訪ラオスまで、3日か?^^

この歌を歌っておられるのは、バード・トンチャイさん、タイの郷ひろみ的???存在の歌手でございます。

もう50歳を越えていらっしゃいますが、かな~りPOPな歌も歌ってます^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

 

というわけで、あと2日は軽めの本業^^

3日後の夜にラオスに旅立ちます。

今回は、モーチットからノンカイまでVIPバスで移動。

どんだけ快適なバス旅か検証してまいります。

してノンカイから早朝の国際バスでビエンチャン入りです。

今回は野暮用が少ないので、

レンタルバイクで精力的に活動してきます^^

・・・って、前回もこんな事言っていたような気が、、、^^;

なんかラオスに居てぼーっとしてると、

いろんなことがどーでもよくなってくるんですよね~^^

そんな空気に満たされている@ラオス/ビエンチャン。

地方はもっとすごいのかなw

いつかは、ビエンチャンからバンビエン、ルアンパバーン、ウドムサイから

中国国境方面に抜けてみたいです。

 

・ホテルっ子と進展があるのかないのか?

・置屋ツアーはどうなるか?

・素人(かもしれない)ラオスっ子とデートができるか?

・ディスコで熱い夜を満喫できるか?

 

このあたりが今回の要チェックポイントでしょうか^^

ホテルっ子にはここしばらく電話してません。

ちょっと今回、物語を進展させるために1つ手を打ってみました。

・・・策士、策に溺れるってことにならないことを祈ってますが^^;

 

置屋ツアーは、前回までに仕入れた、2箇所の置屋点在エリアおよび、

昔のGダイアリーで国道13号線沿い云々って記事があって、

奇跡的にその号が残っていたので、13号線をレンタルバイクで北上しようと思います^^

 

素人(かもしれない)ラオスっ子云々は、これから最終の仕込みですw

 

ディスコは、ホテルっ子ともローカルに1回は行くでしょうし、

素人ラオスっ子と首尾よくことが進めば、恐らく行くことになるだろうし、

2回か3回はピンで行く機会があるかな?

 

・・・とりあえず、泥酔してのバイク事故には全力で気をつけることにします。。。

ていうかビエンチャンの深夜、トゥクトゥクまず捕まらない・・・。

バイクが必要なんですよね~。。。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

訪ラオスまで1週間

 

あと自分的にあきらかに不自然な早起き生活を1日、

自分的にあきらかに生活するためな本業生活を3日、

それだけの責任を果たしたら、いよいよ4回目?なラオスです^^

 

その前に、

モーターショー行ってみないととか、

伊勢丹の北海道フェアは、、、どっちでもいいかwとか、

このラオス行き云々をネタに居酒屋GOGOでの妄想ストーリーを進展とか、、、

 

とにかく、1週間後には、ラオスにいるわけで。。。

 

ん?居酒屋GOGOの妄想ストーリーって何だ!?^^;

 

 

続きは夜遊びネタが含まれます。

読みたくない方は、下の画像をクリックして他のタイブログへ飛んでください^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

 

 

居酒屋GOGOには現在、お気に?No1からNo3までおります^^;

目下、No4、No5が生まれつつあります^^;

ただ、バンコクでまずペイバーとか無理です。

ペイバーの覚悟の前に、KISSっ子と手を切る覚悟、

自分の身の安全を犠牲にする覚悟、

・・・など、もろもろの覚悟が必要になってきます^^;

&誰かを居酒屋GOGOでペイバーしたら、、、

なんとなく今の居心地の良さが半減されるような気もしますし^^

 

てことは、居酒屋GOGOでペイバーするなら、

かつてやっていたような、4~5人ペイバーでディスコへw

てな感じでしょうか。。。

・・・いや、4~5人じゃ足らんwww

10人前後は必要だwww爆

 

そんなことせんでも、

擬似貸切状態には、結構な頻度でなるので問題ないですがw

(他のお客さんが1人もいない状態w)

 

それでも、居酒屋GOGO、結構かわいい子ぞろいなので、

ブログのタイトルにまで「擬似恋愛」とつけるぐらい、

擬似恋愛好きな新井広大的には、

擬似恋愛をしたいわけです^^

ただ、参入障壁が高すぎるw

 

