居酒屋No1と某店某嬢と第3の女、、、

 

 

 

 

さて、これが8月最後のエントリーになるかと思われます^^

予定では、これが公開される頃には、

8月激激激務だった本業も終わり、

居酒屋でオツカレ祝杯を上げている頃かと^^

 

・・・というわけで、

今月は朝から晩まで本業本業^^;

マジデシヌカトオモイマシタ・・・。

いつもの2ヶ月分とか働いてるし・・・。

しかも唯一の休みにパタヤとか逝ってるし・・・。

でも、おかげで第3の子が、、、

 

・・・って、まだほっぺにムーっってだけですけど^^;

でも9月早々に再会しに行きますが^^

第3「サンヤー な^^」

と言われたので^^

その一言だけを担保に(;・∀・)

 

頑張れば、仕事終わって、パタヤ急行、

一晩過ごして、翌日昼ぐらいのバスで帰ってきて仕事なんてことも不可能ではない^^

・・・てか、そんなことをマジで考えている自分が怖い(;・∀・)

バンコク在住のメリットですw

・・・逆に、パタヤから急行される可能性も否定はできないのですがΣ(´∀`;)

 

そんな第3の女に心奪われた、8月下旬でございました^^

 

・・・で、8月上旬は、、、

某店某嬢^^

・・・が、体調不良で2週間強お店お休み、

&電話連絡、SMS連絡も不通が多く^^;

そんな状態にやきもきしながら1日1日が過ぎて行っておりました。。。

でも、連絡取れずに、某店にふらっと寄ってみると、、、

そんな情報はいち早く伝わるしw

某嬢「出勤するときは連絡するから!」

・・・と^^;

 

・・・う~ん、お盆にカスタマー大量上陸、大量アポをゲトしてたのでしょうか?

その前の体休め?

いろいろ思うところはありますが、、、

まぁ、でも無事お盆前に復帰して、

2週間ちょっとぶりのショートタイム、、、

で翌日も早朝から仕事なため、

そのまま家に帰ろうとおもいきや、

某嬢「一緒に店に戻ろ^^」

と笑顔で言われ、あえなく撃沈www

やっぱり顔を見ると、だめだw

 

ちょっと、一時的に、距離をおいてみようかと思っているのですが、、、

 

某嬢から連絡が来るまで、、、

某嬢には、8月中は忙しいから、多分来れない、、、

とは伝えてありますが。。。

9月に入って、某嬢から連絡が来るのか、、、

はたまた、しびれを切らして、こっちから連絡してしまうのか、、、

あ!終わりにするつもりは今のところありませんがw

あくまで、ちょっと距離をおいてみるってことで^^;

 

で、8月中旬は、

日本語教室を口実にナナに行ってたので、

もちろん居酒屋No1^^

 

・・・とはいいつつ、

関係は一向に進んでおりませんがw

良くも悪くも平行線といった感じですが、、、

最近、これでいいのかな?って気も少々^^;

多分、これからも居酒屋には通い続けるだろうし、

居酒屋から旅立った女の子たちが、

ナナのあちこちに散らばってるし^^;

ナナの他の店ではあまり悪さはできないし、、、

一緒になるってのが

必ずしも最適なハッピーエンドってわけでもないか。。。

と、思うことがある今日この頃。。。

 

多分、No1とは、

一緒になることがなかったら、ずっと青梨で行くような気がする。。。

青蟻になったそのときは、、、

スートゥアオークから、、、

一緒になって、、、

ラオス在住、、、

 

そんな未来を、本気で望み、

No1もそれを切望するようであれば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやw

そんな話する雰囲気には、

まだまだ程遠いんですがwww

 

ていうか、まだまだくすぶってる第4、第5、第6の、、、もあり~の、

来月は、Thai:Poの2周年記念月間だったり~の、

今月、あまり夜遊びできなかった???

