ショートを重ねる日々の意味?

シリーズ今日のタイ料理:バミー・キアオ・ヘーン(バミー・ワンタン・汁なし)

 

 

 

どっかのエントリーで書いたとおり、

ソイカ某店某嬢に会いに某店を訪問したときのパターンは3つ。

 

・ちょっと顔を見に、小1時間で帰るパターン

・ペイバーなしで、お店でがっつり飲むパターン

・即ショートペイバーして、お店に戻ってきて飲むパターン

 

禁酒日明けの日曜日、

前日の電話でペイバーの約束済み^^

一応夕方、電話してみる。

 

私「ワンニー パイ タムガーン ギーモン なカップ?」

(今日、仕事何時に行くんですか?)

某嬢「う~ん、プラマーん 2トゥム クンな^^」

(う~ん、だいたい20:30ぐらいかな^^)

私「ジャ パイハー 3トゥムな^^」

(じゃあ、21:00に会いにいくね^^)

某嬢「かぁ^^」

 

某嬢、出勤前に、おうちでがっつりご飯食べてきます。

なので、ペイバーしてお食事、、、となるとちょっと厳しいw

深夜過ぎのペイバーならともかく、

あるいは、閉店までねばって、そのあとご飯とか、、、

・・・それはそれで、今度は私がピンチ^^;

KISSっ子と鉢合わせになる可能性が多々ありますので^^;

(なわけで、某店には01:00チョイ過ぎまでぐらいしか居たことないです^^;)

 

21:00ちょっと前に、某店入り。

某嬢は、、、お客さんについておりました^^;

とりあえず、素通りして~、

そこからは死角になる位置に着席w

 

で、某嬢のダンスタイムへの変わり目ぐらいに、

こっちに駆け寄って来て、

 

某嬢「ワンニー ペイバー チャイマイ?」

(今日、ペイバーでしょ?)

私「チャイ^^ テー レオテー 某嬢な^^」

(そう、だけど、某嬢のお好きなように^^)

某嬢「待っててね、お客さんに伝えてくるから^^」

 

で、また先ほどのお客さんのところに駆け戻っていく^^

 

ダンスタイムが終わったら、

今度はこっちに^^

そして、先ほどのお客さんとの経緯を説明してくれました。

 

某嬢「で、今は飲むチュイチューイな^^」

某嬢「さっき行って、『待ってた人が来たからバイバイ』って言ってきたよ^^」

 

私がペイバーせずに飲むだけだったら、

もうちょっとお客さんのところに居て、

ドリンクを稼ぐつもりだったようでw

 

というわけで、ペイバー。

某嬢着替えて、2人でおててつないで、アソークプレイスへw

 

そ~んな流れでのこの日のショートタイムでしたので、

ことのあとのおしゃべりタイムは、ちょっと前の彼氏彼女話。

 

私はKISSっ子との経緯を、一応包み隠さず、本当のところを某嬢に伝えました。

一緒に暮らしてたことも、

スートゥアオークはせずに、お店に働きに行っていたこと、

ただ、ペイバーされても、ディスコに行ったり、ご飯食べにいくだけ、

ホテルには行かない約束をしていたこと、などなど。

某嬢は、ごくごく短い期間ですが、スートゥアオークされていた話を・・・。

いや~、私の今の月給ぐらいのお手当ていただいていたようで\(◎o◎)/!

結構、出会ってすぐぐらいにスートゥアオーク。

でも、すぐに働きに戻ってこざるを得ない状態に。。。

 

 

 

某嬢「だから、広大とは長い期間かけて、広大のことよく知りたいの^^」

 

 

抱きしめて、おでこにチュッってしました^^

 

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

頑張って更新させていただきますので、応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

それぞれの禁酒日

 

私「キットゥンだったよ^^」

No1「ちっとも、キットゥンじゃなかったしヽ(`Д´)ノプンプン」

 

・・・と言って、プイと横を向いたときの口元がちょっと緩んでました^^

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

No1にチューしたw


・・・

 

・・・

 

・・・

 

ちょっwww

おまっwww

それっwww

 

新井広大のキャラじゃねぇしwww

 

 

ソイカ某店某嬢効果と呼ばせていただきます^^;

某店某嬢とは、いつもバイバイするとき、お口にチュッとしますので。。。

 

 

ソイカ某店某嬢効果ではありますが、、、

そこはやっぱりNo1。

チューしたところが違う^^

 

 

No1の頭頂部にw

唇でもほっぺでもなく、頭頂部にw

で、でも!初めてのチューですからwww

大事です!!

