タイに居て初ラオス訪問記

わたくし、元々ブログ書きだったと思うのですが・・・^^;

 

前回の投稿日を振り返ってみると、、、2ヶ月前www

まぁ、今は、愛しきThai:Poが私の心を占めてしまっているのですけどw

Thai:Po

 

 

そんな、日刊でもなく、週刊でも月刊でもなく、

そろそろ季刊ですか???とたずねられそうな、我がブログ、

・・・いやいや、たずねる人すらいなくなっている、、、っていわないで^^;

 

ちょっと最近、いろいろ我が身の周りを様々なことが騒がせておりますので、

ぼちぼち、ブログ記事にでもしておこうかとw

 

というわけで、

今回は、初ラオス訪問記をば。

行ってみたい国の上位にランキングされ続けていた国ですが、

ちなみに今行ってみたい国、、、

・ネパール

・↑からチベットに抜けてみたいw

・トルコ

・東欧

・モルディブ、、、

 

・・・ありゃりゃ、きりがないw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 

続きを読む