鬱憤を晴らすべく、

31日からいろいろ飛び回る予定でございますw

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

次回パタヤに向けて!バンコクへ

 

 

 

ダンスが終わって、こっちに戻ってきた女の子。

デックサーブも周りもペイバーしろ、ペイバーしろと言ってくるが、

まぁ、ジャイイェンイェンコーン(落ち着けw)と^^

そして、女の子に言いました。

 

私「ワンニー ペイバー メダーイ な^^

(今日はペイバーできないよ^^)

私「マオ マーク レーオ ロコー プンニー トン ガップ クルンテープ トーンチャーオ

(もうえらく酔っ払ったし、明日、朝早くバンコクに戻らなくちゃだし)

私「テー サヌックマーク^^ キンラオ ガップ ◯◯

(でも、めっさ楽しかったよ、◯◯と飲めて)

私「ドゥワンナー ジャ マハー イーク な^^」

(来月、また会いに来るね)

 

・・・もうちょっと何か言ったと思われるが、、、^^;

 

◯◯「カー^^」

(はい^^)

私「コート- ティー メダイ ペイバーな^^;」

(ペイバーできなくてごめんね^^;)

◯◯「マイペンライ カー^^」

(気にしないでください^^)

「テー サンヤーな^^」

(でも、約束ね^^)

私「カッポン^^」

(了解しました^^)

 

そして、、、

 

私「ニー ブートラサップ 広大な^^」

(これ、広大の電話番号)

「ター キットゥン 広大、コ トーマ- ドゥワイな^^」

(もし、広大がキットゥンだったら、電話してね^^)

 

しっかりと番号を確認し(・・・たように見えただけかもw)、

番号バッチの安全ピンのところにとめている◯◯。

 

そして、、、

 

お互いに、両ほっぺにチュッチュッと^^

正確にはチュッっていうか『ムーっ^^』ってやつなんですけどw

親愛の情を伝える儀式というか、なんかそんなものw

両頬とおでこと、最後に勢いで唇にまでいくのが私の様式ですがwww

まぁ、初めての子なので、おでこまでにw

 

名残り惜しかったですが、

バイバイと手を振って、

お店を後にしました^^

 

 

このあとは、、、

 

もう満足だったので、

またホテル近くまでソンテウで戻って、

前夜と同じバービアで、

お姉ちゃんが寝てるのを横目に、

お兄ちゃんと延々とビリヤードしてましたw

5勝5敗ぐらいの戦績で、ビール1本おごってもらっちゃいましたw

 

 

 

 

翌日。。。

 

 

前日と同じように、

1人でホテルで朝食。

部屋に戻って、ちょっとうだうだして、

荷物まとめて、シャワー浴びて、

チェックアウトして、

バスターミナルに向かって、

午後1時発のバスに乗り込んで、

 

 

午後3時前にエカマイバスターミナルに到着、、、

 

って速くね!?

まぁ、そのまま仕事に向かいました^^;

 

 

まだ、前日の余韻が全身に残っておりました^^

 

 

 

 

 

また、翌日。

そのまた翌日。。。

 

 

仕事中に、SMS着信!!

 

◯◯「ハロー 広大^^元気?これが私の番号ね^^」

 

 

 

あっさりしたSMSでしたが、

そのあとの仕事がノリにノッてたことは言うまでもありません^^

 

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

次回パタヤを決意させた子

 

 

 

・・・WS、とある店で、、、

ちょっとかわいい呼び込みの子に連れられて、

店内に座って、その子と、変なおじゃま虫1号と

変則3人会話^^;

 

・・・が、その話をずっとニコニコ顔で聞いている、

2番目の子が、かな~り気になるのですが、、、

 

おじゃま虫1号「あ!私のダンスの番だ!行ってくるねw」

 

・・・さっさと行ってくださいw

 

で。おじゃま虫1号がステージに行って、

空いた隙間に、2番目の子が詰めて来る^^

真横なので、なんとなく真正面から顔を見ることはできないが、

頬杖ついて、こっちを見上げるような素振りが、

・・・たまらないんですけどw

 

思わずドリンクご馳走させていただきました^^

 

・・・ていうか、興味の中心は、

もはや呼び込み嬢ではなく、

こっちの2番目の子に移っているw

そんな気配を敏感に感じ取ったのでしょうか?