 

はい、親指の先ぐらい前進かと思われwww

 

 

 

折しも日本の連休前。

タイの禁酒日前。

No1の休みの予定を聞くこともせず、

居酒屋GOGOを後にしたのでした^^

 

 

ちなみに、禁酒日、私しっかりお仕事でした^^;

あ!ちょっとバニラのぞきに行きましたwww

店長にビールご馳走になりましたwww

その節はご馳走さまでしたm(_ _)m

 

No1は何してたか知りませんw

某店某嬢は、おうちでぐっすり寝溜めと食いだめw

某店某嬢には電話はしました^^

禁酒日明けのペイバーの確認w

 

 

両嬢も、せっかくの休日。

ゆっくりできたのなら、それはそれで^^

 

日本の連休で、日本人の旅行者を目にすることも多かったですが、

(全然うらやましくなんかないんだからっ・・・。)

みなさま、それぞれ、タニヤやパッポン、

バニラやアムステルダムに繰り出しておられたようで。

エロマッサもOkだったでしょうし(未確認)

 

禁酒日でもなんとかなりますねw

 

 

 

ていうか、元々カレンダーの色、あんま関係ない生活だし^^;

 

 

 

 

 

そして、翌日、

某店に某嬢をペイバーしに行くのでありましたw

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

頑張って更新させていただきますので、応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

居酒屋No1をおいといて^^;

 

いや~、このブログのエントリーを客観的に眺めてると、、、

今や完全に、某店某嬢に傾いておりますねwww

・・・あの昔日のNo1への想いはいずこへΣ(´∀`;)

 

というわけで、久々のNo1との再会後、

しばし、居酒屋への足は遠のきます・・・。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

え?まじでΣ(´∀`;)

 

 

 

・・・10日ほど経過・・・w

いや、ほんと、怖いですねw

それまで2日と空けなかった居酒屋通いが、、、

こうも簡単に覆されるとは・・・。

居酒屋行ってない間、

当然、ソイカ某店には何度か通ってますともw

 

まぁ、とにかく、、、

10日ぶりぐらいに居酒屋行ってみたw

もちろん、No1に「キットゥン!」と言って抱きつく気まんまんで^^

 

 

 

 

 

 

 

・・・No1いねぇし。。。orz

 

居酒屋の従業員のみなさん「今日、No1来てないけどw」

同「ていうか、お前どこ行ってた?」

私「はは^^; 仕事忙しくてね(苦。。。」

ママ「広大~!!!!キットゥンな~!!!!」

 

 

・・・いや、それはいらねぇっす(;・∀・)

 

そうは思っても、サービス精神旺盛な新井広大さん、

わっし!とママさんを抱きしめてみたりする^^;

 

No1いないんじゃな~、、、

 

なんて思っていたら、

23時過ぎに、ひょっこり出勤^^

う~ん10日ぶりの再会^^

「キットゥン!」って抱きしめ、、、、

 

 

 

 

 

No1、超怖いんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

何?何?何っ???

そりゃあね、来れない理由とか言ってませんでしたよ。。。

電話とかSMSとか1回もしてませんでしたよ。。。

でも、それで怒られるほど、私たちの関係って、、、進んでないよね(^_^;)

 

 

 

 

・・・さてと^^;

 

たまたま、Thai:Poメンバーさんも一緒だったため、

連れ立って、スクンビットらへんのコーヒーショップでものぞきに行こうかと^^;

 

多分、店内だから、No1必要以上に怖い顔してたんだ^^

外に腰掛けているNo1はいつも通りのNo1でした^^

 

私「キットゥンだったよ^^」

No1「ちっとも、キットゥンじゃなかったしヽ(`Д´)ノプンプン」

 

・・・と言って、プイと横を向いたときの口元がちょっと緩んでました^^

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

ちょっとだけつづくw

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

頑張って更新させていただきますので、応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コイ コ-イ ラッカン^^

