パタヤ滞在24時間w

こちらのブログは月間?季刊?ってぐらいの更新状況ですが(^_^;)

Thai:Poの日記はそこそこに更新しておりますw

ぜひ、この機会に

Thai:Po

Thai:Po

いかがですか?wwww

 

さて、タイトルのパタヤですが、、、

実は、今までに3回ぐらいしかいったことない。。。

いや、今回が3回目か(^_^;)

 

今までの2回は、そ~んなはじけた記憶がないw

 

が、今回はThai:Poメンバー3人が同行w

これは、弾ける飛び散るHAPPY PATTAYAが期待できたのでしたw

一泊二日なPATTAYA旅行。

実質滞在24時間だったわけですが。。。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

 

事前に色々やきもきすることもあったわけですが、

それはそれ、他人ごとwww

なんとかタクシーに5人w乗り込み、

一路パタヤまでw

 

 

で、まずは海でしょ~~~と、

 

やっぱりバンコクにはないものが、

パタヤにはありますねw

この開放感。

 

砂浜のビーチパラソルの下に寝転がり、

海を前にビールw

イカ焼きやらなんやらを頼んで、

しばし、何もしない贅沢をw

 

さらにThai:Poメンバーさん1人が加わり、

事前の予定通り、

Soi6へw

 

1往復しましたが、、、

 

・・・

 

 

 

 

いいっすねw Soi6www

 

逝ける子、結構いましたwいましたwww

午後のひととき、さくっと事をなしたいときは便利ですなwww

 

そうこうしてる間に飯の時間。

WSの入り口までソンテウで移動して、

 

その手前のバービア群を抜けたところにある、

 

こんなロケーションで夕ごはんw

おいしゅうございましたw

料理の写真は、、、暗すぎて使えません乙。

この時期、風がえらく気持いいです。

 

飯の後は当然、GOGOめぐりwww

 

・・・と、まだ時間が早いようで(7時前後ぐらいかwww)

GOGOの前に、バービアでw

 

この座り方はデフォなんでしょうか???

妙にツボでしたw

ビールを飲みつつ、ビリヤードしつつ、

目の前のバービアの子とゲームしつつ、

GOGOの開店を待つwww

 

 

 

さて、今回のパタヤで回ったGOGOは、

・バカラ

・スーパーベイビー

・スーパーガール

・HAPPY A GOGO

の4件、

バカラのホステスの子をごちそうになりましたw

あの時の声が、『アンアン』でなければかな~りGOODだったのですがwww

 

いや、でもどこも日本人向けなんでしょうか???

それなりに選べる子が多いw

HAPPY~では、ステージ上って踊ってきましたが 爆

 

で、我々一向はHAPPY~のあと、女の子を引き連れて(私はPBなしw)、

HOLLYWOOD(ディスコ)へ。

 

ここでも踊りましたよ~www

いや、踊りまくりましたよ~www

やっぱりステージに上がりましたよ~www

 

各GOGOでそれなりにビールも補給して、

ディスコでも、ウイスキーソーダ割りをガシガシ飲んでいい気分w

そうなると体が勝手に動き出すwww

そんな感じで楽しげにしてると、

周りから女の子が寄ってくる。

しかも、HAPPYから連れてきた子と顔見知りっぽい子も多い。

 

・・・と気づくと、いつの間にか自分の目の前で、自分の方を向いて踊ってる女の子w

・・・この子も、HAPPYの子の知り合い?と思いながら、

その不思議な踊りwに合わせて踊っていましたw

そうやってしばらく踊ってたら、、、

急に、その子に手を引っ張られ、

その子のテーブルに拉致られるwww

どうやら、女の子4~5人で来ているよう。。。

お友達は、、、そろそろ帰るようですよ、、、

でも、その子はもうしばらくいるようです、、、一人で。

 

・・・って、自分のかばんを持って、

うちのテーブルの方に移動だそうでwww

 

もどってきて、引き続き踊りまくりますwww

その子もステージに上げて、

うちのグループ6人ぐらいでステージ上で踊りますwww

 

 

さて、どのくらいそうしていたのでしょう???

とりあえず、みなで出て、飯でも食うようですw

 

・・・あれ?あなたも来るので?

ていうか、むしろ私の腕を引っ張っていきますw

 

・・・ていうか、この流れは、、、やっぱりあれですよね(^_^;)

 

はい、飯を食い終わって、

当然のように、一緒に来るとw

 

てなわけで、いろいろ諸々の事情から、

その近くのホテルを急遽取り(500B)、

踊りまくって、グタグタに汗だくになった体をシャワーで流し、

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

いや、この子、、、

えっらく気持よかったwww爆

 

聞くと、

韓国カラオケで働いていると。。。

で、韓国人と一度結婚して、娘(2歳少々)がいると。

 

はぁ~ん、それであなたのアパートには逝けなかったのねw

 

いや、でも、ほんとに、

えっらく気持よかったwww爆

 

その日、寝る前と、明け方と普通にしましたからねwwww

 

で、

翌昼、

あっさりバイバイw

 

 

・・・名前聞いてませんけど、、、

・・・電話番号も聞いてませんけど、、、

 

まぁ、縁があれば、また会うでしょうw

 

 

 

 

他のメンバーと合流し、

また海辺で昼飯、のちビーチに横たわるw

 

 

 

 

いや、いいっすね、パタヤw

沈没したくなる気持ちがよ~くわかりましたwww

 

 

でも、私はその前に、

ラオスに逝ってきますwww

もう30時間したら出発ですwww

 

 

 

Thai:Po

Thai:Po

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「パタヤ滞在24時間w」への6件のフィードバック

  1. いいなあ・・・パタヤ(心の叫び)

    まあ、そういう子からも電話やSMSが来たりするのがパタヤクオリティかも???(笑)

  2. そうそうパタヤのディスコって逆ナンされること結構あるんですよね~^^

    えっらく気持ちよかったx2みたいでwww

    で、ラオス語はどんな感じですか?
    僕は次回はソンクランの時にまた行こうかと、、、

  3. >>ヒーローさま

    おもろい子でしたよ、顔もwww

    ラオス語は表立って勉強することもできないので、
    遅々として進みませんが、、、まぁ、イサーン語だし、
    指差し会話帳も手に入ったしw

    ・・・ラオスでゆっくり習いますw

  4. きゃは^^
    あの日の感動が蘇ってきますね!!
    僕もHAPPYの子がいなければ
    ショートカットのお姉ちゃん行ってましたYO!

    アンアン!

  5. >>tokeiさま

    tokeiさんが日記に書かないから、先走ってブログに書いちゃいましたw

    今回のパタヤは音ネタが結構ありますなwww

    『アンアン』もそうですが、

    『あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・wwww』

    とかwww

  6. >>ぶん左衛門さま

    過去2回のパタヤでは、正直、、、な感じだったのですが、

    今回でぐっと急上昇してきましたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です