 

呼び込み嬢「・・・じゃあ、私外に戻るね^^」

私「うん^^ありがとw」

 

翌日のバンコク行きはどっちでもいいw

 

・・・で、

 

 

果たして、この2番目の子のどこに惹かれたのだろう??・

顔?・・・いや、まだそんなにはっきりとまじまじと見たわけではない^^;

体つき?・・・これも、はっきり見たわけではないし、特に好みの体型ってわけでもない^^;

しゃべり?・・・いや、ほとんどニコニコ聞いていただけだしw

 

 

頬杖ついて、こっちをじっと見つめるしぐさw

 

これに決定w

おじゃま虫1号がダンスに行って、

隣に来て、ドリンクおごったぐらいから、

楽しく会話が弾んだ、、、気がする^^;

呼び込み嬢がいなくなってから、さらに弾んだ、、、気がする^^;;

 

・・・ていうか、

2人でテキーラ、ガンガン飲んでた気がする^^;;;

 

 

で、この子のダンスの番^^

 

女「じゃあ、ダンスしてくるね^^」

 

・・・かわいいw

 

で、しばらくこの子のダンスを1人眺めることになるのですが、、、

 

 

 

 

 

いやぁ、、、

 

 

 

かわいいっwww

 

 

 

ほけーっとなって見てました^^

視線が合うと、にこっと微笑んでくれる、

その笑顔もいいw

 

いや、顔とか体つきとか、

そういったものより、

なんていうんでしょう、、、

まとった空気?雰囲気?

におい?オーラ?

それらに惹きつけられたような感じ^^

 

テキーラ行き始めたあたりから、

もう青梨でもいいやw

とか思っていたのですが、

 

決定です!

 

ペイバーしないw

 

 

・・・え!?

 

・・・ダメなんです^^

どうでもいい子は即ペイバー、ショートでもなんでもOKなんですが、

ちょっと気持ちが動いてしまうと、、、

一旦持ち帰って、攪拌して、温めて、

様子を見ないと^^;

ペイバーしないことを決めたことで、

この子に心が動いたことを自分で認めました^^

 

あ!

 

もう一つ決めたこと!

 

 

9月早々にパタヤに来ること!w

 

漠然とは思っていましたが、

日程までこの瞬間に決めましたw

あらゆること無視してwww

(・・・そのあとのいろいろなことの調整が大変で、大変でw)

 

 

と、ここまでのことを伝えるべく、

女の子がダンスを終えて、戻ってくるのを待っていました^^

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

WS2日目2軒目にて

 

 

 

・・・さて、2軒目はどこにしようか?

 

 

 

WSを右を見、左を見しながら、ふらふらさまよう^^

何も気にせず歩けるって、やっぱりすばらしいw

ナナプラザにせよ、ソイカにせよ、

ちょっと気を緩めれば、いろんなところに目がありますからね(;・∀・)

 

・・・と、

 

とある店の前の呼び込みに声をかけられる。

とびきりってわけではないが、ちょっとかわいいw

ちょっとやり取りして、引っ張られるに任せてみる^^

 

・・・が、たいていこういう呼び込みの子って、

店内まで誘導すると、すぐ外に戻っちゃう。

ので、

 

私「キン ドゥワイカン ダイマイ?」

 

と聞いてみる^^

 

よ「ダーイ カー^^」

 

よし!w

まぁ、1杯飲んで速攻外に戻るようだったら、

一緒にチェックビンして外にでちゃえw

 

 

 

店内に入って、適当な場所に座って、

呼び込みのお姉さんの分のドリンクと私のビールを注文^^

とりあえず、テキーラでなくコーラ頼んでた>>>よしw

 

 

・・・ってか、

呼び込みのお姉さんの反対側にダンス待機の女の子大量におるんですが^^;

手前から1番目、2番目がこっちに興味を持ち始めるし^^;

・・・私は、このお姉さんとおしゃべりしたいんじゃ!^^;

 

半分、ダンス待機中を無視しながらお姉さんに、

 