それでは、唐突にこのエントリーのテーマ曲をどうぞw

 

ใจหนึ่งใจ จะต้องการอะไร
Jai neung jai ja dtaung gahn arai
 One heart, what does it need?
ให้มันมากมาย ให้มันวุ่นวาย
Hai mun mahk mai hai mun woon wai
 We give it so much, we make it complicated
เพียงเธอนั้น ใส่ใจกันเบาเบา
Piang tur nun sai jai gun bao bao
 Only you paying a gentle attention to it
พอให้สองเรา ได้ทำอะไรมากมายในตอนนี้
Por hai saung rao dai tum arai mahk mai nai dtaun nee
 That’s enough for the two of us to be able to do so many things right now

(*)บางเวลาไม่เป็นไร ถ้าเธออยู่ไกล
Bahng welah mai pen rai tah tur yoo glai
 Sometimes it’s all right if you’re far away
บางเวลาฉันเข้าใจ เธอลืมกันไป
Bahng welah chun kao jai tur leum gun pai
 Sometimes I understand, if you’ve forgotten me
บางเวลาไม่เป็นใจ ก็ไม่ต้องเสียดาย
Bahng welah mai pen jai gor mai dtaung sia dai
 Sometimes it’s discouraging, but there’s no need for regrets
ปล่อยมันไปก่อนนะ
Ploy mun pai gaun na
 Let it go

(**)คิดถึงฉันสักครั้ง เมื่อไม่ได้คิดถึงใคร
Kit teung chun suk krung meua mai dai kit teung krai
 Think of me when you’re not thinking of anyone else
ทำตัวตามสบาย แล้วเจอกันในความฝัน
Tum dtua dtahm sabai laeo jur gun nai kwahm fun
 Do whatever you please, I’ll see you in my dreams
มีเวลาดีๆ ก็บอกให้ฉันได้ฟัง
Mee welah dee dee gor bauk hai chun dai fung
 Have a good time, tell me about it
ไม่มากเกินไปกว่านั้น ค่อยๆ รักกันเบาเบา
Mai mahk gern pai gwah nun koy koy ruk gun bao bao
 Not much more than that, we’ll gradually fall in love tenderly

 

ธอกับฉัน ยังต้องเดินทางไกล
Tur gup chun yung dtaung dern tahng glai
 You and I still have to walk a long path
คงไม่สายไป ให้เวลากับใจได้เรียนรู้
Kong mai sai pai hai welah gup jai dai rian roo
 It’s not too late to give our hearts some time to learn

(*,**,*,**)

คิดถึงฉันสักครั้ง เมื่อไม่ได้คิดถึงใคร
Kit teung chun suk krung meua mai dai kit teung krai
 Think of me when you’re not thinking of anyone else
ทำตัวตามสบาย แล้วเจอกันในความฝัน
Tum dtua dtahm sabai laeo jur gun nai kwahm fun
 Do whatever you please, I’ll see you in my dreams
มีเวลาดีๆ ก็บอกให้ฉันได้ฟัง
Mee welah dee dee gor bauk hai chun dai fung
 Have a good time, tell me about it
ขอเธอแค่เพียงเท่านั้น ค่อยๆ รักกันเบาเบา
Kor tur dae piang tao nun koy koy ruk gun bao bao
 I only ask you this, we’ll gradually fall in love tenderly

ค่อยๆ รักกันเบาเบา
Koy koy ruk gun bao bao
 We’ll gradually fall in love tenderly

 เบา เบา / Bao Bao (Tenderly) by Singular 

さて、ここらあたりから、Thai:Po日記に書きそびれたことになるでしょうか^^

 

さて、棚からぼた餅的なホイクワンデート時に、

私「明日はペイバー ダイマイ?」

某嬢「ダーイ カァ^^」

 

というやり取りをこっそりすませてありましたので、

翌日はソイカへ直行便w

1本飲んでる間に、ペイバー。

某嬢、着替えて、チェックビンして、

『魔の地帯』経由アソークプレイス^^

『魔の地帯』、、、もう、だいぶ平気です・・・。

射ぬくような視線は毎回感じておりますが・・・。

でも、某嬢の手はいつもぎゅっと握りしめております^^

 

さて、いつもアソークプレイス、

だいたい滞在時間は1時間少々です。

一応ショートタイム350B、防護服20Bです。

ちょっと涼みながらTV見て、2人でショートコントやって?

