と、こうして、この日の夜の予定がぽっかり空いたのでした^^w

某嬢に会うき満々でいたため、

なんとなく、急遽行く先を居酒屋に変更することも気が進まず。

まっすぐおうちに帰宅。。。

 

 

てか、翌日のMKデートも、、、無理やろな。。。

 

 

ゆっくり寝ておいてもらおうと思って、

電話をかけることも控えて、

ブログを更新してましたとさ^^;

 

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

・・・が、そろそろ付録を混ぜないときつくなってきました^^;

でも頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

てか、1位と2位のブログ凄いっすw 追いつける気が全くしませんwww

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「会いたいけど・・・」への4件のフィードバック

  1. 薬もってお見舞いに行く、っていう選択肢はないのでしょうか?

    っていうか、彼女もそれを期待してかけてくれた、っていう話はないです?
    カオトムとか持って行ってあげたら喜ばれるんじゃないですかね?

    MKは無理でも、彼女の自宅に行くチャンスだったかも、、、。

  2. >tamaさん

    いろいろな諸事情で、自宅訪問が難しいんです。。。

    でも、言ってみる価値はありますね。
    以前とは条件が変わってきてると思いますから。。。

  3. う~む、これは、辛いですな(>_<)

    広大さん、レディにやさしいですな(^^)

    タイ語は、現地で覚えたのですか?

    シって、良く効くのですが、何ッスか?
    今日で、言えば、ダーイシ、ヨーヨシ!!

  4. >ティースットさん

    タイ語は現地でほぼ100%学習しました^^
    ソイカ学校とかナナ学校でw

    シは基本的には命令っぽい語尾です。

    ダーイ シ = いいよ^^ の命令ですが、いいに決まってんじゃんwぐらいな^^

    パックポン ヨーヨー シ =休む いっぱい の命令で、

    いっぱい休んどけw みたいな^^

    優しく シ を語尾につけて言ってあげるとよいかと思われます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です