わ「としいくつ?」

お姉「いくつに見える?^^」

わ「う~ん、、、2◯歳w」

お姉「え!?あたり!!なんでわかるの?」

わ「うそ(;・∀・)!からかったつもりだったのにwwwぜんっぜんそう見えないw」

お姉「いくつに見えるの?^^」

わ「(さっきの-5歳ぐらいw)◯◯歳^^」

お姉「わー!ありがとっ!」

 

抱きついてもらえましたw

 

手前1番目「私はいくつに見える^^」

 

んにゃろw

 

私「3◯歳w」

手1「えー!!うっそー!!あたりー^^」

 

・・・。

 

お姉「バンコクにはいつ帰るの?」

私「明日帰ります^^」

お姉「あ!私も明日、バンコクに戻るんだ^^」

私「じゃあ、一緒に、、、

手1「あ!私のダンスの番だw行ってくるね^^」

 

勝手に2人の会話に割り込まないでくださいwww

てか、さっさと行ってくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

それより、このあたりの会話を、

最初からニコニコ顔して聞いていた、

手前から2番目の子がむっちゃ気になるんですけど^^;

 

 

 

 

つづく^^

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

大物ゲットか!?2日目WS

 

 

 

バービアの2人組を振り切って、

ホテルに戻って、シャワーと着替え。

WS出撃準備完了!w

 

・・・なんだかんだで、やっぱり私、GOGO大好きw

 

ホテル出て、セカンドロードに出て、マイクスショッピングモール抜けて、ビーチロード。

ソンテウ乗って、はいWS^^

 

いっつもいっつも、大層な目標たててパタヤ入りするのでありますが、

いっつもいっつも、大層な事できずじまいw

それはそれで楽しいんですけどね^^

ほんと、これは!!!って子と出会えるかどうかなんて、

向こうのタイミングとこっちのタイミングが交差する一瞬!

まさに奇跡のタイミング^^

・・・最近、よくそんなことを想うのであります^^

であれば、通う頻度を多くすれば、、、

滞在時間を長くすれば、、、

少なくともこっちのタイミングの幅は広がりますw

な~んてことを考えていたか否か、

ばんとなく漠然と、来月もパタヤ来よっかなぁ、、、

などと考えつつ、この日の一軒目、

 

『Silver Star3』

 

WSの海側の店って、ほとんど奥が深いですね^^

入り口入って、通路かファーストステージ抜けて、

さらに奥にメインステージがあるっていう。

・・・まぁ、そうは言っても、あとはバカラとロキシーぐらいしか経験ないですが(;・∀・)

(次回は海側全制覇とかしてみようかしらw)

さて、SS3ですが、、、

なんというか、、、まぁ、、、

デックサーブの方がかわいくね!?w

いや、、、まぁ、ダンサーにもそれなりの子が1~2人います^^;

夕方のGOGO見てきたからってわけでもないと思いますが、、、

いや、でも、デックサーブに2~3人、おしゃべり相手して欲しい子いましたw

そのうちの1人が、たまたまこっちに近づいてきたタイミングで、

 

かわいいデック「うひゃひゃひゃひゃひゃwww」

 

と笑わすこと成功v

ドリンク一杯献上させていただきました^^

で、そのかわいいデックサーブを隣にキープしながら、

いろいろお話&ダンサー(&他のデックサーブw)チェック。

ほんわかほんわかしてきましたが、そろそろ次へと思い、

チェックビン^^

 

かデ「もう行くのか?ディスコ行こうよ^^」

わ「う~ん酔っ払ったからホテル帰って寝るよ^^明日朝早くにバンコク帰るし。」

(今日はここまで、、、8本か9本?)

かデ「そうか。。。今度いつ来る?」

わ「来月、また来るよ^^」

かデ「よし!じゃあ次ディスコな^^」

わ「OK^^」

 

で、ほっぺにチュッとさせてもらいました^^

社交辞令でもうれしいっすw

そして、ホテルは左なのに、右に曲がるw

 

 

と幸先のいいスタートを切ったWS2日目^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、次のお店で!!

 

 

つづく^^

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリック数が増えたり、コメントが増えると、俄然更新意欲がw

頑張って更新させていただきます!応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