シャワータイム^^

それからベッドに移って、いちゃいちゃしながら、

ジョジョの奇妙な冒険ではなく、徐々に戦闘モードへ。

戦闘終了後、おしゃべりタイムです。

この戦闘前のいちゃいちゃタイムと、

戦闘後のおしゃべり(おしゃぶりではないです^^)タイムがかな~り好きです。

 

特に最近、徐々に某嬢が自分をさらけ出してくれている感が高まっており、

感慨もひとしお^^

 

・・・何話したなんて、しっかり覚えちゃないんですけどねw

でも、ベッドに横になって、お互い向きあって、

腕枕したり、腰に手を添えたりしながら、

何か話してたりすると、GOGO嬢とそのお客なんて関係が、

頭からすーっと消えていきます。。。

 

私「マイトン リープ コ ダーイな。コイ コーイ ラッカンな^^」

(慌てなくていいから。ゆっくり愛しあおうね^^)

某嬢「カァ^^」

 

 

 

 

 

・・・ん?無理しすぎ?www

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

頑張って更新させていただきますので、応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

久々の居酒屋GOGOとNo1

 

ほいさっ!

たまにはNo1の話題も書いておかないと、、、

 

さてさて、26時間のラオス弾丸を終えて、

居酒屋に急行してみるも、、、No1おらずorz

ってのは、こちらの話^^;

 

ママ「22時頃、こっちに着くって言ってたから、今日は来ねぇんじゃね?w」

 

・・・あのプチ渋滞を考えると、もしかしたら深夜着か、、、

・・・としたら、まず今日は来ねぇなw

 

ということで、オツカレ俺!orz

・・・ウドンターニーで遊んで来ればよかった。。。

 

 

ママ「ところで明日はNo1来るけど、お前は来るか?」

私「はい!来させていただきます^^!!」

 

 

いや、勢いで、

いや、流れで^^;

本当は翌日は、ソイカ某店の予定だったのですがね^^;

某店某嬢には、、、電話しておこう。

 

そ~んなわけで、翌日のナナ・プラザ居酒屋GOGO^^

いました、いました!いましたっっっ!!

2週間ぶりのNo1^^

 

 

 

 

・・・が、相変わらずのツンデレぶりw

No1「キットゥンな~^^」

を期待してなかったかと言えば、、、やっぱりちょっぴり期待はしてたのですが。。。

そんなそぶりは微塵も見られず^^;

いつものごとく、

 

No1「広大!!菓子!w」

No1「広大!!ビリヤードやるぞ!w」

No1「広大!!帰るぞ!w」

 

な三種の神器w

もう、この先、No1の「キットゥンな~^^」は聞けないのだろうか・・・(T T)

 

 

 

 

 

・・・でもね、

本当に日付が変わったぐらいに、

ちょこんと隣に来てくれて、

何を話すでもなく、

並んで座って、ぼーっとステージ眺めて、

しばらくして、こっちからぼそっと話しかけると、

フッと笑顔になって、ちらっとこっちを見てくれる。

それが、身体に沁み渡っていくんです^^

え?キモイ?w

 

でも、この一瞬のために、

居酒屋に5時間居るといっても過言ではないwww

その一瞬があるから、

また来よう!と思ってしまふ^^

 

『わたし、ま~つ~わ、いつまでもま~つ~わ、

たとえあなた~が、ふ~りむいて、くれなくって~も~』byあみん

な気分になってしまいまふ^^;

 

きっとNo1との間は、

これをアベレージに広がったり狭まったりを繰り返しながら、、、

やっぱりこのアベレージを保ち続けるんじゃないかな?

と思ってしまうのです^^

それでもいいかな、と思う新井広大もいることだし。。。

 

 

意外と近くに、その近郊をやぶるかもしれない!?

出来事があるんですけどね、、、

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりクリック数が増えると1日2回更新ペースにも気合が入ります!w

頑張って更新させていただきますので、応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