初参戦!地方ソンクラーン@ノンカイ

は~、、、

もう2ヶ月も前のことになってしまうんですねぇ^^;

最近は、ほぼ毎日に近い勢いで、

居酒屋GOGOで数時間、ま~ったりタイムを過ごすことが、

最大の癒しタイムになっておりまして、

ブログとかThai:Po日記の更新が、、、、、、、、、、、、、、。

そのあたりのことは、もう少しあとのエントリーにて詳しくw

 

というわけで、5回目のソンクラーン参戦にして、

初の地方ソンクラーン!

しかもノンカイ!

なにはともあれ、スライドショーでもどうぞw

地方のメイン戦闘機は、タンクと戦闘員を積み込んだピックアップトラックw

そんな戦闘機が数珠つなぎで街中を徘徊しておりますw

私も、ホテルのオーナー?となんだか仲良くなってしまい、

ビールを飲みながら、ホテル前の通りでそんな戦闘機にオーナーと2人で応戦w

 

途中、従業員に連れられてお寺にいったり、

そんな街中は、ピックアップトラックの大渋滞w

それに両側から攻撃をしかける集団w

メインストリートはまじで物凄いことになっておりましたw

 

20:00頃のノンカイ発バンコク行きのバスを予約していたので、

18時ぐらいまで、ビール飲んでウイスキー飲んで、

水かけて、水かけられて、

ソンクラーンを満喫させていただきました^^

 

ということで、久しぶりの更新にもかかわらず、

スライドショーのみという手抜きエントリーでしたw

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