で、「擬似恋愛」の擬似プレイを脳内で行うわけですw

=つまり、妄想ですなwww

エロ動画見て、ヒトリデナグサメしてるのと変わらんレベルですw

でも、楽しいからしょうがない^^

 

そんな妄想擬似恋愛が、ひとつの佳境を迎えております。

No1の座の交代です^^

現在のNo1は、私が居酒屋GOGOに通い始めた頃から、

なんとな~く気に入り始めた子で、

No1の座にいるがゆえに、ダンサーで唯一、コラーを問題なくおごっている子です。

(No3には例外で1回だけコラーおごりましたがw)

No2は、その頃から居ましたが、

最初はそっけなく、視線すら合わされない^^;

が、No1と親しくなってくるにつれ、

だんだんダンス中に視線が合うようになり、

にっこり微笑むようになり、

数ヶ月の時を経て、

隣に空き時間に座ってくれるまでになってきました^^

この子がNo1になりつつありますw

打ち解けてくるにつれ、

あれ?なんか違うな~、って子もいれば、

逆にどんどんはまっていく子もいると思いますが、

現No2のこの子は明らかに後者^^

現No1の評価が下がってきての交代ではなく、

現No2の評価が上がってきての交代。。。

 

う~ん、困りましたねぇ~www

居酒屋GOGOに逝けば行くほど、

No2の存在感は増す一方w

 

ていうか、ここの女の子たち、

私を客として扱ってくれませんwww

それが一番問題???

 

No1とNo2は完全に友だちモードだし、

No3に至っては、「ポー」=お父さんだもんなぁ^^;

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

居酒屋GOGOに全力で癒されてます

タイのTVドラマの主題歌「รักเธอตลอดกาล」をタイ携帯(AIS、DTAC、TRUE)からダウンロードすると

その代金(30B)全額が、今回の震災被災者のための募金になるようです。

ちなみにこのDomeさん、日本人ベーシストKazさんも所属するNologoというバンドの方です。

AIS *78912210001/DTAC *119929500001/TRUE *800011260003

 

 

続きは夜遊びネタが含まれます。

読みたくない方は、下の画像をクリックして他のタイブログへ飛んでください^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

続きを読む

がんばれ、日本。がんばれ、東北。

※上記画像転載自由です^^ 使用にあたり、特にご連絡もいりません。

 

この時期、私の周りにも、結構訪タイされている方がいらっしゃいます。

仕事柄、この時期日本に本帰国される駐在の方もたくさんいらっしゃいます。

 

タイで思いっきり、英気を養って、

日本に戻られたら、全力で被災者支援に携わっていただけたら何よりです。

そんな訪タイ者に、思いっきり楽しんでもらえるようにするのも、

私にできることでしょうか^^

 

・・・くそ!なんでこの時期、本業忙しいんじゃいw

 

※当ブログ「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」

および弊SNS「Thai:Po」でおこなっているアフィリエイト・広告による収益(今のところ5月末分まで)を

全額今回の災害復興義援金にまわさせていただくことにします。

とりあえず、、、当ブログでは、ホテルを予約する機会がありましたら、

右上の「タイホテル予約検索」(Agoda)を利用していただけると幸いです^^

タイ以外のホテルも大丈夫です^^

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

すいません、夜遊びネタ書けません^^;

Photo by Telstar Logistics

 

みんながんばってます!

みんな応援してます!

 

私も、復興するまで応援し続けます!

復興するまで出来ることを考え続けます!

~微笑みの国より~

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

※タイ夜遊び系ブログなので、夜遊びネタを期待されてこちらにいらっしゃる方がほとんどだと思いますが、

ほんとすいません、なんか書く気が湧いてきません。

またすぐにラオス行き、ソンクラーンなどを控えてますので、

そうなれば、またその気が湧いてくるかとも思いますので、

それまで、しばしお待ちくださいませ。

でも、自分にできることの1つとして、夜遊びネタタイネタを書き続けるブロガーさんのことは、本気で応援します!